タマコのダイエット通信
DiaryINDEXpastwill


2006年07月02日(日) もう秋冬コレクション

ファッションの移り変わりはそれはもう目まぐるしく
ぐーる、ぐーると動いておりますが現在、夏のセールの最中と
いうのに私はブーツに心動いている洋服馬鹿なのでございます。

コキュの今年の秋冬のブーツかわええ〜っ!!!
マジで予約しちゃおうかなぁ。

でもSM2のブーツもかわいいっぽいしなぁ。
それにしてもブーツ毎年、増えてくんですが収納に困る。


2006年07月01日(土) 行ってきたっ!!!

朝っぱやくからセール行ってきたっ!!
で午前11時には帰ってきたっ!!(はやっ)

若いギャルたちの熱気を浴びて元気いっぱい!?
になって家に戻ってきましたよ。
(妖怪じみたことを言っていますが・・・。)

で、戦利品ですがSM2でカットソー2枚だけ購入。
ま〜あとは平日にのんびり行くことにします。


2006年06月30日(金) 明日からセールだっ!!

早起きしてセール行くぞーっ!!!
でも私の場合はサマンサとテチチしか行かないからなぁ。

この間、街をブラブラしていたらなぜかキャンのアウトレット?
みたいなのをやっていて除いてみるとアクセ類が安かったので
ブレスレット2個、アンクレット1個、ネックレス2個、指輪1個
全部で6個も購入してしまった。

金額はなんと「600円」。

これってすごいお買い得だよね?
すっかりいい気分で家に帰ってきたのでありました。


2006年06月24日(土) SM2のプレセールとその他

(でいいのかな?)ってのに行ってみました。

SM2では
・白いブラウス
・BWのワンピース
・セーラーの襟の水色のブラウス
・ニットのホルダーネックのキャミ
・裾レースのキャミ
・ネイビーのマリンっぽいパンツ(長いやつ)
・ピンクと茶のボーダータンク(ticklish.ticklishのやつ)

とりあえず7点購入してみました。

まだ気になっているのがガーゼっぽい厚みのある生地で
ボタンがいっぱいで着替えが面倒くさそうなスカート。
それからticklish.ticklishの裾レースのチュニックを買おうかと
迷い中なのであります。

ひそかにクリアランスセールで50%OFFにでもならないかな〜なんて
期待もしていたりしますけどね。

他にはPEKINEというところでTシャツを1枚と
スパイラルロックでタンク、Tシャツ、スカート、ペンダントを
購入してしまいました。

もうセールはいいかな〜満足って感じです。
(本番は来週なのにもう満足しちゃってる私。)


2006年06月23日(金) 最近、ハマっている食べ物シリーズ

ひとくち焼きいもようかん

リプトンオレンジティー

FRESHNESS BUGER

マンゴー フラペチーノ

以上です。


2006年06月18日(日) 実はオススメ

最近、「しまむら」系列で子供服の専門店「バースデイ」という
お店があるのですが、そこにある子供とお母さんがおそろいの服という
コンセプトでカットソーやらキャミのペア服があります。
その服がとてもおススメだったりします。

微妙にサマンサモスモスっぽいラインだったり
(値段も三分の一または半額以下)雑貨屋さんで扱っているよな
帽子などもあり掘り出し物満載の「バースデイ」。

見つけたときはぜひとも中を物色してみてくださいまし〜。


2006年06月11日(日) 全色欲しいっ!!!

SM2のキャミソールだったりするのですが・・・。

これがまぁ驚くほどにかわいいんですよ。

肩紐は短めなので胸元はかっちりとしていて
裾も長めで今時、野暮ったい感じもしますが
重ね着すると威力を大発揮してしまうという
優れたキャミなのであります。

胸元がちょっと開いた服と重ねると胸元のキャミのレース部分が
ちゃんと見えますし、短めのTシャツやカットソーと合わせると
裾からもレース部分がバシッと見えちゃうんです。

色も6色あって(白、アイボリー、緑、オレンジ、黒、茶)
けっこう選べます。(ちなみに私は茶を購入)
もう少ししたらオレンジも購入しようかなと考え中。

正直、全色買っちゃおうかな?なんて思ったりもしています。
やはり私もお年頃?(違う意味で)なのでパンツを見せたり
ブラを見せたりするのは世間の皆様に申し訳なく思うので
(もちろん若けりゃいくらでも露出いたしますが・・・。)
このようなキャミが大活躍いたすところなのであります。



タマコ |MAIL

My追加