日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- 段獲得!! --+

級を卒業しました……初段ゲットしました!!
何とか最後を凌いで……達成率91%でフィニッシュ。
……あれ?3級の方が達成率低いぞ?(3級は71%)

…気にしないことにしよう(ぇ。


イージーつければ13番安定したみたい。
虹虹は…ちまちまとスコア更新してAまで行きました!!
この2つをやればほぼ完璧にエキストラ出るようですね。



…いろいろやることあるんで日記短めに。
デラ以外に大して起きた出来事ないですな最近…;





休みだ休みだーw これで少しは体調戻せるといいなあ。やりたいこともあるし、あまり無理はできないけど。
2005年08月19日(金)

+-- 特攻→撃沈 --+

今日のデラ。

☆8に突っ込んでいく→撃沈、の繰り返し(爆。

……SPEEDY CATも太陽も無理……
でも収穫もアリ。…やっとEDENクリアしたよ……!!しかもイージーなしで。
スコアは悪かったけどね(ぇ。

あとは、虹虹と13番はイージーつきならできること判明。虹虹は100%いく率が高いですし。
どっちかを3曲目固定にすればエキストラ出るみたいですね。UnderTheSkyは時折100いかないし。
まあ、どれか固定にして地道にがんばっていきましょ〜。



最近デラの話題しか書いてないですが…デラしかやってないからですよもう;;
デラやってれば多少ギターの腕の維持(左手の)にはいいかもしれないけど…ポプはどうなんだろう。
腕の持久力がもれなく落ちてる気がするので怖いったらありゃしない(;´ω`)
ギターも何だかんだ言ってそこそこ慣れたので(オルタ無理だけど)、そのうちできるようになるでしょー。
今はもりもりと腕が伸びそうな予感がするもの中心に行きますかね。



さて、早いものでもう明日は金曜日ですか。
仕事頑張ればまた土日ー。夏休みないから貴重な休みー。
…寝よう。金曜でも疲れてる;;


今デラのライバル登録が1コ空いてます〜。1級周辺の人、登録しませんかー??…4人中2人は格上過ぎます只今;
2005年08月18日(木)

+-- 愛ゆえに(ぇぇ --+

早速ピンクローズのアナザーに思いっきり飛び込んでまいりました。

結果…Aで普通にクリアできました( ´▽`*)w

もう少し自信がついたら中継ぎの安定曲で選べるかなあ。
乱打よりも同時押し系のほうが苦手です私…。あ、でもデラで一番苦手なのは交互連打かも。
とりあえず今は…Under the sky(H)を3曲目にしてエキストラ固定にしようかと。
あとは☆8のオススメとか聞いたので、いくつか見積もってきますかね。



早く帰りたいなあとか言いつつもデラやりに寄ってる辺りそんな気はないのか私と思ったり。
でも今はデラがやりたいんです。本当に。やりたいときにやりたいんですよ;;


でも他にやりたいこともいっぱいあるんですよね…。サイトの更新とかはもう本当に切に。
…ちなみに只今、絵は微妙にスランプのようですよ私。
絵が無理でも小説とかは書きたい衝動溢れまくってますので、頑張りたいですねえ。



…少しだけ元気になってきたかも。って言っても今日水曜日だよ……。もっと早く元気出せって…;


さてと…明日は上司がいないらしいですが、暇です。絶対寝そうです。パソコン外に繋げられないから暇を持て余す…。
2005年08月17日(水)

+-- ★ぴんくろーずw --+

きょろきょろと辺りを見回す。……とりあえず、今は誰もいない。
「…振り切ったみたいだけど…うわ。時間遅れてる!」
腕時計で時間を確認すると、彼はテンガロンハットを被りなおしてダッシュで公園を駆け抜けた。


