愛犬日記 PAST INDEX FUTURE

2002年08月29日(木) うふふふふふふ(  ̄ー ̄)
日記のタイトル画像も変えてみた(嬉)
凪のボルト写真なんて久しぶりで泣けてきます。

でも冷静に見てみると、これ・・・・
トス高くないかい?とーさんよ・・・・( ̄□ ̄;)

凪ちゃんも毛がふさふさしてて筋肉隆々よ。
あぁ、懐かしい(T∀T)

6月のD3第1戦でのショットです。


2002年08月28日(水) へへ・・・(*⌒ー⌒*)ゞ
予告通りのじゅぴくんです。



こちらもたっぷパパ撮影。
んーーーいい顔してんなぁ(ほれぼれ)
そして彼が真っ直ぐ見つめてるのはア・タ・シ♪(/∀\)イヤン!

・・・・・・もういい加減にすれって感じ?(笑)
いーんです。アタシの日記です。(言い切り)

いやーーマックスの可愛いのもあってさぁー
クイとタナのもあってさぁーー
もう写真貼りまくりたい衝動に駆られているアタシだけど
師匠んちのネタが無くなったら怒られそうなので止めときます(* ̄m ̄)プッ 

写真機発明した人エライね、まじ。
永遠に残るのよ。これ(泣)嬉しい(T∀T)

あ、そうそう。
凪じゅぴの生写真欲しい人は遠慮なく言ってね♪(うふ)
(いないちゅーねん( ̄∀ ̄;)汗)

2002年08月27日(火) 感謝感謝( ̄人 ̄)
たっぷパパ&ママありがとぉ!!

見てこれ、見てこれぇぇぇぇ(T∀T)



めちゃくちゃ可愛いしょ?(爆)
(バカ親炸裂中)

ココに貼らない手は無いです。

たくさん写真、頂きました。
いつもホントにどうもです(泣)
じゅぴもプレー中の写真とかいっぱい撮ってもらっちゃってました。
カンゲキです(T∀T)

日記のネタにも困らない(ぼそっ)

しかも今日も鬼のように練習しました(笑)
(うそです)軽く(笑)

明日はバカ親炸裂第2弾 じゅぴ編をお送りします。(予定)

2002年08月26日(月) ・・・・と言うわけで
今日はお天気も良かったのでバリバリ練習しちゃいました♪
凪も連れて久しぶり(*⌒ー⌒*)

凪はローラーで遊んでたんだけど、やっぱりダメかもなぁー。
激走してます・・・( ̄∀ ̄;)汗

もうちょっと手ぇ抜いて走ってくれると嬉しいんだけどね。
何もしなきゃ何もしないで全然動かない凪。
犬と遊んだり、アタシを追いかけてくれたりしてくれると
いい感じで走れるんだけどねぇ。

凪の運動・・・課題です。
ま、激走してた割にはダイジョブそうで一安心。
少しずつ少しずつ・・・筋力回復。

じゅぴ君は相変わらずキチガイで。
張り切り過ぎです。
もうちょっと落ち着いてぇぇ( ̄人 ̄)

彼、焦りすぎててバックフリップ全然取れなくなりました(汗)
がんばー( ̄∀ ̄)ノ <じゅぴ


2002年08月23日(金) 反省といいわけ。
昨日あーたんママから、安比のビデオを頂いた。

見た。

( ̄∀ ̄;)汗

やってる時はイマイチわかんなかったけど、やっぱし
途中からルーティーン忘れている模様。

ワケわかんなくなるとバックボルトを多用するアタシ( ̄∀ ̄;)汗

しかもトス遅いのか近いのか、じゅぴ君超ムリな体制で
キャッチしてくれていました。

やればやるほど犬にアタマが上がらなくなるアタシ( ̄▽ ̄;A ふきふき・・

スローもボロボロよ(* ̄m ̄)プッ 
よくもまぁ、アタシに付き合って遊んでくれるもんだわと感心感心♪

大会終わったらいっつも思う。

「練習しよう・・」

安比行く前にさぁーー
師匠と「さんとす」めちゃ練習したのになぁぁぁ(T∀T)
はぅ(涙)


2002年08月21日(水) 初遠征から・・
帰ってまいりました。月曜日に(汗)
疲れすぎました(笑)

凪&凪パパは、用が無いのでお留守番( ̄∀ ̄;)汗
お墓行ったり泳ぎに行ったり楽しかった模様。

ももち&じゅぴは、コギコギバスに揺られて一路岩手県安比高原へ。

なんだか良くわからないけど、とりあえずフリー4位だった!♪(また)
いやーーー1ラウンド目は2位で通過だったのよ。
めちゃラッキー(*⌒ー⌒*)♪じゅぴ君エライ凄すぎる。と思ったら
2ラウンド目ディスタンスであっさり抜かされ予想通りの展開(* ̄m ̄)プッ

いやいや、でもJFAのHPにも名前載っててめちゃ嬉しいです(T∀T)

ディスタンス、超下手で恥ずかしいのね、かなり(汗)→アタシが。
何発取れたっけな。1個ぐらいよ、きっと( ̄▽ ̄;A ふきふき・・
変なトコ、師匠に似てしまいました(爆爆)無風だったのに・・・(泣)

ディスタンス練習しようねぇぇぇ!!<師匠

それよかもっと嬉しかったのは、公園仲間のぼく、ぷりんと一緒に
2ラウンド行けた事。
マジ泣きでした(笑)
師匠に電話したら、師匠も電話の向こうでマジ泣きでした(笑)

この歳になって、遠征とか行って、泣くとは思いませんでした(笑)ホント。

じゅぴ君は初遠征どうだったかしら。
きっとバリばっかで、しかもメチャクチャこき使われて楽しくなかったような(爆)
(実はレディースとペアも出た(汗) あーたんパパありがとう!♪)
ももちはみんなと一緒に妙に楽しくて、また大騒ぎしてたけど
じゅぴ的にはヒバリ公園で(ローカル)拾い食いを怒られながらも
ディスクしてたほうが楽しかったかもしれないな。

彼、今日まで2日間グッタリでした(笑)
犬ぞりバリの引っ張りも、全然しなくておりこうさんぽい(* ̄m ̄)プッ 

頑張ったじゅぴ君、お疲れさん(*⌒ー⌒*)


My追加
エンピツユニオン