僕の楽園...ichiri

 

 

生き様報告@Zepp Tokyo(ミニミニ版) - 2006年02月22日(水)

もうかなり時間経ってからのUPなんで送信メール編集して
報告自体はミニミニ版にてお送りいたします。
おーちゃんソロコン東京です。
チケ譲ってくれたMたん、Sさんに心からのお礼を☆>私信。

僕は今回関東の実家にナイショ☆で一泊で参加してきたんで
今も実家の近所に住んでるお友達のみんな!
マジでご内密に頼むよ!うっかりでも言わないでね!!
俺のママンに知れたらだたじゃ済まないことだろう...。(当然、俺の身が☆)

てなわけで改めまして東京は台場地区でございます。
あのあたりは一年やそこらじゃ全くかわらないようだね。
街の風景はね。
なんかまだ色々建ちそうな感じで土地があまってませんか?
早い話がまだ開発途中☆みたいな(笑)
だってゆりかもめも臨海線もまだまだ新品にみえるもん。
(いいのか?そんなんで・笑)

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


軽く気恥ずかしいのは俺だけか?
そうか、おれだけかもな。
ま、新しままみたいに、いつもキレイなのはイイコトかもしれない。

あ!そうそう!会場へのゆりかもめ、乗客俺一人だったよ!?Σ( ̄△ ̄;)
やっていけんの??ねぇ?
軽く999のキブンだったよ!
「うわー俺、ひょっとして このまま銀河系に旅立っちゃうの〜???」
「これが999ならアノ車掌さんが!いやだ〜!実物見たら絶対コワイって〜(半泣)」
て!けっこう本気のお馬鹿さん(爆)

ま、そんなこんなありまして。
僕は最初で最後のおーちゃんソロコン。
ジャージ姿のAirシリーズ始まりでございました。
(ていうか正しいエアーはエアギターだけだったんじゃ...)

このコーナー、MCで言ってたけどツアー途中までは中盤あたりにあったそうですな。
けど始まりがコレってすごーーく「かまされた!」的盛り上がりがあって
とても楽しいかったんんでアタマにもってきたところで見られて嬉しいかも☆

んでそのMCですが
「これ中にあったのを頭にもってこようってなってオイラ何着るかな?って 
あ!そうだ中学のジャージまだどっかにあるはずだ!って
かあちゃんに電話してメールして…そしたらあるわよーって…」
という構成と衣装について語る中であいかわらずのかーちゃん頼みを露見(笑)


↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加


どっちもライブでフツーに使われるけど、合わせ技にされると撃沈☆デス。


この日は相葉ちゃんがきててMCに少し参加。
そして「おお〜!さすが東京公演☆ぜひとも姿を肉眼でみたい〜」って背伸びしたら
タイミング良く後ろから押されて人の海におぼれかけました。
前にいくのはなしにしようよ〜(泣)
見たいキモチはみんな一緒なんだからさー。悪気ないのはお互い様なんだし
押しちゃったら後で「すんません☆」くらいあってもいいじゃんかよー。

おっと話がそれてしまったね☆
相葉ちゃんは去年の夏コンソロコーナーの再現の後(大宮SKの前)に相葉登場で
出るなりおーちゃんにダメ出ししてました。

「大野くんアレいいわけ?あんなパクってさぁ。ってかこれ(胸毛)!
こんなんつけちゃって!ないくせに!コレ俺マツジュンに言い付けるよ?ねぇ?」と
詰め寄る風にしたらおーちゃんタジタジと
「あぁ〜!ヤメテヤメテ!」って平謝りしてるのがかわいかったです。

で、ダメだしパート2&3は

ア「大野くんねぇ〔〜って〕〔〜って〕〔〜って〕ってアレおやじみたいだよ?」
大「あれ俺くせになっちゃったんだよー」
ア「あとね、出て来てイエーイ(サムアップポーズ)って(サムアップポーズ)って
 柳沢慎吾じゃないんだからさーぁー?」
大「あれダメか?ダメ?じゃあマツジュンでやろっかな、やっぱ」

といいながらマツジュンがよくやる指先をヒラヒラってさせて手をふるマネを!
しかも気取り顔(&若干見下し気味目線!笑)だったもんだから
さらに
「あっ!俺それも言い付けるよ?」と言われごにょごにょ謝ってたのもカワイイ。

すっかり「マツジュン=コワイ」ってのが定着してるのがいとおかし(爆)
ていうか...。

↑押すとコメントが変わります。が、同時にエンピツランキングに投票されます☆
My追加

ま、いろんな愛の形があるってこったね☆

それはそうとおーちゃん前半の曲間にしきりと「あー明日絶対筋肉痛だって...」と
予言してましたがその予言は翌日当たったらしいぞ(笑)
あれだけ踊れば納得☆

がんばれ!おーちゃん!!
君が一人でおしゃべりしているのをきいていると地元の友達の話をきいてるようで
とても応援したくなるぞ☆
(話の内容がじゃなくて、言葉遣いがね)

ところで読んでる方には全くわからないコトなんだけど
実は上の文章、ほとんど書き上げたところで半分くらいどこかに消えてしまい、
後半まるまる書き直したんだけど、イッタイなんの呪いなのか?

も、もしかしてマツジュン!?(んなことあるわけない・笑)
じゃあ、MCからまるっと直したから...
ア、相葉ちゃん!?(ますますあり得ない・爆)

じゃ、オイラの原因不明なことがおこるとすぐ「じゃー誰かの呪いってことで」が
でたところで今回の生き様報告おしまいッス☆
つか、ホントはもっと書いたんだけど
それとおんなじコトを同じテンションではもう書けなさそうなんで潔くあきらめる!
「もういいっ!!」(←「新撰組」より近藤勇くんの名台詞借用☆)


↑エンピツ投票ボタン※コメントは変わりませんのでご注意を!
My追加



励まし・共感メッセージはichiriの大好物ッス〜☆





-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail