僕の楽園...ichiri

 

 

オタオメでございます。 - 2006年06月17日(土)

近ごろさっぱりです(笑)
なんかねー、嵐のコンサートもさー。
落選とかねー、振り替えとかねー......。

そんでPG発売とかあったりするとさー。なんじゃ、そら。と(爆)

なんかいいことあるかなーと思いながらいましたけどね、
近ごろジャニ関連さしていいことなんてねぇし!
って状況だったんでついつい日記更新できなくてねぇ。

という感じでしたが。

今日は今日のうちに書き記しておきたいことがあります。


嵐・ニノ&風間俊介くん、後関くんオタオメ!!



と。(笑)

ていうかホントにねぇ。
こんな日に嵐ネタ1個もないなんて! ってところですワ☆
しかもこっち今日雨だし! (1日中な!!)
これが関東ならまごまごとか放送あってウフウフ言いながら見られたのになー。
BSフジでやってくれたらいいのに。ていうか721とかでも可。
とにかくリアルタイムに近い状態でみたいんです!
もうね、
全然足りてねぇよ!!


これで完全地デジになったらテレ東番組を放送してくれているテレビ大阪が
視聴負不可になるのでますます足りなくなるよー(泣)

ジャニさん、近畿地方にも貴方の力をきっちりみせつけてやってください。
そしてとりあえず、風間くんにもっと踊る仕事を!歌う仕事も!!
できたら演技と同比率で!

正直こちらにきて生活について大きな不自由も大きな不満もないけれど
ことジャニーズに関することについては不満だらけだ。
テンション維持できないんでどうにかしてくれ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

釣られました。 - 2006年06月05日(月)


まんまと。 

ハイ、スマスマですネ(爆)

マイケルがみたいんじゃないんです!
中居くんとつよポンとゴロちゃんのビックリするところが見たかったんです!!
もういっそ歌コーナーいらないのでのこりの時間もぼう然としている彼らを
映し続けてやってほしかったっ!

ええ、満足しましたとも。

特に、中居くんが去ってゆくマイケルにずっと小さく手をふっているところなんて
こそばいくらいに満足いたしました。


ヨカッタ、うち視聴率カウントされるおうちじゃなくて(笑)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


-

愚痴るゾー、語尾伸びまくりだゾー☆ - 2006年06月02日(金)


まー、のっけからアレなんだけどもさー...(笑)
だめだぁねー。......。
俺、近頃さっぱりチケ運ありませんネー☆

なんていうか、申し込んだ2ヶ所に追加公演出た時点で
うっすら思ってたんだけどねー。
まさかさー、追加公演に回されて
しかも、もう一つは「チケットのご用意ができませんでした」って。

久しぶりに聞いたっつーの!!

ていうか嵐ホントにチケット取りにくくなったのぅ...。

頼むよー、横浜は頼むよー...。

こちとら一番近いところ予定合わなくて遠征のみなんだからさー。
正直追加公演とか勘弁してほしいわけですよー。
そんなだからさー
予定組んでも台無しになって
結果、チケットトラブルを生むんじゃないのかーい?

あぁ、それから結局「抱いてセニョリータ」限定版入手できなかったよー(泣)
密かに一緒に踊りたかったのにー。
変だなー、修二と彰のときは全然余裕であったのになー。
変だなー、関東にいた頃って予約なんてしなくても限定版手に入ったのになー。
やはり密林に頼るしかないのかなー...。
そっかー。山Pやはり大人気かー。

ていうか
通常版すら品切れってどゆこと!?

たしかに近くのCDショップは電気屋の一角という悪条件DA☆
それをさしひいてもスタッフが山下智久を甘く見てんじゃないのか!?と。

もっとたくさん、スタッフの家族くらいまで動員かけて枚数確保しとけよ! と。

そして携帯着うた先行ダウンロードまでするなら予約しとけよ、俺!!! と(爆)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

@なるトモ!半生∞ - 2006年06月01日(木)

あ、半生ってのはコンサートなど生で見るのとは違いテレビの生放送などで姿を確認する用語デス(出典はミッチー元王子・笑) 

でも木曜はオイラの嫌いな女性の芸能レポーターKが出る日なので
手放しでは喜べません☆エヘ。
(きっと放送終了後に彼女がインタビューして翌日VTRで紹介するんだろう。)

なんてネガティブ発言はこの辺にして(笑)

本日は∞メンから
すばるくん・章大くん・丸山くん・大倉くんがスタジオ(電車通勤)で
ヨコ・ヒナ・亮ちゃんがVTR
(エイトメンで一番大阪のおばちゃんポイのは? とヨコの誕生日の話)の出演でした。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加
それにしても最近のすばるくん(俺の希望として)かなり理想的でステキング☆
本日のお衣装(トップス)は
カナリヤイエローのTシャツの襟元から
少しだけインに着た黒い服(タンク?)を見せていて
いつもの赤いトップのネックレスにターコイズのネックレスで初夏!って感じ。

髪の毛も前髪と横をぎゅぅって纏めて後ろでむすんでてサーファー風味☆

芸能コーナーではシャイボーイ大倉くんがそうとういじられてて
かわいいやらそっとしておいてほしいやら(笑)

KAT-TUN の2冠達成について「どうなの?エイトは先輩なんでしょ?」と
聞かれ、すばるくんが
「カッコいい! でも俺らのほうがちょっとだけ面白いっ!!」
言ってましたが。
そんなことないよ!すっごくおもしろいよ!!イタタタタ.....(爆)

あまりのことに声援を間違ってしまいました。
エイトメン、かっこいいのになー。

そうそう! やすよともこのともこお姉ちゃんが
「これ着けてたら面白くなるいうてもらったんですけど、
もう、いらんことばかり言うてまうんですよぉ...」と言って見せたその腕には
ちょっとおもしろくなれるかもしれないマジックバンドが!!

慌てて総ツッコミのエイトメンがカワイイっす☆

お姉ちゃん!大丈夫!! 
それつけていたから「いらんこと言い」でウケたんだよ、きっと!
それに「かもしれない」だから!!(笑)

とほほ笑ましくみてたら遮るようにKが(怒)
「これ、関ジャニエイトのコンサートのグッズで売ってヤツなんですよぉ」

だーかーらー......
オマエが言う必要 ね・ぇ・ん・だ・っ・つ・の・っ!!(怒) 



Kが遮らなかったらエイトメンに「それはなぁに?」って
なるみさんあたりが聞いてくれたかもしれないのに! 
アシスト装ってのツブシかっつの!?
返せ!そのマジックバンド!!(怒)

それにしてもすばるくんが紹介されるネタの度に表情が変わってとても
面白かった。ペさんのネタのときなんて「あぁ〜。かわいそう〜」て感じに
眉をひそめてて、かわいそうなぺさんよりかわいそうな顔になっててねぇ...。

電車でつよちゃんのエンドリケリコンに行った時の話で
「そんなんタクシーつこて領収書きれへんの?」と陣内さんに言われ
「そんなん...どこにきりますか!?」ってのは秀逸でした☆

うん、イイね☆エイト。


↑エンピツ投票ボタン
My追加



励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail