| +-- CD探しー --+ |
池袋のHMVに行ったけど…目的のCDをゲットできず; しかし思いもよらぬものを見つけて即買いしてしまいました〜。 CS10のネオフォークロックのアーティストさんのCDを発見し、思わず購入(笑。 あとパキさんのCDもゲット〜。ボヤージュがカップリングで入ってるやつですね。
本当は…目的のものがあって行ったんだけども、見つからなかったからどこにあるかな…。 以前言ったと思いますが、高校の友人がCDを出していて、それもゲットしたいんですよ。 新宿のタワレコ辺りにいけばありそうなんで、暇を見つけて行ってきますわ〜。
明日はお出かけー。今までちょっと行ったことがなかった所まで。 道に迷わないで行けるといいんだけど…。
でもって花粉症みたいな症状はまだまだ続いてます…。鼻が辛いよ(;´ω`) そんなわけで鼻にティッシュ突っ込んで寝てますが(ぇ。 …そうしないと鼻が詰まるんですよ;息できないんですよ(嘘。 まあ、薬貰ったんで少し改善されるといいなあ。
鼻よりも喉の痛みが辛い…。咳すると体力使うのは嘘じゃないね;
|
|
| 2005年04月08日(金) |
|
|