僕の楽園...ichiri

 

 

しょーがねぇーなぁー、もう。 - 2006年04月28日(金)

見てしまったからには、
聞いてしまったからには、
言われてしまったからには!!
業務日誌に書かずにいられないのが三つ子の魂ってもんで(爆)

なにかと世間も騒がしいですからね、短くね(笑)
そして無意味に隠しコメント満載でお送りしますよ、「よろしくどーぞ☆」(c 翔くん)

ハイ、本日放送のMステ。

テレ朝さん、ありがとう!
じゅんの、まさかのトップバッターで降りてまいりました〜(いぇいっ)

そうそう、全然関係ないんでゴメンなんだけども

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


で。タモさんと横並びでトークですね、KAT-TUNも。
K「えー、実は今メンバー間で問題が起こってまして...」

僕が(あぁっ、そんなキワドイ言い方をっ!!わざと!?)と思った横で同時に

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

えっ、ぇええええっ!?そっちからツッコミが???
思いもよらない発言にさすがの俺も驚愕(笑)

驚愕したけど、ちゃんとじゅんのの発言&カメラさんの仕事は
見てますよ!聞いてますよ!

なんでそんなにキミはうれしそうなかおでぶたれたことをほうこくしているのですか?

ホラ、変換を後でまとめてしようとしたら
うっかりそのまま全部平仮名になっちゃったじゃないか(嘘)
まあいいや、今日は短くですからね☆

サクサクすすんでいきますよー。

お歌、本日の舌打ちは仁亀ダブルでしかもアップでしたね☆
ダサいカメラ割でしたが、舌打ちはいい舌打ちの顔だったのでまあよし(笑)

しかし、しずかちゃんによる問題発言再び。

終盤カメラがじゅんのの全身からお顔のアップになった時、僕が

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

て何!?しずかちゃん!!その発言!!!

もう俺、どこからツッコんだらいいのか皆目ワカラナイYO☆


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


と、今思えば
どっかのお歌にでてきた落語家さんみたいに吠えそうな出来事でした☆
(あまりのことに処理能力のキャパをあっさりオーバーした。)
はー、でもすごいショック。ナニ、その代名詞(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

続☆生き様報告(B.G@NHK大阪H) - 2006年04月26日(水)

さてさて。
本日千秋楽を迎える翔くん初単独主演ミュージカル「ビューティフルゲーム」
昨日のマチネ第二幕。
愛情を込めたツッコミも入れながら感想を書きたいと思います〜。
愛情はありますがそのため毒吐きも多くなっております(笑)
許せない!という方は読まないで下さいませね〜。





では参ります(シャキーーン☆)

いきなりの結婚式シーン(爆)
読めない、読めないよ!!この展開の早さは!
何の注釈もナシにイキナリ結婚式って!!

でもタキシードのジョン翔くんとドレスのメアリ紅ちゃんは眼福ものですYO

この時の歌も
「これでいいの?超が付くほど不安だけどなんとかなるわ〜。きっと♪」という
なんともアバウトでリアルな歌詞で心の中で大ウケ。

このシーンのトーマス裕太くんがずっと微笑んでいて
本当に裏のない祝福の微笑みで彼の演技力に脱帽。

んでその後ホテルの部屋でなんと初夜!シーンですよ、お嬢様方!!
紅ちゃんのドレスのファスナーを降ろしてあげるサービスショットもございます。

んで翔くんがまた焦らしながらタキシードを脱ぎます!!(≧ω≦)ムキャーーーっ☆
しかも真っ白のランニングにトランクスのダサ下着で寸止め(泣)
いや、泣かずともよいのだけど。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加
はー。そういうことか、その寸止めは〜(腐)
デバガメってこういう行為だよね、きっと(笑)
で、また口半開きキスシーンが拝めますが、すでにちょっと食傷気味〜。

