昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2002年11月30日(土)
テンプーラ フジヤーマ

前日の無茶がたたって(当然)寝過ごしました(ぉ

今日は天神に行って遊ぶ事になっとったんですな。
んで起きて時計を見ると13時45分。
13時に迎えに来るとメールが来ております。
着信もたーくさんあるようです。

……アフェ?(゚∀゚;)

とりあえず電話。出ません。マジデスカ(T@T)
メール。ぎゃわわすいません(ぉ


そしたら電話がかかってきて、どうやらまだ鳥栖についてない模様。
んだよまだかよサッサと来いよゴルァ( ゚Д゚)y─┛~~ ぉ




まあ色々あったようですが(w)、無事ウチにゆうちゃそカーが到着し合流完了。
福岡に向けて出発ですよ〜。
ひっさしぶりにメンツ紹介いっとく!?

姉御:ロリ。いやカッコとかね。おかげで「服を買いに行くの〜♪」っていうノリになったら多少覚悟しないと行けないようです(゚∀゚;)
ってかなんかそれなりのカッコしてないとつきあいきれん。入る店が入る店なんで(w
個人的感想(?):ド派手な色よりさわやか〜フローラル〜な色が似合うんちゃうやろか。水色似合うかもよ。いや俺好み?みたいな感じがしてアレだけども(w

yu-:ってか説明不要でしょ。いい加減。大阪いっしょに行きたいんだけどなぁ…絶対ためになるって!

れる(れるちぃ):おねえさん。いや同い年ですけどね(w
姉御がおねえさんって呼ぶのでいやはやなんとも(ぇ
今度は酔っ払わせたいです。
なんつーか酔っ払ったらどーなるか気になる人ランキング現在1位なんで(´ー`)b

Long:働かざるもの食うべからず(ぉぉぉぉぉ



で、ゆうちゃんカーを姉御宅に置いて親父様に送ってもらい出陣。
ロリ服とかロリ服とか見てた気がします(゚∀゚;)
ロリつーてもゴシックなのとかまあ色々。ってかよくわからんです。
めたもるふぉーぜに入ったときは…




((((((;゚Д゚))))))




てなかじでしたが(ぉ



そしてそして。
またまたやって参りました天ぷら屋台春駒!!
今回も超絶大激震ハメが我を遅い、食い漁って呑みまくってしまいました。
反省としては、隣がゆうちゃんだったコト(ぉ
次は女性陣の隣に座って以下略┌|∵|┘


んで気分よくベイサイドプレイスに行ってソフトクリーム食って夜景見まくり。
夜警って変換されてびみょ〜でしたがまあ気にしない(ぉ


んで姉御宅に帰還>集会所にて寝り。相変わらず夢を見ると100%悪夢。むう…
せっかくやーらかいおんなのこが出てきたというのに。

そう、○う○ゃんのように(ぉ


2002年11月29日(金)
「こないの」「うっひゃあ〜(゜∀゜;)」

今日の日記はバイト終了直後から開始です。ってかよく憶えてないです(ぉ


バイトの同僚でありチャット仲間であり、よく集まって呑むメンツのGinius大佐。
その大佐がいきなり「今日だらだら呑まないか?」と誘ってきまして。


ファミレスで呑む事と相成りました(ぇ
生ビールと軟骨から揚げその他つまみを頼む二人…
21と20にゃとても見えませんでしたとさ(T@T)

そしてとても日記にゃ書けないような話をして(ファミレスですよ。念の為 ぉ)、紺を召還。
話のヤバさはあんまり変わりませんでした…
ってか普通に書けんっての貴様ら(ぉ


で、土曜ガッコがある紺をカラオケに引き連れていって午前4時までカラオケ。
バンチキ練習練習…
って、4時ですか(゚∀゚)


寝るとしましょ=■●_


2002年11月28日(木)
ヘルアンドヘブンをMSに決めるのって微妙ね。だってゾンダーメタルないもの

勇者王ガオガイガースパロボに乱入!!

PS2ごと買いますかね。まったくやってくれたもんですよええもう。





バイト前はQOH対戦むびを目を皿のようにして鑑賞。
誰と誰の対戦かは秘密(w


良いイメージを頭に叩き込んで…
自分が勝つビジョンを思い描いて…
んで構想を練る。
むむむ……………








あ、負けた(ぉ



後日談(タイトルについて):TOM曰く、「コックピットブロックを引きずり出すんだ」だそうで。
なるほど。納得。

マモル「それを壊しちゃだめー!!!」
そりゃそうだわな(ぉ


2002年11月27日(水)
我が名はゼンガー・ゾンボルト!悪を断つ剣なり!!

