日記一覧前へ次へ

* 2007年01月30日(火) 今日は眼鏡っ子。 *

朝コンタクト着けたら目が痛すぎて開けてられなくて、仕方がないので本日眼鏡出勤ー。
案の定……よく見えないし、距離感おかしいし、それに酔ったのか気持ち悪いしorz
早く帰りたいです。今日こそがっつりお昼寝できちゃう日だしー。

7時間睡眠に慣らした身体に、4時間睡眠3連チャンとか無謀だった。
コンタクトつけられないのは、目がしょぼしょぼしてるからなのですよー。
集中力落ちるから怪我もするし、具合も悪くなるし。
やっぱ睡眠は大事だ、うん!
私は7時間は寝ないとダメだ、うん!(笑)

 

* 2007年01月26日(金) *

アキちゃんと、デートしてきましたっ(*ノノ
錦糸町のオリナス内の映画館で、「どうぶつの森」を鑑賞v
……マジ泣きしてしまった。
ぼろぼろ泣けた。ビックリだ。
でもやっぱさ、ゲームやってる分、あのお別れはツライのよ!
ぶつもりプレイしてる人なら、きっとわかると思うけど!!
思った以上に、素晴らしい映画でした。
DVD出たら、レンタルで妹に見せようー。

ただ、堀江由衣さんの声が、アレだったから。
いつボクとかうぐぅとか言い出してもおかしくなかった。(ぁぁ)
でもあの声の堀江さんが一番好きだなー。
らぶ声優さんの声がいっぱい聞けて、幸せ(*ノノ

映画の後は、オリナスの中をふらふら。
服がほしいだ鞄がほしいだ靴がほしいだ、欲望が口に出すぎです私。(笑)
けれどお金がないから何も買えない。切なすぎる。(ほろほろ)
でも、前大破してから結局買ってない香水、ほしいものを見つけましたっ!
こう、ぼんやりイメージしてた通りの香りがあったのです!
商品名は、しっかりメモってきた。(きらり)
お給料入ったら買いたいなーマツキヨで売ってないかなー?v

その後は、カラオケへ。
レッツRoman祭りっ(*ノノ
1トラック目から全部歌ったのは、初めて!
天使の彫像は、私には歌えないと思った。(笑)
黄昏の賢者は今回私がセリフやったけども、
次回はぜひアキちゃんにやってほしいものです。(微笑)
そして、さすがにぶっ通しは、喉に優しくなかったです。
伝言辺りはかなりキツかった。けれどそれがまたたまらない。(何)

次に遊ぶのは、ラーメンズのライブの時かね。
楽しみにしてるよっ(*ノノ

 

* 2007年01月24日(水) 携帯引越しと六星占術 *

携帯を、auにお引越ししました。
ナンバーポータビリティとかめんどくさいし、
元々前の番号覚えづらかったし、結局新番号です。
下4ケタは選べるとか言われたから、
むげの愛娘のIDにしちゃった(*ノノ
アドレスも、愛娘仕様。どちらもとても覚えやすいです。(大満足)

メアドを知ってる方全員に、メールを送りました。
何件か返ってきたけど……orz
しばらく交流がなく、これからもめったなことじゃなきゃ
会わないだろう人はさくっとアドレス帳から削除。
前のバイト先の人とか、短大の友人とか、登録減ったなぁ(’’*
悲しかったのは、文芸の後輩のメアドが迷子になっていることorz
Sちゃんメアド変わったのかな、
私お知らせもらったのに修正しなかったのかな……;;
ていうかNちゃんも私ケータイ知らないし!
後でメッセージ送ろ……mixiって便利。(ほろり)

マイミクで連絡先交換してる方々も、
メールが返ってきたり、そもそもぼーだ仲間で
番号しか知らなかった方がいらっしゃいます。
メッセージで連絡しようと思ってるので、よろしくです。
ついでに、この機会に連絡先を知りたいマイミクさんも、
一言言って下さい、教えますよっ(*ノノ

……実は携帯買ったのは一昨日だったりして。
メールするのが大変で、いろいろお引越し作業をしたのが
今日になってしまいましたー。
今度の携帯は、白っ。池袋行ってデコレしてきますっ☆


以上、まずは連絡事項。
最近毎日日記に書きたいネタがあるから、連絡挟むのも大変だわ。(笑)
こっからは、いつも通りの日記。

マイミクさんが、六星占術をやってたので、私も占ってみた。
……て、ホントに鹿西戦術って一発変換された(’’*(だから何だ)

私は、「水星人の陽(+)」らしい。
【http://abc.kirara.st/abc/06.html】

マイミクさんが同じタイプの陰で、結果を見ながらむっちゃ他人事で、
「えー、いいことも書いてあるじゃんー」とか
「てかコレ、某うちのキャラのこと言ってるようだな(*ノノ(←イタイ子)」とか
思ってたわけですが。

……私もコレかよ! orz

え。え。どうしよう、また何か、えろい人って言われ……!(カタカタ)
利己的とか、主導権がどうのとか、確かに頷けるところもあるけれど、
でもその、好きとか強いとか、何ソレちょっと……!!(必死)

後、孤独が運気で定められたものとか、寂しいなぁ(、、*
ていうか、結婚願望の高い私にケンカを売っているのだろうか。(真顔)
家庭に夢持っちゃダメですかそうですかー……。
むぅ、開き直って考えてみようかな。(ぇ)
けど、孤独に成功するくらいなら、
大切な人と一緒に、平凡に暮らしたいよ。そっちのが私は幸せ。

そして何より気になるのが、今年が「大殺界」のはじまりだということ。
これから3年、運気がめっちゃ悪くなるらしい。
うぅ、何があるんだろうー……。怖いなぁ。
去年いい年だった分、余計に不安(、、*
けど、この3年抜ければ7年いい年なんだねっ(*ノノ
その7年を楽しみにしよう。そのためにこの3年、頑張ろう。
前向き前向き。うん。

占いなんか、やったの久々だよ。
診断系ならいっぱいやってるけれども。
あなたの運命や性格はコレと、生まれだけで決められるのはちょと悲しい。
変えようがないってことだから。
でもまぁ、占いは、アドバイスですからね。
いい方向に、とって考えます。
機会を与えてくれたマイミクさんに感謝ー。(ぺこり)

 

日記一覧前へ次へ