で。「なんだよ、真っ最中だぞ!」(c ジョン翔くん)というところへ
かかってきたトーマス裕太くんの電話からさらにジェットコースター加速。

メアリ紅ちゃんを置き去りにしてトーマス裕太くんを助けに行った罰なのか、
ジョン翔くんはプロサッカー選手の夢が叶う寸前で監獄へ。

ここらへんは宗教絡みのややこしい組織が複雑に絡んでいるため当然ながら
「僕は困っている友人を助けた。それだけです。何にも悪いことなんかしていない!」
なんつージョン翔くんの言い分は聞いてもらえるわけがない。

メアリ紅ちゃんはお腹にベイビーがいることも伝えられずに
ジョン翔くんとひきさかれ泣き崩れる。

けどちょっとイマイチ..なんていうか感情移入できないんだよね、メアリちゃんに。
いや、正直言ってジョン翔くんにも感情移入できなかったりする。
どうすんの!?メイン二人に感情移入できないなんて!!どーすんの、俺!!(続く☆)

で。監獄のシーン。
「何にも悪いことなんかしちゃいない!」ハズの翔くんが
なんで俺がこんなトコロに...
何も悪い事なんかしていないのに...
あと少しで夢が叶うのに...
メアリーは...
トーマスは...などなどいろんなことを

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


それはそれで分かりやすさを美徳とする俺にはとてもよかったんだけど。
もうひとつ新鮮なモノが見たいような気もしたな、正直。

で、このぐるぐるシーンから
ジョン翔くんはやっぱり(見えるところが)ちょっと変わるんだ。
メアリー紅ちゃんが面会にきてもテンション激低で「どうせ」的発言連発。
「来週面会に来なかったらそれはアナタの子供が産まれたっていうことよ」と言い残して
メアリ紅ちゃん怒り気味で退場しちゃうしね☆

ジョン翔くん「......すまない(泣)」 て、弱い!!弱いよ!お前!!
泣けてくるくらい弱っちい! ムキーーーー☆
「なんでこんなに弱っちい発言をヒーローがするんだよーー
「(泣)」はこっちのほうだ!希望持とうよ!そこでさぁ!!!」と
多分大勢いた観客の中で一人憤る俺(笑)

メアリ紅ちゃんもこうなると「芯の強い女の子」というより
「旦那は昔の仲間に騙されて施設へ入れられてしまった
怒りっぽいヤンキー上がりのヤンママ。」てな
キャラに見えてきちゃって話の本筋に力が入らない、もうダメだ、俺は(爆)

で、メアリはベイビーを産んで仲間に助けてもらいながら生活しているところに
トーマス裕太くんが覆面で登場しメアリ紅ちゃんのお部屋で惨劇が起きる。
んだけどこの時の紅ちゃんの歌がとてもカッコよかったです。
やっぱりお歌、抜群に上手なんだねぇ。

話はガンガン進みます。
ジョン翔くんはどうやら脱獄したようですね(笑)
メアリ紅ちゃんとつかの間の再会をして
監獄である組織に入って得た情報を分析して監獄仲間とパブに乗り込む。
→トーマスと対峙。

とスリリングな展開。
このパブのシーンでジョン翔くんがやっとヒーローになってくれて嬉しいッス。
そしてダークヒーロー、トーマス裕太くんのお得意☆ワルモノ演技が光る!
まさに光と影な感じでとてもすばらしいシーン。
光がつよくなれば影が濃くなるってこういうことだよ!ってくらい
二人の掛け合いがこう....なんかうまく言えないけどいいんだよ!!(全て放棄・爆)

あのシーンは二人ともに喝采を!!って感じでしたな。(何キャラか?笑)

んーーーと。
あとのことはね、よくわかんないんだ、僕ちん。
というのもね、メアリー紅ちゃんがそのぅ,,,。
誤解をまねく表現で申し訳ないのだが日本語が不自由でしょう!?
「肝心の地台詞やモノローグが聞き取れないのっ(怒)」
最後の最後にしてよーーやくわかったこの違和感。
特に2幕に入ってからは聞き取れない、イントネーションに違和感があるセリフが多すぎたよ。

日本語が不自由→聞き取れない→セリフを想像で穴埋めする→
その間の筋を追えない→ストーリーそのものを理解しにくい。

以上!みたいな(笑)