今日も睡眠ゲージをガッコで放出して帰宅。人間寝らんとダメってこってすよ(ぉ
う〜ん、いつだったか真面目学生とかかいた気がするんだけどなぁ〜、思い出せませんよ(ぉ


そんでいつものように16時に帰宅しTOMを待つ。
奴も大阪遠征メンツなので、初音で相手をしてみることに。
俺の初音相手でも相当に負け込んでるTOM。こりゃ〜やばいでと思ったらいきなりポジション取りがよくなりまして、少々負けてしまいました。
お玉と対空が最初の壁だし。ファイトだね。

途中梓でやってみるものの、滅殺されました(泣



対戦で疲れたらしいTOMは、俺が休憩中にスパロボ始めたら寝てしまわれました。
向こうでそんなんだと勿体無いと思うがなあ・・・
とかいって俺がグーグー寝てたりする可能性も十分にあるかな(w



あとはバイト>ネット>スパロボ>寝。
零式斬艦刀とかいって、名前からすでにかなり逝っちゃってるなあ(w


2002年11月26日(火)
まだまだ途中(w

今日はなんか授業参観だそうで。
いや親が来るとかじゃなくて、先生方がぞろぞろといらっしゃって授業風景を眺めるという…
なんかすんげー嫌なんですけど、何故なんでしょうねえ(汗

ま、真面目学生の俺にはなんてことないイベントでした。



それはいいんですが、黒崎駅内の送電線災害だのなんだので電車のダイヤが乱れまくり。
快速がなくて普通と特急のみというドンマイな状況に陥りました。
帰ってから紺とTOMと遊びに出る約束してたんでとりあえず特急で帰宅。無駄な出費だなあ…


んでガッコが終わった紺と講義がなくてガッコがなかったTOMとで一路南へ。
車内はボーボボが軍鶏で軍鶏がボーボボだったり、ジャンプがアクションだったりアクションがジャンプだったりで通訳必須な状態でした(意味不明

具体的に言うと『軍鶏の主人公がダンス辞める事になったけど、相方が「ホントに完全にダンスから足を洗うか心配。他のやつと踊るくらいなら腱を切れ」という無茶苦茶な要求をしてきました。
しかし割とあっさり腱を切る主人公。とても信じられません。
そんなボーボボみたいなノリ(ぉ)で切るなよ!意味わかんねえよ!』

って事で軍鶏はボーボボ。TOMが読んだのはアクションじゃなくてジャンプだった。OK?

誰も理解してない気がしますが、どうにも説明しづらいので…(w



んでカラオケ到着。
いつも行くカラオケなんですが、20時までのフリータイム(何時開始かは忘れたw)でワンドリンク付で500円。
着いたのが17時半だったので、2時間半カラオケ+ジュース一杯で500円。狂ってます。

部屋入りした後はひたすら歌う(w
俺は忘年カラオケの予行演習というか練習というかそなかじ。
バンチキもうちょい憶えてきます。Pierrotは微妙…CUREATUREのみかもです。CURIOは…歌えません(w
アニソンはまあ練習の必要ないっていうか。むしろゲイナーを歌いきるスタミナをくれって感じですか〜(無理

そうそう、さっちんforYu-はキッチリモノにしといてください(w>該当者



第1部どんちゃんカラオケ編終了。

第2部うまうまメシ編開始。
さてメシを食いに行こうと決めたんですが、どーにもこーにも決まりません。
マックは死んでも嫌だのラーメンは最近食っただのと、なかなか意見がまとまらない俺ら…
そこに燦然と光り輝くにんにくやの割引券!!そしてTOM(だった…と思う)の鶴の一声!!
にんにくやに大決定致しました。

あらま。
カクテル半額なんですって。
聞きました奥さん?(奥さん萌え
呑むしかネエ!!(w
んで食って呑んでうまうま。忘年会ココ決定ね(ぉ

鍋、ハメ。
中国酒、ハメ。
にんにくやなだけに、ガーリック○○とかいうの全般、ハメ。
量だけが問題か…
美味いからいいんですけどねー(゚∀゚)
で、ご機嫌でにんにくやを出たわけですが、


ぶるーでデザート食おうぜ!!

もうね、アホかと、バカかと。
明日も平日やちゅーねんこのドアホが。


…行くけど(ぉぉ
マジでプチ忘年会になってないかコレ(w
行きの車の中でシャレで言ってたのに…

第2部うまうまメシ編終了。
第3部キ○ガイとデザート編に続く(ぉ


2002年11月25日(月)
ダメ出しされたら凹むよなあ(w

行くだとか行かないだとか、金があるだとかないだとか。
通用するだとかしないだとか、ボコるとかボコられるとか。
まあつまらんことを色々考えとったんですが、







大阪行きを決心しますた





っていっても格ゲーしにいくというね(w
しかもまだ行くって決めただけで具体的には何もきまっとらん&先方への連絡もしとらんと、ホント決めただけです。
計画練らんとなぁ〜。


ま、行くにしろいかんにしろQOH。少しだけ昇り小練習&連携模索して寝ました。


2002年11月24日(日)
その名もI田さん

親「起きんか固羅ァ〜〜〜ッ!!!!」

いつもより1時間早く出なくては間に合わないため、それなりに早く寝たハズなんです。
しかしながらどうにもこうにもネボスケです。ハイ(T@T)


