昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2004年04月21日(水)
MMOは所詮チャットゲーなのか…


さて、次なる会社説明会&試験も金曜と迫って参りました。
履歴書の清書や書類の申請やらなんやらでそこそこ忙しい日々ですな。


そんな日々でも、絶えずTW(ぉ
ネタがないので、撮ったSSでも晒しましょかね。



何気ない雑談を捉えた一枚。
俺は真ん中の赤髪ボリスです。
まあ…多くは語りません……(ぉ



ランブルは地元に対戦相手が皆無なので、二日市でやることにしました。
対戦は3本設定なのでたっぷりやれます。

ガルーダはイマイチ。
ホントすぐ死ぬのが悩みの種。1回死んだ後のリカバリーが苦手なのもダメダメ。
回数をこなすだけでいいのやら……


2004年04月18日(日)
うわっはー


最近の更新頻度見てると、無料版でホントよかったなぁって思います(ぉ
そんな俺の最近の流行(遊び方面で)は


TW
ランブルフィッシュ
エスプガルーダ


TWはもちろんのことながら、ランブルとエスプしまくりです。

エスプは、伸びる要素随所で見えまくり&今のパターンでの稼ぎの効率上がってキターなのはいいんですが、
死ぬ要素しかない&肝心のパターンそのものに進化が見られないってのが問題。
今1ミスで越したら軽く4500万は超えそう(4375万が最高)なんですが……死に過ぎ。
ちなみにトップは7000万にどうにか乗せようとしてるレベルなので、俺はたいしたこたーありませんよ。

ランブルフィッシュ。
すげー餓狼MOWっぽいゲームだと認識してます。よって俺は大好き。攻めあっちより酷いけど(w
キャラは、アランが見た目&性能に一目惚れしたのでコレ1本ですねおそらく。
他のキャラに魅力を感じないのでコイツと心中します。
しかしあまりにも直線的な性能なので、俺が伸びないとすぐ底が見えそうなんで頑張らないと。
とりあえずアクセルにIB取られるまでは永遠に増長し続けます( ´_ゝ`)

TW。
国家試験期間中も休憩と称してやる俺。
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!



国家試験。
今回ソフトウェア開発技術者試験を受けましたが、

終わったー!

ダブルミーニング。トリプルミーニングくらいあるかも?(ぉ
お察し下さいってことですね……


2004年04月12日(月)
久々…


あっひゃー、すっかり日記放置しまくりのLongですこんばんは。

TWはinsertキーで座る事ができます。
キャラのHPやMPは自動回復するのですが、座る事によって自動回復速度が速まります。
町やらで回復するときは座るのが常識なわけですが、所詮自動回復を速めるだけなので回復には時間がかかります。

いや、今まさに座って回復中なのです(ぉ
暇なんで日記書いてみるかなあと(ぉぉ



放置してる間は、会社の面接に落ちたり国家試験対策したり肉体労働したりしてました。
国家試験対策付けの俺にとって、肉体労働はとてもいいストレス解消になったようで。
全身筋肉痛でバッキバキなんですけど、またやろうかなーという気なってる俺でした。


おっと、全快したのでこのへんで。




ロナ(Freoneel)
守護天使(特攻天使兼咎人)

さすがにログイン率は今は低いですが、シノプ4Fなどに巣くってますので見かけたら声でもかけてくれると中の人が喜びます。
それではオルランヌ鯖の方々、ごきげんよう。

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long