昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2002年10月31日(木)
セキヒン・ロン

雨に濡れるのとどーしてこうイライラが募るのでしょう…
終日いらいらし通しだった気がします。むー( ̄-  ̄ )



風邪治りかけのところでびしょ濡れ。治す気あるんか自分ってなかじですな…
週末までに治したいんですがどーなるやら。
























余談:今日は給料日なワケです。
思わず1ヶ月どーいう風に金使おうか考えてしまうのは俺だけではないはずです。楽しい作業になるはずだったんですが…



金返す
金返す
金返す
年金払う
定期買う



………………………………………………



残金が2k円です。
もう一度言います。残金が2k円です。



こ ん げ つ な に を し ろ と い う の か 

…身から出た錆、自業自得………

早くも今月の借金が見えはじめましたLongです。借金したまま年を越さないのが今年の目標のLongです(T@T)
大丈夫?って聞こえた気がしました(T@T)


2002年10月30日(水)
サ○○君、油断大敵だぞっっっっっっっ!

鼻水が止まりません。くしゃみ出まくりです。
ここのところの寒さにダウン気味…
ちょうどバイト休みだったんで寝て過ごしました。


風邪は治りかけが注意すべきポイントであることを再確認。アホです。
寒い寒い…すずねえあっためてー(T@T)


2002年10月29日(火)
イヂメラレッコ・ロン

雪之丞2コンプ。いや、まだCG全部埋まってませんけど。
エンディングね、エンディング。



やりなさい。以上。
萌えもエロも必要ありゃしませんでした。このゲームには。
最後は特に必見。



んでバイト後に酒かっくらってチャットで大暴れして(ぉ)寝ました。



あ、そうそう。TOMがガッコからメッセンジャーかましてきたんです。
以下ログ。

Long の発言 :うんこ
tom@冬は朝ツライねん の発言 :お前がな
Long の発言 :ぉ
tom@冬は朝ツライねん の発言 やっぱさぁ
Long の発言 :んがtom@冬は朝ツライねん の発言 :お前のMSにはアキコムが搭載されてるのかな?
Long の発言 :そうじゃねえか?やっぱ
tom@冬は朝ツライねん の発言 :インコムみたいなん
Long の発言 :激つええの
Long の発言 :漏れを守ってくれるんでスー(・∀・)
tom@冬は朝ツライねん の発言 :どんなだ?w
Long の発言 :あー、有線型秋子さんでいいんじゃないか(w
Long の発言 :んで手からビーム(ぉ
tom@冬は朝ツライねん の発言 :アムロでも勝てないよきっと
Long の発言 :そうか(w

tom@冬は朝ツライねん の発言 :HEONさん
tom@冬は朝ツライねん の発言 :パンピーじゃねよ
Long の発言 :だよなあ(w
tom@冬は朝ツライねん の発言 :俺はパンピーだけどね
Long の発言 :ナイナイヽ~ノ´Д`)
Long の発言 :尻
Long の発言 :カレー
Long の発言 :第七聖典
Long の発言 :ナイナイヽ~ノ´Д`)
tom@冬は朝ツライねん の発言 :今日の昼飯は
tom@冬は朝ツライねん の発言 :カレー
Long の発言 :どこがパンピーやねん( ̄皿 ̄
tom@冬は朝ツライねん の発言 :お前よりパンピーじゃい( ̄皿 ̄
Long の発言 :俺パンピー(・∀・)
tom@冬は朝ツライねん の発言 :what?
Long の発言 :お、俺パンピー
tom@冬は朝ツライねん の発言 :お前今からチッポの星にいって来い
Long の発言 :なんだそりゃ(w
tom@冬は朝ツライねん の発言 :ドラえもんのび太のアニマルプラネット
tom@冬は朝ツライねん の発言 :映画のやつだ
Long の発言 :で、つまりなんなんだそれは(w
tom@冬は朝ツライねん の発言 :行ってニムゲどもをギタギタにしてこい
tom@冬は朝ツライねん の発言 :そうすればアニマルどもに英雄扱いだ〜
tom@冬は朝ツライねん の発言 :どのメスも抱きほうだい
tom@冬は朝ツライねん の発言 :どうスか?
Long の発言 :メスってあーた
Long の発言 :……………
Long の発言 :おねぃさんいますか?(ぉ
tom@冬は朝ツライねん の発言 :いるんじゃないの?
tom@冬は朝ツライねん の発言 :犬とか猫とか豚だったりするけどな
tom@冬は朝ツライねん の発言 :レッサーとか
Long の発言 :(⊃Д`)
tom@冬は朝ツライねん の発言 :あ
tom@冬は朝ツライねん の発言 :残念!レッサー居ねーよ。アライグマなら居たけどそれでいい?
Long の発言 :ごめんなさい(⊃Д`)
tom@冬は朝ツライねん の発言 :だめなの?
Long の発言 :先生、秋子さんとしたいです…
tom@冬は朝ツライねん の発言 :アライグマに秋子ってつけr
Long の発言 :殺す
Long の発言 :今すぐ殺す
tom@冬は朝ツライねん の発言 :へ、変態に殺されるぅ〜
Long の発言 :変態でもいいから殺す(°皿°)
tom@冬は朝ツライねん の発言 :に
tom@冬は朝ツライねん の発言 :肉まんギツネなんてどうスか?
Long の発言 :いらん!
tom@冬は朝ツライねん の発言 :う、うわ!



俺なんかしたかよ(T@T)




2002年10月28日(月)
カゼヒキ・ロン

風邪引いてしまいました。
博多でずぶぬれ>授業で寝ちまうという最悪なコンボのせいか風邪。
日曜のオフのリーグ戦の感想とか書きたかったけど寝ることにします。
txtファイルガッコに忘れて来たし(またかよ


ったまいてー………







って、寝たら直りました(ぉ
いや〜、バイト休まんでよかったんじゃないの?ってくらい余裕ですな〜。
まあ直ったから言えるんですが。
ってもする事ないですな。薬で寝たからかぼーっとしてるし…

とりあえず飛鷹さんに異議申し立てでもしますか。
っていうか人数的に九州勝ち目ナシ!
もし!もしもですよ!?個人能力が上だとしても!(つーか絶対あり得んw
向こうはたくさん。こっちは……………


アレ?イパーイいるけど?(゚∀゚;)
…………格ゲーしてないからその筋の人に知られるわけないんですが、別の筋では有名人とかザラのようです。
っていうか俺なんてカスに見えます。電○さんとかあ○かさんとか他にも大勢いたりします。
こらあれですな。九州は凄いかもしれない(ダメな意味で
でもまあ俺はカスキャラ。コレ。
もっとアグレッシヴに生きてる人なんて山ほどおりますな(w

