←クリックしないと枕元にミーのパンツを置くざんす「Rちゃんねえ、結婚するの」
朝、一日の初っ端から娘・R(5才)の爆弾発言が飛んだ。
「なにーーーー!誰とだ!いつの間にそんな男が出来たんだ!」
僕はパニクって、頭の中の富士山と浅間山と桜島が噴火しまくり、麓では土一揆と百姓一揆と一向一揆が蜂起しまくった(心理描写)が
「パパと結婚するの」
と甘えてくるので
「え…そ、そうか。えへへへ…」
噴火と一揆はたちまち収まり、お花畑が一面に広がり極楽トンボが飛びまくり(心理描写)、顔面がデレデレと崩れていくのを抑えきれなかった。このオヤジ殺しめ。
「だからこれあげる」
プロポーズの後にRが差し出したものはチラシの裏に書かれた手紙。読んでみると
「パパだいすき。ずといしょ(ずっといっしょ)にあそぼうね。Rより」
これは熱烈なラブレターではないか。朝イチでプローポーズと恋文を最愛の娘から貰い、
「Rちゃん!」
Rをぎゅっと抱き締めてもう思い残すことはない。このままずっと抱き合っていたい。会社行きたくない(行けよ)
「パパ、こっちも見て」
手紙の続きがまだあった。絵が描かれていたのである。絵は二部構成になっており、右半分には

「あさ」「けこん」と描かれているのが分かるだろうか?
「これはパパとRちゃんかな?」
「そうだよ。朝結婚するの」
「で、こっちは?」
左半分には

「よる」「ババ(バイバイ)」と描かれており僕いねーよ!なんか別れちゃってるじゃん!
「夜はお別れするのよ」
「なんでー!もう離婚しちゃうの?」
成田離婚より早いではないか。Rは結婚の意味を分かっているのだろうか…と思い問うてみた。
「Rちゃん、結婚って何をすること?」
「えっとねー。いっしょにくらすこと」
間違ってはいない。
「じゃあなんで夜バイバイしちゃうのかナ?」
「夜は寝ちゃうでしょ。いっしょにいられないでしょ」
Rにとっては寝ている時は意識がないので「一緒に暮らしている」ことにはならないらしい。結婚生活というのは夜こそ本番でありムフフでありドエロなんだが、まだRに教える必要はあるまい。
「なるほどなー。じゃあ夜はバイバイするけどまた朝になったら結婚してくれるの?」
「そうだよー」
そうすると朝に婚姻届を出して夜は離婚届を提出しなければなるまい。
「こりゃ毎日2回も区役所行かなきゃならないから大変だな!わはははは」
と嫁に言ったら鼻息をフンと返された。モテる男は辛いぜ。まあ、あまり悪ノリするとRより先に嫁からリアル離婚届が飛び出してきそうな勢いなので、これぐらいで自重しよう。
ロリコン届なら提出済みなんだがなあ。
あなたのズンクリ(ズンドコクリック)でランク上げてくりゃれ。
お手数ですが順番に3つクリックお願いします。
ランクが下がる一方なのでサルベージしてね!
↓
←やばすぎなのでよろしく。
←こちらもズンドコと。
←3つもすいません。はてなアンテナに追加
今日もアリガトウゴザイマシタ。