←クリックしないと枕元にミーのパンツを置くざんす家族で出かけている時にちょっとコンビニへ。
「プリンだプリンだー!」
とはしゃぐ娘・R(5才)と息子・タク(3才)につられて見ると、「うれしいプリン480」なるバカでかいプリンがあり驚く。容器が缶ビールぐらいの高さがある。
「でかくね?」
「うん。昔あったプッチンプリンのでかいやつよりでかい…」
嫁とシゲシゲと眺めていたが、買わぬ。Rとタクが目をキラキラと輝かせてたが、買わぬ。あまりホイホイ買ってしまってはおねだり癖が付いてしまうからね…。
しかし「うれしいプリン」というネーミング…。素朴でよいと思うが僕だったら「レオナルド・デカプリン」と付けるな。あ、ダメ?
とっとと当初の目的のペットボトルコーヒーとたばこを買うべくレジに並んでいると
「あなた、コレ買っていい?」
と嫁が持って来たのは「チロルチョコ詰め合わせ」であった。なんかでかいチロルの箱に18個のチロルチョコが入っているらしい。
「ちろるちょこだー!」
またRとタクが歓喜する。嫁は普段虫歯予防のために子供達にチョコをあげることを規制している。なのに何故ホイホイと買おうとするのか、と聞くと
「ほら、そろそろバレンタインだから」
あー…そんなイベントもあったっけなあ…。縁がなさ過ぎて記憶から抹消しておった。チロルチョコ詰め合わせの値段は210円…。ていうか嫁、コレで僕へのバレンタインを済まそうとしている?
バレンタイン1週間も前の日に、210円でサクッと買ったそばから「ほらよ」と渡してもう終わらそうとしている?
「そんなおざなりのバレンタインはやーだー!」
もうオヤジなのでバレンタインに何を求めるわけではないが、そんな事務的にちゃっちゃか済まさなくてもいいじゃん!ちょっとだけでもサプライズ的な要素が欲しいのである。
こうなったら最愛の娘・Rからのチョコを期待することにしよう…。穢れなき心で「パパだいすき」とかお手紙を添えてくれるかもしれん。
あ、嫁からは先ほどのプリンでもよいな。プリンを貰ったらすぐさま嫁の服を引っぺがし、女体盛りプリンとかやってみたい。
ムチムチプリンじゃー!
あなたのズンクリ(ズンドコクリック)でランク上げてくりゃれ。
お手数ですが順番に3つクリックお願いします。
ランクが下がる一方なのでサルベージしてね!
↓
←やばすぎなのでよろしく。
←こちらもズンドコと。
←3つもすいません。はてなアンテナに追加
今日もアリガトウゴザイマシタ。