日々徒然だいありぃ。 一応管理人専用…本館(つーかホーム)に行きまっす。フォームメールですが、メール大歓迎ですv日記のもくじに戻ります〜。
タイトルにある記号がついてる日の日記は何かアリ。
★→小説というかSS(ジャンルごっちゃで)   △→写真とかたまに落書きっぽいのとか。


+-- ご苦労様ー --+

ウチの母と伯母さんが部屋の整理をしてくれたそうです。と言っても、棚を運ぶとかそんな感じですが。
2人だけで作業ってのも辛かっただろうに; どーも申し訳ないです母。


で、今巷で流行ってるのかどうなのか分からないのですが…
コミックバトンというものを頂いてしまいました;しかもほぼ同時期に2人から(ぇぇ。
頂いた方はこちらー。
・棗さん「DISCOVERY
・ティオさん「something?

どうもお二方ありがとうございました〜。
早速なんで答えてみようかと思います。

Q1:あなたのコミックの所持数は?
A1:コミック……多分300冊くらいはあるんじゃないかな。
弟のも合わせたら多分それに+100冊とか。主にジャンプ系&ゲームのアンソロとか多め。
…あの、同人誌はコミックじゃありませんよね?(聞くな

Q2:今読んでいるコミックは?
A2:ジャンプ系はメジャーな辺りはほぼ見てる。ナルトにブリーチにワンピにディーグレとか。
後はアイシールドやハンターとか…ジャンプ系多いな;
他には何故か聖闘士聖矢とか読んじゃってます。外伝みたいなヤツですね。
文庫ではマインドアサシンやあやつり左近とか読み直したり。

Q3:最後に買ったコミックは?
A3:文庫のワイルドハーフ。2巻ずつ毎月出るらしいです。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
A4:(1) 精霊使い 岡崎武士さんと言う絵描きさんの漫画です。現代ファンタジー的なお話で、小説も面白いです〜w
     展開が進むにつれて主人公と他の人の関わり方が変わってくるところが好きかも。
  (2) 封神演義 ジャンプコミックスを読むきっかけになった漫画ですね。
     前半から中盤後期くらいまでは凄く面白かった( ´▽`*)w 後半は少しマンネリ化したような気もしたけど。     
  (3) なんて素敵にジャパネスク! 平安時代の漫画としてはあさきゆめみしよりも好きだったかなー。
     ああいうおてんばなお姫様って可愛いですねーw DQ4のアリーナみたいで。
  (4) おまけの小林クン 少女漫画の中では森生まさみさんのものは好きですね〜。大和君や吹雪ちゃん可愛い∩(゜∀゜)∩
  (5) 吸血姫美夕 切ない話とかちょっと痛い話とかありますが、基本的に絵が凄く綺麗で好みで。     

Q5:バトンを渡す5名
えー、私の個人的交友ある辺りにとか相互リンク先の人に投げていいですか;
あ、答えたくないとか言う苦情あったら即座に修正するからとりあえず見てくださいませ;
…ってかもう伏字にせんでいいよね?みんなさん付けにするので(ぇ。
A5:(1)キイナさん「Dream Station
  (2)MOOさん「Rhythm Pop
  (3)くわさん「e-motions
  (4)G2さん「PROVIDENCE
  (5)山岡チイさん「山岡の部屋


…以上、気がついたらとか答えてみようかなーとか思ったときに自由にお願いします;
……ブログオンリーの人にも送ってみれば良かったかな?



あ、ギターはいろいろとやって615.85とかまで上がりました〜。
ヒマワリ赤Gとかにスキルついてどうしようって感じなんですけどね;どうしろとアレ…。
何だかんだ行ってちまちま上がってますのでしばらくギター粘着してみようかな。



625くらいまでは頑張ればすぐ行けそうなのかな。…でもエンシェントのためとはいえ、800は流石にキツイだろうなあ。
2005年07月01日(金)

+-- もう夏か…? --+

……あーもうなんか暑くてやる気が地を這ってます(ぇ。
いくら暑さには強いと言っても、不快指数が高そうな日は総じてテンション下がりますな。


そんな中ギターを何プレイか。
とりあえずスキルが612.44とかまで上がりました〜。ちまちまと上がってますねー。
でもってギタドタワーが4階層で1位を独走なので、次は6階層に行ってるみたいです♪
Sayとかできるねー。カニデイも一応出来るのかな…?


