それすらもまた日々の果て

姫崎せりか

一覧

過去 / 未来

ごくせん
見てます。
仲間由紀恵がヤクザの跡取り娘で教師。担任してるクラスは
落ち零れの集まりという学園ドラマっす。
いや、このマンガ的な展開が(原作はマンガなんだけど)
愉しいですー。ヤクザの娘で義理人情に厚くて、ケンカも
強いけど全然色っぽくない(…)というキャラが仲間にピッタリ!
胸もお尻もぺったんこで、いつもジャージ姿だし。
しかもジャージが良く似合うし!(笑)

嵐のマツジュンが、陰のある良い役で出てるんですが。
この子、笑わないとカッコ良いかも――。<失礼
この間某所でマツジュンが、和製ミック・ジャガーとか言われてて
それ以来、ついじーっと顔を見てしまうんですが。
……似てる。
何か笑っちゃうけど(何故)似てるよな。


まあ、ドラマの方は可愛い系の学園ドラマで、お約束も多いけど
それなりに面白く見てますし。
組長役の宇津井健の、着流し姿見られればOKっす!
ああ、宇津井様。山口百恵の父親役やってた頃から好きでした!



…………若い子は知らないよね。ふふふ…(乾笑)





美少年系
例えばケミストリーの堂珍くんとか、俳優の窪塚洋介くんとか。
ああいう、ナイーブな感じの美少年系?の男の子って
どうしてあんなに汚れていくんだろうなあ。
……いや、芸じゃなくて。容姿がですが。
せっかくキレイなんだから、キレイでいれば良いのに。
やっぱり男は見掛けじゃない!とか思うんだろうか。

カッコつけるのは大変だよなあ(しみじみ)<何故


でも、最近の堂珍くんのワイルド方向見てると、どうも
誰かを思い出してしまうんですが。
誰とは言えませんが。














ええ、マキ○ラ君だなんて(ぼそ)



新メンバー
……日記つけ始めたのを忘れてました。
ごめんなさい(汗)<自分ながら不安

このままではイカンと思うので、今日見た夢の話を。

何故かモー娘。のメンバーになってヨーロッパ公演を
していました。

おしまい。


いや、何故モー娘。なのかとか、何でメンバーなんだとか
何でヨーロッパ公演なのかとか、中澤姉さんは居たのかとか
モー娘。に入るなんてずうずうしいとか、
自分を幾つだと思ってるんだとか、
モー娘。の宇宙における存在意義とか、
そういうことを突っ込まれても困るんですが……。




……石を投げちゃイヤだってば(涙)



ビッグマネー
…を見てます。TOKIO長瀬君のドラマ。
株は昔ちょっと齧ってたし(←怪しい)何しろ
長瀬くんが恋愛モノじゃないドラマ出てくれてるんで。
恋愛ドラマが嫌いな私は、人生の半分を損してるような
気がするんですが(大袈裟)仕方ないっす。
で、伝説の相場師とかで植木等が出てる!
植木さん、死んだ爺ちゃんに似てるのー!<聞いてない

私は楽しく見てるんですが、世の中的にはどうだろう。
この顔合わせは贅沢なのに、今ひとつ面白くない。
株なんて題材が題材だし、そんなに派手な展開があるとは
思えないけど、それにしてもうーむ…だよ。
このうーむ…ってカンジは懐かしいっすね。マッチが
江口洋介の代打で出た『ドンウォリー!』を思い出すよ。
って、誰も覚えてないだろうけど。

いちゃいちゃベタベタは自分でするもので、他人のを見る
趣味はないから。私的にはこの色気のなさは好きなんですが。
誰か一人くらい、可愛い旬の女の子居ても良かったかも。
いや、長瀬くんはあげませんがにゃ(きぱ)<何様


Jフォン
Jフォンが好調らしいっすね。
やっぱりコマーシャルが上手いからかなー。
写メールなんてネーミングそのままだし。判りやすいし。
何よりTVのCMが良い。
永瀬くんと浅野くんの、噛み合ってるんだかどうだか
微妙な関係性(と言うほどのモノか?)も良いし。

今流れてるムービー写メール?動画も送れるってヤツ。
最近あれに出てる菊川怜。私の周りでは評判悪いっす。
『お笑いに関してハードルが低すぎるんじゃないか』と。
永瀬のあのギャグ(?)は、そんなに笑うほどのものかと。
ぶっちゃけ、ちっとも面白くないのに何故笑うんだと。
小一時間問い詰めたいと。

でも、あれはギャグで笑ってるんじゃないよなー。
好きな相手が何しても、微笑んでしまう女心なのよ。
物凄く詰まらないギャグでも、好きな相手なら笑い転げる。
目の前で、別な男が自分にプレゼントくれようとしてても。
「アナタよりこの人の方が好きなの」ってメッセージだったり。
…不憫だよね、あの男の人。<名前も判らん(苦笑)


しかし永瀬&浅野はどういう関係なんだろう。
友達なのかと思ってたけど、浅野くん、永瀬くんのことを
「永瀬さん」って言ってるんだよね。
……謎だ。