早いなあ。もう今年も終わるねえ。 プレビューの仕方を変えてみました。変えたかったのはプレビューじゃなくてネタバレ警告のとこなんだが・・・どこで変えるんだー ねたばれはネタバレ部屋でしますので。ってここで言っても。
今日は、史上最多数のメールを出しました。メーリングリスト使ってだけど。友人総動員。ゆかいななかまたちにも感謝。 そのおかげで明日山に行ってこれます。 蟲師でいうなら、ヌシはいない山ですな。ヒトの手がしっかり入って明るい森です、多分。
そうそう、案の定・・・ハウルは見に行けませんでした。きー! カカシのストラップ!!きむボイス! 柳のような腰と超!流し目もみたいですのに。映画館で見たいよお。
山に行くので、早めに寝ます。寝れるかなあ。。。
| 2004年11月26日(金) |
カカシは続くよどこまでも |
なんだかなあ。 ネタバレ日記書いたならこっち書かなくてもいいかなあとか思いつつだらだら・・・。書きに来ましたーヨ。 明日もしかしたら夜ハウルを見れるかもしれないので、とても楽しみです。なんちゃって、こないだも2046が流れてしもうたのですが・・・・。うーむなにやらきむたく繋がり。 あれが欲しいです。カブさんとかいうカカシのキーホルダー。ストラップ? あのモップみたいな犬さんも一緒らしい。ほしーーい。うんまあ、カカシだからというところはひっそり流してね。
はあそろそろ寝ることにしましょう。 うーん、そうね。じゃ、今日思わず図書館の地下二階(最下層)で目に留まって立ち読んじゃった本の題名を最後に。
「野獣の性生活」
ほほ。おそまつ。
| 2004年11月25日(木) |
ネタバレ部屋つくりました |
こっちの部屋は、ネタバレだめな方でも読んでもらえるようにしておこうと思いまして。更新とかお知らせとか。インデックスに書くほどでないものとか(それってどんなだろ。。) あと裏の更新もこちらにのせるつもりですので。 そうすると、頭にあるネタバレ注意の紹介文?も変えなきゃですな。
しばらくは、ねたばれ日記のが盛り上がりそうです。 てゆうか盛り上がってしかたないから作ったんです・・・。盛り上がるといっても、手放しでワッショイ〜!!とまでは行かないのですが。 こう、積年の妄想とのぎゃ、ぎゃっぷとかもなきにしもあらず、なもので。。。 でも基本的にネガティブなことは前面にだすつもりはありません。やっぱりカカシが好きなので。それでも、ちょっと臭ったりしたらごめんなさい。(往生際はわるいです<ひらきなおり。。)
そうそう、ナルトアニメをものすごーくひさしぶりに見ました。一時間スペシャルだったのですね〜。カカシが出なかったのは残念(でもCMで声聞けたからよしとします)。サクラちゃん、あの時サスケに付いていく、なんて言ってたっけ??えと、つまり、あなたと一緒に堕ちたいの、ってことなのかな???(汗) どきどきしてしまった。原作読み返したい・・・ 一巻がなぜか手に取りやすいところにあったので、こっちを久しぶりに開きましたが。 カカシのいろっぽいこと・・・ 背高いなあ。目つきもちょっと違う気がしました。 手首とか、手足の指とか、腰とかそりゃ騒ぎたくもなるわ。 今の絵は、技術が磨かれてて別のすごさがありますが、私はやはり昔の絵柄のがすきです。なんてーのは、感傷的な物言いですかねえ・・。 や、でもイルカもミズキも、お子様方も皆一様に細くてビックリした(笑)。売れるようになって、いいもの食べれるようになったんじゃろか。
ネタバレ部屋と合わせてどんだけ書けば気が済むんだろう私・・・。 今日はここら辺でやめておきますね。。
| 2004年11月24日(水) |
午前三時。(ネタバレ気味) |
ナルト同人(特に過去話やってた方中心に)やはり波紋がすごいですなあ〜 いろんなサイト様がさわいでいらっしゃる・・・カカシの力は私の思ってた以上にいまだ影響力が強いんだ。 外伝きっかけに、あたらしく四代目とかオビトがらみで妄想を始める方とかも出てくるのかなあ。冬コミで、子カカシ本置いてるサークルさん増えるかな。どんなかな・・・。四代目の名前はまだわかんないのかなあ。一人称は判明したけど、名前・・・そんなもう引っ張らないで。キムハウルボイスどこじゃない、そのひっぱり具合。あと、カカシを呼ぶ時、「君」をつけるかつけないかは、どういう線引きなのかな。状況全体を見渡して、ワンクッション欲しいとき・・・?とかかな? あまり勘ぐらず、まず来週を待とう…
今日の夜もこかかこかかと騒ごうかと思ったら、疲れて仮眠のつもりが本眠(なにそれ)気味に。そして午前三時に起きました・・・も〜中途半端・・・。 今日はすっかり遠縁になった高校時代の同級生の踊り見てきました。きれいだった。肩のラインがうつくしいよ・・・。でも私が見てるなんて知らないんだろうなあ。せつねえ。
でも今日は、何をしてても子カカのことが頭にあるので、脳内で全てが子カカ(とその周辺)へと集約される感じでした。非常にきもちわるくも単純明快でありましたよ。 やっぱ耳はいいなあ・・・。 うん、ネコ耳がついた踊りを見たんです。友達の踊りじゃないですが。ちょっと前に自分内でキツネ耳しっぽブームがありまして(えへえへ・・・)、子カカ以下皆(よんさまもナルトもサンジも。ゾロはしてないんですが)みみしっぽな絵が、結構溜まってまして。のせようか迷い中なのですが。やっぱり載せようかなァん。みみしっぽは私的には免罪符という感じです。あると、はずみで出来ないこともできちゃうから・・・・・・。 ああ、もう、いやんな感じです。 皆さんみみしっぽはどないですか。あかんですか・・・。
今、頭のなかがNARUTO(つーかこかか・・)でいっぱいすぎて動けないくて、サンジーとかゾ〜ロのが絵描きやすいです。気楽に描けるといいますか。 こないだ行った美容院の雑誌にあった髪型でサンジを描きたい。ちょっと長めでぼさぼさしてる感じの。それでくったりと着物着せるの、女物。 ・・・自分に優しいイラストです。
子カカシは黒めがちだなあ・・・
昨日の日記は大変見苦しかったので削除しました。見ちゃった人はいなさそうだけど、いたらごめんなさい。 こかかこかかウルサイ人です。 昨日の文章をまとめるならば 「在りし日のカカシ(とその周辺)」は、私のこころのひだをなでる です。 なでまくり・・・・・・。騒ぎすぎて疲れますたわ・・・ なんか子カカシのことばっかり考えてます。昨日から。昔作った自分のシメカカ本とか親カカ(オビカカ)本とか引っ張り出してきたりして(笑)したら一緒に昔買ったナルト本がぞろぞろ出てきてびっくり。 じゃぷんのおかげでざわざわするこのきもち、どう処理してくれようかしらん。
|