(仮)日記
もくじ昨日翌日


2004年11月30日(火) だるい

なんか書く気力がナイ。
面倒モード突入っぽい。

でも何も無いしいっか。


2004年11月29日(月) 休日

起きたら14時、いつもスマナイねぇ・・・。

ヒトミは「真実」とかいうドラマを見るために
10時に起きて終わったらまた寝たそうです


何をするでもなくご飯食ってボケ〜〜〜〜っと。


18時くらいからTV見ながら、もさ〜〜っと支度して
二郎→ベネ。
あいかわらずdmのバスが腐りっぱなしなので
珍しく矢印を踏む。

3クレしかやってないのに汗の量がヒドイ。
本格的にパラブラダイエットをする時期みたいだ。


2004年11月28日(日) だる

起床したら机にお金と振り込み用紙がドン!!っと置いてありました。

さすがに何事かと思って一発で目が覚めました。


面倒&忘れたらイヤなので速攻準備してコンビニで払い込み。

ズルズルと今日は目標を持ってdm。

お題
「最近調子コイテ赤譜面ばっかだけど稼ぎ黄色譜面を今やったらどうなる?」祭

対象は:ツミナガラ、正論、蒼白、そっと、蛹

結果:ツミナガラがLV60台に思えました
   うはは〜〜、やっぱツミは譜面楽し〜〜〜〜
   あと正論が妙にやりづらかったり。


で、鉄拳ちょっとやって少しイライラして帰宅。

今日の仕事は人だけ多かった。

いやーー、皆様給料後からなのか突っ込む突っ込む(ぇ


終業したらヒトミがお迎え来てくれてドンキで買い物。
あきたこまちが10kgで2800円は神

で帰宅、酒盛り中です、ゥヒ。

そしてヒトミが寝言で「黒ゴマ〜〜」・・・・何??



おいおい。
今度は北海道で震度5強の地震かよ。
いよいよ日本もアレだな


2004年11月27日(土) いい陽射し

昨夜があれだけ強風だったから天気悪いかなーーと思って起床。

窓開けたらいい天気過ぎたので速攻で洗濯k(ry

dmのヒトミメインカードがベネでは読み取らないので
別な場所でやてみようと出かける。


スンナリ認識してくれました

スキルをあげると怒られるので対象曲をオートバスで消化

そのまま鉄拳も一回・今日土曜日だったの忘れてた、人多い。

でも誰もやらないので練習しようと
カード未使用でやったらこーゆー時に限って8連勝

イヤ過ぎる。


ああ、今日ドラクエ発売か。
フィールドや戦闘が(見る限り)FF8っぽい。

あのシステムが通常なのはかなり疲れる。

だから明日からFF5でもやろうか、丁度攻略本も見つかったし。


2004年11月26日(金) ん??

珍しくヒトミだけ休日。
でも起床が13時過ぎなので悪い事したかな・・。


しかも昼間っからベネ、ヒトミが行きたがってたので。

俺はdm、でもバスが超連打状態になってたので2回ほどやって
後はブラブラと。

そして帰宅してメシ食って仕事。

そしてまたアニメチャンネル有線で今日は「宇宙戦艦ヤマト」でした。


そういえば新基準機の大ヤマト2って凄いらしいですね。
全国で8〜9万発続出だとか。
反比例してハマリも3000オーバーとか

ん??確変突入率71%!?

で通常確率495分の1!??????

一撃がデカイて事っすね・・・って思いっきり射幸心煽らないか??






2004年11月25日(木) テンション低

なんか朝からイマイチ。


少しだけ遊んで家でのんび〜〜り。

・・・引き篭もり・・??


んで、仕事。

なんか可哀相な場面に遭遇。
北斗で天井到達=単発で終了した挙句
総回転数2800Gでジャギステージ突入。

50G以内に2チェを3回引いて何も無し

そのままその人がギブ、そして他の人が座る。


100G程で引いたスイカ
ラオウ登場。

北斗絵柄で揃った挙句37連でした

引きの強さはソレゾレって事を実感、・・・そうなのか?


後はいつも有線がかかってるんですが流れた曲が

「キンニクマン・聖闘士星矢・うる星やつら」



いつからアニソンチャンネルに!?

でもチャンネル確認したらいつもと同じ・・・・?