待ち合わせ場所は、駅前の広場。人が多いところは避けたかったが仕方がない。
本日は弟や知り合いたちと一緒に遊園地に行くことになっているので、駅前の方が集まりやすいから。
少し息を切らして到着した時には、既に殆どの者がいた。
「兄貴ー。遅刻だぜー」
「仕方ないだろ。また追っかけられてたんだから」
軽く弟の頭を小突くと、大きく息をついて辺りを見回した。
まだ来てないのはあと一人ということだが…。

視界の中に、水色の眼鏡を頭に乗せた茶色の髪の少女が映る。
彼が小さく手を振ると、彼女の方も気付いたのか、小走りに近づいてきた。
「お久しぶりですね。1ヶ月前に美容室伺った時以来…ですか?」
実年齢よりも少々幼く見える彼女は、そばかすが残る頬を嬉しそうに緩ませた。
その笑顔を見るのは、彼女の言うとおり…1ヶ月振りだということを、改めて思う。
「そうだね。ゴメン、最近あまり時間取れなくて」
「いえ、だって…お仕事じゃ仕方ないですもん」
そう言って微笑む彼女を見て、彼は苦笑気味に頭をかいた。

「おーい、そろそろ兄貴たちいいかー?」
弟が声をかけると、二人は同時に振り向く。その様子に、思わず彼は一歩身を引いた。
「……えっと、ひょっとしてオレお邪魔でしたか??」




出たよ。出ましたよピンクローズ解禁ですよ!!
…うっうっ……な、長かったよ…;;
一番最初に買ったMAYAさんカードで…まさか最後がピンクローズになるとはつゆ知らず。
1300って遠いなあと思いつつやってきましたが……ついに苦労が報われましたよ!!
村井さんへの愛を示したってことですねコレは♪
これでピンクローズやりたい放題ですね〜。とりあえず目標はアナザーの通常クリアで。


…あ、微妙な拍手返信;
>日記SSログ2が見れなかった件について
……スイマセンスイマセン;繋いでたのにその先のページがありませんでしたね…。
今は直したので見れるようになってるかと思います。ホントに申し訳ありませんでした…。



何かもうちょっといろいろと…疲れてるのか微妙なところですが。
今週は何とか生きていられるといいのですが。って毎週そんなこと言ってるような(ぇ。
明日…会社行ったら今日の作業の分を見てもらわないと。あれからどうしていいのか分からん。

…最近はあまり眠いとかそれはなくなったけど、その分疲れが酷いかも。
一度本当に何もしないで早く寝てみようかな。



私信っぽいの。例のアレはお暇な時にでも。もうひとつの方も欲しい?それならお早めにお願いします;
2005年08月16日(火)

+-- ピンクローズに向かってカウントダウーンw --+

MAYAさんカードでピンクローズ解禁まであと40になりました!!
ハードは使わないから…早くて2回、遅くても3回目には解禁すると思われ。
もう少しでプレイし放題になるピンクローズ〜♪ 今から楽しみですw


本日のプレイ。…また☆5で落ちた(;´ω`)
これで☆5で落ちたのは3つ目か…。5は全部潰したいと思ってるので、解禁したらやり直そうかな。
☆7イージーつきはいくつか出来たけど、100%はいけず。
ケチャHもやってみたけど、中盤まではいいのに…後半でものっそ減りました(泣。




さて……やっぱり今日はかなりいっぱいいっぱいでした;;
眠いし疲れてるし…でも月曜日なんだよねまだ(オイ。
休みたいのは山々なんだけど、有休があまりないので無駄遣いできないのですよ。
…あの時1.5日休んだのが痛い。痛いけど仕方がないし。
今週はとにかく何とか生き延びることを目標とします。



あ、私信。
例の物はスキャナーで取り込みましたにょ〜。1回じゃ無理だったから3回に分けてあるので。
時間あるときにでも送りますわ〜。 >K嬢



考えてみればもう8月半ば。…誕生日から2週間近く過ぎたんだねえ。全然そんな意識ないんだけど(ぇ。
2005年08月15日(月)