かなーりギリギリでしたがなんとかガッコに定刻に到着しました。
しっかしきれーなおねぃさんがいますなあ。職員さんですかハァ。

きれいなおねぃさんはすきですか?(ぇ

今日のバイトは試験監督補助のため、基本的には職員さんとペアになって試験監督です。
女の子とかは受付してたみたいですけども。


……………え?ペア?マヂで?(゜∀゜)



きっといままでおれがしんごううんがわるすぎたのはこのときのためにちがいないそうにきまってるってかむしろいまのにばいしんごううんわるくてもいいからおれときれーなおねぃさんをくませろそうしろいいからそうしろごちゃごちゃいわずにそうしろ

怨念すら感じられる祈りは通じず、俺はなんかオモロイ兄ちゃんと組む事になりました。
オイそこ!おねぃさんが助かったとか思わないように!(°皿°)



で試験監督補助です。プリント配ります。受験番号が書かれたシール貼ります。

………仕事終わり?あとは試験監督を後ろでやってろと?


楽勝( ゚Д゚)y─┛~~
ヌル過ぎ。ただ眠気だけは如何ともしがたかったので、昼メシのあとはずっと立ってやってました。
事実俺よかそのオモロイ兄ちゃんの方が寝てました(ぉ


いや〜楽だったァ〜。勝利のカプチーノが美味いぜ!きれーなおねぃさんは後ろ向いて腰まげて作業してるしさあ!しゃがめっての!しr…おっとっと(ぉ



総評:
ヌルい。むしろヌル過ぎ。
眠い。メシ食ったあとはヤバイ。
エロい。おねぃさん防御力低すぎ(ぉ

こなかじで。
あとは基本コンボかまして就寝…またガッコかよ〜。


2002年11月23日(土)
またまたまたまたまたまた借金

さて土日です。ガッコ休みです。でも土日で自由な時間ってほとんどないんです今週(T@T)

土日両方とも夜バイト&日曜の朝〜夕は日雇いバイトと、かなり終わってます。
なので、スクライド見まくって寝てなくても午前中に起きます。時間もったいない。

でバフォ。
なんとかサバイバルモードでましたが、武器がぜーんぜんありません。
しばらくサバイバルにゃいけませんなこりゃ。精進精進。



そんなこんなで昼近くなってきた所でふっと携帯見ると、なんか着信が。
紺です。そういえば明日は佐大の学祭でしたなあ。
熊本メンツ(あねごさかもっちれるちぃ)が来るのかなー?と思ってたら案の定。
昼飯をぶるーで食うことに相成りました。


ですが俺は77円の身。まともに飯食えんどころかコーヒーすら飲めません。
さんざんいぢめられながら紺に借金。アレ?また?



で飯です。あんまハラ減ってない俺はパフェをセレクト。他の皆は飯頼んでました。
つーか冷たい食べ物オンリーは俺だけ。アホでしたマジで。暖かいもん食いたかったヨー(T@T)

さて今日も楽しく食事してたんですが、相変わらずセクハラまがいの発言で苦笑の嵐&紺の痛烈なツッコミをくらう俺(ぉ

あねご「生クリームかかってるとなんでもおいしいよねー♪」
俺「じゃあ俺のバキャ!!←紺ツッコミ
紺「お前ナァ〜〜(°皿°)」


………楽しかったですとも。ええ( ̄-  ̄ )




その後は紺がバイトのため久留米へ。熊本メンツは久留米で紺がバイト終わるまで遊ぶそうで。
名残惜しいけど今回はこれでお別れ。学祭レポートきぼんぬЩ(゚口゚Щ)



で基本コンボ>寝。明日は朝早いんで早めに就寝〜。


2002年11月22日(金)
手抜き風味(風味ちゃうって

ガッコとバイトの日ってやっぱ時間ないなーと思ったのです(前言い訳






カンダタ倒した所からイシスまで行ったらバイトの時間…


どないせーちゅうねん(T@T)

あ、ろんちんはLv1のまんまです(w









帰ってからはスクライド見てました。カズマいいねえ( ゚Д゚)y─┛~~
思わず4話も見ちまったい(2時過ぎでございます
…寝よ。


2002年11月21日(木)
勇者ロレンスと愉快すぎる仲間達

今日も元気にバフォ三昧…ではなく、なんとDQ3(SFC版)ぉ
いやー当時ファミコン持ってなかったから(今でも持ってませんが)やったことなかったんですよ。

というわけでバフォさぼってDQ。

………


………………………



いかん、名前変えよう、笑え過ぎる(w
っていうか勇者の名前決めた時はこんな風にするはずじゃなかったのに…







つーか本を読んだだけで性格変わり過ぎなパーティ。なんだこいつら(w
性格最初に決めた意味あんのか、と。




とりあえず現状のパーティー



勇者ロレンス(某映画から取った、RPGやるときの主人公の名前その2)
性格:負けず嫌い
星ふる腕輪装備のお陰でなかなか素早い。中途半端なのが勇者とはいえ少しは役に立つ。