そなかじで適当にネットして寝。


2002年10月27日(日)
トシウエフェラ・ロン

さて。今日は鳥栖オフでございます。
なんか久し振りで気合が入ったのか一時間昇り小練習してました(ぉ
昔のように出せば当たるくらいまでにしたかったけどそこまでのリハビリは不可能でした。


ま、待ち合わせの時間(13時半)も近づいてたんで諦めて鳥栖駅へへおんたんのお迎え。
このとき既にゆうちゃんは鳥栖駅から俺んちに向かってたですが、へおんたん向かえに行くために再度俺と一緒に鳥栖駅まで行く事に。

Y「これでへおんたんがmonmonさんカーだったら笑えるよなー」
L「あー笑えんねー(w」
とか話してました。



一応へおんたんにメール。電車かどうか確かめたんですが…
返信が
「monmon車です スーパーに止める予定ですが。」
でした。

…………………………

ゆうちゃんに殴られました(ぉ





んで俺とゆうちゃんはウチに戻って昨日のリプ鑑賞。
自分のリプってどーしてこう見るとディスプレイ殴りたくなるんでしょう(°皿°)
やめやめ。やってられません(ぉ




んなことやってたらへおんたんとmonmonさんが到着。二人は昼飯くいだしたので俺とゆうちゃんで対戦。なんでやねん。いつもやっとるちゅーねん。


んで全員で回しながら対戦して、EFZのリーグ戦開始。メインとサブの2つです。
舞(メイン)と七瀬(サブ)でやりました。
リプはこちら
両方とも好き勝手に暴れさせてもらいました。ウマー。
コメントはどこぞに書いてあるので参照して下さい(ぉ



んでQOH。大阪の飛ばないコモードに対抗して(激しく嘘)飛ばない坂下やりました(ぉ
綾香は自分的にはブッ殺す事に成功。練習できん(一人で立ちまわりの練習ってどうやるんだw)ぶん授業中考えまくった甲斐があったってモンです。
まあ相殺はHEONタンが言う程対応できてなかったですが、意識付けしてればできるようになっていくでしょう。
大阪に遠征するHEONたんになんかできるとしたらコレが最後でしょうから、ちっとは気合入れてやりました。
できれば屍の山を築いて帰ってきてほしいです。



んでサブキャラリーグに備えて適当に他キャラも動かす。やっぱ鬼は経験値が他とは違います(坂下除く)。
TOMも来て、サブキャラリーグ開始。


っていうかリーグ戦前後でずっと思ったんですが



あかりのお玉ウゼエ(ぉ


なんとも鬼では捌きにくかったです。ちなみに俺如きでは理奈でも捌ききれませんでした(w
ラウンド開始の間合いから気を配りまくらなきゃいかんとは……タケルさんと対戦しとんのとちゃうんやぞ(ぉ


今度は2位どまり。鬼あかりで2回連続ストレート負けってのがちょっと辛かった…

その後1時間程度対戦して終了。ここらへんは記憶に残ってないなあ(ぉ



んで電車組を駅まで送って行く事にしたんですが…
TOMがいきなりとんでもない事を言いだして大変。
T「俺のバイト先に『ファンタジスタ』のアントニオに似てる奴がいるやん?
そいつがさぁ〜。話してたらよりによって

フェチ

フェラ

間違っちゃってさぁ。マジウケ。」



……………………………………


L「ぶはははははははははは!!」

なんだそりゃ!?じゃあゆうちゃんは巫女フェラか!?TOMはカレーフェラか!?尻フェラか!?
カレーにしゃぶってもらうんか?お!?
尻にしゃぶってもらうんか!?ええおい(w

っていうか深夜に人を爆笑させるんじゃねえっての〜(w


アントニオ最高(ぇ
しばらく続きそうなネタです。プクク…フェラ…(w


んでそれについてえんえんと18禁会話を繰り広げてHEONたんを引かせて鳥栖オフ終了。

いや〜楽しかったァ〜。最後とか特に(ぉ


2002年10月26日(土)
○○・ロンはちょっと気に入ったかも(ガキンチョ・ロン

あー今日は日曜か〜。2度寝できるって素晴らしいナァ〜。ははは〜。まだまだ寝てやるぞ〜。




こなかじで2度寝。そしたらなんか電話がなったんでしょうがなく取りました。

ゆうちゃんでした。ねむいっちゅーねん。あそぶ?あっそ。じゃーくれば?ねみいっちゅーねん。つーかいまおきたっちゅーねん。


ピ(電話切り




カチ(PC起動


ぐー(ぉ




結局ゆうちゃんがMSNにサインインしたときの音で目覚めました。
時計を見ると3時過ぎてる……またかよ(゚∀゚;)



んでゆうちゃそとEFZ対戦。ちょっと見方を変えるとこうも変わるかこのゲーム…
ってなわけでスランプ脱出風味。もうちょっと対戦しないとわからんけど多分大丈夫でしょう。
ってなわけで今日のリプ
ってか一昨日のリプあげるの忘れたんでついでに。


一応言っておきますが見てもあまり面白くはないかと(ぉ


その後は例によって黄金コソボ。明日はオフだー。


2002年10月25日(金)
Da-いぢめログは身内は笑えるかも(イヂメッコ・ロン)

さて今日も学生はガッコに行きます。風邪ひいても。



イヤァァァ〜(T@T)行きたくねえ〜。


まあ皆勤なんで頑張りましょって事でガッコへ。頭が重い…




ぐったりしてた(ぉ)以外は真面目に受けられたんでヨシ。
んで帰宅途中の電車で飛鷹さんにメールでも。



「飛鷹さんハァハァ」…っと(ぉ





その後のやり取りで俺は今度は守備範囲が男にまで広がったどーしよーもない変態

飛鷹さんはリアル覗き魔


という大変不名誉な称号をゲットしましたが、協議の結果両方ナイナイという事になった…ような気がします(ぉ





帰ってからは雪之丞2。やっと先に進めたので黙々とプレイ。
おかげでバイトに遅刻しそうになりました(ぉ
行く時になって制服がどっかいったりして、マンガみたいな出発劇でした…朝じゃないけど。


んでバイト>ネット>寝。
ネットのメインはチャットでDa-いぢめ。最近の18番です(ぉ


2002年10月24日(木)
半ドン3連発最終日(ネボスケ・ロン)