+-- お盆ってもうね(;´ω`) --+

お盆って何さ。
お盆って美味しいの?(待て

…そう言いたいよもう; 今週殆ど休めてないじゃん!!!
家にいるんだから手伝うのは当り前だけど…でもね、それもちょっと嫌になるって。


夏コミは無事に終わったと言え、明日からの仕事は辛い…。
体調と言うか疲労が完全に取れてないのにまた仕事するのか…と思うと憂鬱。



忘れてたわけではないんですが、暑中お見舞い&残暑見舞い何もできなくてすみません;;
何か本当に微妙に披露が蓄積されてる感じで…家に帰るとかなりだらけモードに(爆。
大きな更新作業とかしたかったのに…大丈夫かな本当に私。



明日からまた仕事ー。そしてもう少しでピンクローズ解禁〜♪
解禁させたら、イージーつぶしとかいろんな曲とか出来るといいなあ。



寝不足は最近ないと思うんだけど、いつ眠くなるか分からないし。ちゃんと睡眠は取っておかねば…。
2005年08月14日(日)

+-- ★お盆って何(ぇ --+

さく、さくさく。
スプーンをカキ氷の中に突っ込んで、彼は思わす眉をひそめた。
口の中に広がるのは、ここ沖縄の特産であるあの緑色の野菜。それの苦い味。

「………言っちゃあ何だけど、舌曲がるさ…」
「そうなの……やっぱり、食べられない?」
「俺っちはともかく、これ多分フツーの観光客、絶対引く」
年上の幼馴染の女が少し肩を落とすのを見て、彼は困ったように腕を組む。
橙色の民族衣装を纏った彼女の表情は、彼と同じく非常に困惑したものになっていた。

今度やってくる知り合い達を迎えるために、特製カキ氷の製作に勤しんでいる中。
いろいろな色のカキ氷を作ろうということになったのだが……緑だけどうしても無理。
彼女がアイディアを出して作ってみた特製緑カキ氷は、もれなく不況であった。
「赤と黄色は比較的簡単に出来たのに。どうしましょう…」
頬に手をあてて、すっかり困ったように溜息をつく。気落ちしているのが良く分かった。
「姉、気落とすことないさー。これはこれでネタだと思うし」
「…そうかしら」
「それに、まだみんなが来るまで日にちあるさー。頑張って考えればいいじゃん」
にっこりと笑う彼は、そう言って再びスプーンを動かし始める。

恐る恐る口に運んで渋い顔をする。それを何度繰り返したことか彼女はもう数えていない。
自分でアイディアを出して自分で食べた時、あまりの苦さに思わず咽たのは覚えているけど。
まさに先程の自分と同じ事になっている彼を見て、彼女も苦笑を浮かべた。



一年のイベントの中であまり好きではないもの…それがお盆です。
何故なら。…ウチはフツーにお盆をするんですよ。しかもウチが本家(元の家)だから、お客が来る側。
当然その手伝いは避けて通れないわけで。……すんごく休みたい(;´ω`)
昨日は疲労のほうが先行して、かなり爆睡したにもかかわらず疲労取れてないですから。
ものすごい現実逃避したいよ明日…。


本棚も整理したいんだけど、今日もあまり時間なかったから作業できず。
明日辺り従姉が来てくれたらできると思うんだけどなあ。本見せたりとかするだろうから(笑。


そういえば、昨日夜に雷が鳴って…パソ様が怖くなって電源と言うか全部コードを抜く。
外に直結してるやつは全部抜いて雷の通過待ち(つд`) 杞憂だったけど、壊れないので済んで良かったー。
このパソ壊れたら………本気で泣ける絶対。賭けてもいい(ぇ。
今日も昼間はどんよりとした雲だったから、雷かと思ったんだけどね。



昨日のアレで肩が筋肉痛です;次の日に筋肉痛が出るだけまだマシだけど。…それほど重いもの持ってたってことね。
2005年08月13日(土)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加