戦士ゆー(ぉ
性格:力自慢
筋肉(ぇ
武器装備しなくても勇者と攻撃力一緒ちゃうやろかコヤツ…


盗賊だー(ぉ
性格:抜け目がない(ずるがしこい)
職業悩んだメンツその1。ごめんね盗人で(ぉ
星ふる腕輪装備した勇者をもぶっちぎって、素早さはパーティトップ。
意外と固いのも特徴。ただ非力。


僧侶コンペイ(ぉ
性格:きれもの
悩んだ末、パーティバランスのために僧侶になってもらった不遇のメンツ。
性格は最初ふつうだったものの、僧侶だしってことで本を読ませてきれものにした。
回復の要なのはもちろん、モーニングスターでグループ攻撃できてステキ。




















おまけ
ルイーダの酒場に遊び人ろんちんがいます(Lv1)ぉ


2002年11月20日(水)
猿のように

バフォ(ぉ

朝までバフォ>ガッコで睡眠ゲージ放出>電車でもさりげに放出>帰宅後速攻バフォ>バイト>バフォ>朝まで(ぉ

…………

……………………………


ヒッキー?(゚∀゚;)




おかげで6周できました(ヲ


なんか書くことないかと考えてたら日にちが経ち、さらに忘れてしまうと言う鶏っぷり。
あきらめてバフォオンリーであることを報告して今日の日記終了とさていただきます(ぉ


オマケでバフォについてちょろっと。

漢の武器:パイルバンカー、ドリル、アルテイメットパンチ、エアタックル etc…
チキンの武器:各種ミサイル



走って逃げてミサイル撃つチキンですがなにか?(ぉ
コンボなんて最後に残った敵に自己満で叩き込むだけです…
おかげで近距離武器の開発が滞っておりまつ(⊃Д`)


2002年11月19日(火)
エキストラ・ロン

今日も無事ガッコを終えて、博多駅で電車を待っていたときのこと。



まったくもって見知らぬお方(以下ま ぉ)「あの〜。ここで電車を待ってるんですかね?」
みりゃーわかるだろうと内心思いつつも「ハイ」と応えてしまう人のいい俺( ´,_ゝ`)プッ

ま「じゃあ映るとアレなんでちょっとこっち向いていてもらえますか?」
俺「???」

全然意味がわからんかったんですが、まあ別にそう言うなら…てな感じで言われた方を向いてました。
そしたら、






















「ハイ、本番行くよー」



………ハイ?(゚∀゚;)
そしてまだ事態を理解していない俺でしたが、とりあえず言われた方向いてました。

そしたらあなた、役者さん走ってきやがんの(ぉ←そーいうシーンね(w
んでテイク2なの(゚∀゚;)
また走ってくんの(そりゃあな
もうね、はやく電車こいと(ぉ
バラエティで質問に答えてくださーいとかならまだしもシリアスっぽいドラマの収録に巻き込まれてもなにもできませんよこっちは(゚∀゚;)


ってなわけでいきなりエキストラとなったLongちんですが、カメラに顔が映らない方を向かされてちょっと凹んだのは相当に秘密ってか ま(仮)は許さん(T@T)



帰ってからはバフォ。
もうひたすらにバフォ。
バフォバフォバフォバフォバフォ(ぉ


バフォ?バフォはバフォですよ(ぉ
さっさと武器全部出ないかなー♪


2002年11月18日(月)
オツカレ・ロン

今日は大会疲れでガッコは睡眠ゲージ放出しまくりでした。
…にもかかわらず睡眠ゲージ残ってます。一泊ごときで疲れまくりたぁ…年はとりたくありません(T@T)


んで帰り道の事。博多駅前でのちょっとしたヒトコマ。

級友Y(以下Y)「おー赤十字だー」
俺「献血か?」
Y「みたいだ」
俺「献血…」
俺「…………」
俺「………………………」
Y「どーした?(・_、・)」
俺「献血ってか売血したい(゜∀゜)」
俺「俺の血を買ってくれ!!ってか金をクレ!!!Щ(゜口゜Щ)」
Y「(つ_・)丶(・ω・`) ヨチヨチ」

ぶっちゃけ金無いンッすわ(日記書いてる時点での所持金77円)


ここでクイズです。今年一番馬鹿なのは一体何月の俺でしょうか?(T@T)
8・9月当たりが有力かと(T@T)


帰ってきてからはちょちょいと福岡オフ前日の日記を書く。なんか文章がぶった切りまくりな気がするけど気にせずアップ(ぉ
てなかじで過ごしてたらもう18時。疲れてるのにバイトかーやだなーとか思ってたら飛鷹さんからメールが。
「大会ニ連覇おめでとう!!」
QOHは前回佐賀市民に準々決で屠られましたが(w
EFZは2連覇ですな。まあ舞デスカラ(ぇ
続けて何通かメールが。全部飛鷹さんですけど。
んでそうちの一通が妙に気になりました。
「ここん所毎日のようにアルコール分解する俺の肝臓萌えキャラ説浮上」
ん?この人内蔵フェラ?
まったく困ったもんですよねえこの人にも。
んで、飛「せめて貧乳フェラにしろ」>俺「貧乳ナイワー」>いきなりTELが(ぉ