ていうかね、とても大事なことだと思うのよ、俺。
せっかくいいセリフ言ってても聞き取れないんじゃ意味ないじゃん。
伝わらないんだから。致命的でしょう?表現者としては。
頑張っていたのは伝わってきたけど、
いくら頑張ってもその結果としてイイモノみせてくれなきゃ俺はイヤだな。
つか、悲しいな!!(笑)

って今回は歴史的背景や宗教的背景を勉強不足のまま観劇に行った俺も
悪いかも知れないけれど。
それを抜きにしても最後のモノローグが聞き取れないっていうのは(ゴニョゴニョ...。)

そうそう、翔くんのお歌良かったです。
声が太くて朗々としていて!
今回はちょっとダンスが少ないのが残念だけどまたミュージカル出演の時は
ぜひ見に行きたい!もっともっとやったらとても魅力的になるとおもうなー。
あと、女子との絡みがとてもいいよね!翔くんは。
WSSの時も思ったんだけどなんていうか
あのでっかい瞳でじぃっと見つめたり
遠くからみててもわかるくらい恋で瞳がうるうるしてたりするのが
とてもステキング☆


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加





さてさてそんな今回のBG観劇でした。
ご覧になった皆さんはどう思われましたか?(笑)
ちなみに僕は今回スタンディングオベーションはしなかったです。
一回しかみてないってのもあるけど、そこまでつき動かされなかった...。
残念。




ざてさてこっからは蛇足でございますので
心とお時間に余裕のある方のみおつきあいくださいませ☆





スタンディングオベーション。

僕がしたので覚えているのは
光一王子の「SHOCK」見た時は必ずした。
坂本くんの「フットルース」初演。これも毎回してしまった
二宮くんの「シブヤから遠く離れて」これは一度だけ...。
大野くんの「センゴクプー」
地球ゴージャス「クラウディア」再演

最近してないなぁ、スタンディングオベーション...。
てそりゃお舞台見てないからじゃん!!(笑)

僕はスタンディングオベーションを
「もう、もう!こんな素晴らしいお舞台見た事ない!!
むしろチケット代倍額だしてもいい! きょうのこのステージは!!
どうにかしてこのキモチを出演者の方に伝えたい! 
イッタイどう表現したらいいの!?うはーーーーんっ☆」的な
衝動につき動かされてするものであろう。としているため
よほどパーフェクトか
もしくはそれを補って余りあるハートが感じられるお舞台でなければしません☆

グフフ☆相変わらずのへそまがりさんだな、俺。

でもね
前が見えないから立つ〜。
とか
目立ちたいからイチバンに立つ〜。てのはおかしいと思うよ!
その昔、トニのお舞台でちょっと失敗の多かった回に
隣り合わせに座っていた二人連れが猛烈に拍手してスタンディングオベーションしたため
その後方あたりの方がバラバラとやり始めたんだけど
ドーナッツ状にすっげーー白けた空気が流れたから!

最近どうやらジャニーズのお舞台で
「スタンディングオベーションは頑張っているタレントさんへのマナーでしょう」
みたいな意見が多くて子供の頃から演劇見てきたオイラには
どうにもそこんとこが理解できないのよ。

頑張っているタレントさんへのマナーはむしろ
「携帯やアラームは電源を切る」
「余計なおしゃべりや掛け声はしない」
「のっぴきならない事情がない限り幕が降りるまで着席」
とかそういう「演技の邪魔をしない事」だと思うんだけど。

誰にでも言える当たり前のことだけどあえて言っちゃうと
職業人は頑張るのが当たり前なのよ?(笑)
その結果何か伝えられた人(カンパニー)だけが
スタンディングオベーションみたいな嬉しいオマケと次の仕事がついてくるのよ。

つーわけで
安良城紅ちゃん、日本語でお話する役の時は
もうちょっと日本語をハッキリ言えるように頑張ってくれ。頼む!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

生き様報告(B.G@NHK大阪H) - 2006年04月25日(火)

行ってまいりました!
翔くん初単独主演ミュージカル「ビューティフル・ゲーム」大阪公演
ド平日☆真っ昼間公演(笑)

