生まれてこの方疲労・体力減退などと言う言葉とやらには、 とんと縁の無かった生活の私であったが、
本日生まれて2回目の試み 「栄養ドリンク一気飲み」しました。
なんだか気分が乗らないのか、 全くお仕事やる気なしなし光線を からだ中から発していた私。
とうとういてもたってもいられずに、 愛の手を探しに出掛けました。
しかし「お???」と思ったのは、完飲約15分後のみ。 きっと思いこみだったのでしょう。 その後は、やはり元通りのだるだる状態。
つまり、 前回(高校生の定期試験前に遡る)の 飲んでのノバで即寝のように 私の体にはあんまり効果のないものなのね〜〜って 再認識しました。
それにしてもいっぱい種類あるね。 ケチるのがあかんのかぁ??
|