昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2003年10月31日(金)
ネガポジ


EFZは『負けたくない』からやってる。
QOHは『勝ちたい』からやってる。

そこか。違いは。
大会前だというのになんて事に気がついてしまったんだか。


2003年10月23日(木)
鬼が笑わないように今年の事でも


実は今年も残り2ヶ月チョイ。
もうそんなに経ったか…と思うと同時に、重要な事が。


給料はあと2回しか入りません。
ケチケチせんで10回ぐらいくれよ(ぉ



というわけで、今年中に使える金と、今年中に欲しいものを考えて比べてみました。




収入:バイトの給料(2回
他ナシ。

支出(予定含む):年金2ヶ月分 定期2ヶ月分
一冬どころか三冬は越せそうなフェイクムートンのブルゾン。
なんかブーツ(ぉ
手袋(切実



…わかってたことですが、激しく足りません。
他にも金はいるし(忘年会とかビッグイベント目白押し
我慢するor日雇いバイトをするの二択。
ウヒョ、どっちもムリポ(ぇ

年越し借金は死んでもする気はないし実際詰みか…
ブーツを切れば事足ります。うんうん。


2003年10月21日(火)
無駄足まくり


さて国家試験の振替休日も終わり、今日から後期日程が始まります。
さすがに最初くらいはやる気を出していきますか。
Javaでもなんでもコイヤ!



………



学校に明かりがありませんが?(゚∀。)
…帰ろ。

帰り際に担任に電話して、明日は学校がある事を確認。
今までは振替は1日だったはず。うーむ、謎。



んでまあとっとと帰ってDiabloとEFZ。
その後、風邪ひいてるくせにやってきたTOMに鬼教官を加えて久留米へ。
REAL HIPにて「いいね」「でも高いね」とコソコソ会話してゲーセンへ。
久し振りのゲーセンは、サムスピ零にて六道烈火ゲーが展開されておりました。

中段から六道烈火。
ぶっぱ六道烈火。
六道烈火失敗のスキに六道烈火(ぉ

放置安定でした。
その後マヴコン2とZERO3対戦して帰還。
両方とも懐かしいにも程がありました。


んで我が家にて、鬼教官とTOMと俺の会議がえんえんと続きましたとさ…


2003年10月20日(月)
バカで世渡りが下手な俺


放置にも程がありました(´・ω・)
国家試験でネットしなかったから、というのが理由の1厘くらいでしょうか(あとはサボr


EFZを少しずつ。オフ会にはぼちぼち。
ドラムをマジデ少しずつ。
買い物…はなし。
勉強は適当に(ぇ
Diabloをモリっと(ぉ

といった日常でございました。
国家試験は、ホントにくだらない理由で試験を受けられず終い。
これについてはマジで忘れたいです…俺アホ過ぎ。
ひた走るも無情に過ぎていった時間…あぼべ(ぉ




さて。
突然ですが俺、人生の7つの不幸の1つと言われる『嫌なやつに出会う不幸』というのにあまり縁がないです。
俺の性格がおめでたいのかはたまた本当に周りが善人だらけなのかは置いておいて、
割とイイやつばかりで俺の周囲は構成されているような気がします。
むしろ仏ばかりというか(ぉ

しかし世の中、思いっきりこの不幸にみまわれている人もおられるようです。
その人の日記は更新のたびに読んでいるんですが、読むたびにやりきれない思いになる事が多いです。

鉄が外からの力にすべからく強いという事は決してなく。
たるんだもののほうが衝撃に対しては強いという皮肉。
高潔な精神は愚昧なそれを許さず、むしろバカなくらいが柔軟に対応する。

世渡り上手は口上手。
憎まれっ子世にはばかる。

嫌気が差す。本当に。


2003年10月08日(水)
鉛筆を、削るのさ


さて、なんだかんだいって今回もチャリで病院へ。
親が仕事とかいってハメも大概にしてください。
マイカーくれー(;´Д`)

ってなわけで45分間チャリ漕いで行きました。
んで、ついてから1時間。大丈夫との太鼓判を押された俺は病院を出て…
再び45分間チャリ漕ぎ(つД`)

帰ってからはダラダラと過ごした後、Yu-を呼びつけて対戦。
まだまだアクションゲームの域を出ない俺のみさきの躯がたくさんできたところでバイトへ。

経験重要。とにかく対戦対戦〜。


2003年10月07日(火)
次はバッテリー持参で(w


昨日今日と、学校では死体のように過ごしました。
オフ会からこっち、体調が微妙に悪いのです。

が、今日はのらそらさんとマックで対戦(ぇ
ノートパソコンとかいって超便利でした。
衆目なぞ気にせず、またいつか敢行しようと思います。300円で何時間でも!


で、明日は再び国立肥前療養所へ。
これで最後…といきたいトコロ。
てか最後でしょ(w


2003年10月05日(日)
彼方へ


「やっぱメタスラさんマジで強いって」


と、俺に言ってきたやつがいました。
10戦やって2勝8敗という結果にも関らず、やつの顔は満面の笑顔。
まるで漫画みたいに顔と台詞が一致してなくて、「まったくコノヤロウなんて顔しやがる」なんて思ってしまいました。

さて、これからどうなるのか。とりあえず下関大会は色々ありそうです。


2003年10月03日(金)
姉しよコンプ


ちょっ…待っ……



というわけで(ぉ)、伍長さん主催のなまぐさ邸EFZ合宿に行ってきまする。
帰還は日曜深夜でっす。



姉、ちゃんとしようよレビューとかなんとかは週明けに書くかも。
需要ないでしょうけど(w


2003年10月02日(木)
過去はミミズのように


昔あった嫌な事を思い出させる出来事があって、Da-にひたすら愚痴りまくってしまった、そんな日でした。

ホントに気分が悪いので、日記もおざなりです('A‘)
機嫌もマジ最悪。
そういえば今日の運勢最悪だったっけ。占いとか信じてないけど(ぉ










…Da-とかいって超真面目系にして超話聞いてくれる系。助かった〜。
同じく飛鷹さんとかいって超わかってる系にして超和み系。癒された〜。

タイミングがすげー重要でした。
その時間そこにいてなんかコンタクト取りやすい系(普段から話してる系)だから話し掛けて、そしたらなんかつい愚痴ったりして。

なんかあったら俺も話聞いちゃるけんな〜。



とりあえず、明日からはもう少しまともな日本語で日記を書こうと思います(ぉ

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long