さて、今日はレクレーションなんですよ。ボーリングなんですよ。
まだ温泉でも掘ったほうがマシですよ俺ボーリングなんて○ヶ月ぶりなんすからたのんますよもう。






っていうか今日授業ないからゲームしまくりで眠いんッスよ(ぉ




そんなわけで博多でボーリング。
普段話さないやつと話すのはいいんですが2ゲームなんで一時間で終了…

俺往復の電車に乗ってる時間が一時間ジャストくらいなんすけど。何しに来たんじゃ俺は(゚∀゚)アヒャ
スコア?聞かんといて(⊃Д`)



ってなわけでなんだか移動時間のほうが長かったレクレーションも終わって鳥栖へ。
さて今日はなにしよっかな〜。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




( ̄-  ̄ ).。oO ぉ




気がついたらメールが数件入ってました。
むう、やはり寝なきゃいかんね人間は(ぉ



んでゆうちゃそが18時過ぎにウチに到着。
そっから2時間程EFZ。
んでリプ撮ってQOH……はゆうちゃその電車の都合で3試合。あうあう(´Д`)
ちなみにyu-真琴音vs俺理奈で俺1勝。負け試合は両方ともストレートでした。びみょんぬ。




半ドン3連チャンで対戦こなせるかと思ったんですけどそんなこともなく終了。土日こそは少しは対戦できるといいんですけどねえ…


2002年10月23日(水)
半ドン3連発2日目(ヒモ・ロン)

今日はまあ比較的に授業に参加。さすがに寝てばっかりはマズイっしょ。
でも比較的なんでまあ…以下略(ぉ



で携帯見てみるとTOMからメールが。天神にいるのですかほうほう。
………タカろう(ぉ

一応本人の許可を得るため電話。でも我ながら「タカっていい?」はあんまりかなあ(w



んでムービンいってパンツ欲しいだのコート欲しいだのニット欲しいだの言ったり、Z−SIDEで現実を知ったりして博多駅にGO。
ちなみに博多駅までのバス代はTOM払い。
これから調子に乗ります俺(ぉ



さてひつまぶしを奢ってもらう気まんまんだった(マテ)んですが、どーゆーノリだかお好み焼きに。
まあカツ屋のランチ(シエル先輩燃えのTOM向きのカツカレーw)が終わってたからですけど。

したらそこの辛口タレがなんか美味くて、意外と交通センター舐めちゃいかんねとか思いました。ビバタダ飯。TOMゴチ(ぉ




その後電車待ちの時間でトランドールっつーパン屋でパンを購入(TOMのみ)。
そこでもタカる俺はコーヒーをゲット。パンも結構な量をもらいました。



んで電車で帰還。普通に1日タカり続けた気もしますが、鳥栖駅でTOMとお別れ。
風邪引いた人の代わりにバイトに入ったらしく、慌しく帰っていきました。

まあTOMも太っ腹だったとは思うけどやっぱ俺タカり過ぎかな(w




んで帰ってから雪之丞2。
先にやるゲームがたんまりあるきがするんですが気にしない。


………………………


BADEND*3でありゃ?って感じ。
なかなかこいつぁ…ルートに入ってすらいない気がしますな。終わるの早過ぎ。
まあぼちぼちやりますか。


そうこうしてたら紺が襲来。
っつってもバイトまで45分てなトコだったんで対戦はナシ。
TOMからもらったGジェネのムービーをとりあえず鑑賞。
インコムカコイイ。

その後はEFZを紺に渡してバイトへ。
そっから黄金コソボかまして就寝。明日はレクレーションですかー。ダル(ぉ


2002年10月22日(火)
半ドン3連発初日

「今日は寝に来たやろ」


ガッコの先生が授業終了後俺に一言。キッチィ〜(T@T)
明日は寝ませんよ……多分(ぉ






帰宅後はぼけ〜っとスパロボ。いや眠くないんですもの。
しばらく弱いものいぢめしてると紺が登場。
EFZばっかり一時間半…
舞のやる気が少しだけ回復したかも。
あとホームラン(ぉ



名ばかりの残業(もはや定時って何?てなかじ)を終えたら舞の練習をちょこっと。
画面中央弧月から覚醒とか適当に練習。後はコイツを狙える状況に持っていくだけ(そっちのがムズイちゅーねん


んで今日こそという気持ちで早めに寝る。意外と普通の1日でした。


2002年10月21日(月)
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく♪(激しく自業自得

さて昨日は早めに寝ようと思ったのに、なぜか朝の6時までスパロボRという暴挙かましてしまいまして、眠くて眠くてたまらんのです。
おかげで授業はマッハで過ぎ去りました。問題を気合で解いた後は答え合わせ時もグースカ。
むむ…これにはLongちんも猛省(ぉ)………
まあ終わった事はしょうがないね。明日勉強しよ(ぉ



んで帰宅後は紺が来るらしいので寝らずにスパロボR。
ついに主人公機最終フレームのお出ましです。
いやまあダサいわけでもないんじゃ…?と思ってたら、技がなんとも微妙でした。

そんなこんなでなんとか1周。改造&金引継ぎというヌルヌルな状況で2周目を開始いたしました。
おかげで主人公機がマジ強過ぎてゲームになってません。
でもま〜弱いものいじめっていいやね(ぉ




ぴんぽーん!



お、来た来た…と思ったらTOM。まあこいつもメールで来るって言ってたからいいけど。
さてEFZ。今日も七瀬でカキーンカキーン。
今日は止め用のバントも決まって小技もきくところを見せました(ぉ
あと昇竜はやっぱり強かったです。



しばらくやってるとTOMがグロったんでネット。
ちょいと各地の掲示板周ってこようかな〜と思ったら飛鷹さんとRIMさんに東海武士ランキングについて意見を求められました。
しかし話題と言えば終始「Longさん変態やわぁ〜」だった気がするんですけど(w


九州の坂下使いLongさんは下から上までどころか動物もカバーする極変態


飛鷹さんとRIMさんの俺のイメージは↑らしいです(T@T)
願わくばこの二人に天罰が下らん事を…(ぉ




で、QOHをちょこっとやってお開き。結局紺は来ませんとメールが来ました。びみょんぬ。


その後は全く眠くないので眠らずにネット。今日は一体何時に寝るのでしょう(ぉ


2002年10月20日(日)
未来日記書いてたようですが気にしないでください(ぉ

ふぁ〜起きた起きた。さて何時ですかね〜。


































8時半ときたもんだ。参ったね(> u <*)>ぉ


………



え?マジ?




………………って、別に予定通りやん(ぉ
今日は天神に行くんですよー。女の子も一緒ですよー。
二十歳の人捕まえて女の子もないですな。れでぃーも一緒ですよー(・∀・)


で。
ゆうちゃんと一緒の電車で福岡に向かうはずだったんですが、ゆうちゃんは電車に乗り遅れました。
ふむ。今日は3人で、メンツは俺yu−あねご。
ゆうちゃんが遅れると、メンツは俺あねご。

………………………

ゆうちゃん来なくていいや(・∀・)ぉ
と思ったら速攻で来やがりました。くそう(ぉ



んで金がない俺は涎垂らしながら二人の後をついて回りました(T@T)
でもたこ焼き食う金はなんとかあったんでたこ焼き食いましよ。
美味かったからいいんですよ…もう……


んで!(ぉ)金がないのに服見てまわりました。
もうね、生き地獄?(T@T)生殺し?(T@T)
ゆうちゃんはさんざ悩んで買わんし。なんなんもう( ̄皿 ̄ ぉ



大筋はそなかじ。あとはスターバックスコーヒーでだべりまくって帰宅。
ちなみにそこのモカ代はゆうちゃん持ち。もうクソですな俺(ぉ
340円借金追加〜(T@T)



その後は歩きづめで疲れたのにバイトでした。立ちっぱな?あ〜もう(T@T)

クソ楽しかった割に日記が短いのは気のせいです。きっと疲れてるんです、見逃してあげて下さい(ぉ


2002年10月19日(土)
対戦相手に失礼、とはよくいったもんで

ふぁ〜起きた起きた。さて何時ですかね〜。


































15時ときたもんだ。参ったね(> u <*)>ぉ


………



え?マジ?



見事に休日を無駄にしてしまいました………
うむぅ、どーしたものか。
とりあえずPCはつけたもののなにしよう…お、飛鷹さんがサインインしましたねー。

セルフ兵糧攻めについてレクチャーされました(w
まあ詳しくはスチャラカひだ日記にて。


天地をくらうはしたことはないですな。ファミコン世代ではありつつも本体持ってはいなかったので。
人んちでやるにはRPGはキツイです(w
だからくにおくんばっかりやってたんだろーか…( ̄-  ̄ )



で、飛鷹さんとひとそと(ぉ)についてとかL○ngさん変態とか話してたらゆうちゃんがウチに参りました。
ゆうちゃんは最近EFZ練習してるみたいだからEFZをとりあえず起動。
七瀬が三度大暴れ(?)。
ホームラン率はさすがに少し落ちましたが、リコイルして報われるキャラってのは使ってて大変精神衛生によいです。
リコイル>逃げでもまあいいんですがもっとこう…ねえ……

で、なんちゃってながらも七瀬で頑張りました。サブに据えようかなコヤツ…
つーか最近ツインテールが可愛くみえてしょうg
おっとっと(ぉ


でもさすがに大会に向けて舞を使わなきゃいかんだろうと思い舞であゆと闘う事に。

………………

ボッコボコ……
いや、勝率だけでいうなら4割勝ったとは思いますが…
内容がクソ過ぎてちょっと困りました。
かたや縮地も昇り弧月も出せない舞と、コンボの威力アップでJ大事故HITからもダメージをきっちりかせぐあゆ。
進化どころか退化してる俺と成長のみられるゆうちゃん。

これじゃたとえ勝ち越してたとしても主役はどっちだかわかりません。
ちょっとそこんところが明確に見え過ぎて凹みました。
なにしとん自分…
「真柴と一歩やねこの組み合わせw」ってゆうちゃそが言ってましたが気分は木村を倒した後の真柴。
しかも真柴と違ってこっちゃ勝ってもいません。
あーーーーもーーーー(T@T)

あと身内と対戦してるとどーも愚痴っぽくなっていけません。
縮地出らんとか言われても知るかっつーの。昔はどーか知らんけど対戦してる今がお前の実力だろうがって感じ。そんなん言いたくならん?ゆうちゃん(ぉ


QOHもEFZも最近凹まされまくりでアレなんですが、今弱いのはしゃーないって事にして練習するしかないですな。
実は相当凹んだ(ぉ)んですが、このまま黙ってるつもりも一応ないし。

とりあえずは縮地と弧月と…
そんなとこにメモリ使ってて勝てる相手なら毎回気をつけて出せばいいんですが。
とっさにホイと出せんとちょっとメモリの最大値が低い俺としてはきついです。
マルチ(はわわ〜じゃねえw)じゃない人間なんで一度にいろんな事に気を配れんのです。



ま、QOHやり始めの気分で頑張りますか。
「言い訳してるヒマあったら歯軋りしながらでもなんかやれや」


2002年10月18日(金)
ボコでした

えー。木曜の日記は書いたんですけど、あげる前にブラウザ閉じちゃいまして。
やる気ナッシング(ぉ
ふふ…やっぱtxtでちょこちょこ保存しながら書くのがいいですねえ…ふふふ(壊


さて今日はエクセル検定の日。
さらさら〜っと。
ハイ、終了(ぉ
いや〜簡単だったァ〜………と思う(ぉ


いつものように終わった事は3秒で忘れ(鳥)、さっさと鳥栖に帰りました。
今日はHEONタンが大分に行く日なんですが、その前にウチに寄るとの事。
久し振りにサシでガンガン対戦できるってモンです。テストになんか身が入るはずもありません(ぉ


んで俺帰宅。ほどなくしてHEONたんもウチに到着。
他のメンツは遅くなるらしいんでそれまでガンガン対戦…のはずがなぜか俺は七瀬(ぉ
ホームラン結っっっっっっ構打てるようになったんッスよぉ〜って所を見せるため、HEONタンが昼飯食ってる間にバッティング。
あら?全然打てませんねこいつぁ!(°皿°)
やってられっかってことで対戦開始(ぉ

あら?ガンガン打てますねこいつぁ!(゜∀゜)ぉ
やはり俺は実戦派らしいです。必死でつかんだチャンスはやはり逃したくありませんものナァ〜。
ホームランだけで軽くグロらせる事に成功したんで舞で対戦。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

縮地出ません。
今までできてた事がサボってもないのにできなくなるのはちょいとなかった事なんでとまどいまくり&キレまくり。
対戦になってなかったかも…HEONたん申し訳ない。

