昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2003年03月31日(月)
だーから給料日にたかるのやめろっての(⊃Д`)

今日は朝から最悪でございました。



日曜にゆうちゃんの家に電車で向かう
      ↓
帰りは紺に車で送ってもらう
      ↓
チャリは鳥栖駅におきっぱ
      ↓
死亡=■●_




というコンボを食らっておグロり。
てか体調がそもそも最悪で、鳥栖駅に歩いて向かう途中胃の中をリバースしてしまいました。



それでも遅刻せず学校に行けてしまったので、早起きは三文の得って言葉を実感。
早起きって素晴らしい。





で学校に着いてみると、クラス変えが。
うむ。イイ感じにオタク知り合いが残ってる。完璧だ(w

しかし午前中は体調不良もあり、机に突っ伏しっぱなでした……



で学校もなんとか終わり帰路につく頃、クラスがめでたく同じになったオタク友達である嘉村(仮)がたかってきました。
まー前から約束してたのもあったのでドトールへ。
ストロベリーミルクレープ食ってアイスカフェラテ飲んで至福の時を過ごしました。

嘉村(仮)「今度15k円分同人誌買うんだってみつみ萌えだって」

至福だった……よね(ぉ





その後は気分も悪くならず普通に過ごせました。
あーもー苦しかった…
しばらく首周りはすっきりしときたいです。

というのも、朝タートルネックのニット着た時からどーも首が締めつけられているようで苦しかったのです。
すぐ着替えたんですけどねえ……

マフラー?ネックウォーマー?人類の敵ですよ(ぉ
まあ持ってませんけどね(ぉぉ


2003年03月28日(金)
給料日を待ちなさいLongちん(ぉ

対策授業終了後、いきなりメールが飛んできまして急遽天神に赴くことに。
ドトールにいるってんで行ってみると、なんかゴスな姐御と一軍服のだーゆーがケーキセット食ってドヤ顔してました。
ヤロウ…


とりあえず地下街をさまよってショッパーズへ。
トマト(型のクッションw)買ったりしてコアに特攻。
いつものコース周ってたら、いつものようにムービンの店長に捕まる(w
だいちゃんが店長に白のよさを叩き込まれているころ、俺はパンツとシャツジャケットを品定め…

結局だいちゃそは買いませんでした。後悔するぜぇ〜?(w



んで、姐御宅に行って姐御の親御さんに誕生日プレゼントを渡しました。
俺は何もしてないんで喜ばれる姿が結構微妙でした(`・ω・´)

姐御の親御さんにはいつもお世話になりまくりなんで贈ったらしいですな。
確かに飯おごってもらった回数は数知れず、都市高速の券をもらい、マンションの会議室らしきところを寝床にさせてもらったりともう色色々々。
こんくらいしとかなきゃね←今回なんもしてないやつ



で帰還。だーゆー邸に(ぉ
人んちで日記書くのってなんか緊張しますな。
見られたりしたらもうもう。新手の羞恥プレイですか?コレ。

てなかんじで寝り。明日はしゃぶしゃぶだー。











…………あのー、バイトは?(ぉ
いや、連絡しましたよ一応ね。



2003年03月27日(木)
ぬるい一日

テストがありまして。散々でありまして(ぉ
萎え〜って感じで帰ってきてひたすら名古屋レポ……


しかしまだ終わってないんですよ…
福岡レポはいつになるんでしょうか?あははー(死
隣でゆうちゃそが寝ているというのにあははーなんて書いてたら殺されそうですがまあ気にしない(ぉ



この日はバイトもなかったんでまたーりスパロボして寝り。
バイトないって楽いなぁ……


2003年03月26日(水)
よかって(・∀・)ぉ

今日はベンダ試験(企業が行う資格試験みたいなもの)の小手調べ(ぉ)テスト。

………………


流れた(゚∀゚;)





オンライン試験だったんですが、どうも企業のサイトがおかしかったらしいです。
…って、アンタネットワークとルータの企業じゃねえかよオイΣ( ̄□ ̄;;

結構心配です(色んな意味で








で、ガッコ帰りに鳥栖駅でTOMと遭遇したのでウチで適当に過ごしてバイト。
なんで対戦もせず適当かというと、対策授業により時間が全然なかったからですねー。

これからも平日はバイトが休みじゃない限りなんも出来そうにないですね……
まあ国家試験に集中するにはちょうどいいかもしれません。
余裕があったら遊びに回してしまう俺としては(汗


さて明日は模擬試験なのでサッサと寝ました。
……となるはずが、福岡オフの運営反省大会(っつってもタイマン)をしてたら結構な時間に。

ま、よかか……(ぉ


2003年03月25日(火)
テストあるの忘れてたんですよね(゚∀゚;)

ガッコ>バイト>ネット>寝
で終わってしまった日。

テスト勉強しなきゃ〜ってことでテスト勉強して寝り。
うーんテストは明日なんですけど間に合うのかなぁ…(ぉ



結い橋の義理の母様に萌えて以上、な1日。
あ、水瀬さんちを延々と聞いて以上、な1日でもありました(ぇ


2003年03月24日(月)
3月なのに新年度

オフ日記が溜まっちゃっていやんな感じですね。

それでも時間は止まらないってか、ついに春休み終了してしまいました。
また学校の毎日です。今度は国家試験まで休めそうもありませんで、オフだのなんだのはおあずけですかね。
…多分やるんだろうけど(ぉ


で、明日試験が1個あるんで勉強勉強。

………

日記書こ(ぉ


2003年03月23日(日)
増上慢

「何がチャンピオンだ!
何が初防衛戦だ!

上の立場になったつもりになってすっかり忘れてた。
強いって何か知りたかったんだ。



それがわかるまで、僕は挑戦者だ!



2003年03月21日(金)
イイ!F・ぜっと!(・∀・)

今日は起きた後ガンパレをちょっとやってTOMとEFZやらQOHやらの対戦。
糸冬(ぉ

まあやっぱりというかなんというか、俺七瀬はなかったです。
俺は俺らしく舞で。負けても言い訳出来ない強キャラ使って全員倒して来ます。
萌えもある以上それしか道はない(゜∀゜)

か〜く〜せ〜い〜された〜の〜は〜(意味深


2003年03月20日(木)
封印

またまただーゆーとEFZ対戦。

しかしこの日は早起きがたたったのか、途中で眠気が怒涛のように押し寄せてきて完敗(眠気に)。
3時間程眠ってました。うーむ。


さて結果はというと上々。
この調子だと初戦で勢いにのればいける…と思いたい(ぉ
ただEFZのやり過ぎでQOHの立ち回りが心配です…いやマジで。


2003年03月19日(水)
休む間もなく

またまた基山からの電波での目覚め。
いや、だーゆーから電話がかかってきただけですが(w

今週末の福岡オフのために対戦したいらしいのでウチへくるとのこと。
まー昨日から言ってたので楽勝。
とりあえず俺がする事はない(車は使えませんでした)んで、風呂入ってさっぱり。
んで雑誌を読みつつだらだらしてたらだーゆー登場。
とりあえずスト3の5ON5を鑑賞させました。野次最高(w


その後はEFZ対戦。
だーゆーの二人はサタパに慣れるのを主に。俺は久し振りなので感触を確かめるという感じ。


でしばらく対戦してると、ししょー(仮)が到着。
エアマスターって漫画を貸すためにわざわざ来てくれました。
俺を対戦に引き込んだ張本人で、かなりの強プレイヤーだったにも関わらず、今ではすっかりRO厨。
嘆かわしい事です(⊃Д`)

んでしばしエアマスター。なかなかアホな漫画ですなこれは(w
新感覚ッ!

で、再びEFZ。今度はリプ撮りながら対戦して17時で解散。
公開?しませんよ(゚∀゚;)


後はバイト>ネット>寝りの黄金コソボ。
オフレポ進まんですなぁなかなか……


2003年03月18日(火)
帰還

帰ってきましたとりあえず。

大会結果はオフィシャルのもの参考って事で、結果は主に俺個人のものと、俺が興味を持って見てたものにしておきます。

……そのうちね(ぉ


2003年03月16日(日)
スポットライトの先には(まだまだ途中ですが

完全に熟睡しきってすがすがしく朝を迎えた俺。大会の朝としては完璧ですね。
いやー素晴らしい。


そっからは歩きで会場まで。途中よしのやで牛丼食っときました。
なぜか斬さんによしのやについて語られてウケた(w

んで謎な会話しながら会場まで。
飛行>歩き>ダッシュジャンプフライ返し>ダッシュ>ダッシュ
コレ(ぉ


会場入り後は、久し振りな方々に挨拶などして周りました。
もうたいがいそろってたみたいで、フリー戦してる方もいましたね。






フリー戦もそこそこにQOH予選開始。
俺のリーグは


なおさん
HON-Gさん
田口さん
螢魯淵ぞ事社長さん

でした。



なおさん戦
お互いコンボミスするという微妙な内容ながら、結局押し切られた形で負けてしまいました。
イイ感じで一本取れたと思うんですが、何故か弱気になって流れを生かせず死亡。
目押しミスがあったのもあり相当ヒヨりました。後の試合に影響でまくり?
1−2で負け。

