←クリックしないと枕元にピンクのちんこが立つであろう。子供達が起きる前に起きて会社に行き、
子供達が寝た後に会社から帰る。
寝顔しか見られない日々が続くのは辛いものである。
寝る子は育つと言うが、寝顔だけ見ていても育ったかどうか分からないしね。いつの間にか娘・R(5才)が巨乳になってたり、とか実は息子・タク(3才)が声変わりしてデスボイスになってました、とか。
ふたりの寝顔を暫く眺めていたが、なんだか満たされない。時々タクがギャホギャホと嫌な咳をする。風邪でも引いてしまったのだろうか。そして似たような顔で寝ている嫁…。満たされるためにイタズラすることにし、乳を揉んでみた。オッパイは性交の元。
「あ…おかえり」
僕の手を振り払いながら嫁は起き、寝る前にやり残したのであろう家事の続きをゴソゴソとやり始めた。
「僕のゴハン用意してもらってもいいかな?」
とお願いすると、暖められたゴハンが出て来たのでありがたくいただく。腹が満ちた後
「やらしてもらってもいいかな?」
とお願いすると、服を脱いだ嫁が出て来たのでありがたくいたたく…というわけにはいかなかった。
「やだよ。それに、アナタそんな体力ないんじゃない?」
嫁はここ最近の僕の激務を見抜いていた。
「いや、それは別腹だ」
別腹の使い方が間違っているような気がするが、要はそんな意気込みであることを伝えたのだが
「ダメ!タク風邪引いちゃったのよ。咳がひどくて!」
などと言われて断られた。確かにタクの痛々しい咳を聞きながら致すというのも心苦しいものがあるなあ…でもなあ…とか迷っていたら嫁に寝られてしまった。おのれ。
別腹じゃなくて「別マラ」と言うべきであった。
あなたのズンクリ(ズンドコクリック)でランク上げてくりゃれ。
お手数ですが順番に3つクリックお願いします。
ランクが下がる一方なのでサルベージしてね!
↓
←やばすぎなのでよろしく。
←こちらもズンドコと。
←3つもすいません。はてなアンテナに追加
今日もアリガトウゴザイマシタ。