貧乳ナイワーがよほどお気に召さなかったようですが、電波状況は最悪。
こっちは聞こえるんですが、向こうにはこっちの声は全然聞こえてない様子でした。
んで結局、
飛「以下略!!」ぷち。アレ?ナニソレ?いぢめカッコ良いけど?(T@T)

ホントは聞こえてるけど、貧乳に否定的な俺の声など聞こえないに100ペリカくらい賭けてもいいです(安
きっと貧乳ウマーとか言ってたら聞こえてたはずです。

あーもー類まれな砕脳(ぇ)の持ち主の飛鷹さんと生会話できると思ったのに…残念。




電話切ったあとは時間も迫って来たんでバイトへ。
バイト自体はいつも通りだったんですが、ちょっとしたことが。

いつも通りセキュリティ通過して階段上ってさあ着替えるか〜と思ったら、新聞の切抜きが掲示板に貼ってありました。
アサヒによるとこなかじ
オイオイ今日じゃんかよ。どおりでなんか下が騒然としてるワケだ。
ってなワケでバイト先(の警備部)もきっと警戒を強めてるでしょうな。
こっちはいつどこで襲われるかわからんのに、犯人側はその逆。大変デスな警備ってのも。


2002年11月17日(日)
大会終了直後くらいまで…か?(まだ仮

実は既に細かい事が頭から抜けに抜けておりますので適当に書き殴ります(ぉ
力尽きたので途中です…




大会当日。
前日は早々に就寝したので起きたのは早い方でした。ってか一番早かったくらいあります。
ずーっと起きて対戦してた人外どもは勘定に入っておりません(ぉ



そのうち骸どもがむくむくと起きだしてきて、さながらバイオハザード。死屍累々って感じですか〜(ぉ
今回は当日入りのYu-も来て、ぼちぼち人数集まり出したところでHEONたんとともに新キャラさんを迎えに筑前新宮駅まで。


直後に大後悔(ぉ
寒過ぎ。なんですかもう。
危うく死にかけた(ぉ)俺とHEONたんですが、マフィンさんとSHINさんが来てくれました。あーたすかったー(ぉ
とりあえずその二人を俺が会場まで案内します。ゲストが待ちぼうけって意味わからんしね。
んでゆうちゃんと交代するはずだったんですが、HEONたんからツッコミ入るまで気づかず対戦してたことは秘密(ぉ


その後山口勢も到着し、全員揃ってフリー戦。
ちょいと時間がずれこみましたが、予定は未定って事で、12時半にEFZリーグ戦開始です。

結果:11勝1敗
勝ちのうち1本取られたのがとーてつさん、ゆうちゃん、Zenoさん。
KOUさんに1−2で敗北。
残りは2−0で舞ゲー。ワープゲー。でした。

つまりは優 勝


俺的に最大の山場Yu-をぶっ殺した時は拍手(かしわでの方)&「よっしゃ勝った!!」で俺様頑張った度をアッピール(ぉ
しかしその後KOUさんに負けてしまう(ゴゴゴゴー
結局KOUさんをYu-とZenoさんが各々2−0でぶっ倒し、ただ一人1敗を守り抜いて俺優勝。
2位とのポイント差が1点だったんで実はかなりあぶなかったですけど。



ここでだいちゃそとあすかさんに思わず報告しかけるも、報告したらそこでなにかが終わっちまうと勝手に決めて報告せず。緊張感を持続させるこの作戦(ぉ)は後から考えると大当たりでしたねぇ。
名古屋大会時は予選リーグ全勝で抜けた後ゆうちゃそに報告して気が抜けたという微妙な思い出があるだけに、まったくもって負けられない今回の大会はいらんトコにまで気を使いまくった俺でした(w

全身を弛緩させ一回リラックスした後、フリー戦を回避し部屋の隅っこで集中する俺。
ヒッキーのようだったからか、大変不評のようでした…
チラッとみて逃げる方などおりまして、泣くぞゴルァ(⊃Д`) みたいな(w



んで15時でしたかね。QOHリーグ戦開始時刻は。

結果:11勝0敗
1本取られたのは骨折千鶴のみ。残りの全試合は九州の悪夢佐賀下(TOM作成名札より抜粋)パゥワでPの山を築きつつ2−0で勝利。

ほぼ完璧な優 勝


正直こっちはEFZより楽観視しておりましたので、始めからマークはYu-とHEONの両氏のみ(HEONたん出なかったけどw)。

んでHEONたんの計らいで俺:Yu-は最後に回されました。
ポイント的にはゆうちゃんが2−0で勝てば並ぶという感じでしたが、俺は情報をシャットアウトしてたので気を抜きようがありません。