あんまりにも酷かったし、腹も減ったんで俺も飯を食う事にして一旦切りました。

カレー食い終わったらPCで動いてるのはQOHでした。
愛想つかされた!(゜∀゜;)
マジでそーだったとしてもしゃーないくらいのへたれっぷり。反省。


で、QOHですが。
HEONたんが大阪に行くんで(金ください。そったら俺も行くんで ぉ)、俺に理奈とコモードなどの大阪にいるキャラを強要してきます(ぉ
コレがまたナイナイヽ~ノ´Д`)でした。
コモードは特に、昔コンボ練習しただけのキャラなんでヒドイヒドイ(w
琴音…もやっぱり熟練度が激しく足りなくて結局理奈が少しは動いたかもねくらいでした。
つーか理奈なら俺よかゆうちゃん呼んだ方がよっぽどええわいと思ったものの、地上戦オンリーというのも新鮮なんでやってました。
ボコでしたが。ええ。
ちょっと前のHEONタンの日記にあった1回相殺への対応はきっちりと行ったつもりですけどね。
それだけでも収穫にはなりました。理奈は。


そんで最後の1時間くらいは坂下:綾香をやってたんです。
でも、

1時間で多分10本しかしてません

綾香にゃ飛べんの。実際。勘弁して(ぉ
んでまあ地上戦をするわけなんですが、今日は直前に理奈をやったことも影響してか地面にべったり目。
うまーくプレッシャーを与えてダッシュ下小で踏み込めた(口でいうほど簡単じゃないよね実際・・・)1戦目は1本取られたものの俺的には完勝。

しかし。

ついに恐れてた事が起こってしまいました。
HEONタンは正直今までスカし待ちに徹し過ぎな所もあったんですが、今回はアグレッシブに来ました。
地上戦=待ち じゃネエって事にやっと気付いたのでしょうか、それとも下小が坂下に効きまくると言う事に気付いたんでしょうか。
地獄開始(ぉ
残り9本は負け。こら参ったね。

スカし待ちをする人はどうしても間合いをとりたがるので、こっちから手を出さなくてもプレッシャーを与える事が容易です。
極端に言うとそのまま端まで。
とある強い方の日記にもありました。結構重要な事でしょ。

坂下の間合いに入りたくないのはわかりますがここは一つ強気に。
で役に立つのが下小でしょう。なんつーか梓の気分がわかりまくりです(w
完全シャットアウト気味。下中も振ってくれませんいやですわあもう。




まあ技を振る振らないもありますが、間合いに踏みこむ踏みこまない、
飛ぶ飛ばない(綾香は飛ばんねw)などは状況によってどっちがいいか決まるんで安定選択肢なんてありませんよね。

まあ「技を出さずに端に追い詰められて死ぬのはリーチ勝ちしてる方としてはひじょーにもったいない」って事を大阪に行っても忘れないで下さい。HEONタン。
↑の方の 強い方 は、リーチ負けしてるからこそそうなった(と思う)んではないかと。
お前に語れるレベルじゃねえだろ黙れとか言わんで真面目に聞いてもらえりゃそれでいいっす。



そんで1:9で俺を凹ませたHEONタンは意気揚揚と大分へ。途中でTOMに会ったそうですがどうなったのやら(w

んでそのTOM登場。
七瀬がおもしろかったんで七瀬。あと紺にコンボ教えるつもりで練習した真琴でTOMみずかと対戦。

負けて…ネエ…

まだまだ経験が必要かもTOMちん。ふぁいとっ(ぉ



その後はひたすらにスパロボR。主人公機の最強フレームも見えて来ました。
ダサいそうですけど頑張ります(ぉ


2002年10月16日(水)
打率にして7割強

壁紙をとりあえずすずねえにしてみましたがいまいちんぐ感が漂っております。
わるかないんですがどーもこう…
システムボイスがひよりんなのもあいまってかなり統一感がありません(Qのスキン舞だしよぉ…


ま、それはそれとして。
借金生活にあえいでいる貧乏学生Longではありますが、そんな様子は微塵も感じさせずドトールにて優雅にお昼のコーヒー(ぉ
調子にのってミラノサンドとか食べちゃうぞ〜(・ω・)



まそれはそれとして(ぉ
昨日まで婆ちゃんがウチに来てたんですが、毎朝駅まで走る俺を見かねたのか、チャリンコ買えやとお金をくださいました。

いちまんえん………

とりあえず8千円でシティサイクル発見。
2千円か(ぉ
鍵も買うから1200円くらいか?(ぉ


結局買わずに帰還。
そしたらTOMやら紺やらが対戦しに来たんでEFZでも。
七瀬大活躍(ぉ

ホームランホームランホームラン!
立大立大立大!
J中J中J中!
昇竜昇竜昇竜!

頑張りました(ぇ
さすがに終盤はキツかったですが。
舞は最後にちょこっとやっただけですかね。


後は基本コンボかまして寝。
実はエクセル検定近いです(ぉ


2002年10月14日(月)
すずねえ…(T@T)

今日は楽しい楽しい鳥栖オフです。
久し振りなので嫌が応にも気分が盛り上がります。

今日は楽しい楽しい鳥栖オフです。
久し振りなので嫌が応にも気分が盛り上がります。



今日は楽しい楽しい鳥栖オフです。
久し振りなので嫌が応にも気分が盛り上がります。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝過ごしました=■●_

ざっと2時間はHEONタンを待たせて(一応ゲーセンにいたそうですがね…一応)しまいました。
罰ゲーム考え中だそうです(汗

対戦内容についても↑参照って事で(手抜き)ぉ
まーでも大体俺が言った事書いてあるんでいいでしょう。……多分。
相殺とか。化けとか(情けねー

あとは掲示板にもチョコッと書きました。
↓からHEONタンページに飛べるんでそっからどーぞ。



オフ終了後HEONタンをTOMと一緒に駅まで送っていくと、なんと電波カー(電波さんくみちょん先生よしゃくだーゆー)登場。
正確には電波カーかどうかはわかりませんけど。

ブレーキかける気なくて鳥栖駅が何気にぴんちだったのは秘密です。恐るべし電波(呼び捨て)ぉ
つーかあやうく熊本に拉致されそうになりました(家まで送っていくよは一瞬騙されかけたw)。


そんなこんなでオフ終了。
俺としては2回も下大スカらせたんでオッケ…でもないけど今までよりはじっくりといけました。
でも綾香以外の相手にちゃんとジャンプから行けるか心配ちゃあ心配。
地上あってのジャンプって事で自分を納得させることにしました(w