いったいなのジャンルだ?と調べたらJ-POPリクエスト・・・



どんな理由でリクエストしてんの!?

そんな、いたって平和な生活です(何


2004年11月24日(水) はああ

なんでも仕事場に「年末調整」を今日持っていかなきゃ
ならないらしくヒトミが出勤する時間に起こしてもらう、眠い。


少しの間ぼーーーっとしてたらヒトミが忘れ物したらしく
早めに家を出て届けてそのまま職場。

一人用の練習にと鉄拳、ショックな出来事→帰宅。

そのままついつい眠りこけた

ヒトミからのTELで目覚め、危ない。

そしてまた出掛けて少しだけ鉄拳(w

前々から思ってたラスボスの腹ビームが
金剛体(4LP+RP)で素通りしました、発見


ふたたび帰宅して今度は家の片付けスタート、なんとなく。

あっとゆーまにヒトミの終わる時間になったので
二郎→ベネコンボ。
ベネには鉄拳ありませんでした、残念。




2004年11月23日(火) なんだか

ああああああああああああああ



今日祝日かーーー・・・・ウザ。


dmしにでる・・・・人多い。

なぜか全曲IRでLV50〜60台をやってたら
緑ネームのガキにマネされる・・・。


う。ふ。ふ。




おお!無事クリアーー。


デンジャーじゃん!!




あら残念〜〜〜〜。


って具合でした。

鉄拳はタイムアタックを試行錯誤中、4〜5ステージ目の
CPUキャラアルゴリズムが不安定気味。
ネックはゴーストキャラのクセ、当たり前だけど。

目標は90秒以内。





2004年11月22日(月) 1日中

家で引き篭もり。

ばんちょースマン。

引き篭もりなので何も無し。




なんとなくしてたら驚愕モノ発見。
現在、声優問題で色々と各所で貼られているドラえもんネタですが

ノビタが過去一度だけテストで100点取った事はご存知ですか?



















コレが問題ですが(25巻参照)
おいおい!小学4〜5年でXを求める問題かよ!

コレで100点取ったのび太はネ申




答案ですがいつもは「野比のび」なのに今回は間違っていない。
この時点で別人じゃねぇの?とか思う(ぇ



あ、京都在住の「にゃー」さん、メッセ登録ありがとうございます


2004年11月21日(日) 閉口

ぼけ〜〜っとdmしにいったつもりが鉄拳。
マズイなぁ・・・。

そしてブチギレ。

言わずもがな・・・。


ニーナ

リズムで表すと

タンタン→下がる、タンタンタンタン→下がる、タン→下がる×n
コレにレッグスイーブとディバインの組み合わせ。

左突き上げがディバインで抜けられたんですが(大汗
中段すら抜けますか、そうですか・・・・OTL


ソレと共に壁際限定で(抜けられるんだろうけど)ややハメ技と言うスキル習得(ぇ

でも俺がやられたら抜けれないと思うけど。

折角2段になったのにクリスティのオカゲで降格。
落ちついてやったけどクリスティの技に割り込める
出が早いor判定の強い技が見つかりません、助けて卍党。


そしてタイムアタックのパターンを見付けたっぽい。


ヒトミの具合の原因が分かったようなワカラないような。

とりあえず深刻問題の一個が解決したのでソコだけ一安心。







2004年11月20日(土) むむむ

さすがに限界!!

頭刈ってきた、はぁあ〜〜スッキリ


そのままdmに、でも今日土曜日じゃん。
人が多かったので同じ多いなら鉄拳へ。


常駐っぽい「まー君」を彷彿させる(そこまで強くないけど)仁使いと延々対戦。

なんか初段になりました。
結局戦績は負け越しだったけどその人の戦略を取り込ませてもらう。

でもソレ以上に「ワンツージャイアントキング」と「虎身肘×nジュリア」ウザ。

一番厄介なので「クリスティ」

座られると出の早い技はまったく当たらないので
中段がメインになるのですが仁の中段は出が遅すぎるのが難点。

頼りは浴びせ蹴りor飛び二段蹴りくらい。

以前にも増して一撃キャラになってるなぁ・・>仁

そーいやーゴーストキャラでとんでもないキャラが。
落葉しかしないポール3風神をかます一八



ふと思ってdmのスキルエクセル表になんとなく
「今この曲やれば安定して(一部除く)このくらいだなぁ」と入力してったら
1000越えるっぽい・・・上手くなってるんだなぁと実感。

今度もう一回カード購入してやってみようかね。



2004年11月19日(金) ん?