で、10回層ってデイドリが本当に来るんでしょうかね…。
そしたらドラムはスティック3本持ちが増えるんでしょうか。
…3本あってもあれクリアするのは相当辛いだろうけど。



あ、テレビのリモコンは発見しましたー。何処かに埋まってたらしいですよ奥さん(ぇ。

……寝ますもうちょっと睡眠時間本当に足りない(つд`)



サボってるわけじゃないんですが、本当に最近ちょっと眠いとか疲れたとか多い。大丈夫かな私…。
2005年06月30日(木)

+-- 行方不明者続出。 --+

結局、テレビのコードは見つからなかったので買ってきちゃいました。
そして嬉々としてセットしてテレビをつけようと思ったところ……

リモコンがねーよ何処に行ったよ(つд`)


つい先日何処かで見かけたような気がするのに……一体何処に行ってしまったんだか;
だから今はテレビ本体を手動で動かしております。…おーい何処に行ったー??


そんなこんなで家の中を探し回ってたらこんな時間。
メッセつけたままにしてたから退席中の間に2つ窓が立ち上がってたゴメンなさい(;´ω`)


今週の休みは部屋を元に戻す作業になるかな。頼んでる本棚とか来たら漫画とか詰めたいし。
部屋が綺麗なのはいいけれど…なんかちょっと雑多になってた方が落ち着くと思うんだけどなー私(ぇぇ。
この状態は何時まで持つのか非常に楽しみですな(爆。


今日は比較的暑くはなかったけど、これから本格的に暑くなるねえ。暑さは多少平気だけど、体調崩しそう(;´ω`)
2005年06月29日(水)

+-- ★サボり魔。 --+

服の裾を優雅に翻しながら、しかしその動作とは裏腹に、彼女の頭の中は怒りで満ちていた。
まだ幼さを残す少女の緑の瞳は、強い意志が込められて、ギッ、と前を見据える。
その目には、先程自分を…そして父を侮辱した男の蔑んだような表情が未だに映っていた。

犬の臭いがする、と彼女を嘲り交じりの表情で笑っていた、あの鼻持ちならない男。

(許さない。許すものかあの男―――!!)


部屋に戻ると、彼女は寝台に倒れこみ、顔を埋めて悔し涙を流す。
自分が侮辱されたのは多少構わない。が、何故父親までも侮辱されなければならないのであろう。
「…あんな事を言うなんて、貴族の風上にも置けない人だわ…!」

敵国同士とはいえ、王の下ではあのような振る舞いはしない。お互いの立場を弁えているはずだ。
あの男の父はとても誠実な方で、弟は物静かながら正義感が強い人だと聞く。
そんな中、人を見下したような目で見つめていたあの男は…

「………でも、何であの人―――」
一瞬だけ、彼女は目を見張った事を思い出す。
少女を侮辱する直前に、彼が見せた『表情』は……何処か、おかしい気がした。

何でだろう。まるで……泣いている子供のように見えたのは。




最近更新サボってて申し訳ないです;
家に帰ると片付けが待ってるので、あまり時間取れないんですよ…(つд`)
部屋のリフォームは私の分は終わりましたが、来週からまた違うところ始めるらしいし。
…部屋が出来たのはいいけど、それを元に戻す作業までまだ残ってるんですわ。
ああ、絵も描きたいし文も書きたいし色々本読みたいし…
やりたい事はたくさんあってもそれが出来ない状況……辛すぎ(;´ω`)


今度の土日はゆっくり出来るかなあ。なんか最近疲れが溜まってて本当に。
疲れだけじゃなくって何だか身体の調子もあまり良くないんですが。


……駄目だ;もう眠い度MAX。
大人しく寝ておこうっと…。



会社でまた妙な眠気が襲ってきてます。…今度また怒られることの内容にしないと;前の二の舞はゴメンだからね。
2005年06月28日(火)

+-- 家庭内引越し。 --+

只今部屋の片づけ中です。よって明日1日ほどまたパソ子使えないかも;
とりあえず生存報告だけ残しておきます…。これからパソコン移動させないといけないので。


あ。
本日からお部屋に入れるようになりましたー♪
と言ってもパソコン繋げられないしテレビもつかないんですがね(;´ω`)
まあ、やっとこさ元の部屋に戻れて嬉しいですけど(笑。