取れると思わずにいた公演が取れた!しかも一階席ということで
先日チケットを譲っていただいたYさんをお誘いしての参加。
そして最初で最後ってことで
前知識ナシ&コン用オペラグラス持参で観劇してきたッス☆

この時点で知っている情報は「濃厚キスシーン有り」ということのみ(爆)
翔くんコメント同様オイラも楽しみにして待っていたぜ〜。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

でも大丈夫!だって翔くんがお舞台にいるから(←透き通りそうにおバカちゃん☆)

てなわけで、ちっさくツッコミなども入れながら語っていきます。
つか、もういいよね。
東京で散々公演してもうみんながコレを読む頃には千秋楽だし。

まず男子主要メンバー登場シーンはとてもかわいいです。

そしてスタジアムで試合のシーン。
ええっとー。
ここで女子主要メンバーも揃うのですが僕ちん、ヒロインの紅ちゃんよりも
華原朋美ちゃんのほうに目が吸い寄せられてしまいました。
華があるってこういうことですか?
美人度でいったら絶対紅ちゃんだと思うんだけどどうしても
朋ちゃんから目が離せない状態に陥る。

そして
なんであの年齢層の中に入って違和感ないの?
つか、違和感あるから目を引くの?
朋ちゃんは年を取らないの?
タモリと同類ってことなの?
さまざまな疑問が脳裏をよぎる(全然筋と関係ないところで・笑)

しかも今まで気になって仕方なかった朋ちゃん独特の
「あかさたな」の段を発音する時の(「あ」が「んあ」に聞こえるような)鼻濁音が
2曲くらい聞いたあたりからあまり気にならなくなる。
いや、むしろ味としていいくらいに昇格(笑)
慣れ??これが生のスタァ☆マジックなのか?

そうそう、ごく最初で披露される
ジョン翔くん&メアリー紅ちゃんのデュエットソングがかわいかったです。
歌もさることながら翔くんの体からにじみ出るようなかわいらしさが
客席の隅々まで伝わってきますぞ〜。
気になったのは階段になっているスタジアムの観客席で座っている
ジョン翔くんのすぐ上の段をヒラヒラスカートのメアリ紅ちゃんが
スカートを揺らしながらあるくところ。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


たぶん役柄的には保守的な女の子なんじゃないかと思うのだが。
するってぇと観客に対するサービス?
むしろサービスっていうよりは
「はわわ、紅ちゃん! 男子の頭上をひらひらスカートで歩いたらパンチラしちゃうってば!!」と
オカン的なドキドキ感を味わう羽目に(笑)

しかし展開早すぎです(笑)たった一曲の中で
いがみ合い→嘘ウソ〜♪→ホントは気になるの〜♪→お付き合いしましょ(ウフン)♪
という流れなので一時期流行ったジェットコースタードラマよりも早い展開ですぞ(笑)
設定年齢何歳なんだろう...?

ロッカールームのお着替えシーン...
脇くん、裕太くん、勇樹くん、阿部さんが歌い戯れながらバンバン脱いでいくってのに
翔くんのみえらい脱ぐのが遅いのはなぜだ!?(笑)

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

「どんだけ焦らす作戦なのか!? ん? 作戦なのか!」みたいなね、
心の中で自問自答する時間があるくらい遅いですYO(笑)
て、まあね。そりゃぁ 一階席に必要ないくらいのでかいオペラグラスで
翔くんをロックオンしている不穏なヤツ(俺!)がいたんじゃ
さくさく脱げるものも脱げんわな(げへへ☆)

パーティーシーン...
とてもカワイイシーンでダンスがアイリッシュ風なのがステキでしたが。
でしたが! 俺が気になって仕方なかったのは

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

な、なんの小芝居してんの!!翔くんっ!(゜Д゜‖)
それ酔ってる演技じゃなくてむしろタチの悪いセクハラオヤジ演技だよ!!
ロックオンしといてなんだが
どうでもいいところが気になって仕方ないオイラでした。(もっと本筋を楽しめ!笑)