今日は鉄拳しかしてなかった気がするなぁ(汗

いままで昼間やってる人がいなかったけど
なんか今日はイッパイいたので意気揚揚と対戦されまくりました(泣

なんか7級→2級になれました。

中断して役所、バイクの重量税忘れてた。

帰宅してモヘモへした後18時過ぎくらいから再び出る。

これからばんちょーが来るらしいので俺も便乗して(ぇ

そこそこ遊んで離脱、そのまま凪・ほのてんが来たので二郎食って解散。


初めて藤原さんに似てるとウワサの「波田陽区」を見た

確かにパッと見、あぁ成る程!
と思うけれど






サ○ズでたまに見かける兄ちゃんの方がもっと似てるのさ!

マジ、生き別れの兄弟といっても過言ではないくらい。

・・・・まさかアレが次兄なのか・・・???



2004年11月18日(木) そろそろ

寒くなってきましたね。

もう良い頃合かなと思って灯油購入。

・・・・・やっぱ石油ファンヒーターって暖かいなぁ。


今日は少しばかり鉄拳をやりに行ったけど
誰もやってないんですよ、廃墟
やっぱ夜じゃなきゃいかんか。

もうゴーストキャラで5段とかいるし。

220勝14敗っつー成績何よ!?
ああ、やっぱりニーナか、コレだけで納得

そいやこの前ばんちょーがCPU戦で
自分のゴーストキャラと戦ってるのには笑った

本人曰く「どこかでみたコンボだと思った」って、俺もビックリだ。





2004年11月17日(水) さって

今日は休日ーーー。

なんだかんだで正午前には起床したんですが
ご飯食って風呂はいったらなんか眠気が襲ってきやがりまして


結局起きたら17時、意味ないじゃん!!

当ても無く出かける準備をしてたらお腹も空いてきたので
今日は珍しく溝の口にある「元祖一条流がんこラーメン」を食いに行こう!!

って事でバイク走らせて一路溝の口へ。












閉店し(潰れ)てるよ・・・

マジディスカーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?

ああ、行き付けのウマイラーメン屋が一つ無くなりました、ションボリ。


なので川崎戻って二郎食っちゃるーーー!!と思って走らせると
20人くらいの行列ががががが

・・・・贅沢してスシ食ってました(w


今日はスシ→ベネのコンボ(何

少し遊んで一旦帰宅。

そのままヒトミが「山ちゃん」行きたいと言い出し、確かに俺も行ってないから
行きたいなぁと思って手羽先食いに行く。

注文したのは手羽先5人前・ビールピッチャー・ムチャ辛だけです

堪能して退店したら時刻は23:45.

帰り道途中にある唯一行き付けと言えるお店の仲見世店前を通ったら













2004ボジョレー24:00解禁の文字。

迷わず入店しました。

そこには「AZULL」(イタリア料理店勤務)時代の先輩の姿が!!
まあ、ここの統括責任者が元料理長なので居ても不思議では無いのですがね。

あ、鹿島田の時とはまた別ですよ?念の為、ソレ以前の話。







24時過ぎて飲んできました♪

今年のブドウはボージョレー連盟の会長が太鼓判を押すほど良い出来だそうです。

そう言われるとアルコール臭さのあんまり目立たなく
去年(もううろ覚えだけど)より、スっキリ飲みやすかったです。
後光効果ってヤツですか!?(www

タンニン云々言える程のレベルの持ち主では無いので詳しくは割愛。


そしてヒトミは「にんにくアイス」と「和風ティラミス」と
デザートを2つたいらげて気持ちよく帰宅。


ヒトミはバタンキューしてます(苦笑


あ、明日は昼間鉄拳しにいこうかなぁ。



2004年11月16日(火) 痛い

今日は新台入れ替えでした、まだ筋肉痛だとゆーのに。

・・・むふ。

さて昼間は「鉄拳5」の稼動日でばんちょーからのお誘いもあり
鉄拳3からの様子見復活(ぇ

11時に駅前に先行入荷する2店にいったけど準備中でした。

30分程待ってプレイできたんですが・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・









ホントにロケテした?

