So Do Mo Jo
#5



 今日から

卒論をやる!! あと1日1枚ペースでやっても終わらんし(汗)。
中途半端な卒論にはしない!研究室に籠もってやるぜぇ...。

2004年11月16日(火)



 武豊に物申す!

アドマイヤグルーヴがエリザベス女王杯連覇 (’Д`;ぅぅ。
毎レース毎レース良い馬に乗れるんだし、本当の天才なら、
1番人気の時に勝ちなさいよ!あたしゃ認めないわよ…,あた
しゃ認めないからね。この裏切り騎手ッ,絶対に訴えてやる!!


2004年11月14日(日)



 アラファト氏死去

ついにPLOのアラファト議長が世界からいなくなった。
パレスチナ問題こそが、9・11やアフガン,イラク戦争の根源。
そして良い意味でも悪い意味でも、アラファト議長がパレスチ
ナをまとめていたと思う。彼の死がイスラエルとの和平に繋が
るとみている人も多いけど、俺はそうは思わない。マイナスな
方へと向かうんじゃないかと考えてしまう。日本人の俺には、
このパレスチナ問題で理解できないことが多すぎる。

2004年11月12日(金)



 悔しい!

大学に着いた頃、友人から携帯にメールが着た。
故意に11月11日11時11分を狙い送信したらしい。
この暇人めッ!!と思ったが、俺も来年やってやると思った。

2004年11月11日(木)



 生クレメンス!

日米野球第5戦,IN大阪ドーム行ってきました\(^^)/
まさかまさか、クレメンスを実際に観ることができるとは…。
プホールズ,ソリアーノ,テハーダなどスター選手が来日せず
残念だったけど、生クレメンスが観れただけで一生物です♪
ほんと久しぶりの野球観戦で、やっぱいいなって思いました。
またメジャーを観に行きたい!

2004年11月10日(水)

初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加