一幕終盤にジンジャー脇くんに悲劇(しかもしっかり幸福の後の悲劇)が
訪れてメアリ紅ちゃんの部屋に仲間が集まるシーン。
ここはすごく途方に暮れた(状況を整理できなくてぼう然自失に近い)顔の
ジョン翔くんがとてもイイ!とてもイイです!!(二回ゆってみた・笑)

そしてトーマス裕太くんが崩れ落ちるバーナデット遠藤さんを支えるんだけど
なんていうかとても良かった〜。
たぶん制止するバーナデットの手がトーマスの腕を掴んで...っていう流れから
その形になったんだろうけれど、
手を支えるのでも肩を支えるのでも体を支えるのでもなくて
肘から下を添えるように支えるんスよ!
当然支えきれなくてバーナデット遠藤さんはゆっくり、本当に崩れ落ちるって表現が
ピッタリはまる形で床へ座り込んでしまうのだよ。
裕太くんの表情、体勢がとても良かったです、このシーン。
とてもやりきれなくて悲しいシーンですけれども。

一幕はこのあともうワンシーンで幕。
なんだけどここまできてどうしても疑問が湧く。
いや、疑問を拭えないまま一幕が過ぎてしまったと言わせていただく。

隠しませんよ!(笑)

「ヒロインのハズなの安良城紅ちゃん、むしろ霞んでいませんか?」(爆)

あっ、あとねーあとねー

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

俺的にはその熱烈加減「ヨッシャコーーーイ」です(笑)
楽しみと言ったからにはソレくらいの「熱烈☆キッス」でイっとけ!!


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


...俺だけ?


↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

生き様報告(@神戸学校) - 2006年04月22日(土)

嵐の夏コンが決まってキモチがわらわらしております(笑)

そんな中、本日僕は大好きなイラストレーターおおたうにちゃんがゲストの
フェリシモ神戸学校というイベント(?)に参加してまいりました!

大変だよ、もう!!
僕ンちのホントにご近所に大好きなおおたうにちゃんが来てくれるなんて
絶対もうこんな奇跡起こらない!(笑)
ようやくうにちゃんのことを3次元&音声付きで確認することができて
至福のそんでもってあっちゅー間の3時間とちょっとでした。

隠しコメントなしで感動が薄れないうちにここに記す!(笑)

うにちゃん超かわいくてお洋服のセンスもよくて最高ッス☆
オイラはうにちゃんの選ぶ緑色がとっても好きなんだけど
うにちゃんは今日とーーってもキレイな緑色の指輪をつけていらして
やはりうにちゃんの選ぶ緑はステキ☆そして似合う!!と
強烈に印象にのこったゼ。

しかもしかも突然でオイラ全然知らなかったんだけど
本を買ったらトークショー後のサイン会に参加できる特典付き!
当然買いましたよ(爆)
そんで並びましたよ、そりゃもう当然(クドイ・笑)

そしたらさー大勢並んでいるのに うにちゃんは最初と最後に
わざわざ ちゃんと立って一人一人に挨拶してくれるの!
そんで一人一人とほんの少しだけどお話ししてくれるの!
もう胸一杯ですよ、こっちは☆

ドキドキしながら自分の番を待つこと40分。

ついに順番が回ってきてオイラの番だ。

絶対先に笑顔でコンニチハっていうのだ!と心に誓った通り
「コンニチハ」って言えたよ(笑)
うにちゃんもステキスマイルで挨拶してくれて
「あっ!靴かわいい!!あっ指輪もカワイイ☆
わあ、小鳥のペンダントもかわいいし、こっちのペンダントもキレイ!」
と僕のお気に入りグッズを褒めてくれたんだよ〜(感涙)
キレイといってくれたペンダントは正面からみると
クリスタルの中にシルバーのマリア様がいるように見えるものなんだけど
それをうにちゃんがテーブルを挟んでオイラにぐぐっと近づいて見てくれたので
予想外の大接近で完全に舞い上がってしまいましたがな!