んで1ラウンド目。
真琴音側はバックダッシュが怖く技を振りにくいので、坂下側が果敢に間合いを詰めに行ける…んですがダッシュ大は反応しづらいのでやっぱ嫌なんです(ぉ
ってなワケで真琴音は前後にうろうろ。坂下はバックダッシュをちらつかせつつ前進。
坂下が時折飛んだりして小競り合いがありますが、端から見ててもはっきり言って全然おもしろくありません(ぉ
が、俺は絶対先には手を出さないと決めてたんでゆうちゃんが根負けしてダッシュ大を出してきます。
俺様ナイスバックダッシュ。コンボタ〜イム♪
んでコンボ切って(と言うよりコンボの流れの途中で?)カカト2択かまします。
キャナ下くらい直し連携で立ちガードの癖ついてるだろテメエ!!カカト1段目キャンセル下小コンボ食らい直して死ね!!
…殺しました。

2ラウンド目。
1ラウンド目で流れはこっち。
なので基本的に強気に立ち回り、ジャンプも多めに混ぜる。けど調子に乗りすぎて着地を一回狙われてコンボくらいました(w
まあ地上では一回ダッシュ大をバックダッシュで避けてるんで、手を出さないと踏んで強気に走って下中からコンボで端付近へ。
完全に端ではないので無理に攻めないでいたのでお見合気味になりました。

いつもここで無理に攻めて死ぬので、ゲージもってることだし相殺起きてもいい心構えで下中だしときますか。
相殺起きてるし。
おっと!?相殺戦で下大出しますかゆうちゃそ?俺既に飛んでるんですけど!?

………ピカーン!(当然EX足刀)
…殺しました。



この瞬間2冠達成。今度こそだいちゃそとあすかさんにメールを飛ばします。
大会前色々あってモチベーション最低だったけど、この2人の応援が1番キました。
おかげでモチベーションが最高になりましたよ。
”あれに応えるにゃー両方優勝しかネエ”
この1念で14日以降を過ごしました。
っていうか二人とも「勝って来い」とか「両方優勝してね♪」とか好き勝手いいやがって(w
というわけで2冠おめでとうもんじゃ(元々はただのもんじゃ会。勝手に変更w)は、俺的にはあすかさんとだいちゃそは外せません。
人数多い方が楽しいのは自明の理なんで、もっと人数集めるのも十分にアリ。その場合財布が苦しいのは誰かは知りませんけど(w



この後フリー戦が展開されますが、続きはまたいつか(ぉ
自分のことばっか書いたんで、せっかく会えた他の人達の事とか。
忘れんウチに書けると…いいなあ(゚∀゚;)


2002年11月16日(土)
ちょっとずつ書いたら文章が変になった気がする(汗

まず間違いなく、メモをとっていなかったらこの日記はなかったでしょう(ぉ
備え有れば憂いなしでした。俺らしくもなく(ぉぉ



さて、前日さんざんHEONたんにボコボコに言われてましたが8時に起床。
寝過ごすのはもうたくさんじゃい(゚Д゚#)

んで、ちょろっとQOHさわっとこかーと思ったんですけど、冷え性のため末端が機能せず終了。冬場のオフはカイロ必須かなこりゃ。
布団なおしたり(方言です。標準語で言うと「かたづける」)顔洗ったり、ドクターヤムチャ読んだり(ぉ)してたらHEONたん到着。

ここでおもいもかけず、ウメ昇竜(ぉ)を見ることができました。
HEONたんが持って来たカプエス2対戦ビデオをmonomonさんが来るまで鑑賞。
細かいところは全然わからんのですが、HEONたんの解説もあり、楽しく拝見さしてもらいました。
っていうか中足先端付近に昇竜がぶち当たるのを見るのって爽快ですな(w


11時過ぎにはmonmonさん到着。今回俺のPCを搬入できるのはこの人のおかげ。
車欲しいナァ…
とりあえずまだ出発はしないので、サブキャラ対戦をぼちぼちやる。メインはネタ仕込んでんだよこっちは(w

で、結構延々と対戦して気付けば15時半過ぎてました。迎えにこいとごねてたTOMも来たし、搬入を開始。

今回Yukiさん家に搬入するブツ:俺PC、延長コード、我が家の掛け布団(羽毛♪)、まじかるひよりんぬいぐるみ(ぉ

いや、御神体はかかせないんで( ̄-  ̄ )



んで近くのスーパーで遅めの昼飯を購入して…って俺金ないが(T@T)
メシ食ってから来たTOMと一緒にmonomonカーでお留守番です。
二人が帰って来るまで延々とまじかるひよりんがいかに萌えるかをTOMに手本満載で講釈。グロってました。なんでやねん。


メシ食った後はカーナビと俺の怪しいナビによって一路福岡へ。
博多付近で俺が1000人ヤムチャの話してたらHEONたんとmonomonさんが笑い死にしそうでした。
HEONたんはともかくmonomonさんが笑ってるってやばかったかも。今思えば(゚∀゚;)
運転手やん。死にたかったんだろうか俺(w



それから長い道のりをカーナビに頼りまくって到着。
俺ナビ?知らんよ(ぉ

3回目ともなれば慣れたもんで、さっさと搬入&セットアップを済ませる。いやー俺なんもしとらんけど(ぉ
前回と違ってPCのトラブルもなかったんで対戦しまくり。みーさんととーてつさんがきてからはEFZもモリモリと。
実はここでのフリー戦が次の日の本戦に多大な影響を与えた事は結構秘密(w
やっぱくらわないと憶えないよね(ぇ


