雑事。
※ネタバレあることも。コミックス派の方ご注意を。

2006年03月03日(金) ぐだぐだぐ

おなかへったー・・・
我が母のおたんじょうびとおひな祭りを祝ってお酒を飲んで寝てしまった。サントリーのワールドセレクトビアとかいうの美味しい。
したら、午前2時過ぎに目が覚めて。
とっといたMステ見て(つけたらCOCCOがいてびっくりした)ネット・・・
後十五分で起床時間です。おはようございます。

母誕、サン誕とちかいんだーいいなー(3月3日ではないのですが。)
いいもん私はゾロ誕とちかいもん。でも、母とサンジのがより近い。弟は特に誰とも近くない。父、ゾロと誓い。じゃない、近い。
なんなんだ・・・
ひとりで家族と張り合ってみました。

つうか母誕なのに、ごはんの後片付けとかやらないで寝てしもうた。ごめん母ー。でもきっと父がやってる。
親不孝な娘・・

あ、目覚まし鳴った。



2006年03月02日(木) おっめでと・・・!!

ちっとも間に合わない!
サンジお誕生日おめでとうだっつーの!
絵を描いていますが、あと何日かかるか。。。
ううどうしてこうも一枚に時間がかかるのかなあ。でも、一番の山場は越えました。革のスーツなんて、塗れないよー。もー。
日記で、とりあえず当日のお祝い。あとでひとりでひっそりアップして祝いますよーだ。

私信:
Tきみさん!(中途半端な伏字ですみませ・・)
メールありがとうございます!!みてらっしゃるかな?
またお返事しますが・・・すごいです〜vvv
な・・並べても・・・?



2006年02月22日(水) きょうのほん

アルバム オードリー・ヘップバーン
今日他の本を買うときに衝動買いしたもの。
文庫サイズで写真ばっかりなの。「ローマの休日」くらいしか見たことないけど。華があるなあ。
宮沢りえはオードリーで栗山千秋はクレオパトラだなー って思う人のひとりです。
そんなのを読んだからか、サン誕はきらびやかにしてあげたい気分。
あ、あと「最後の巨樹」て写真集も購入。こっちが本日のメイン。
大木ばっかりの写真集ってなかなかなかったから嬉しい。探したりないだけとかいわないように。各国の古木大木が載っててたいへん満足です。むふー。でもちょっとタイトル切ないな・・・



2006年02月19日(日) ひれ酒

ふぐのひれ酒はじめて飲みました。
ら、すっごい眠くなって変な時間からねてしまって、今午前二時半です。
このまま起きて、蟲師を見るべきか。
ひれ酒美味しいです。
魚のヒレが熱燗に漬かってるだけといやだけだけど、美味しいです。なじみやすい味になる。

バレンタイン更新のとき、PCの調子がおかしくなって日記が書けなかった。
ちっともサンゾロじゃなかったよねえアレ。
次はサン誕ですねー。
漢字登録があるわけないのに、さんたん で漢字変換をしてみれば、賛嘆、惨憺 と出てくるわけです。
上げて、突き落とす、わけですね!なるほどー!



2006年01月27日(金) ラブリーサイト

電車の椅子に、子供が6人くらい並んで眠りこけてた。
それぞれリュックにもたれたり、お互い寄りかかりあったり、思い切りのけぞってたり。
あまりにかわいすぎ!
バレンタインに何かしようともごもご動き中。
サンゾロやります。
有言実行!


 < 過去  INDEX  未来 >


sumitani