そりゃ大好きな人に会える機会なんてなかなかないから
選びに選んで身に付けていった装飾品ですから、感激もひとしお。

靴の時の会話ったら(笑)

う「靴カワイイ!ハートとダイヤだ!」
い「後ろはスペードとクローバーなんです」
う「かわいい!!トランプ柄!アリスみたい〜」
い「これは子供服のところのものなんです〜」
う「え?ホントに?(サイズ)何センチ?」
い「23半です」
う「うわ、ちっちゃいんですね☆」
い「でもこれは24まであったので24を買っちゃいました☆」

この会話がどんだけ俺には嬉しかったことか(爆)
俺の意味不明な答えが嬉しさのあまり浮き足立っている様子を
如実にお伝えしていることと思います。

あと、うにちゃんがマリア様グッズが好きだと知っていたので
オイラのペンダントをキレイと褒めてくれた時に
「マリア様ペンダントは○○に入っているお店で買いました!」
と言ったら「ホント? じゃあ、行ってみます!!」と言ってくれたり
サインにイラストも描いてくれたんだけどその時
「おんなじ髪形にしちゃおっと!あっ(髪飾りが)逆になっちゃった!」
といいながらサラサラ〜っとオイラとおんなじ髪形にしてくれたりと
とにかくサービス満点なんスよ、うにちゃんは☆


↑これがそのサイン〜☆
当然本名でサインをいただいたので名前部分は勝手に修正してます。
あしからずご了承くだされ。

とってもステキングな土曜日でしたよ、今日は♪
またうにちゃんが神戸にきてくれないかなーー☆
そしたら絶対行ってほしいお店をリストアップしてどうにかして
それを伝えるのに(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加

励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

おしらせでございます(笑) - 2006年04月11日(火)

なんと僕、ゆるゆるテンションなブログ始めましたのココロ(爆)

生き様さらしてない日のichiriはナニをしているのか(棲息環境は?)など
興味のある方はいらしてくださいませ

☆僕らンち進行形2☆

こちらはジャニネタはございませんが写真がございますぞ。
(うちのカワイコちゃん達とかオイラの手悪戯などがご覧いただけます)

いい機会だから

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

お知らせなので今日は「ちょっと改まった調」にしてみました。
この書き口は微妙に書きにくいデス(爆)

次からいつもの調子に戻らせていただきます☆あしからず〜。



↑エンピツ投票ボタン
My追加



励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

Happy☆かわいい!!( ̄ω ̄) - 2006年04月07日(金)


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

マジでマジでかわいかったッス〜☆あー、堪能したっ!

以上。




......。



















で収まるわけないですよ(/・ω・)/
だってこちとら「東京タワー」捨ててまで
録画しながら視聴してんだっつーーーのっ!(笑)

まずさー。見てくれがもっそいいいカンジじゃない?

美少女モードで〜(ラヴー☆)

長髪で〜(ラヴ〜☆)

おぼっちゃんコーディネイトで〜(ラヴ〜☆)



え?もういい??(笑)

そんじゃさー。演技がイイ感じじゃなかった?


ぎこちなくて〜(頑張れ☆)


セリフ上っ面なでてるだけっぽくて〜(ラヴ☆)


笑顔と困った顔がかわいくて〜(ムフ☆)


足技かけられてむにぃ〜ってなっている顔かわいいしーー(でへぇ☆)


相武沙季ちゃんの足マッサージしているところとか
一歩間違ったらセクハラシーンでハラハラしたしぃ〜(腐)




え?一部褒めてないって??

へ(^。^)/ ” いーのいーの(笑)

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

もうさー...

たまんないよね!!

あぁ、ますます俺腐ってゆくよ(泣)

相武沙季ちゃんもかわいかったねー。小林真央ちゃん、声がヘンだよねー。
翔兄ィかっこいいよねー。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


それよりさ、最後のテロップ
「またお会いしましょう」ってのは
SP枠ってこと? 連ドラってこと?

