| +-- 祝☆ --+ |
へいせい16ねん。 3がつ19にち。
大学 ヽ(゜∀゜ヽ ミ ノ゜∀゜)ノ 卒業〜♪
…最初が馬鹿っぽいのは仕様ですけど'`,、(´∀`) '`,、
とりあえずこの日の流れをまた箇条書きで。
・5時に起床。準備して6時15分に母と共に家を出る。 ・6時40分くらいに池袋到着。朝は寒い…(つд`) ・着付けの前に髪の毛と化粧から。髪は何だか鳥の巣みたいになった∩(゜∀゜)∩ ・着付けも無事完了。…帯を締めすぎで腹が痛かったのは秘密で(待て。 ・時間早い&ラッシュに巻き込まれそうだったので、カフェでちょっと腹ごしらえ。 ・9時過ぎに卒業式場へ。女の子はやっぱり袴率が一番高かったかな。 ・友達と会うのが大変。人多いからねえ…。で、会場入りして着席。 ・えっと…卒業式の内容…以下省略でいいですか?(コラ ・卒業式終了後、学科ごとに卒業証書を頂く。あ、単位はやっぱりバッチリ足りてましたw ・謝恩会に出席するも……人多すぎ(;´ω`) ・食べたものはケーキ数個だけですが(ぇ。 ・謝恩会後は研究室でお茶会。先生の奢りでケーキセットをいただきました♪ ・袴を着替えた後、時間になったら研究室で飲み会〜。 ・飲みではあんずのお酒が以外に美味しく結構頼んじゃいました。相変わらず顔色は変わってないけど。 ・その後友達との二次会の時間までまだ余裕あったので…ゲーセンでマジアカ(爆。 ・2回ほど同じ店の人と決勝まで行って、結果1章1敗(;´ω`) ・時間になったんでゲーセンを後に。…荷物が果てしなく邪魔で困った; ・二次会開始。…まだ人数集まりきる前だったけどね。 ・わさび何とかチップスがものごっつ辛くて本気で火噴けそうでした(ぇ。 ・…時間切れで帰還。オールは無理でし…。
みんなおつでした〜そしてありがと〜!! 今後はなかなか会う機会が無いと思うけど… でもまた絶対どこか出会いましょう!!
…ふー。簡略化しすぎですか? このくらい簡潔なほうが見やすいかなと思ったんだけど。
まあコレで人生の切れ目が1コ終わったのかな。…次の壁はまだまだやってくるけど。 これからの新生活…社会にも出ますが、いろいろ頑張っていきたいと思います〜。
ホントに晴れてよかった〜。雨だったらもう歩くのだけでも大変だったもんね;
|
|
| 2004年03月19日(金) |
|
|