HON-Gさん戦
爪ゲー。激しく弄ばれた感じがしてこれまたヒヨりました。
鬼ちの脆さのおかげで一本取る事が出来ましたが、どう考えても勝てる流れじゃなったです。
あとそっからでも逆転する気迫が既に俺にはなかったかも。精神力超弱。
1−2で負け。

田口さん戦
現役なのかどうなのかわからんので、様子見から入ろうと思ったら瞬殺されました。
もっとも思ってただけで、実際にはアホな特攻もあったような気もしますね。
すげー気合を感じました。出直してこいって言われたような気にさせられこれまたヒヨりまくった……

螢魯淵ぞ事社長さん戦
既に相当ヒヨり入ってた俺に勝てるはずもなく、負け。
怪しく一本取れてますが、どうやって取ったのかも憶えてない有様。
呑まれまくってましたね。
1−2で負け。



……これで終わりかと思うとかなりやるせなかったですけど、俺のQOHシングル戦はここまで。
不幸中の幸いは、へおんたんが気持ちよく予選を勝ち抜いていたことかな。
いもさんにはストレート負けしてましたけど他はストレート勝ち。素晴らしい。



そのまま決勝トーナメントの応援(?)に。
へおんたんには俺みたいにヒヨって欲しくはなかったので、微妙に体育会系な応援しましたがやはり微妙。
誰かウマイ応援ってものを教えておくれ(T@T)


しかしそのへおんたんも1回戦でなおさんに敗北。
機会があったらこの敗戦については色々聞いてみたいところ。




さて次はMBシングル(っつっても団体戦とかないけどねw)。
目指すはいもらうさんが駆るワラキアに無限を食らわす事。
しかし結局ストレート負け。

チャンスは2回ありましたね〜(いもらうさん談

……切ねぇ(⊃Д`)
俺がやったことといえば、いもさんのダッシュ投げをかわした事くらいですよ……





負けたのでそそくさとフリー戦(ぉ
自分を取り戻すべく対戦を重ね、なんとかヒヨりの波も引いていきました…
決勝トーナメントも少し見ました。
YOUZIさん琥珀が、なおさんシオンに前日の恨みを晴らしておりました。
そのまま優勝するし……なんなんだ(w

んでQOHの3ON3。
なんとかやる気も復活したのでチームメイトに迷惑かけずにがんばろーとか思ってたら、
メンツが足りません(> u <*)>

俺とへおんたんと……
誰だ!?余り(失礼!)は誰だ!!
まあ実際は余るどころかドラフト一位指名モノの、シングル戦4位のなおさんをゲット。
盾キャラ二人が後ろにいるのをいいことに暴れる俺が見える…素敵な編成と言えましょう。

さてここで困ったのがチーム名。俺が欲望剥き出しにしようとしたら止められました。
ならば貴様ら考えてみせろ!とばかりに任せてみると、案がない様子。
じゃあしょうがないよね〜♪
”チーム”名にも関わらず自分の事しか考えてない、あり得ない名前にしてしまおう♪

できた名前がすずねえの弟かつ秋子さんの息子

……まあこんなもんだろ(ぉ




さて3ON3は時間がないらしく、トーナメントで決勝リーグ進出者を決める方式。
1回戦の相手は…
チーム

髪が長い

…よくわからんチーム名だ(お前が言うな
さてオーダー。

   すずねえ以下略    髪が長い
先鋒 Long(坂下)    飛鷹(芹香)
中堅 HEON(綾香)  RIM(楓)
大将 なお(真琴音)   煮込む(琴音)


ふむ。俺となおさんがRIMさんに勝てるかはかなり怪しい(俺はフリーで素ボコ、なおさんは普段の勝率が悪いらしい)のでへおんたんに期待。
んで俺はキッチリ飛鷹さんを倒さねばいけません。キャラ差あるらしいので♪


で、俺は出来過ぎの2タテ。
跳び膝かかと落としってステキな技ですね(・∀・)
後から聞いたのですが、RIMさんはこの時集中力切らしてたらしく、おいしく頂けました。てかあり得ん(w


そして大将の煮込むさん…

あまり対戦したことない人(むしろ全然か)なのでよくわからんなぁ〜。
って、よっしゃ大足刺さったぜぇ〜コンボいったれ!!




