8月も最終日曜日になってしまいました。 インターハイ、全日本中学も終わりました。 9月からは11本制のゲームが多くなるのでしょうね。 皆さんの、11本対策はいかがでしょうか? バロンも最近、11本でのゲーム練習をやり始めましたが、 タオルの使えるポイント(6本ごと)に慣れません。4-6あたりで ついついタオルに手が伸びてしまう。計算が遅いなぁ・・・(苦笑)
●夏の大会、真っ盛りです。 熊本では第70回のインターハイが終わりました。選手、役員の皆様、 大変ご苦労様でした。
●そういえば、高校野球も甲子園で行われています。屋外のスポーツは暑いだろうなぁ・・。 どんなスポーツでも、代表になったら最後まで諦めずに頑張って欲しいものですね。
|