昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2008年03月24日(月)
よし

しばらくは世界樹日記にしてしまおう。

世界樹2のプレイ日記ー!
軽くギルド紹介から。

ギルド:ディアブロ
持ってるダーツから拝借。1からの伝統あるギルド。


んではキャラ紹介ー!

フレオニール:パラディン
ガードをほぼ全て習得+HPブースト10でみんなの盾。
70超え引退2回。
内部設定ではギルマスである。

yu-:ソードマン
雑魚には3色チェイスやトルネードで大暴れ。
FOEにはヘッドバッシュで特殊攻撃を封じる渋いサブアタッカー。
剣と斧の持ち替えを忘れまくるのが玉に瑕。
70超え引退2回。

セツナ:ブシドー
断じてネギマではないのだが…偶然とは恐ろしいものだ。
月影で腕封じ、ツバメ返しで150%*3回攻撃と火力だけではない活躍ぶり。
70超え引退3回。

ロナ:メディック
PTの回復薬もとい回復役。特に語ることはないリザ1止めのリカバリ取得。
70超え引退3回。

バジル:アルケミスト
火、雷、核熱マスター。南瓜や蟹などをバンバン殺しまくるアタッカー。
70超え引退2回。

くぼまる:レンジャー
サジ矢、パワショでそこそこの火力。だがやはりアザステと危険感知が
キラリと光る。
引退経験無し。

ナナセ:ダークハンター
頭と脚の縛り、即死、快感が得意の鞭子。強すぎる。
70止め中。

こんぺ:バード
ホーリーギフト10を備えたPTの女神。異常耐性付与と火力UP、属性付与
などもこなすぞ。
70越え引退1回。

クロガネ:ペット
イベントのペットが心に残ったのでまったく同じ名前で復活。
肉の壁予定。

Da-:カースメーカー
LUK99にまかせて毒、呪い、テラー、睡眠に陥れまくる鬼子。
変化で南瓜も物理殺し可能と万能すぎるキャラ。強すぎるワイ。

まっちょ:ドクトルマグス
Da-とのコンビが神。呪吸大斬で吸ったTPを転化でPTメンバーに配布。
本人は回復もこなす、探索時間延長しまくりキャラ。どこまでも潜るぞ。

まや、まやや、まーや:レンジャー
保護者がいればどこにでも出張して収集活動しちゃうぞ!
ダメージ床もへっちゃらだ!

HEON:ガンナー
メガネガン子。まだ方針決めてないから育っておりませーん。

こんなところだね。


2008年03月23日(日)
今シーズンラストのスノボ

いやー2007年度シーズンも終わり終わり。
思えば随分と長いシーズンであった…10回近く行ったしね。

バスで長野、新潟を狙えばただの土日でもいけるってわかったのは大きい。
休みとって行く北海道もまた格別だけどそう行けないしね。

最終的にはカービングターンの練習を始め…ようかなってところで終了。
ジャンプするのが楽しくて練習してねーよwww
ジャンプっていっても20cmくらいしか浮いてないと思うけどね。

また来シーズンにはモリモリ行きたい。
月2ペース維持で!


2008年03月18日(火)
まだあったんだエンピツ日記

さて、ちぃとばかり懐かしすぎなこの日記。
今では見てる人も皆無だと思うけど、どうしようかねこれ。

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long