しかしここでまさかの電プチ

俺は…俺はつくづく電プチに縁があるのか…ッ!!(あとクボ蜜さん
前回俺が出た名古屋大会も、俺とクボ蜜さんが試合してたらハナックさんがケーブル蹴っ飛ばして電プチ。
今回はクボ蜜さんがケーブル蹴っ飛ばして電プチ。
飛鷹さんマシンだったらしく、飛鷹さんが速攻再起してチェック…無事だった〜。

さて再開!俺は体力満タン(多分)、向こうは大足とチョイくらいしかへってないし影響ないでしょ!
てかむしろ流れはこっち…だといいなあ。
いくぜぇ〜…アレ?負けちった(゚∀゚;)


しかしこっちの中堅はへおんたん…煮込むさんは予選で既にぶっ殺し済みだぜぇ〜完璧ですよ!
アレ?負けちった(゚∀゚;)
後でへおんたんに聞いたんですが、煮込むさんは予選時は調子悪かったらしいとの事。
ぐむむ残念。

まあこっちの大将はなおさんですよ!4位デスよ?最高だぜぇ〜。
アレ?負けちった(゚∀゚;)
相殺戦の構成ミスったらしく敗北。




結果は1回戦負けでしたが、やはり後ろに頼りになる人がいると好きに暴れられるので最高でした。
適当に特攻して適当に暴れてきて……な俺と違って後ろの二人は重圧も違ったと思いますが、ホントお疲れ様でした。
3ON3終わった後っていつも思うんですけど、またこのチームでやりたいなぁ〜。
俺先鋒は固定で相手によって真琴音と綾香が出張る……バランスは悪いかもしれんですけど俺がいる以上しょうがないですよね(w





さて大会自体は終了。後はフリーです。
予選の憂さを晴らそうとモリモリ対戦する俺。
勝ち負けは…どうでしょ?既に記憶にないので(ぉ

ただ不意打ち的にいもらうさんに10本を挑みました。
2本終わった時点で「1−1ッスね」って俺が言ったら雰囲気が変わったような。
挑発は成功。勝負はココから。

なぜか前回と同じポジションという因縁めいた対戦でしたが、持てる全てのハッタリ(ぉ)を駆使しても4:6。
っていうか、

意図的な不意打ち10本戦
前回いもらうさんと対戦した後の会話から拾った情報による、微妙な人対策
開幕から奥義使いまくって「何この坂下!?」と冷静さを失わせる(ちと虫が良すぎたね)作戦
前述の通り全てのハッタリ

これらを投入しても4:6。
既に仕込みは済んでいるのだよ死んでくれいもらうさん とばかりに勢い込んでやってみましたがそこはさすがのいもらうさん。
地力の差は小細工では埋まりませんでしたかね( ̄-  ̄ )


終わった後は深空さんや竹乃子さん、T-BELLEさんといった東海メンツが襲いかかってきて休むヒマもなく対戦対戦。
割と勝てたと…思うんですが……どうだったかは記憶以下略(ぉ


で。
いもうらうさんが不敵に「薪割りやるんで〜」って言ってきて台を空けました。
???な様子の俺をよそに起動する薪割り。


ルールはいたってシンプル。
ババァが繰り出す薪を切る。以上。
ただしババァが繰り出してくるのは薪だけではないのだが、そこがミソ。


俺が勝手にKajiさんにライバル意識を燃やして連コしまくりました。
記念すべき初薪割りは、
俺「なんすかこれ茶色切ってりゃ楽勝(※1)じゃないッスか〜」
って調子こいてやって、見事コアラを両断。

以降ひたすら連コ。しかしコアラにビビると偽ウサギ(※2)をスルーしてしまうというチキンっぷり…
キ・レ・そう〜だぜぇ〜♪(影山ヒロノブ
っていうか東海勢の皆々様が数々の荒業を駆使して邪魔してくるのがなんとも(w
気になる人は名古屋行って体験するのが1番でしょう(w

結局ついたあだ名はチキンLong。
Kajiさんは100本切って見事クリアしたと言うのに…
ドヤ顔まで食らってもう俺心折れそうでした(T@T)


※1 〜楽勝:薪は茶色。ウサギ(ババァの妨害アイテム)は白。イルカ(これまたババァの妨害アイテム)は青。
こりゃ間違う要素ないっしょ〜。茶色見たら切ればいいんですよ。
まあ見事コアラにハメられたワケですが(w