って言いたい。

何がヒドイかって拾い過ぎ!!転倒し過ぎ!!

ダウン中の相手に中段が入ってコンボ入りなおしって何?

もっぱらメインキャラは「仁」なんですが・・・・すごい弱体化っすね。
・・・・絶対デビル仁がタイムリリースで出たらコッチにかえよう!
デビル仁は鉄拳3の仁の技が、そのままあるっぽいので+ガード不能のレーザー(w




いやしかし疲れた&いつもより早起きだったので眠い。


2004年11月15日(月) 今日のガックリ

下半身の筋肉痛も慣れてきて
今日は洗濯だ!!!と思ったら雨、ガックリ。

しょーがないのでdmしに出る・

「そっと」赤が中盤の渡り繋がってラッキーとか思ったら
そのあとのバス踏み忘れでミス1の大チョンボ・ガックリ。
でもP率87%だったので繋がっても移行するか微妙。

なんか突発的に「LET ME BELIEVE」をやったら
HH・SN・Bの絡みがちゃんと出来るようになってたのでプチ粘着。
多分始めから700ほどは繋がりそうなカンジ。
P率90%もでるとは思わなかったけどC率が18%程なので
達成は72%でスキル入りはまだまだ遠いようでガックリ。

帰宅したら家にTEL・・誰??
バイク屋でした、修理が終わったようなので取りに行く。

こんなエンジン静かだったっけ?

まるでエンジン自体にサイレンサーをつけたかのようなカンジで
走行中もすこぶる滑らかなエンジンにビックリ。

そのままヒトミを迎えに行って月曜恒例(ぇ)の二郎。
最近明らかに量が少ないのにガックリ。
今日もスープまで完飲、やばいなぁ。

ヒトミが筋肉痛にもだえているのでベネはトリヤメ。
ブックオフで数冊購入して帰宅しました。
と、いつもヒトミがもらってくるタウンワークに









鶴見二郎が社員募集してますよ!!

・・マジで!!

月給28万って悪くないな(ww

差別するワケじゃないが「鶴見」ってトコロにガックリ部分(ぇ




2004年11月14日(日) ぐああ

仕事場の酉の市の関係で21時閉店だったあげく
初めて社長とお目見えだったんですが

他店の連中にしこたま飲まされて頭が痛いです。
昨日も4時間飲んだくれてたのに(でも¥3K)

今日もコレでは
さすがに頭ががががが・・・・・明日は休肝日デスネ


なのでもう寝ます・・・ガフ・・・


2004年11月13日(土) さすがに

すげーーーーー疲れた。

今日は日比ちゃんの主催の「高尾山へ行こう」に参加予定だったんですが
オトナの事情により断念しようかと思ったけれど

折角弁当の用意をしたので頑張って起きて
遅れる事2時間出発。

・・・・色々あってもうすでに筋肉痛。

とりあえず


関係者全員でサイバーテロらしいんんで貼っときますね

レポ記、明日にでも上げますんで詳しくはそっちで。

カラダ痛ぇ〜〜〜〜



2004年11月12日(金) 昼間は特に

何もなし。

いたって・・・・足が筋肉痛気味くらいか。

あ、今日からdmのロケテ開始らしいですね大阪で。
明日池ロペでも開始ですか。

でればやるでしょうけど。

仕事も何もなくいたって平和〜〜〜。

問題は明日、どうするか。

とりあえずお弁当の下ごしらえを夜中の3時にやりだしてみました。

メニューは
・栗ご飯
・各種キノコのバター焼き
・鶏肉の照り煮
・キャベツの千切り(ヒトミ用)


まあヒトミは二郎は完食するくせにあんまり量は食わないので
コレくらいに抑える予定。
つーか一番下があればいいんじゃないかと言う説も。

心配なのは栗ご飯、上手く炊けてるといいなあ・・。


2004年11月11日(木) あれ

なんか終業して帰ろうと思ったら雨。
あと10分早く終れば濡れずに帰宅できたのに。


今日は昼間ヒトミに呼び出されたので一緒にご飯。

そのままdmで「サンデードライバー」リベンジ成功。


・・・・なんか今日蒸し暑くないですか??