つか、連ドラだったらどーーしよーーーo(≧▽≦)o゛

でも脇があまりに豪華でそれは難しいか。
でもでも! TBS系列だし、そこはなんとかなるかなーーーっ☆

しかし、その場合。
も少し盛り上がりとかコマメにだしてくんなきゃ飽きちゃうかも。

とりあえず、じゅんの見たさに視聴したドラマだったけど!
「東京タワー」も気になったけど!!
がんばりましたの花丸さしあげるーーーっ☆(笑)


ときに。
先日楽園に来られた方の中に
ヤフー検索から迷いこまれた方がいらっしゃいまして。
検索ワードみて僕はちょっとビックリしました(笑)

「相葉 バカ」って(爆)

恐れ入りますが、ご覧になっていたら教えてください☆
イッタイ、ナニをお知りになりたかったのか!?(笑)

あの、一応! 念のため!!
声を大にして申し上げておきますが

僕は相葉ちゃんもモチロン大好きですよ!彼は愛すべきキャラなんですよーーっ!

どんくらい愛すべきキャラかってぇと
まさに♪「優しくって少しバカ」 って感じでとにかくラヴいのです!

今日どうしても言いたかったのはソレです(笑)


↑エンピツ投票ボタン
My追加





励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

今後の僕の生き様予定☆ - 2006年04月05日(水)

☆5月4日 @城ホール 関ジャニ∞ 2回

が入りました〜\(^o^)/わはーーい☆

チケット取ってくれたAちゃん&Mちゃんありがとーーー!!いぇい。
嬉しい〜。

はー、久しぶりだよ。エイト見るの(笑)
握手会以来?
しかもオイラ城ホールで彼ら見るの初めてだから緊張すんなーコリャ。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加
ああ、でもでも大倉くんも大好きなんだっ(エヘ☆)

と。いうところで
現在ゴロちゃんご出演ミラクルタイプ視聴中。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


ドラマもとっても楽しそうなのできっと見るよ!ゴロちゃん☆
たとえメモ係でも好きだ(爆)

あ! そうそう、も一つ報告がございまする。
とうとうしずかちゃんがKAT-TUN全員の名前
フルネームで言えるようになったよ!!
すばらすぃ(爆)

今後、職場で持ち芸にするらしいよ。

しかも今日なんて
どうにも「GOLD」(KAT-TUN曲)が頭の中で鳴り止まなかったそうだ。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


そしたら今度はしずかちゃんが関ジャニ∞全員の名前
フルネームで覚えたらまた報告いたします。
(今のところ横山裕くん、錦戸亮ちゃんはわかるみたい・笑)

あ、念のため。
覚えるのを強制したんじゃありませんからね!!


↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

久しぶりにオンタイムでみたよ。 - 2006年04月04日(火)

学校へ行こうMAX(んまぁーーーっくす・笑)

坂本くん素敵に可愛らしかったデス。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

ってジョークでも断言した、その姿にヤられました(爆)
ちょっと素敵すぎませんか?その34歳現役アイドル☆

そして今、なんだかんだ言いながら聖くん出演「たくさんの愛をありがとう」視聴中。
桃井さまステキング☆
聖くんは...今のところ(PM9:20、9:50頃)正直ミニ押尾みたいなカンジ(泣)
でもカウンセラー室のドアを開ける時のへらついた顔はとてもヨカッタ(笑)

やっぱりあの眉であのアタマじゃそんな役しかこないって。できないって。
誰でもイイから彼に教えてあげて欲しい今日この頃です。


そして。
チケット交換を介して現在メル友に昇格させていただきました
ブロガーAさんよりバトンが回ってきたので
(よもやそんなことが自分には起こるまいと油断していた僕)回答いたします。

ていうかもう僕の方はゴールでございます(笑)
ずっと回してきた方々ゴメンです。

ではでは...

1.回す5人を最初に書いておく。

ガラ悪いんでお友達少ないんです、しかも日記ブログをしているお友達で
なおかつジャニ友なんて(よよよ...)

2.お名前は?

ichiriです。

3.おいくつですか?

厄年まっただ中でございます。

4.ご職業は?

無職(笑)ですがニートでもプーでもありません。

5.ご趣味は?

一人遊び(爆)
あー...読書とか手悪戯とかそんなとこです。

6.好きな異性のタイプは?

理想は わかりやすくてインチキな香りがする人 です。

7.特技は何?

暇つぶし☆デス。

8.資格何か持ってますか?

