逝ってきますv
やっほぅぃ!
| 2006年11月11日(土) |
そうだ、京都に行こう…の日 |
飛び石日記(毎日かけよ) 本日、読み手としては不ジロの神様がご光臨だったんですが 思いついたネタはチョタジロでした。 でも執筆中なのは人気投票記念のGAです。タクトです。 わけわからん! ゲームがやりたいんですが、やりたいゲームがない 積んでるゲームは山ほどあるんですけどね 転生が楽しみです。というかゲームといえば転生ですよ。早く出ろ! そんなわけで転生が楽しみすぎて他のゲームが手につきません そんなことをいいながら、何を思ったか観月リーダーで最強チーム これ、ネタがアホなくらいでてくるんでいつか最強チーム本とか 作ってみたい。いつか。 その前にやることは腐るほどあるわけですが 賞味期限が切れる前には終わらせよう。終わらせたい。終わらせろ。
そうだ、京都に行こう…
某ビックリマンの主題歌が耳について離れません。 まだ、アニメ観てないのに。OPもEDも良い感じ。 そういえば、ネギま?!のOPは本日発売でしたね 具合が悪かったので買いにいけなかったんですが…明日いこう。 なんだかんだいいつつ、今期のアニメのお気に入りはネギま?!です る〜んは保留…今後もあの路線がかわらないなら観ない方針で…嫌いじゃ ないんだけど、正直、キツイです。主題歌はいいのに。 まぁ、GA(無印)もこなれてきたのは6話あたりからだって話なので もうちょっとがんばって観てみます。
ネギま!?といえば、本誌もバリバリにおもしろい展開ですよね マガジンで現在一番続きを楽しみにしている漫画です GBは今週、懐かしい人があれこれ。とりあえず、誰が誰かわかった おいらはまだまだ捨てたモノじゃないなとおもいました。 で、蛮ちゃんは?(笑)
そういえば、今週のお笑いの王子様なんですが、おいらのツボは微妙に はずれてしまいました。聞くほど笑えなかった。残念。orz
というか、最近、爆笑することが少ないです。 なにかおもしろい漫画ないかなぁ
誕生日以降、ごちゃごちゃ、ごたごたしておりました まぁ、とくになにかあったというわけではなく、むしろ何もなかった 日記にするほどのネタがなかったというか 平和でいいことですがね。
細かいネタがでるんですが、1本にするには足りない。困った。
もうちょっとすると描きたい病が再発しそうです というか原稿やりたい病が… やっぱ12月のイベントでようかなぁ
というわけで誕生日です! 何人かの方に、お祝いメッセージなどもいただけてしまい ありがたいことです(><)ありがとうございます。 当日はですね、友人sが祝ってくれまして、とても楽しい誕生日でした ご飯食べて、カラオケいって、ゲーセンいって、QMAで対戦してみたり
罰ゲームと称して乾汁作ってみたり
2回も飲んじゃったorz 自分で作っておきながら…くそぅorz
某卒業公演の映像特典を観ながらつくったんですが、偉い破壊力のある 代物ができてしまいましたよ。もう二度としない。
まぁ、当たり前なんですが先行はダメでありました。 一般、がんばります!
明日は誕生日です!わぁい! お友達がお祝いしてくれるので、祝われてきます! 誕生日がくると一年ももう終わりだなぁとか思いますね。 今年もあとすこし、がんばりますよ!
|