んで対戦>寝>対戦>寝を繰り返す。2回目くらいの睡眠で、上にYukiさん布団、下にウチの布団という謎の構成になってたけどメンドイからそのまま(ぉ
ってか眠かったんですよ。

みーさんとかはタフ過ぎ。俺が起きてた時は常に対戦してました(w

さて明日に続く。





この時点でのメンツ:俺、HEONたん、TOM、monomonさん、Yukiさん、T.Kさん、とーてつさん、みーさん、Yukiさんのダチ3人(?)、(仮)さん

…のハズ。普通に(仮)さん抜かしてました。まだまだ突っ込み希望。
ガンガレ俺  俺→(つ_・)丶(・ω・`) ヨチヨチ


2002年11月15日(金)
TOMがやってくれました(w

え〜。心臓の悪い方、気の弱い方は見るのを控えるのをお勧めします。




























覚悟完了?ではどうぞ。



















佐賀下らしいですじょ(((;゚Д゚)))
坂下。



他にも、イヤソな感じで下からねめあげてくる琴音ちゃんとかがいますが、萌えておられる方の心情を察しますと、公開がためらわれます(ぉ

っていうかこれが俺の大会の名札につくって本当ですか。そうですか。

……マヂで?(゚∀゚;)


ま、まあいつも通りで(ぉ


2002年11月14日(木)
今度の大会は裏がある

頑張る、とか言い過ぎると言葉と一緒に頑張る気が抜けていきそうです。
内に秘めておこうかな。


ま、いつも通りに。


2002年11月13日(水)
グウタラ・ロン

今日はちと真面目に勉強。そーいう心境でした。放課後質問にいってしまう優等生(苦笑)っぷり。テスト前かオイ。


んで立ち読みを交えて帰宅。
どういう心境か、まじかるひよりんぬいぐるみと戯れる(ぉ
ついでにまじかる雪希ちゃんドラマCDを何気に見てると…


※データトラックもあります♪


アレ?ナニコレ?
とりあえず見てみると…壁紙はいっちょるし(゚∀゚;)
まじかる日和んメイン(のつもり)で壁紙変更…ウマー



はて。今日はバイト休みの日ではないか。
って事で家族計画をちょびっと。

………びみょんぬ(ぉ
普通に文章はおもろい。俺は死んだとかいってかなり笑えるし(w
ただいらんこと思い出しまくるなー、と。
司君から愛想(もともとなさげだがw)と人間的感情を取ったら中学ン時のの俺になります(ぇ


…だめぽ=■●_





そなかじだったもんで適当にスパロボしてました。
あと夕飯が鍋でした。うまうま。
酒なんか呑んじゃうぞー。日本酒だぞー(≧∇≦)





ンゴー( ̄-  ̄ ).。oO(ぉ


2002年11月12日(火)
全一めざしてまっしぐらつーか7円しかネエ

寝過ごしました。
ギリギリで間に合うくらいには起きたんですが、そんな時に限ってなくなるチャリの鍵。
…じゃなくて定期だった(゚∀゚;)素で間違えてたばい。

………………………

特急乗りました(−600円)。
よりによって金がない時に…どうリアクションせいっちゅーねん固羅 ┌|∵|┘



今日のガッコは半ドンなんですが、今日はHEONたんがうちにくるそーなので直帰。

時間が一緒だったんで鳥栖駅で待ち合わせしてジョイフルで適当にメシ。
軽く大会の事とか打ち合わせしてランチを貪る…
アレ?持ち金が…持ち金が…(T@T)



んでウチでHEONたんメール見ながら少しお話。ホントに少しだった(゚∀゚;)


その後は対戦。大阪メンツのキャラに慣れさせてくれるつもりなのか色々触るHEONたん。
対して俺は大会が近いし、俺までサブキャラ使ったら意味分からんって事で坂下で主に対戦。
あんまわからんかったです(ぉ

研究対戦チックで、今日より明日って感じでした。タネモミの爺って感じ(ぉ



んでバイトの時間がきて解散。サシ飲みは12月上旬にできたらいいですなー。
バイト後は黄金コソボ>寝り。


2002年11月11日(月)
一度失えばもうもどってこない

人間関係が切れる、というのはものすごくつらいです。
今までの人生で人間関係が切れてもいいや、むしろ切れちまえと思った奴はひとりしかいません。

俺の周りはたいがいいいやつばかりですから。
クソガキな俺に愛想つかさない、愛すべきバカどもにはホント感謝です。



けど、今回ちょっとやばいかもしれません。

初めて会ったのは去年の四月でしたかなあ…
第1印象はおだやかな人ですなぁ…って感じでした。
でも考え方もしっかりしてるし、なにより熱い人でした。
普段はそんな感じはまったくしないのに、内に秘めたものは物凄かったです(w