下大は理奈戦でも役に立ちました。ただくらい判定の関係上使いにくい事は事実。
完全に使いこなすのムズそうな技ではありますが武器にはしたいところ。


つーかやっぱ坂下ですよ先生(誰)。他キャラをメインに据えれる気がしないッス。
まだまだ当分こいつと付き合って行けそうです。

漢だけど(ぉ


2002年10月13日(日)
激しくグロり

土曜からの続きで〜す。


バイト終了後、鳥栖駅に来たゆうちゃんを車に乗せて帰ってきたわけですが、すでにあすかさんが待機しておりました(汗
で、バイトの同僚でありチャット仲間のハインツもなぜか家にきてたんで連れて行く事に。

しかしあすかカーは軽なんですね。
で、メンツはあすか俺紺yu-Heinz。
・・・・・・・・・・・・


オーヴァーΣ( ̄□ ̄;)



トランクに乗るハインツが居る風景。
気にせず(ぉ)出陣です。



道中ですが・・・ゆうちゃんがどエライCD(vol.2)持ってきやがりました。
おかげであすかカーが、いつ猥褻物陳列罪でしょっぴかれてもおかしくないピンク色のオーラを放ってました。
はぁ〜。窓前回で垂れ流すのってかなり勇気いると思うんですが(汗
ってか信号に引っかかるのが怖くて怖くてしょーがなかったです。
そなかじだったもんで、ノリが変でした。
半分自棄で叫びまくり。

りな「それでは学校にいってらっしゃいませ(はぁと」
L○ng「オイ!ご主人様学生かよ!!(゜皿゜)」

L○ng「しゃぶれ!しゃぶれぇ〜〜〜!!!」


・・・笑って見逃して下さい(ぉ



さて微妙な雰囲気のときもありましたが(ぉ)、熊本に到着。
Da-の扱いでちょいと行き違いがあったようですが結局電波さんが連れてきてメンツも増えまくり。
8人までの部屋なのに結局14人くらいいたんじゃなかろーか・・・?
実はあすかさんが連れてきた熊本メンツの方の名前を憶えてない&人数を憶えてないというドンマイッぷり。
むーん、楽しかったのでオッケ(ぉ


肝心のカラオケ内容ですが、

『勇者王誕生』はゲージを全消費する

ってことで(ぉ
神話(マイソロジー)バージョンも歌ったら死亡いたしました。
周りのテンションに影響を受けやすい俺なので、レアキャラに囲まれてのっけから大ハッスルしてあっさりKO。
というのが公式見解です(ぉ


結局グロって寝てしまいました。
カラオケ終了後(朝方ですな)はあすかさん家に行ってまた寝(ぉ


起きてからあすかさんに鳥栖まで送ってもらってパフェ食って寝て黄金コンボ決めて一日終了。
なんでかわからないんですけどすんごい疲れました(´Д`)


2002年10月12日(土)
2足の草鞋は履けるか

さて。
重大な問題が実はありまして。
今回久し振りに(日記書き再開してからは初めて)徹夜で遊んだんですな。
カラオケだったワケなんですが。
おかげで一日空いたんですよ。





















ん?土曜の事なんてちーとも憶えておらんがこらいったいどーゆーこと?(゜∀゜;)
起きてゲームして対戦してバイト行って帰ってきたらあすかさんがおったから熊本に出陣。
大体はわかってるんだけど細かいところが抜けまくり。



ゲームは…スパロボRでボスキャラに逃げられたんで思わずリセットしたらそのマップの最初からだったんでキレてやめたり(ぉ
中途半端な進み具合のエロゲを進めようかと思ったけどゆうちゃんがきてやっぱり中途半端だったり。

あ、対戦は主にQOHってかQOHオンリーだったわけですが、

EFZやりすぎるとQOH(格ゲー)しょぼくなる

って感じでした。
EFZやりすぎて低空ダッシュで突っ込みたくなったりするのか。
それともただ単にEFZやりすぎてQOHあんまやってなかったからへたれてただけなのか。
ともかく立ち回りがお互いクソってた気がします。
やっていくうちに少しはまともになった…と思いたい(ぉ

結果は大幅勝ち越し。
坂下:真琴音はどーなんでしょうね〜
とりあえず 坂下BD:真琴音の各種攻撃 が限りなく10:0て感じはしました(ぉ
読みと反応でバックダッシュ。捕まらない代わりに捕まえる必要がない。
まあそこまで言うと極端ですけどもーすこし我慢強くなった方がいいかもね。
真琴音側から無理して手を出す必要がある組み合わせの方がそもそも少ないと思うし。
下中見てからEX足刀は結局一回もできんかったんでもーちょっと対戦したくはあります。
名古屋大会あたり(今年の3月初め)の方がそういう技術関連はできてた気がするなあ…
昇り小とか。
練習しとかなきゃ。



うん、結構憶えてましたね自分(ぉ
対戦の事ばっか憶えてた気がするけどそこは俺の中でのウェートがでかいんでしょうがない。
さて、カラオケからは明日。
車中の事とか結構やばかったんですけど書いていいんでしょーかね(w>関係者各位


2002年10月11日(金)
PSゲットしました

深くは聞かないで下さい(w


んでやりかけだったスパロボαなぞ。
ストナー撃ったら止まるわギレンが反撃してきたら止まるわで大変大変。
アニメOFFがデフォかな?
むーん、魅力が3/4減…( ̄−  ̄ )



時間になったんでバイトに行くと、珍しくヒマでした。
ヤマダ電機が休みらしく、売上が来ません。こりゃ時間かからんばい(゜∀゜)

てなわけで時間が空いたんで対戦考察とかしてました。ぬぼ〜っと。
俺は普段から「勝つ」方向に意識が向きがちです。へおんたんとのアホ話でも出た話題ですが、「負けない」ための意識付けを少しはやっておかないと猪になりかねません。
いやまあ猪ですがね(ぉ
今度対戦する時のテーマは概ね決まり・・・と。メモリ足りなくなって意味不明な動きするのはわりと見えてマスがまあいつもの事。
ニュータイプでもなんでもないから知識や意識に体(手、かなw)はすぐついてきません。慣れと修練のみですな。地道にがんばろ。


で、帰宅後はなぜかpia3。
HDD逝去事件で朱美さんデータが失われていたのを忘れてました。
朱美さ〜ん(´Д`;)


2002年10月10日(木)
4時過ぎてから書くのキッチィ

ガッコはいつも通りだったんでロマキャンして帰ってからの事でもつらつらと。

対戦対戦対戦。駅で待ち伏せしてたゆうちゃんを引きつれてEFZをひたすら対戦対戦対戦。←あゆがゆうちゃんで舞が俺ね。一応。
TOMもいましたが…びみょ。
大会までにはモノにしてくれや〜。