※2 偽ウサギ:コアラによく似た薪。
耳で判断すると、コアラと間違えてスルーしてしまう。
こいつを警戒し過ぎてコアラを両断した事も……てかコアラよりすかん(ぉ






あとは対戦(QOHやらカプエスやら)を見たり、会場に残ってた人におみやげ渡したりして比較的まったりと。
てかおみやげ出すの遅くて、大部分の方が帰ってました…すんません。
そのぶん大量に食ってた人がいて、無事なくなったわけですけど。
ねえハラが減ってたらしい○さん?(ぉ


この後片付けを少しだけ手伝い、中華屋に。
爆裂いもトークとカメイさんのパーフェクトフリーズが炸裂するのですが、疲れたので途中で・・・
まだまだ脊髄だけで綴るオフレポは続きます・・・


2003年03月15日(土)
カツとウナギと対戦と

朝7時30分、名古屋到着しました。
なんつーか名古屋にいる気がしません。
前回の遠征は電車で16時間程の道程で、しかもその旅の果てにやっとたどり着いたのは大阪でした。
今回は11時間バスに揺られて名古屋。うーんなんかおかしい(゚∀゚;)

睡眠時間は合計4時間程度。
途切れ途切れで、しかも熟睡とはとても言えない浅さの眠りだったおかげで体力削られてました。
まーテンションでいけるとは思ってましたけど(w


で、着いていきなり暗礁に乗り上げました。
今日の予定がネエ(死
大会参加者のなおさんの家に泊まらせてもらうことは決まっていましたが、それ以外の予定はナッシング。
ん〜大会前日なのにどうして対戦の予定も入ってないんでしょうか……

まー行き当たりばったりっぷりを発揮して、同行しているへおんたんと行動を共にする事に。
へおんたんはRIMさんというかなりの実力者(色んな意味で)の方の家に行く予定になっていました。
なのでとりあえずメールを飛ばします。
……応えはない。
まーその時の時刻は7時45分程。起きてないってのも十分に考えられます。
てか早すぎ俺ら(w

さてどーしよーもなくなったので、なおさんの家にもう行ってしまってはどうか?という流れになり連絡を取る事に。
なおさんは何故か起きてました。神だ!
というわけでなお邸に向かう事に。地下鉄で上前津まで行き、そこで迎えを待つ事になりました。

ここでなおさん登場。なにやら「今日のモーニング」なるものを張り出しています。
なおさんも老けたなぁ〜まだ3ヶ月しか経ってないのに…。
てか店やってたんですね。喫茶店ですか。店の名前は正美?本名ですかそれ?
てかそんなのどうでもいいからこっちに気付いて下さいYO!ひどいや!

……当然ながら別人で、なおさんは少ししてYOUZIたんと共に登場。
いきなり「なおさんオムライス!」とへおんたんとステレオで要求し、困惑させてしまいました。あんま寝てないんで無法を尽くしたような気もします…
さっきの店オムライスがオススメらしかったんで思わず(w

んでなお邸へ移動。
いよいよ全一少女少年の伝説が拝めるのか…と期待しまくってなおさんの部屋にお邪魔〜。

………

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━━( ゚)━━( )━━(゚ )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!!



テレビの上で燦然と光り輝く少女少年カレンダー!このオタクがぁ〜(w

なんてことは口には出さず、俺HEONYOUZIなおの4人で軽く挨拶。
で、なぜか起動したのはドリキャス。んでスト3。
適当に回してたら、へおんたんはRIM邸に行ってしまわれました。お疲れ。

ここでやっとQOH発動。しかしなおさんは予選で当たるのか…
ならば俺は梓で(ぉ
そしたらなんかなおさんも梓に(ぉぉ
それを迎え撃つのはYOUZIさんの鬼ちづるという展開(ぉぉぉ
なかなかに亜空間ではないかと…てかメインいねえ(w

はてさて11人の梓が切り刻まれた後、12人目の梓が鬼ちを怪しい立ち回りで沈めて終了。
疲れた…(w

んで次に起動されたのはMB。
なるほど。俺をいぢめる気ですね?俺のアルクとか言って5分練習したか?って感じなんですけど。
脆そうだぜ…
しかしなおシオンとYOUZI琥珀(単体)はきちんとやりこんでる様子で、無限の嵐(ぉ

無限でお腹いっぱいになった俺はここでちょっと睡眠をとる事に。
んで俺が寝てる間にメシの相談してたみたいですね。飛鷹さん召還の儀を執り行っておりました。


で、昼過ぎに飛鷹さん登場!ちなみにその時俺はなおさんベッドで寝てました。
とりあえず土産の明太子渡してスト3。
しばらく時間を潰した後、味噌かつで有名な矢場とんへ。