……すごく溜め込んでる拍手レスはそのうちまとめてお返しします;



私の名前で部屋の内装を通販しまくってます; …出来たら私の名前じゃない方がいいんだけどね。いろいろ怖いし…。
2005年06月27日(月)

+-- 幸先不安 --+

昨日の戦利品写真でー。
ダブルボン様ズ♪

これでダブルスィングのボン様は全部ゲットした事になりますねー。
…いくら使ったのかは聞かないでくだs(強制終了。



せっかくの休みですが、猛烈な疲労と睡眠不足に襲われていきなりダウン状態。
…やりたいことあったのになあ。今日本気で辛かったから、仕方ないのかもしれないけど。
こんなんで夏を乗り切れるのか今から不安になってきました(つд`)


とりあえず更新したいものがあるのでそれやったら大人しく寝ます;
…頂き物はまだ公開できないなあ。もうちょっと色々手直ししたいところがあるし。

本当に…ココ最近プチ文とか書く気力が持ちませんでした。明日からは書けるように頑張りたいなあ…。
2005年06月26日(日)

+-- ボン様のために(ぇ --+

本日、またしてもガチャガチャに興じてきました2●才がココにいます(爆。
今日は大宮に行く前に池袋に寄ってアニメイトに行ってきました〜。
久し振りに行ったような気がするんだけどねー。まあ、一応目的のために行ったというわけで。

その目的というのが…またしてもちびギャラリーなんですが(つд`)

今回のボン様カラーをゲットすべく、まずお金投入。

1個目…サルカラー。
2個目…サルカラー。
3個目…サル白黒。

…サルばっかり要らんわー!

……以下省略で、あとはボン様カラーのみ。
野口さんを何枚両替したか分からなくなったけど、何回目かで……ボン様カラーゲット!!

…ちなみにいくらかかったかは聞かないで下さい;


んで、ダブルスィングさんっもあったので中身を確かめてみる。
赤いカプセル(ボン様仕様)が1コ見えるけど、中身がカラーか分からないなあ。
分からないなら取ってみようという事で、お金入れてみる。



……あ。


ボン様カラーゲット!!( ´▽`*)w


…ココまで来ると意地だね私;



んで、本日の本題の大宮の件ですが……

池袋から大宮に向かおうとしたんですが……またしてもプライズに引っ張られる2○才(殴。
猫スキーの私、やはり狙うはトロでした♪スイカ食べてるちょっと大きめのトロゲットーw
……それから大宮に向かいました。前置き多すぎな移動ですよね(;´ω`)


大宮に到着したらオ△ンピアに移動〜。……なんかものすごい高レベルバトル繰り広げてる姿発見。
SベとEにゅんはお久し振りー。そしてお初な方が2人ほど。
某所のチャットでお世話になっておりますYいさん……私の妹より1歳下ですか;
……若いっていいn(黙れ。

今日は大宮でポプの大会があったようで、見に行ってきました。
……一言で言うなら、変態さんが多すぎました(ぇぇ。 腕がもう半端じゃないですよ…。
あの中身私が混じったらもう巨象とアリんこの差がありますってばー。


まあそんな大会を見ながらギターも1プレイ。
しかられ日和赤G更新で1.5くらいアップー。今は608.77ですかなー。

空いてたポプ台でネット対戦もやりましたー。サブとメインと1回ずつ。
サブ……1曲目、セツブンEXってイジメだー(つд`)
…ランダム縛りだって分かってるみたいな選曲でしたな;
まあアジコンで何とか取り返し、2位をキープしましたけど。
サブカードは大関に上がってから1位が取れません。3曲中1曲は同時押し曲が混じるので…。

んでメインはと言うと。
1曲目…J-ジャズだったかな?ハイパーかEXか忘れたけど。
2曲目……デパ地下EXできるわけないでしょうが;;
アジコンで何とか取り返し、こっちも2位キープ。
…でも将軍戦これで5回連続2位なんですけど。そのうち昇格認定になるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。


あとからまた2名合流〜。マックで軽く食った後にまたオ▲ンピアへ移動。
Tラストさんと店内対戦するも、調子激悪でラメントHも出来ず(つд`)
あとはCOMのオジャマ攻撃にやられて全然勝負になりませんでした…。



また途中送信。

2005年06月25日(土)

過去日記〜 未来日記〜

日々徒然だいありぃ。 / 葉月ゆあ

My追加