←クリックしないと枕元にミーのパンツを置くざんす僕の机の上にメモ書きが2枚。
娘・R(5才)と息子・タク(3才)が書いてくれた手紙である。まずRの方を読んでみると
「パパへ またいっしょにあそぼ Rちゃんより」
と書かれてある。
「うしろも見て!」
と言うので裏面を見て見ると
「ハートがふたつ書いてあるね」
「そうだよ。パパだいすきだからハートふたつなの」
とのことで相変わらず僕にゾッコン(死語)でラブラブ(死語)のようであり、僕はエビゾって(死語)しまう。しかしあと10年ぐらいすると手のひらを返したように「オヤジキモイ」になってしまうのであろうか…と考えると複雑な気持ちである。
続いてタクの手紙はというと
「やまもとゆみか
たにぐちもな
やまだりい」
女の子の名前の羅列であり
「たっくんが今日公園で一緒に遊んだお友達だよ」
とRが解説してくれた。遊んだ女達の経歴か…君、結構遊んでるんだね…。
「ゆみかちゃんともなちゃんとりいちゃんと遊んだのか〜」
とタクに言うと
「え、りいちゃんいたっけ?」
お前、自分で書いといてそりゃないだろ。さすが酉年生まれ。鳥頭である。すると嫁が
「いたでしょ。あなた今日りいちゃんのママにも甘えてたでしょ!」
と笑う。何。お友達のみならずママまでも。親子ドンブリか。やるなあ…。りいちゃんママのみならず、タクはよそさまのママに甘えるのが大好きである。甘えながら
「これおっぱい?」
と乳を鷲掴みにする程の猛者だ。うちの嫁の乳が乏しいため、他のたわわな乳を求めるのだろうか。よそさまのママにしてみれば迷惑だと思うが
「こういうとこパパに似たのかしらねえ」
とか思われるてるんだろうなあ…絶対。ていうかその通りなのであるが。
僕が求める乳はどこにあるのか。WBC…ワールドバストクラシックを是非開催して貰いたいものである。
日本キャプテンは乳ローである。
あなたのズンクリ(ズンドコクリック)でランク上げてくりゃれ。
お手数ですが順番に3つクリックお願いします。
ランクが下がる一方なのでサルベージしてね!
↓
←やばすぎなのでよろしく。
←こちらもズンドコと。
←3つもすいません。はてなアンテナに追加
今日もアリガトウゴザイマシタ。