15時くらいだったでしょうかね。
にも関わらず混んでました(汗
店の外でしばし待った後中へ。…まだ人が待ってる(汗汗
そこでもちょっと待って、ようやく席へ。
ひれカツ定食…ウマー!!(当然味噌ダレ
基本的に食事時もうるさい俺ですが、珍しく黙々と食してしまいました。こりゃ毒ばい。


でその後、大会参加者が大挙して押し寄せているというSKY(ゲーセン)へ。
久し振りで懐かしい顔ばかりです。
そしたらなんと、今回来る予定ではなかったナカニシさんがカプエス2やっておるではありませんか。
あらあらまあまあどうしましょうって事で(?)話しまくる俺。相手対戦中やっちゅーねん(w

しかしそこはナカニシさん。ガンガン連勝していく様を気持ちよく眺めさせてもらいました。
てかメインチームじゃないのに連勝の嵐、嵐……スゲェ。



さて、そこでちょっと回りを見渡してみたり、喧騒に耳を傾けてみたり。
そういえばゲーセンも久し振りです。
ボタンを叩く小気味いい音や、勝利者の歓声と敗北者のため息。
どうにもたまらなくなってスト3にコインを落とす自分がいました。
相手は、これまた大会参加者のずんがりさん(迅雷ケン)。
3タテを2回食らうなど、戦績は最悪でありましたが、ゲーセンで戦ったのはずいぶん久し振りでしたので非常に気持ちよかったです。
てかずんがりさん、かかと迅雷ミスらねーでやんの(w
ちなみにその後いもらうさん(槍雷ユン)とも対戦しましたが、3タテで負け。
カンが戻る云々以前に、相手が悪いっちゅーねん!という気もしました(⊃Д`)

しばらく対戦した後は、夕飯を食いにいく事に。
昼飯食ってすぐ来たので16時過ぎくらいにはゲーセン入りしてたと思うんですが、結構いい時間に。
居場所があるゲーセンは時間が過ぎるのが早かったような気がします。



さて夕飯はあの「ひつまぶし」
テーブルも俺阪神なお飛鷹YOUZIとイイ感じ。
さかがみさんは関東勢なので、初対面みたいなもの。
変態かどうかが気になるところではありますが(ぉ)、割とイイ人風味。さくさく会話して、飯も美味しく頂きました。
てかひつまぶし最強。これはまた食いに行きたいですなぁ…素で。



んでなお邸に帰還して対戦。
本日のなお邸には
なおさん
YOUZIさん
さかがみこだちさん
斬さん

がいました。

斬さん
不良初音使いでネタの宝庫。関東勢ですね。
研究しまくりでやり込み過ぎでした。知識多過ぎですこの人。
あと坂下の食らいなおしポイントを1回でキッチリ憶えて返すなど、見るトコ見てるなあって印象。俺がワンパなのがいけないという意見は却下します(ぉ
まー坂下はD大のふっとばしは食らわないキャラ(絶対叩き付けになる)なのでおいしく頂きました(ぉ
あと下中はEX足刀で踏む事は出来ませんでした。俺的には意外。

さかがみこだちさん
忘れもしない、俺が初めて見たQOH攻略ページの管理人さんです。現在は更新はされてないようですけど。
当時は志保メインだったので一方的に師匠と認定(ぉ)し、志保スペとか空刃コンボとか死ぬ気で練習してました。
……という話をしてたら志保でやってくれました(w
まあ今は芹香使いなので、だいぶ鈍っていたようです。全盛時を見たかった…
でも今でも俺の心の師匠です(ぇ
何気に色も一緒(3Pカラー)なのでー(w



YOUZIさんは最後まで調子悪かったみたいで少々心配ではありましたが、俺も人にかまってる場合ではありませんでしたので死ぬ気で調整。
そんな感じで時間は過ぎ、風呂に入らせてもらって就寝。

どうなる大会どうなる俺。
明日に続く。


2003年03月14日(金)
俺達は虎になった

俺は先月すずねえからチョコレートを頂きました。
なので今日おかえしにチャイナドレスをすずねえにあげました。
だーゆーと3分割なので懐にもやさしかったですね。
恥らいつつも受け取ってくれたすずねえに萌えまくりですよええ。




…事実デスよ?