灯油買わないでよかった(何


あ、今日「玉緒でポン」で占いが見れた。
ナカナカない幸運です(w





なんかカミナリが鳴ってるぞ。

「どん」が音に驚いてる、ちょっとかわいそう。




今知った。

コレを歌った人って

あの大魔神、佐々木投手の奥さんなのね。



2004年11月10日(水)

すっかり書くの忘れてた。

ま特別に何かあったてワケではないですが仕事で一つだけ。

いや、換金所の人が20時で終わりだったんだけど交代の人が遅れるので
一緒に仕事してた人が入った=ホールは完全に俺一人てなて
つい見落としてて





完全ハズレで捨てられてた鉄拳に気付けなかったのが最大のミス

ヒトミを呼んでおけば〜〜〜〜〜。
しかも2%くらいの選択率(だった記憶)の8連でした。
1500枚(B4・R4)のお持ち帰り〜〜。



あ、バイクをショップに急遽持ち込み。
いきなりオイル漏れしてました。

持ってったとき店員に「音聞く限りエンジンイッチャってかもしれませんね」との事。


・・おいコラ・・。








オマエコレ売る時俺にOH済みなのでエンジンは新品同様って言わなかったか??
まだ7000kmも走ってねえぞ?


ま、現状どうしようもないんでそのまま預けてきたけれど。






それぐらいか。

平和な1日デスネ。




あ、「サンデードライバー」が今のスキル付いた頃は
ずっとバスを4分で踏んでて
繋がって放置してたんですが

この間もやったけどちゃんと踏めるようになってて繋がったんですが
ソレはメインカードではありませんでした>しかもメインより上の達成93%だった

明日はちゃんと本カードで再接続したいです。

それでは昭和


2004年11月09日(火) 朝から

気管支炎で苦しくてまともに寝られず。
バファリン飲んで1日中偏頭痛とバトル。

いつのまにか収まっていたけど寝るのが怖くなってきた。

息が出来ないのって生き物全ての最大の苦しみって聞いたな。
ちなみに人間の最大の痛覚(絶対ガマン出来ない)は「虫歯の痛み」らしいっすよ?



まあ寝てみるか・・・。




2004年11月08日(月) さて

今日は休日です。

ネット徘徊していたら中越地震の新幹線を題材にしたものでも

こんなゲームにしたものから頑張った新幹線の話しまで。

捉え方は人それぞれです。
これからがくるので
突発川崎二郎オフ(ぇ

あと3時間どうすんの!?いってきますね=3




んでまあ、迎えにいったんですが如何せん時間に余裕が有り過ぎだったので
ヒトミ達は買い物行くらしいので俺はその間dmしに。

しばらくして戻ってきたと思ったらとある都合で19:30まで待機。

更に時間が余ったのでウチでノンビリ漫画読書会。

やべえ、10番台面白い。
そーか、3連花火=激動の昭和  ですかそうですか。

そうこうしてて時間になったので二郎へ。

以外と空いててしかも丁度よく3人で座れました。
以外と川崎は二郎にそこまで嵌りこんでない人の方が来店率高い。

そしてそのまま川崎駅までお見送り。
ホントは飲みにも行きたかったけれど先ほどのある都合で凪ご帰還。

次回の開催は19日となっております(マジ

ベネ行こうか迷ってたんだけどつい1時間ほど俺がウトウトしてしまい断念。

さ、明日から連勤開始。

それでは昭和(w




そーいやーー川崎にもラウンド1開店らしいです。
日時は12/11.
でもベネより更に面倒くさい(一応駅前だけど)場所に作るなよ。
場所は分かりにくいけどココらへん


2004年11月07日(日) ううむ

今日の昼間はなんとなくdmで
「スキルマーク曲でつい満足してるけど今やったらどうなの?」祭

対象は
CENTAUR・One Phrase Blues・瞬的愛歌(JET LOVE)・わすれもの
joker・サンデードライバー・以上6曲。

結果
なんでこんなスキルがついたのか分からん・・・CENTAUR
普通にBとかでました(汗


今も変わらん・・One Phrase Blues・瞬的愛歌(JET LOVE)・わすれもの
けれど前2曲は恐らく皆が切るであろうポイントまでは楽に繋がるように


P率は進歩・・・joker・サンデードライバー
普通にP率90近くになってるので再接続で上昇の可能性有り


こんなカンジでした。

あとは仕事。
ヒマ、どれくらいかというと
早番の方がジェット流しの枚数+5000枚てゆーくらい。

なので人間ウォッチング。


1・謎のヤメ台

キンパルAで一箱、下皿にも結構ある人が800近くハマって残り下皿。
19時くらいに外行ったと思ったらそのまま帰って来ませんでした・・え?


