| +-- 今の状況…ミイラに近いかも; --+ |
カラカラに乾いてるところに水分補給したら復活するかも(しないって。 そんな状態かも、今の私。 ……と言うより、プチ死にかけって言ったほうが正しいかもねえ(ぇ。
卒論発表練習までに大まかな卒論の骨組みができるか…。 とりあえず緒言と実験手順は完成。あとは結果と考察…って、一番ヤバイのが(つд`)。 うん…頑張って発表練習までに何とかするよ…。 でも私、こういう発表とかってすこぶる苦手なんですわ。…ホントに大丈夫かな…(不安。
……はあ。もう少しだと思いつつ、それを越すまでに苦労が耐えないねえ。 でも忙しいとか疲れたとか言いつつ、日記は欠かしたくないのは良いのか悪いのか。 なのでこんな占いを残してみる〜。
あなたのネット依存度はこんな感じ! あなたのネット依存度は【45%】です。
ややネット依存の傾向があるあなた。 ちょっとヤバイところもありますが、まあ、セーフです。 日本全体が電脳傾向に流れつつある昨今、メールで連絡を取り合ったり、ネットで買い物したりするのは、やがて国民の常識となるでしょう。 天気のいい日には、PCよりも外へ出たい、と感じられる内が花です。 上手にネットと現実を両立させてくださいね。
あなたにふさわしい称号:平均的日本人 社会復帰不可能度 37% ひきこもり度 68% テクノ症候群度 100% 現実度 68%
…まあ、そんなもんでしょう(ぇぇ。 テクノ症候群度100%ってのが果てしなくやばそうですが。
今日の帰りは寒かったですねえ。チャリで帰ってくるときに既にガタガタブルブル…。
|
|
| 2004年02月05日(木) |
|
|