その後20時45分のバスで名古屋へ。
道中のひまつぶしは電撃文庫とバンチキとすずねえで。
んでそれでもどうしようもなくなってしまったので、へおんたんに秋子さんとすずねえについて語りまくって就寝。
熟睡は無理でした。首いてぇ〜。

明らかにメインはすずねえなんで、こっちはフォントちっさくしてしまいました(ぉ



2003年03月10日(月)
焦りと緊張の中で(でも睡眠時間は長い)ぉ

最近早寝しててそれはいいんですが、早く起きれません(駄目
薬で寝てたころの癖が抜けきれないのでしょうかね…謎です。



そんなわけで激しく睡眠(ぉ
ざっと半日ほど寝た後で、TOMの襲来により仕方なく起床。
なんか最近自動車学校通い出したそうで。
「俺って駄目だぁ〜」と言ってますが、自動車免許なんて、

俺様最強運転なんて楽勝ジャン>俺様最弱運転なんてできませんよ>〜

のループでしょ。一喜一憂というか。
なんか成功すると、俺ってひょっとして天才?と思い、なんか失敗すると、俺って運転向いてネェ〜とか思うわけです。
そんなわけなのでTOMの話は半分だけ聞き(ぉ)、そそくさと対戦開始。
いつものようにボコボコにして、適当に色々やってバイトの時間。


バイト>ネット>寝なわけです。
福岡オフについて色々話して寝り。

さて、名古屋までもーーー少し。


2003年03月09日(日)
いきあたりぱったりな我ら

さて今日は、紺が実習(※)に旅立つ日ではありませんか。
早起きもできました。準備開始…ってメールが来てますね。

今日中止ィ〜
熱がたけえ… すまん



いきなり終わった(゜∀゜;)
まー体調不良はしょうがない。よってどうしようもないので寝り(ぉ

…そしたらまたメールが。
結局ユウチャソダイチャソに拉致られて、パフェ食いに行く事になりました。

そしたら姉御もおりまして、
「みんなパフェを食べに来ると失言が多くなるよね」
なる名言を残してくれました。
誰だ?失言ばっかりしてるのは?








んでその後、どこに行くか全然決めてなかったんですが、鶴の一声で『佐賀』になりました。
佐賀って言っても佐賀市。なかなか遠いですな。
どうなるかわからんけどとりあえず出発(ぉ



……思ったより早く着いたのはいいんですけど、俺達佐賀の何を見に来たわけ?(ぉ
デパートを冷やかす予定だったみたいですけど、「佐賀っぽい」との理由で寄らずに素通り。
なんか酷くないかそれって(w

んで結局ジャスコのでかいトコ(元だーゆーが住んでた所の近くだそーで)に行きました。
内装が佐賀っぽく無い事にビビリまくる俺ら。ひたすら失礼な奴らです(w
さんざん冷やかした後、パン買って終了。それにしても客が多かった…
バブルを思い出します。なんか泣けてきた(ぉ


あとは送ってもらってバイト>ネット>寝。
うーん名古屋まであと少し。



※実習
3週間マンスリーレオパレスで一人暮ししながら病院で実習をやるというもの。
紺が通う学校の強制地獄イベント。
紺は一人暮し経験0なので、かなり死ねると思われる。寂しがりやだし。


2003年03月08日(土)
生活時間帯は健康そのもの

やっとまともに行動する気がおきてきました…
健康ってのは重要ですなあ。


さてさてまだ完治には至らず薬で動いているようなもんなんですが、

(昔)きついし動けん>(今)きついけど動ける

まー動けるようになっただけでもマシでしょう。。
とりあえずサボってた色色々々をこなす毎日再びって事で。




まーでも

薬飲む>動けるぜヘイ>色々やる>薬効いてくる>眠いぜヘイ>寝り

このサイクルは回避不能のよーです。
おかげで今日も合計12時間は寝ていました…大丈夫かこんなんで。



2003年03月07日(金)
薬が効いている間に

今日した事




クリア済みのFFTA

カプエスムービー鑑賞

すずねえ(ぇ

寝り



ぃじょぅ。







寝りが1日の8割を越えていました。
果たして完全復活はいつでしょうか(T@T)


2003年03月06日(木)
マジ…無理…

オレキトク スグカエレ(ぉ


2003年03月05日(水)
っていうかさあ足筋肉痛なんだよね(ぉ

ドライブがてら、牧場に行ってきたわけですが、














俺ユウチャソ紺くぼ
全てを






ユウチャソダイチャソ紺くぼ
察してください(ぉ


2003年03月04日(火)
兵どもが夢の跡

前日のあらすじ
ぎにー宅で呑み会。
んで今日に至る(ぉ


風邪が悪化して具合が悪かったので、熟睡できず最悪でした。
布団を貸してもらったのが唯一の救いってか、ないと死んでたまであります(ぉ


んで15時半に起きて、呑み会の後片付けをしてふらふらしつつ帰宅。
帰ったら即寝して汗を流して熱を引かせる事に一生懸命。
このとき俺を耳から癒してくれたのがすずねえであったことは言うまでもない(ぉ



まー結局バイト休んで夜10時くらいまで布団でうんうん唸ってたら勝手に治ってました。
今回は正直風邪を舐め過ぎてましたが、1日で治ってほっとしてます。




んでメールチェックしてみると、アニエスからメールが。そういえばメアド書いた気がします。

HOMME(メンズ)
*細身のジップ ブルゾン 今年の新色ターコイズとグレーが
入荷します!


