m+diary...

 

 

S u r d o - 2010年11月29日(月)

http://www.youtube.com/watch?v=77iey463WvI

仙台で初めて聴いて泣きそうになったよ。
そして、初めて「このドラム好みだ!」って思った。
今までドラムなんて興味なかったのに。
このバンドの雰囲気が好き。
ゆるいけど盛り上がる。
暖かくて優しい音に包まれて幸せになれる。
ペズとは違うものがあるんだな。
インストだけど全然違う。
いやー良い音楽に出会えてよかった。




仕事がバタバタ。
親にも、定時で上がれる仕事に変えたら?と言われた。
確かにねー
定時で上がれるなんて前職では余裕だったのにねー



...

ス ペ ア ザ ラ イ ブ - 2010年11月22日(月)

忘れないうちにとっとと書く!

スペアザを見に仙台さ行って来ましたー。
なんか私ばっかり贅沢してすみません。
土曜日は下北行ったし。
懲りずに来月も行きますけど←


ペズ以外でワンマンに行くのってビーズ以来か!?
しかもスペアザは初ワンマン!
右も左も分からずドキドキでしたが
ゆるーく騒ぐつもりだったので、ワンピとレインブーツで行ったのが悪かった。

超 た の し い !

そして

な ん て や さ し い 音 !


もう1人1人の音が優しい。
泣けてくる。
そしてセリザワさんがかっこいい♥
あの横顔と、時々客の方に顔を向けた時のあの表情。
こりゃ惚れた。
後ろのなんとかスピーカー←も好き。
つーかあの後半のセトリは好きな曲全部出ちゃった。
個人的にはPBが一番だったかな?
いやAIMSも良かった。
アンコールのローレンテックも最高だった!
ってみんな良かった訳です。
超DMLでした。

最後にセリザワさん以外とハイタッチできました!
セリザワさん(つд⊂)
今度は是非触れたいです。
新幹線の関係でライブ後即ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
疲れたけど楽しい日でした。

もう最近色んな事でばたばたしすぎて訳分からん。
でも楽しいですライブ。

来月はまたしても下北3連戦!行くぞー(゚∀゚)


...

ペ ズ サ タ ラ イ ブ - 2010年11月21日(日)

久々の東京!といっても4ヶ月ぶりくらい?
行ってきました今回は下北!!!
下北イイネ!雰囲気が好き。

往復夜行バスというのもすっかり慣れまして、
これは夜行で帰ってそのまま仕事もできそうだ。


今回はラジオ収録や寸劇やライブも…と盛りだくさん。
3時間超だった。おかげで腰痛。

内容は適当に↓
・ステージ3つ。ラジオブース?とメインブースとミミットブース。
・ちょw3人スーツ。航さん裸にネクタイwwニレ決まりすぎ。ひいさんは言わずもがなモゴモゴ
・なんだかニレが上を見てニヤニヤ爆笑してると思ったら、上にモニターがあったらしい。
 にしても笑いすぎw
・ラジオドラマ。ひいさん思い切り「ニレ」って喋ってましたけど。マサさんねマサさん。
 一番演技が上手かったのはやっぱりみみっとのドラマーくんでしょう!
・ドラマの中で3人ライブのシーンが。が、航さん→ベース、ひいさん→ドラム、ニレ→ピアノ!!
 思わず「ええっ!!!」と叫んでしまった。演奏は一瞬で終わりましたが。
・ふと後ろを振り返るとなんと世界のジョー氏がwww気付いちゃいました。
・塁さんやっぱり痩せてかっこよい。ステッカー貰いそびれた(´・ω・`)
・やっぱりドットのカメラストラップ買おうかな?
・みみっとさんライブ。こっちにはX50。最前列超良アングル。ご馳走様でした。
・ゼットさん初でしたから。テンションMAX!
・あの衣装かっこよすぎ。
・その後ニレ+航さん+ゼットさんのライブ!レアすぎ!
・ハルハヤテキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
・噂の?和太鼓+三味線+シンバルのちっちゃいやつ←?+DJ!!!!
・祭りか?と思ってたけど違う意味で祭りだった。
・和なんだけど新感覚!そしてかっこいい!なんだろうかっこよすぎる!
・この時はゼットさんの後ろで見た。これが結構良アングル!
・手元見えてますからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ
・拡声器が落ちて、中身の電池が取れる。
・が、右手で演奏を続けながら左手で電池を入れる器用さΣ(゚Д゚)
・神か!?やっぱり神なのか!?
・神でした(゚∀゚)
・ぶっちゃけ、私はバンドとしての彼らが好きであってソロはそうでも…と思ってたけど
 このライブによってこの考えが崩されました。
・いやー参った
・私もハイタッチしたかった(´・ω・`)
・たまには日本でもライブを…台湾には行けませんので。

とにかく、前評判は色々ありましたが結果的には私としては最高でした!
来月の縁結びまで、このテンションで行けますように〜♪


...



 

 

 

 

INDEX
past  will