バイトなので仕方なくゆうちゃんたちを帰して働きます。

ん?今日は人数が少ないですネェ〜。
俺に仕事がまわって来ましたよぉ〜。

…時間通りに終わったはずなのにやたら疲れました(T@T)



帰ってきてからはネット。
名古屋大会時お世話になった飛鷹さんのページで日記を読み読み。



……………
…………………………………………………
タイガー

俺はこの方の母君様に会うために岐阜に飛びます。日記は一時停滞です。
探さないで下さい。

といって、先立つものもなければ走って行く根性があるわけでもなく。
無理ですから諦めました。
岐阜県民よ起ち上がれ(ぇ


日付が変わってからはへおんたんにリプの突っ込み入れられタイム(反省会
そっからの派生で格ゲー話で時間は4時。
だめだこりゃ(ぉ


2002年10月09日(水)
最近カフェイナー(ぇ)な我

例によって2限の水曜。今日も対戦だァ〜と思って各方面にメールを飛ばすも色よい返事がもらえなかったんで、TOMと天神へ。
↑一人だけ来る事になったけど16時半前後だって…おーのー。

天神コア潜入を果たし、TOMちん靴購入。いいな〜俺もブーツかいてぇ〜。
勢いに任せて俺も買いそうになりますがコレ以上の借金はホントに笑えないのでやめ。
それからぶらぶらコア内を適当に回ってると、よさげなコート発見。
借金しとく!?ここで借金しとく!?

…いや無理やって(T@T)

ま、金が有る時にしましょ。…でも金が有る時っていつだろう(汗
慢性的金欠病(自己管理能力0&浪費グセ有りまくりで詰み)ですからまあ安定して金がありません。つーかそれ不安定。
…節制しろ、自分。


といいつつスターバックスコーヒーでアイスモカをぐびっと(ぉ
水曜は弁当ないんでハムチーズサンドもつまみます(ぉぉ
あら?800円飛んだわね?
…節制s(以下略



なんて事をやって、帰ってきたら16時過ぎ。ちょ〜どよくseiya君がウチに到着。
この前虐殺された肉まん狐(長崎以下略)が舞たんに襲いかかります。
ちなみにTOMは横で寝てました(ぉ
リプは撮りましたが本人の許可を得ておりませんのでアップしてないです。
そのうちアップするかも。

30数戦撮ったところで、あとからやってきた紺を交えてQOHとEFZをまたーりまたーりと。
21時頃に紺とseiya君が駐車場の関係で帰宅。TOMもCDを焼いて22時ごろに帰宅。

一人になったんでスパロボを開始するも、なぜか途中で倒れるように眠ってしまいました。時間もったいネエ(´・ω・‘)
深夜(時間不明)に起き出して風呂入って日記書いて寝。ちょっと疲れてるのかな?


2002年10月08日(火)
やっぱ好きな言葉は「真剣勝負」かなぁ?

帰り道の本屋でジャンプ立ち読みしたらなんかえらく気分が燃えてきまして、某板にぶちまけてきました。
心当たりのある方はどうぞ。
ない方は一応俺に「教えろ」と一言下さい。
身内とは言え他人のHPの板だしリンク貼るのも微妙ですので。
つーかかなり恥ずかしいです。ログとか。身内以外は見逃してぷりぃず(ぉ



2002年10月07日(月)
パス変えたんで学校から書いてみる

今日はガッコから各地にメールを飛ばしました。
というのも、第3回福岡オフの日時も決まり、EFZやらにゃね〜ってことで対戦しようと思ったからです。

当日に呼ぶなって話ですが、それでもゆうちゃんとTOMは来てくれました。
まあTOMは来るのが遅かったから、EFZはほとんどゆうちゃんとのサシでした。
そんなこんなで対戦開始。


ネタを用意してたのもあるけど、細かいリコイルが功をそうして勝ち越し。
っつーかゆうちゃんのくらい方がワンパ過ぎたのでリコイルの読みあいというよりは割り込みリコイル>RF縮地の練習といった感もありました。精進なされよ。
でもボコボココンボ食らってたのはどっちかっつーと俺の方かな。
リコらないと読み合いにすらなってなかったからなあ・・・
11月の福岡はあゆでいくのかな?
今日はさゆりさん1回も使ってなかったからやっぱ完全キャラチェンでしょうかね。


TOMが来てからはほぼQOHオンリー。EFZ練習しとかないかんて〜TOM君よぉ〜。
んでQOHですが。
誰が一番へたれてないか大会でした(ぉ
こりゃあかなりリハビリしないとちょっと動かんのんちゃいますかね。
ビデオ撮りするんでマジ笑えないッス。

その後はスパロボやってました。ひたすら。
ネオゲッターが熱くて熱くて改造しまくりです。
ひいきです。完全に(ぉ

その後はかあちゃんと一悶着あったけどいつもの事。なかなか理解してもらえません…
めげずに黄金コンボかまして寝。


2002年10月06日(日)
つーても寝たのは6時だけどね(ぉ

今日起きたのがなんと15時。そっから適当にスパロボやってバイト>ネット>スパロボ>寝で一日が終わってしまいました(ぉ
掃除とかするつもりだったのに…なんじゃいこら。


これだけじゃあまりにもあれなんで…
スパロボRにはエネルギー(この場合、各種ロボットの動力源となるもの。光子力など)オタクの副主人公男がいます。

これが大志に激似(ちなみに本名はラージ=モントーヤ)。
でも男ってこたぁ主人公を女にするとラブラブになるのかなあ…オエ(ぉ
ぐぐる検索かけてもF1ドライバーばっかり出てきてめんどくなってやめたんですが、モントーヤって意味あるんでしょうか。「志」だったらどうしよう(w

著作権云々があるから絵はちょっと…バンプレストHPでも見れないしなあ。残念。
どーしても見たい人はその旨を私にお伝え下さい(w


2002年10月05日(土)
やっとウチのEFZが時代に追いつきました(遅

今日の目覚めは最悪。キーボードの前で倒れるようにして寝てました(畳に直寝)。
おそらくはひよひよ(秋桜ね。念のため)クリア後気力がなくなって撃沈かと思われます。

何時に眠ったかまったく憶えてないんですが、起きたのは6時でした。
そしたらあすかさんがQにいました。
…なにしとん(w
と思ったらこんなことやってました。
まだ仮公開らしいですがね(じゃあ貼るなよ)。

あー…今日は人が来るから部屋の片付けをしなきゃなぁ……………ぐー( ̄-  ̄ ).。oO
…ハッ!
てなかじで2度寝して起きたのが13時半。約束は歩いて10分のところに14時。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な に も じ ゅ ん び し て ね え !