ただ、俺のあまりの無法っぷりに愛想つかされたかもしれません。ついに。
あんまぶっちゃけ話したことないから、底の底まではわかりえんかったのかなあ…


ぶっちゃけ話、すればよかったなー。


2002年11月10日(日)
アフェ?(゚∀゚;)

こっちは書いてすらないです(ぉ
完成する…よね?(゜∀゜;)























タイムマシンくれれば(最悪


2002年11月09日(土)
手屁☆

スーパー長文を誤って消去。
……アレ?(゚∀゚;)



















お流れのヨカーン(最悪


2002年11月08日(金)
オセンチ・ロン

ガッコはICしますた(眠気ゲージ消費)ぉ
まあ、花の金曜日と申しまして(汗


んで今日は3限&バイトなんで、基本的になんもできませんので速攻帰宅。
2時間できました。
家族計画やっときましょかー。



っていうか1日のプレイ時間が限られてる気がします…精神的に。
家族計画に賛成or反対の選択肢は俺をいぢめたいのかと問い詰めたくなりましたってかあそこでゲージの大半を注ぎ込みました。
賛成できる程の勇気がない。
くそ。
ゲームなのに。





さて今日からウチのかあちゃんは東京行きです。
従姉妹の結婚式なワケなんです。
ご祝儀の関係上俺は行けませんでした(大嘘

っていうかスッチーで美人で素敵です。んでもって年上だったりします。
新郎さんはちょっと鳥栖に集合(ぉ
まあ素で行きたかったんですけどねー。今までで一番近しい人の結婚式だもんで。

働き出してからは、スチュワーデスの忙しさに忙殺されていたようで全然会っていませんが、きっと素敵な女性になられたことだろうと思います。末永くお幸せに。


………って、よーこねーちゃんがここ見てる可能性0だからかあちゃんにメールでも打っておこう(w







ついでのよーに記ス家族計画進行度:OPムービー直後


2002年11月07日(木)
過去最高の書きなおし回数。んでこの長さ(w

とある事情により、家族計画をプレイするのに少しだけ2の足を踏んでるLongです。

つーか凹んでます。
同じよーな理由で雪之丞2プレイ後も凹みました。
っていうかあきら(雪之丞2ヒロイン)が他人に思えん…



というわけでLongちんは今日は凹みまくりなんです。
日記が短いのもそのせいです。見逃して下さい(ぉ


ついでに懺悔っとくと熊本戦記そのnは未定ってか割と何もかも忘れました(鳥
旬ってあるよね〜(ぉ


2002年11月06日(水)
caffeinerとか書くとそれっぽ?(全然

あまりにも金がないので日雇いバイトをする事にしました。
メッセンジャーの名前が残り金になってるんで笑ってやって下さい =■●_



あ、借金まだ完済してないんで(泣





んで午後は日雇いを見越してドトールにてカフェイン摂取。まさに取らぬ狸のなんとやら(w


帰宅後はQOHをちょろっと。謎落ちするんで不貞腐れてやめ。
いや、バージョン違いのQOHを狂わす猫を使うからですけど(w

動かんわけじゃないんですけどねぇ…




んでよーじたんのテコ入れ(ぉ)もあって家族計画インスト。
徹夜が予想されるのでとりあえず日記書いてからやります。
っていうか寝ろよ自分(w


2002年11月05日(火)
有給1日も使ってないって胸キュン?

さて、早いものでもう11月です。
11月ともなれば熟練度も上がってきまして、”見分け”がつくようになってきます。



具体的に言うと1限は全寝で2限は全起きでした(ぉ
重要or楽しいorムズイ→全起き
それ以外→全起きのために全寝(ぉ


真面目かそうでないかはひじょ〜〜〜に微妙なトコロ………
なワケもなく、不真面目学生であります(゚∀゚;)




不真面目学生だもんで、ガッコが終わってからが本領発揮(ぉ
大阪帰りのHEONたんと会うために天神へごー。
喫茶店でコーヒー飲みながら土産話を聞きまくります。


結論:次回は行きます(断言
でも次回っていつあるんだろう(なかったりしてw)…○王チェックしておかねばなりませんなこりゃ。

ちなみに金の問題ですが…
バイトの方は、残業”じゃない”日が今月1日しかありません。コート諦めりゃ十分大阪行ける…ハズ。アホな金の使い方しなけりゃ(w




んでHEONたんとともに帰ってきてウチでQOH対戦ビデオ鑑賞会。
鼻息荒くして見てました(ぉ


んでバイト。相変わらず残業オンリーですな。
稼げるので文句は言いませんが最近足がスゲー痛いんでそれだけが心配。
稼げるので文句は言いませんが(ぉ


2002年11月01日(金)
気ィ入れて生きてない俺には珍しくお疲れモード

さて今週末は熊大の学祭に遊びに行こうかという話になっているんですが。
風邪が治らんです。

呑むとか呑まんとかそーゆー問題ちゃうねん(T@T)
風邪治らんことには行く事もままならないっていうかなんていうか。
あと金下さい(ぉ



あ〜テンション上がらんなあ…明日なんすっぺ……


昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long