| +-- 生きてますよー --+ |
…スイマセン何かにはまりだすともの凄くはまり込んでしまうタイプの人間です; 今アームズ4がもうはまりにハマっている状態ですよ…。どうしましょうかねコレ。
んで、ついに来ました埋葬都市。4人がはぐれて、アルノーとラクウェルが一緒にいるところですが…。 …正直、ラクウェルの言葉が重過ぎる(;´ω`) あんなに淡々としているのも辛くはないのかしら…。 結局あの話はアルノーだけしか知らない秘密となったということですが… ってか、ラクウェルの身体はどんな状態になってるのか気になるなあ。 見せてやる、といったのをアルノーが止めたからそこは全然見てないけど。…傷とかというものじゃないのかね。
…もう少しプレイしてきます; しばらくはこんな調子でスミマセン。…とりあえずユウリィ助けに行ってきます〜。 ああ…ここでまたユウリィと他3人のレベル差が離れていくのね…(つд`)
何だか…アームズにまで手を出したくなってきました(節操ナシ。とりあえず水面下で行っていることが終わったら考えて見ます。
|
|
| 2005年04月15日(金) |
|
|