2012年12月24日(月)

■ クリスマスの夜ひとり。

毎年この時期、マダムはkinki kidsを追いかけての大阪。
だもんで、ぼかぁクリスマスはいつもひとりで過ごしている。
いるような気がする。

さらにいうと、年末年始のマダムはやはりkinkiを追いかけて東京ドーム。
ということは、大晦日も元旦もぼくはやっぱりひとりで過ごす。
過ごしているような気だけしている。

クリスマスにひとりでなにをしているかというと、
江の島まで猫撮りに行ったり、隣街まで映画観に行ったり、
たまったスクラッチの当た券を換金したり、風呂掃除したり、
夕方にも海岸に猫撮りに行こうかどうしようか思案しつつ、
うつらうつらとこたつで寝たり、
オークションでオレンジキャラメルのDVDやマクロレンズを落札したり、
今頃になって年賀状のデザイン考え始めたりしているわけだ。

 ☆彡

先日、HMVを覗いていたら、今なら輸入盤4枚で
40パーセントオフとかいうセールをやっていた。
こういうのにぼくは弱い。

で、選んだのがテイラー・スウィフトとコルビー・キャレイ。
これはまぁいい。残る2枚が問題だ。
ダイアー・ストレイツとCCR。あだっ。

あと、韓国のショップで少女時代の新譜を予約している。
メンバー個別のと全員集合のとで、ジャケは10種になるそうだ。
ぼくはソヒョンを選んだが、後になってティパとか買い足したりするんじゃないかと
今からちょっと心配だ。あと、テヨンとかな。
オマケDVDのちがいなどで4種出たオレンジキャラメルだって、
後からオークションでちまちま買い足しているし。あだだっ。

というわけで、今年も猫馬鹿、K-POP馬鹿でした。
と、まるで今年最後のような書き方で終えてみる。
……最後じゃないのか。だっ。

足跡残すにはコチラ。


My追加?

  目次とか 前回とか次回とか 掲示板とか