2・銭形で連荘

サックリ銭形で3連荘したウザガキが3回目のBIG消化中
明らかに「1000ハマッてバケかよ」という表情と共にため息
どうなればコイツは満足するの!?


3・夫婦(?)揃って

北斗にざくざく突っ込むよく分からない人達。
ってゆーか見た目すでに人間を捨てている状態、ありえないくらい。


4・毎日

毎日来て目押しができないのに鉄拳打ってかなり負けるジイチャン。
何がそこまで彼に鉄拳を打たせるのか??



色々な人間模様って事ですね。
あとは帰宅、メッセをサインインするなり「まあ落ち付け」とかのメッセージ、何?

と思ったらそーいや昨夜寝る間際にメッセが
10人中9人退席中だったのでランダムに話しかけたら
ものの見事に返信がなくてキレてメッセ名を
「長時間退席中にするならオフラインにしやがれ、返信がなくてイラつく」
ってしたままだったのを思いだし。

伊藤クンなんか電話までしてきてくれる始末。
いやはや焦らせてご迷惑をおかけした。

でもメッセ名が「※※@寝る」とかだったら電源切れよ!

って衝動にかられます、人様の家の電気料金を気にしてるわけじゃないけれど
用事があって話しかけて反応がないとムカツキません!?
オフラインなら諦めがつくじゃないですか・・・ねぇ・・??













2004年11月06日(土) なんとなく

今日は土曜日だったんですね、どーりでクソガキヒトが多いわけだ。

なんか18日に「鉄拳5」が入荷だそうです。

さてさて「3」との違いについていけるのやら・・。

「3」の時はニーナかロウしかいなかった気がする>ティルト


・・・’94の時えらく対戦に入ってきたヤンチャ学生も今は
スーツ着てるんだよなぁ・・俺も年とるワケだよ。

まあ、スーツ着てるってだけで常識の無さは昔と変わらないんだがな


さてのらリと仕事も今日は平穏無事に済ませてきました。
いやーーー、平和っていいなぁ。


2004年11月05日(金) 苦しい

ヒトミも疲れてたらしく起きたら14:30、さすがに遅すぎた。


なんかプリンターが不調、印刷できない。
多分黒インクが無くなったからだろうけど、明日買ってこねば。

結局18時過ぎまでTV見てたりなんだり。

そのままベネ。

すでに2DXが廃墟、なのでやってみた。
相変わらずdmの「そばかす」の最後と同じで
適当にわけのわからない音を配置してて面白くない。
レゲエでサザエさんが演奏できた頃が懐かしい。



で、今日はいつもと逆でベネ→二郎のコンボ。

さすがに閉店間際でも人数が多かったらしくかなり量が抑えられてました。

俺スープまで完飲できるくらい少なかった、ヒトミも足りないと言ってました。


で22時までに帰宅して金八が見たいというヒトミの希望通り急いで帰宅したら
野球が延長でゲンナリ。

別に俺はみないのでナにしようか。


2004年11月04日(木) なんか眠い

今日はdmしてて突如
「今までADVで満足してたけどEXTてできるのかなぁ?」祭

対象は「正論」「そっと。」「SUNRISE STREET」「Concertino in Blue」
「Destiny lovers」「ファミレス・ボンバー」「Impulse of Blue」
「KISS ME GOODBYE!」「この子の七つのお祝いに」「万華鏡」「DDシリーズ全部」

で感想

繋ぎ:正論

出来そう??:SUNRISE STREET・Destiny lovers・万華鏡

微妙:この子の七つのお祝いに・ファミレス・ボンバー・Concertino in Blue・そっと

まだスキル不足:DDシリーズ全部・Impulse of Blue・KISS ME GOODBYE!

