色々やることあるのに風邪ひいたみたいです。 鼻水もつらいけど、喉がイガイガしてるのが大変ストレスたまる…
承花にすごい萌えてます。
はぁはぁ承花!承花!! 基本は承←花で。
今話題のビリーズブートキャンプのDVDを弟が持っていたので、基礎プログラムにチャレンジしてみたんですが大半が見てるだけでした。 体力のないヲタクなんかにゃ無理だ。
おかげで胸筋が筋肉痛です。
でも噂どおりビリーは萌えキャラだったよ!
■日曜朝
ビックリマン: 温泉シリーズあんまり面白くないくせに魔肖ネロ、始祖ジュラ、そして来週はブラックゼウスと上位悪魔揃い踏みなんですがなんなんですか。 今日は始祖ジュラだったんですが、倒し方がちゃんと前作踏襲してた。 ほんとなんなんだ。
ゲキ: 鮫(シャッキー・チェン)の声石丸さんだった。 いいね、わかってる! ほんまゲキはかゆいとこに手が届くで。
電王: リュウタかわいい デネブまじお母さん。
グレンラガン: ニアかわいいよニア。 そういえばカミナとシモンが上と下なのは気がついてただけど、 ヨーコ→横 とか ロシウ→後ろ とか ギミー・ダリー→右左 とかはあんま注目してなかったせいか気がつかなかった。 ニアは『傍』のニアなんだろうな。 リーロンとかよくわかんないけど。
プリキュア: ネタバレ読んじゃったので以下お気をつけ。
ココナッツ、パルミエ王国の王子バレきたー 王子っていうか世襲制じゃないっぽいので王位候補者? つかまるまるアンジェリークの世界ですよねこの二人。 そんでもってミルク。 ミルクは二人のお世話役みたいですね。 逆かと思ってた。 ミルクが姫でココナッツがそのナイト様みたいな。 ミルクは人間化しないみたいなのでちょっと残念。 でも、のぞみ→ココ←ミルクはがちでくる気配なので期待してます。 まぁミルク的には恋愛感情じゃないのかもしれませんが… そんな傍らでナッツこまちも応援してるんでよろしく。
21話たのしみです。
昨日は友人と夕食食べてきたのですが、 まじで、 ほんとに、 ジョジョの話しかしなかった。
主にディオジョナとSBRと時々承花。
とりあえずCP論としては、 ものすごく広く大きく承花が広がっている中にディオジョナというCPが突き刺さっているかんじでまとまりました。 承花とディオジョナってあんま関係ないけどね。
SBRは12巻まで集まりましたが、ジャイジョニすぎてどうしようかと思いました。 ジョニたんかわいいよージョニたん!!
でもディエゴの萌えキャラっぷりは否定できない。 マイク・Oとのやり取りの後の 「せいぜいしっかり捕まえなよのセカイって感じだぜ」 ってとこはほんとにこの萌えどうしてくれようと思いました。 人の口癖パクってますよこの子! そんなわけでSBR良いね!
そういえば最近アニメの「地球へ」が結構好きで観てるんですけど、 9月までなんですよね…むーん残念。 あやかし妖士が打ち切られたからOOまでの繋ぎだったみたいです。 もったいない!作画キレイなのに! OOはとりあえずMSのほうが気になります。どんなデザインなんだろ。 種が色んな意味で問題作だったのでいまさら高河ゆんだろうがなんだろうかまったく問題ないかんじです。 メインキャラに早々にメガネがいるあたりがゆんだと思った。 た の し み だ よ ね !
今月号のニュータイプの表紙ってあれCLAMPですか? スザクこっちのほうがいいな。
じれったいので11巻は取り寄せを頼みました。
SBRは職場のオフィスビル内の本屋で揃えると決めているので そこでしか探さないのですが、 どうも同時期にSBRを集めてる方がいらっさるみたいですね。 私以外に確実に2人いる。 先行して買っているから獲られる獲られる。
店員さんに「スティールボールラン」って言いにくいので 「これ」って言って指差してしまうんですが、 店員さんは「ジョジョですね。あ、スティールボールランですね」とおっしゃいます。 そだよなージョジョって言うよな。
そんなわけでニコニコ動画用に私もブログ借りてみた。 自分用ブックマーク。
ジョジョしかない。
動画用ブログ
ジャイジョニばっか読み漁ってる今日この頃。

ちょっと前まで緑川はどっちかっていうとシーザーなイメージでしたが、 いやいや、ディエゴこそ緑川だと思う。
| 2007年06月05日(火) |
日ごろの行いが悪いから |
日付一日ずれてるじゃあないか! まぁいいや。
SBR10巻まで読みました。 ジョニたんかわいいよぉかわいいよぉ だんだんヘタレてきた。
ジョニたんの過去話。 ニコラスが落馬した瞬間 「これぜってぇディオの仕業!」 とか思いましたが、白ネズミの所為だったみたいで本気でごめんなさいディオ。と思いました。
でもちょっと待ってくださいよ。
これって白ネズミに関しての証言は全部ディオからのものなんですよね。 あーやっぱディオで。ディオでいいよな。
それにしてもディエゴちゃまはすごい受くさいと思うよー 私的には攻ですが。

そういえばジョニィって星のアザあるの?
| 2007年06月04日(月) |
昨日はチェリーもさくらんぼも食べましたよ。 |
承花
いい加減ウゼェからやるよ。 くらいのノリで。 でも承太郎って花京院に対しては甘いよね。なんとなく 甘いっていうか他人として付き合っているのかな。どうなんだろ
承花、とりあえず私も描いてみた次第です。 承太郎とかいって何年ぶりだろう… 相変わらず難しい。 多分ジョースターの血統のなかで一番難しいんじゃなかろうか… というか全キャラ中とかのレベルだと思う。 承太郎だけだよ。逞しさとエロスが同居してるやっかいなキャラなんて… ある意味DIOもそうなんだけど。 DIOはどっちかっていうとエロス寄り…
あ、ウェザーも難しいよね。逞しさとエロスの同居。
|