今日の独り言(過去ログ)
卓球とポエムを通じて沢山の人とお友達になれますように・・・
卓球では、初心者の方や、子供さんの指導をされている方に
少しでもお役にたてればと思っています。

1999年10月30日(土)

先日の大雨で、電車が遅れたことは書きましたが、結局帰宅したのは0時30分。
1時間半ほどで着く予定が5時間もかかった。天候では仕方ないけど、ウンザリしました。
明日は栃木県まで試合に行きます。
35歳以上のシングルスと、合計年齢90歳以上のミックスWにエントリーしました。
また、結果は報告します。



1999年10月27日(水)

●先日、お友達の探検隊さんのところで知りあった仲間でオフ会がありました。
1次会は卓球、2次会は飲み会で盛り上がりました。
掲示板やチャットでお話はしていましたが、顔を合わせたことないのに、妙に親しげに話が出来ました。
とても不思議な感じがしました。

● 実は今、電車の中です。
東京に出張の帰り、集中豪雨の影響で特急がもう、3時間も駅に停まっています。
もういい加減疲れてきましたが、ノートPCで入力しています。
お陰で帰ってからのアップが楽になると思いますが、いったい何時になったら帰り着くのでしょうか?…



1999年10月10日(日)

今日は体育の日ということで、学校や地区の運動会に参加された方も多いでしょうね。
バロンは昨日、今日と全日本の予選会に参加しました。
結果は代表にはなれなかったけど、ミックスWでは高3の娘とペアを組んで出ました。
実業団のペアに負けてしまったけど、念願だったので、満足です。
シングルスもT大の選手に惜敗しました。また、頑張ります。



1999年10月07日(木)

月・火と仕事で軽井沢にいきました。
でも、火曜日に持病の偏頭痛が出てしまい、水戸まで帰る事が出来ませんでした。
結局会社のK君に高崎まで送ってもらい、ビジネスホテルにもう一泊してきました。
頭痛だけなら良いのですが、バロンの場合は吐き気が来るので辛いです。
しばらく、こんな症状までならなかったので安心していたのですが・・・
やっぱり、健康が一番ですね〜。

お待たせしました。コーチから一言に記事を追加しました。
楽しみに待ってくれている方が多いのでとても嬉しいです。
今回は「試合前にすること」です。参考になると思います。



1999年10月02日(土)

10月になりましたが、まだ、残暑続きです。
今日は息子のジュニア予選を見に、埼玉県の上尾までいってきました。
準々決定戦で11-19から追いついたものの、ジュースで負けてしまいました。
親子で競り合いに弱いなぁと思いました。(苦笑)
まだ、1年生。これにめげずにガンバレ〜。

ホームページのコンテスト?にノミネートしてみました。
アクセス数の多いHPはたくさんあるけれど、卓球仲間に情報発信しようと頑張っています。
訪問してくれたみなさん、上の「投票ボタン」をクリックして、一票入れてやってくださいな。


 < 過去  INDEX  未来 >


baron [HOMEPAGE]