logo
FONTを元に戻す FONTサイズ固定解除

■無病お臭い
2009年08月19日(水)
クリックしてね!←クリックしてくれるとマンモスうれP

夜、寝る支度をしていると

「Rちゃんがするー」

娘・R(6才)が布団を敷くと言い出した。布団を敷いた後は枕を置くのだが、残念ながら僕と嫁の枕はイエスノー枕ではなく、普通の全く同じものである。Rはそのうちのひとつを手に取り、顔を近付けて

「くんくん」

と匂いを嗅ぎ、

「はい、パパの匂いがするからこっちがパパのまくらだよ」

犬か。

僕も加齢臭が気になるお年頃。オヤジの臭いといえば、うんこの臭いにも勝るとも劣らないくらいひどく嫌われている。嫁などは僕が風呂に入らなかった日があると

「くさい!」

とストレートに言うし、息子・タク(3才)などはもっとひどく、

「この、くさお!」

と罵倒する。お前の頭の方がザリガニのような臭いがするくせに!臭い男と書いてくさおってか。エロゲーの「臭作」を思い出してしまうではないか。

ところがRに限っては違うようである。Rやタクがあまりにも臭い臭い言うので

「Rちゃんもパパ臭いと思うか?」

と聞いてみたことがあるが

「くさくないよ」

と言うし、むしろ

「パパのにおい、いいにおい」

とすら言われ、しょっちゅうまとわりついてくるのだ。オヤジ臭を最も嫌っているのは若い女の子ではなかったか。Rも若すぎるとはいえ若い娘である。Rにウケがいいということは女の子にもウケがいいということにはならないか。

若いギャル限定で試してみる方はいないだろうか。特に全国女子高生のファンのみなしゃん、オヤジの臭いを肌で感じてみないかーい。君に特別、ミーのスメルを嗅がせてあげるよオールナイローン。オヤジ臭を嗅ぎたい方は今すぐメールフォームにて…

臭いメシを食う羽目になるのでやめます。

応援の3クリックよろぴく。
    ↓
クリックしてね!←これだけでもいいので押してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ←こちらもできれば。
クリックしてね!←3つ押してくれるあなたは神。

はてなアンテナに追加
今日もアリガトウゴザイマシタ。

←前もくじ次→
All Rights Reserved.Copyright(C)
エキスパートモード 2000-2005
梶林(Kajilin) banner

My追加