でした。

で、仕事。

店長が来て開口一番

店「面白い動画入手しましたよ、閉店したら上映会です」
俺「へえ、なにを見つけたんですか?」
店「例のイラクでの惨殺動画です
俺「誰が見ますか、そんなの!!

いや、店長も朝みて1日沈んでたらしいけど。

でも家族には凄い同情しますね、この事件。

フラットいきなり外国いってイキナリ連絡をしてこなくなった挙句
殺されて帰国しましたじゃ親は何の為に育ててきたんだか・・・。

でも本人には別に何の感情も沸きません、当たり前。

・・俺達に子供できたら高校でるまでは外泊禁止、中学までは門限8時。
23時には就寝だ・・・・。

うわーー、俺バカーーーーーーー。




れなさんトコにあった香水占い

タイプ 名人・芸術家タイプ
 性格 一見、器用に見えますが、思い込んだら他のことが目に入りません。 少し 変 わり者と思われがちだけど、特殊な技能の持ち主で、頭の回転も速く、一芸 に秀でているところがあります。 知性や感性に優れたものを持っているので、そ の能力を伸ばすといいですよ。 研究・開発者、デザイナーなどが向いています  ね。 また、テキパキと物事をこなしますが、ムラがあって気が変わりやすい点は 気をつけてね。

  
香水 あなたにお似合いの香水は
 女性ならアナスイ・ ゴルチェフラジャイル
 男性ならフリーダムヒズ・ ヨージヤマモトオムです。


だそうです。


たまには語ってみよう。

自分の自由!などとほざいてる人間は本当の自由がなんなのかを知らない愚か者。
正しくは、「自分だけの自由」
自分以外に迷惑をかけない範囲で自由、と言う事。

自由の意味を履き違えてる人間が多すぎる。

ま、結局おれの思想の範囲なのでお気になさらずに。







2004年11月03日(水) さて

TEST THE NATION
をヒトミが昨日から見たいといってたので今日は
ウチで俺がご飯を用意して待つ。

で、今終わって採点終了。


ジャンル  全国平均      自分正解

言語    5.3/10問中    8
記憶    9.1/15問中    12
論理    7.6/15問中    15
数     5.7/10問中    9
知覚    10.4/20問中   20


合計70問中64問正解でIQが138らしいです。
そーか俺は論理と知覚が得意分野か・・・・なにに使うのこんなジャンル(汗
さてコレから出かけてきます。




とおもったらヒトミの不調でそのまま家でまったり。

↑のリンクにある無料お試し版(全20問)やったら
18/20問正解でIQ130以上だと。

ヒトミが聞いて












オマエ、ヨパクだからウソスコだろ!!

とか言われました・・・(´Д`)エエ・・  


2004年11月02日(火) なんとなく

今日は少しdmをやってたんですがふと隣に置いてある
GF9thをやってみたり。

目的は「HEAVEN INSIDE」

なんつーかこの・・・・















BGMほとんど無しでギター音だけでプレイさせられても
何がなんだか分からん


そんな中dmでは「Twinkle Star」が2003コンボでぷっつり切れ
あと40〜〜〜〜(ぇ

では仕事行って来ます。




はい、帰宅。

なんかヒマ〜とか思ってたハズなんですが
早番と交代時にジェットカウンターの総枚数が1500枚だったハズが



そんな出てたかなぁ(ぇ

なんか銭形と巨人で8000枚ずつってしか記憶ないや。

明日は晴れたら・・・・どうしよう??


2004年11月01日(月) んあ

ヒトミが腰痛の訴え、昨日の夜から。

起床も13時過ぎ。

起きても腰痛らしいので今日は1日大人しいモードと思って

余ってるセロリ、玉ねぎ、にんじんを千切りにして
ずーーーーーーと鍋で炒める・・・・・・・・・・・2時間くらい。


結局作ったのはミネストローネですが。

結局ご飯くって「どん」と遊んでたらウトウトしてきてオヤスミ、すやーーーー。



起きたら19時でした。

ボヤ―――としつつ二郎へGO!!(何


そのままベネ行ったんですが2DXが新しくなってるの忘れてた。

思ったよりも人がいなくてよかったんですがね。


なんかお互いノラなかったのでそのままドンキで買い物。

今日からもう11月ですな、早いな。





あきやま │ │MAIL│ │
My追加