あらあらまあまあ(ぉ
……まあ現実を見ると、それより先に買う物が以下略。
でも欲しかー(T@T)
追記:某板更新age


2003年03月03日(月)

結局今回は成し遂げる事ができませんでした。
口だけ野郎の汚名を欲しいままにしている感があります(いらんけど

人に言っている事を自分が出来てないのはなかなかに堪えますが、一応まだ次があります。
チャンスはホントにあと1回。

半年後の俺は泣いているでしょうか。それともへらへら笑っているでしょうか。


2003年03月02日(日)
対戦なんて、やり始めたら殺伐とするもんですよ

だーゆー邸にて11時半に起床。
直後にへおんたんからメールが。

んじゃ正午あたりにいくよ

………

いや、無理(゜∀゜;)



とりあえず大急ぎで着替えてだいちゃそに挨拶して走って駅行って電車乗って12時に鳥栖駅到着。
なんとか間に合った…てなところでへおんたんからメールが。
12時40分に着くらしい。
まあ、いいけどね(°皿°)ぉ




んでまあへおんたん到着。
適当に色々やった後、昨日の天ぷららしきものがあったのでへおんたんとともに食す。
へおんたんが米を食ったの久し振りだそうで。不憫やわぁ(⊃Д`)


メシの後はEFZやってみましたが…微妙。
やっぱやる気ないとこんなもんなのでしょうか。まあ名古屋大会があるから全ては名古屋後ですけど。

んでQOH。やっぱQOHっしょ〜。
今回は、今までの対戦風景なんてなんのその。
吹っ切れたようにガンガン跳びまくる坂下がいました。
ってーのも、


何を「綾香に跳びは無謀っすわ〜」みたいに悟っていやがったんだ?俺は。
じゃあお前はリュウ相手に絶対跳び込まないのか?
重要なのは、
「跳び込む前後の事(跳ぶタイミングとか、ジャンプした後の行動に幅をもたせる等)を考える事」と
「跳び込みに成功した時のリターンを上げる事」じゃないのか?
そしてそれを考え実践した後、必ずしも跳びが有効じゃないと判断した時のみ地上戦オンリーにすればいいじゃないか。
大して下積みもしていないくせになにをやってんだ。
醜くもがいて自分で答を探した方が遠回りでも確実に自分の力になる。


みたいな事を考えてましたので。
結果はまあまあ、かな?危うい感じはぬぐえません。
けど、ハッタリと勢い重視で力強く。もっとこのスタイル煮詰めたいです。キャラがキャラだけに。
まあプレイヤーが元々そういうスタイルという説濃厚(w


んでオフは終了。
バイト>ネット>寝の黄金コソボかまして寝。
明日はカラオケですよー。


2003年03月01日(土)
バスカード&定期最期の日

電話がうるっせーなーとか思いながら目を覚ましたらゆうちゃんからの電話でした。
モーニングコール?萌え。

……じゃなくて。
今日はだーゆーと天神でお買い物じゃ!?


…30分で準備完了、即出陣でなんとか電車に間に合い、一路福岡へ。
ちなみに終始雨に降られて萎えまくりでした。雨ふぁっく。




最初にジークス4階へ。ゆうちゃんがここのジャケットにだいぶ御執心でした。
ん〜伏線ですね(ぉ


んでビカメでR購入して、コア5階、ショッパーズ2階、大丸のアニエスと周り、結局ジークス4階へ。
結局最初の奴でした、なパターン。やりやがった!(w
まあ元々周りまくるつもりだったし、モノもいいしで気にせず大名に冷やかしへ(ぉ

さすが大名。適当に歩いていても次々に服屋にぶち当たります。



途中の路面店のTシャツ屋で、


+ }=jr



みたいなプリントのTシャツがあってウケたりしました(w



んでホットドッグ食って帰還。
俺が奢るとは…なんか降るぞ(ぉ

帰還といいつつ、だーゆー邸でメシ食わしてもらう事に。
そのまま半分惰性みたいな感じで泊まり。駅まで歩くのマンドクセ('A`)なんですよ。

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long