それすらもまた日々の果て

姫崎せりか

一覧

過去 / 未来

カウンタ数字で
うちのサイトへ毎日いらっしゃるキトクな方はあまり居ないと思いますが、毎日通っていらっしゃる方は、インデックスのカウンタ数字が色々と変わっているのを目撃されていることと思います。(笑)
カウンタCGI入れたんで、ちょっと遊んでます。
何処かにうちのサイトに合いそうな、カッコいいフリーの数字素材はありませんでしょうか。サーバ移転に伴って、カウンタ文字くらい付け替えようかなと。(更新地味過ぎ)

引越しの荷物は、あらかた移し終わりました。
問題はドメイン情報の引継ぎだけっす。
何もかもが初体験で、結構愉しいです。ヽ(´ー`)ノ



むむ。
ドメイン移管の手続きというのが中々煩雑で、右往左往する日々です。
英文メールなんか届いても、解読するまでが大変だよ!
私は三人称単数のsで英語を見失った人間なのでな。(中一の二学期)(早過ぎ)

よさげなサーバーを見つけたので、中身をちまちま移してます。
今のところ快適な感じです。
お値段も、現在の10分の1以下で済みそうです。(笑)
ってか、今払ってる値段が高過ぎなんですが。

漸く温かくなってきて嬉しい限り。
昨日歩いてたら、街路の桜が満開だったよーv


すんません
10万アクセス記念ですね。
ってか、今、サーバーの引越し考えてるんですよ。
何かを更新したり、CGI設置したりしても、直ぐに移転作業とかになるかもしれないんで。今は今あるモノの保管と保存をしております。
更新の滞っている腐れた辺境サイトですが、流石にココの中身が真っ白になったら幾ら神経が攀じれたワイヤーロープ並のヒメザキと言えども半年くらい立ち直れないと思うんで。多分。

暫くは日記で食い繋ぎましょうか要らないですか。


ちっと吐き出し
著作権というものを考えてみる。

二次創作好きの自分が著作権に関してあーだこーだ言える立場じゃないということは判ってるんですが、二次創作好きだからこそ気になるコトというものがあって。しかしそれを指摘したらまんま自分の心臓を狙って突き刺さってくるのが判っていて。それでも指摘してしまうのは何なんでしょうかバカなんでしょうか。でもやっぱり自分の文章を何処かでまんまそっくりネットに上げて、自分が書いたような顔をされたらイヤじゃないですか。「自分が書きました」とは書いてなくても「誰が書いたか」を書いてなかったら普通そのサイトやってる人の文章だと思うよ。自分の文章を気に入ってくれているのは判るんだけど、それとこれとは話が別で。自分の思う事はまず自分が書いてみようよと思うわけです。人の言葉に頼るな。自分で語れ。語るべき何かを持っている人は自ずと語るべき言葉を持っているはずだよ。

ということで。
いきなり直にゴルア!!とかはしませんが心当たりのある方は宜しくお願いします。何を言ってるんだか全然判らない人はスルー宜しく。


10万ヒット御礼
継続は力なりと申しますが。
「森茉莉浪漫館」サイトのカウンタが10万を廻っておりました。
ありがとうございます!!

そして大変ヒメザキらしいことに、10万ヒット越の目測を数週間誤りました。

こんなに早くカウンタ廻ると思わなかったよ!!
(逆ギレか)

コンテンツの更新も停滞気味だと言うのに、懲りずに通って下さっている方々には本当に感謝です。
ありがとうございます。(二回目)

今週は正月に痛めてまだ後遺症が取れない右目が廻るほど忙しいのでアレですが(…)来週辺りから10万ヒット御礼コンテンツを考えたいと思います。
こういうのを泥棒入って縄を綯うと申します。要するにドロナワです。
非常にヒメザキらしいです。(言い訳か)

あ、マジで10万踏まれた方は申告してくださいませです。
何か差し上げたいので。
つか、こういうのも早く言えよって感じですが。
非常にヒメザキらし(以下略