珠算検定、文部省の書道ペン字検定、普免、教員免許、販売士なんとかってのも
取得しましたよ。ほぼ持ってるだけです(笑)

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

甘いものと辛いものとしょっぱいものが好きで
嫌いなものは「枚挙に暇が無い」くらいですが
スシネタでいうと ウニ、イクラ、甘エビ、トロ以上のマグロなどは
できれば丁重にお断りしたいです。

10.貴方が愛する人へ一言!

なるべく早く帰ってきてください。

11.回す5人を指名すると同時にその人の自己紹介をお願いします。

すみません、僕でゴールでございます。
罰ゲームとかあるんですか、これ?(笑)
あと、ごめんなさい。
最後まで答えて気がついたんですが、これジャニバトンじゃなかったですか?
ひょっとして。(爆)


↑エンピツ投票ボタン
My追加




励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

ようやくKAT-TUNを。 - 2006年04月03日(月)

KAT-TUN。やっとオンタイムで視聴できました。
それでも怖かったよーーー!!
まだまだ平常心なんて無理だよーー!!! ってのが感想です(笑)

風がいい感じで冷たそうでしたね(爆)
ちょっと寒そうなじゅんのがたまりませんでした。
久しぶりのオンタイムカツンでしたが、僕の方は相変わらず腐ってマシタ☆エヘ。

それでもいつかオセロ対決できるといいね☆じゅんの


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

仁ちゃんの舌打ち(の音)とその余韻の残っている口の形はとても理想的です(笑)
コンで聞いた時も「おお!かっけ!!」と口にだしてしまった。
そのあと何度もやつの魔の手によって
じゅんのがひどい目にあったというのに、俺ってば。

そうさのぅ、も少し眉間にシワがよっていた方がより理想的か?

そして本日はじゅんののベタ〜なアオリが全身で映っていて喝采をあげた(笑)
カメラさんドモアリガトね。

というわけで。
本日、郵便局に行ってきましたよ(爆)
ええ、申し込みしてきましたとも(泣)
いいの、搾取なんてされてないから!!(←強がり☆)

そしてしずかちゃんに
「KAT-TUNは合同なんだよ、NEWSと関ジャニ∞と一緒なんだよ」と
複雑な思いで話したら

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


えええぇ〜〜っ!?そうキたか!な
現在、職場で誰よりもジャニーズに詳しいしずかちゃんの発言でした。

なんて好意的な考え方をする人なんだ(笑)
だって隠しコメントにした、しずかちゃんの発言を俺は
イイコちゃん仮面被っても絶対☆言えないもの(爆)

いや、でも逆にまだまだ仕込みの余地アリなのか?
昨日の俺の日記見てみなされ、(愛ゆえに)暴言のオンパレードじゃないか。

しずかちゃんは草食動物のような人なんだな、きっと。
んで、オイラが肉食っと(笑)



↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-

ぶぉっふぉ!!Σ( ̄△ ̄!) - 2006年04月02日(日)

新ファンクラブができとるがな!!
そうか、そういうことか。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加
そういうことだな(笑)

応援するのはやぶさかではないが(なんでこんなに上目線なんだ?)
NEWSとKAT-TUNのファンてちゃんときっちり被るかなぁ?
年代的にはジャストミートだろうけども。
そして俺は年齢的に完全ボゥルなのは確定なんだけど(爆)

うん、俺の心配はそれだけ☆

でも...でもさぁ〜。
なぁ〜んか中途半端なシステムのような気がしますよ、正直。
だって活動停止になるグループのファンクラブて!!
「なぁに?ソレ。」って思わないかい?
今回の新FCはアップフロントさんのシステムと似てますなー(笑)
でも嬉しいのはここに入ればKAT-TUNとエイトが一緒に応援できるってこと。

もちろんNEWSもメンバー個人個人はとても好きなんでそれなりに嬉しいッス。

というわけで明日は早速郵便局にいかなきゃね☆

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


たらふく振込用紙ため込んでるから、俺!(≧▽≦)ノ彡ギャハッ☆

↑エンピツ投票ボタン
My追加


励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail