日常矛盾。日々ダラダラ日記

◀◀………▶▶


|2006年02月17日(金)|放置プレイしすぎ|

ごっっっっつぅお久しぶりです。
あれ、ナニ、一ヶ月も日記さえ更新止まってた状態な今日この頃。
皆様お元気でしょうか。
きっとリピーターさんには呆れられてたと思います。
きっと友達には、あのアポーンまたやってねぇよ、
みたいなコト思われていると予測します。




(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




でも何気にヴァレンタイン仕様のトプ変えましたけれど。
過ぎてもそのままという。。




(。A 。 )ワーヒャヒャヒャヒャヒャヒャh




最近マイウェブ開いたら、ため息ついて閉じてたダメっぷり。
改装するっちゅうてやっぱりなんか気にくわんダメっぷり。
古い絵も消していきゃーえぇのにしつこく置いてるダメっぷり。




(,,゚Д゚)∩<そんなこんなでいろいろとやってたコト)




絵本応募したり、フラッシュゲーム作ったり、
フラッシュアニメ作成に取り掛かってたり、キャラ考えたり、
お仕事いろいろさせてもろてます。
というか、絵本以外今んとこ進行中なのでポロポロやってます。
絵本は休日つかって2日間+平日チョロチョロやって仕上げたんだけれど、
調子にのって二作目を2日(半分徹夜)でやったが締め切りに間に合わず。
ひっそりボツに。アイタタタ。
久々のボートとアクリルを使って気合い入れてやったんだけれど、
2日目でゲームの誘惑に負けてホリだして、我に返ったトキは既に遅し。
半徹でも間に合わなかったっちぅヲチでした。
そのおかげでやっとキングダムハーツ2クリアしたんだけど。
ジミニーメモ98%コンプリしかせずなのでちょっとココロ残り。
というか今年ゲームが一気にコレデモかって出すぎなような気がいたします。
ダージュオブケロベロスでてるし。FF12もでるし。メタルギア3でるし。



どうしろとーぉ。。゚(゚´Д`゚)゚。<ギャース)



とりあえず、、、喜んでおこう。




。゚(゚´∀`゚)゚。







ナイテルヤン




話は変わり、2月15日(水曜日)に
ASIAN KUNG−FU GENERATION
「ワールドアパート」
発売。もちろん購入。



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



今回のジャケはいつもの倍素敵。お気に。
音源も詩が丁度うなーっとしおれてるトキに聴いたから効果的で刺激的。
しかも今回ケンすぁんもソロで歌っておりますよ。すぎょい。
ちょっぴしスピッツのヴォーカルのヒトの声に近くて。
そして声たけぇ。・・・よぅな気がする。
いいな、って思うんだけれど、
やっぱOREはゴッツィラヴなんでゴッツィの歌声にしびれてます。
仕事の行き帰りの電車に乗って揺られながら。


あと初めて財布を購入。
これまで貰い物か兄ぃのお下がり(でも吉田ブランド)を使ってたけれど、
それももはやボロボロになりすぎたので購入。
また吉田ブランド。

つでにキー収納ケースもトカゲ模様だったんで一目ぼれ購入。
一日でたっかい買い物した気分です。
トカゲ、本当に好きだなOREと思う。
カエルとかも好きかもしれない。
が。
日本のカエルはブチャイクというかデップリしてるので嫌い。
こないだ世界遺産関連のTVでちっちゃいカエルに(・∀・)モエッってなった。
かわいい・・・v


やっぱ変なのかORE。
爬虫類はフトゥーはヽ(´Д`;)ノアゥアってなるんがフトゥーなんか?


前々回の土日は絵本とかフラッシュとかゲームとかで缶詰になってたし、
前回の土日は友達とチョコ作ったり買い物いったり外出三昧だったので、
とりあえず今回の土日は
絵描きまくって、ペインタ使用しまくって、できたらWEBやって、
外でる余裕あったら髪切りに行って、ついでにいいのがあったら靴購入して、
ついでのついでに雑貨屋さん物色して、頭ン中では仕事のキャラ構図練って。
あ、フラッシュもやらねば。


あんま変わんないね。( ´_ゝ`)


DiaryINDEXMAILHomePage