小事記


揺れる
ネサフ中思い立ってコミケ準備会のホムペ見たらオンライン申込にも紙申込書が必要だとあったけどもうこの時期じゃ通販受付終了してるだろうなーとあまり期待をかけずに飛んでみたら何と通販締め切り前日で何たる偶然だと俄かに興奮してきて思わずクレジット決済のボタンを押して本日申込書が手元に届きました。リボ独立コードだったのか。そらそーだわな。
締め切りギリまでちょっと悩んでこよう。
2007年01月26日(金)


ザンプ様
のっけからツナの腹チラだよたまんねぇなオイ!
ハイパー(と書いてセクシーとしかもう読めない)死ぬ気モードのツナにはこっちも死ぬ気の勢いで鼻血が出そうです多分出る血はどす黒い。
ザンザスだって内心「チッ、そんな顔して誘ってやがるのか」とか思ってんだぜきっと!あらゆる男を魅了していくツナ・・・。特技は魅惑に違いない(自分に痛)
ダメージで荒い息のツナとかザンザスの攻撃で気絶しちゃったツナの顔で今週も妄想逞しく過ごせそうです(ジャンプ:230円 萌:プライスレス)

そして何気にバジツナが気になりだした。
沢田殿ー!なバジルが可愛くてたまらない。
二人まとめて愛でたい。
2007年01月22日(月)


うわあぁ
今日こそはきったないお部屋を掃除しようと思ってたのに!
うっかりリボサーチかけてたらもう数時間が経過・・・!ヒィ!
時間の流れって恐ろしい(現実逃避)

そういや初めて見たリボアニメ。
タイトルに「地獄の」とあって骸きた!?と興奮したら遊園地の回だったのか・・・ちぇ(タイトルちゃんと見れ)
果たして骸の声は誰なのか、楽しみのような恐いような。
2007年01月14日(日)


日々
リボサイトさんのブクマが増えてます。
ついうっかり18菌で検索をかけた後でしまったアク解に出てしまうと気づくもまあ別にこっちの身元が割れるわけでもないしな!と開き直りました。
ていうか今のところツナ総受けなのに早速18菌まで探すってどうなのよ自分。ちょっと腐女子の性を感じて凹。
それより本誌のカラーでキャラの身長差が分かるイラストがあったらしくて非常に見てみたくてたまりません。超死ぬ気モードなツナもたまりません(もういいから)
封神みたいな感じなのかな〜。イラスト集出してほしい。
再来週の本誌が楽しみだ!
2007年01月11日(木)


迷う
バレンタインに発売のハートの国のアリス、予約しちゃったー。
ブラッドの嫉妬というのが非常に気になるようです自分。なもんでメーカー通販で。つっても発売日が平日だからプレイできるのは土日か・・・。
その前にちっとも進んでないイヅナと未開封ののーとんをクリアしたい。

キラルオンリのサークルリストがアップされたとのことで早速見にいったら、圧倒・・・すげえ数だ・・・。
こうなりゃHPリンクのあるサークルさんは全部チェックしてイベント前日までにリストを作るべきか。全部回り切れるか心配。
色々見てて同人またやりたい病が出そうです。
春コミまだ間に合う・・・。

+++

やった!シティでゲットした御本がすごく面白かったリボサイトさん発見できた!絵が上手い人はセンスがいいんだろうな。サイトも好み。
サーチで漫画サイトさん色々見て現時点ではツナハーレム時々貞操の危険有りってのが好きです。

あああ13巻と本誌のブランクが気になる・・・!骸!骸!
2007年01月08日(月)


リベンジ
冬コミ1日目に参加できなかったので久しぶりにシティ行ってきました。
ラメスペ真っ先に回って思ったのが、来月のオンリーはすごいことになるな、と・・・。絶対入替え制な上に完売が続出するって。
取り合えず狙っていた本を買えたので良しです。

で、今回リボーンもちょっと回ってみたり。
友人にリボーンを薦められる→試しに1巻を読んでみた→その後、1日に2冊ずつ増える→やっと「獄ツナ」「ディノヒバ」の意味が判明→でもイベントで引かれたのはヒバツナだった・・・。
というかむしろ希望はツナハーレムで。
皆で争奪戦を繰り広げている最中に山本が爽やかにツナを救出するといい。

何となくリボ話。
正直、ツナよりディーノの方が可愛い。ヘタレだけど強いし格好いいし。
と当初はディーノ萌えで読み進めていたら、8・9巻になって何だかツナが可愛くなってきてないか?しかも小言弾受けた後の目がものっそいツボった!色っぺー!
骸との闘いその後が気になって仕方ないので明日は一気に揃えます・・・。
ああ、ハマってしまった。
9巻読んだ後に1巻と較べてみたら、ツナの前髪が伸びてた。
そうか、受の重要要素は前髪か。
2007年01月07日(日)


言葉がない
新年も無事明け、お節もがっつり食べ、さー年始のネサフとうきうき回ってみたら、たたなかなさんが退社されたと・・・。体調を崩されていたことも全然知りませんでした・・・。
咎狗のときから、王レベやヘヴンとはまた異なる美しい絵に惹かれてゲームを始めたので、正直残念です。またどこかでたたなかなさんの絵にお会いできる機会があるかもしれないそうなので、それを楽しみにしていたいと思います。
てことは今後猫のイラストはないってことなのかな・・・。

オフィシャルワークスを見返してこよう。
2007年01月01日(月)



目次