●息子の思わぬ怪我で、全軟を棄権しました。 HPを訪れていただいたみなさんにはご迷惑をおかけしました。 掲示板にも沢山のカキコをいただき、随分励まされました。本当にありがとう。 息子は回復に向かっています。 更新も暫くできませんが、よろしく御願い致します。
●昨日は午前中、台風の影響ですごい天気でした。 みなさんのところはどうだったでしょうか? 今日は風も涼しくて、久しぶりでノンビリと更新が出来ました。トップの壁紙も夏らしいでしょ?
●この週末、やっと軟式の練習が出来ました。硬式と違い、強引に攻めすぎると墓穴を掘ります。 スピード、回転も落ちるし、ネットも高いですからね。 ラリーが続くし、夏の佐賀県だし、体力不足で、倒れなきゃいいけど・・・(苦笑) 出場されるみなさん、佐賀県のみなさん、応援してくれるみなさん、よろしくね〜。
●久しぶりの更新になってしまいました。(苦笑) 昨日、今日と真夏日の日射しです。昨日はバロンの住む水戸でも34度まで上がりました。 そんな中、会社内のゴルフコンペに参加して、首から上と両肘から先が真っ黒に日焼けしました。 全身焼けでないので、みっともないです〜。
●卓球の方は、そろそろ全国軟式の練習をしたいのですが、なかなか時間が取れません。 当日まで、3〜4回しかラケットを持てそうに無く不安です。辛いなあ〜
●HPのアクセスカウンタが20000を越えそうです。ゲットした方は申し出て下さいね〜。
|