今日の独り言(過去ログ)
卓球とポエムを通じて沢山の人とお友達になれますように・・・
卓球では、初心者の方や、子供さんの指導をされている方に
少しでもお役にたてればと思っています。

2001年01月15日(月)

先日、関東でも雪が降りました。
バロンの住む水戸ではそうでもなかったのですが、単身赴任先の練馬に移動したら
かなり降ったようで幾つも雪だるまを見ました。雪国の方には笑われるでしょうが、
本当に東京は雪に弱いです。5cmも積もったらパニックになっちゃう。
バロンは7月生まれのためか、やっぱり夏の方が好きなのです。(苦笑)



2001年01月06日(土)

今年も一週間が過ぎました。初練習はされたでしょうか?
おせちやお餅の食べ過ぎで、体が重くないですか?
と、それはバロンのことでした。(苦笑)
茨城では明日、県の総合団体戦があるのですが、天気予報では雪だそうです。
仕事で参加は出来ないのですが、試合も中止かもしれません。
卓球は室内競技ですが、道路状況によると選手が来られないと、数年前も
中止になった事があるのです。
明日の朝、果たして庭の色はどうなっているのでしょうか?



2001年01月01日(月)

みなさん、明けましておめでとうございます。
遂に21世紀になりました。旧年中は色々とありがとうございました。
仕事に追われて更新もままならない中、訪問いただきまして恐縮しております。
質問コーナーにいただいたメールにも、十分なレスがつけられなかったのは反省の至りです。
今年は、なるべく早くレスしますのでご勘弁下さい。
さあ、元気を出して頑張りましょうね〜〜!!


 < 過去  INDEX  未来 >


baron [HOMEPAGE]