風呂!風呂!髪!髪!着替え!着替え!歯磨き!歯磨き!あ、顔洗ってねー!顔洗い!顔洗い!

…なんとか時間前に着きました。ちなみに場所はゲーセン。
本日の客人であらせられるseiya殿はGGXXで血を吸いまくっておられました(ぉ
速攻ピヨらせるしゲージ溜まりまくり。もうナニアレ。

んでまあ今日の趣旨はEFZなんでとりあえずウチへ。
しばらくやってなかったらしいので、なれるまでは使えないサブキャラでお相手する事に。
向こうは漢女と肉まん狐(長崎のロリさん公認愛称…多分)。
…みさきちとみゅーみゅーが倒されました(ぇ
もともとサブキャラなんて使えねーやいと不貞腐れて使ったあゆが何故か屍を築きまくりましたが、最後はシャイニングフィンガーの前に敗れ去りました(何

まあいつまでも使えないサブキャラ(しつこい)でやってもしゃーないんで舞でおとなしく対戦。
いやあ免疫ない人相手にするの楽かったわ(w
結局舞で負けたのが一回。ROもいいけど練習しときなさいよ(ぉ

ちなみに本人が撮りたくなさそうだったんでリプは撮ってません。
案の定「リプ撮ろうぜ」とは一回も言われませんでした。
あしからずご了承下さい。

…ダメ。やっぱダメ。了承は秋子さんしかしちゃダメ。
「どうかご理解の程を」に変え(ぉ


2002年10月04日(金)
新タイトル案「年上のおねぃさんにおでこをつつかれたい!日記」

体調が普通になってくれたおかげで普通に授業を受け…てません(ぉ

今更ながら「秋桜の空に」にハマってしまいました。
んでとりあえずカナ坊を徹夜でクリアしときました。
よって授業中は以下略(ぉ

レビュー開始。
まあ俺という人間を考えた場合、色々な事が露骨に態度に出ることが多いのでですね。
グダグダ感想書くよりも徹夜したって事実の方がよっぽど俺のこのゲームに対する評価を表しとると思うんですな。
てなわけでレビュー終了(ぉ
手抜きじゃないっすよ!?手抜きじゃないッスよ!?(二回言うな


まあ前日の事はこのくらいにして。
今日はあすかさんから頼まれごとがあったので天神のΔ地帯へ。
東方って意外と売ってないもんですね。
エアレイドはたくさんあったんですけどもねー。
ないもんはしゃーないんで一人寂しくお茶して帰還。
もうしません。一人(泣

明日は無様な姿を見せるわけにはいかない人がウチにくるんでEFZの練習を少しでもやっておかねば…
つーても秋子さんとか南さんとかが来るわけじゃないんで(ぉぉ
っていうかそれだったら無様な姿を見せまくった方が逆に有効じゃわい(にやそ

収拾つかなくなる前に終了(ぉ


2002年10月03日(木)
ったまいてーって頭が痛いの?それとも玉が痛いの?(黙れ

なんか体調が悪いです。昨日パンツ一丁&タオルケットのみという自殺モンのカッコで寝てしまったせいかな?
というわけで、ガッコに行くも授業には全く集中できずってかはらほろひれはれ(゚∀゚)

…帰ってからもぼーっとしててなんだかなーもー………ぼー……( ̄-  ̄ ).。oO
なんとなくEFZのコンボ練習とかしてみるも、なぜか全く成功せず。
不貞腐れてMSNでリビドーチェックされてみたり、坂下のネタについてリサーチされたりしました。

その後バイト>ネット>寝。今日は暖かくして寝る事にします。

…と思いましたが追記。
世にも奇妙な物語を飯くいながら見てたんですな。
そしたらあきこさんが出てました(ぉ
藤○紀○などでは決してありません( ̄皿 ̄

以下簡単にストーリーなど。
パラレルワールドを偶然繋いでしまった2台のパソコン。
片方の持ち主は結婚して旦那さんと息子と暮らすあきこさん。
もう片方の持ち主は旦那のプロポーズを断って仕事に生きるあきこさん。
お互いの暮らしぶりを語り合ったりしていた二人だったが、あるとき息子のニ平(ちなみに旦那は一平)が仕事一筋あきこさんの方に行ってしまい…
てなかじ。

んで、主婦あきこさんとちょうど喧嘩してた息子が一言言い放ちます。「ママなんか嫌い!こっちのあきこさんの方がいい!」
あんま贅沢な事言ってッと即死させるぞゴラァ(°皿°)
あきこさんならどっちでもウマーウマーだろうがアアン!?(°皿°)
むしろどっちも!とか漢らしいこたぁ言えネエのかこのクソガキがぁ!!!!(°皿°)


はーはー。
疲れました。寝ます(ぉ


2002年10月02日(水)
割と欲望のままに

ふあ〜。6時まで起きてたからガッコが遠い気がする〜。
しかし皆勤を崩すわけにも……いかねば〜。

ついたらついたで眠い…
各種試験があるから寝てたらマズいんだけどまぶたが…重い…………


って、授業終わってるし!
一時間半まるまる寝ちまいました…実習は寝ようがなかったから普通にやってましたけどね。


まあ過ぎた事は忘れて(ぉ)、カラオケの約束があるんでさっさと鳥栖に帰還。
帰り際にTOMと会ったんでウチで少し対戦しつつ紺を待つ…
まあ、TOMちんふぁいとって事で対戦終了(ぉ

結局ゆうちゃんはこんかったので、俺TOM紺でカラオケに。
12時〜20時までのフリータイム(ワンドリンク付き)で一人500円という儲ける気あるのかわからない店に特攻。
ちなみに機種はハイパージョイ。普通にイイです。謎。

ガッガッガッガガオガイガ〜♪

20時きっかりにカラオケ終了。いつものように突っ込みは受けつけておりません(ぉ


さて歌いまくって全員腹減りまくりだったので飯を食ってから帰ることに。
にんにくやつーのが前々からTOMの目に止まってたらしいので入ってみる事に。

…呑みてえ(ぉ
なんつーかこう…メシ食うトコではあるんですけどこりゃ酒呑むとこでした。
内輪で忘年会するときゃここでぱーっとやりたいもんですが、とにかく腹が減ってた俺らは忘年会の計画そっちのけで石焼牛丼食ったりエビチリ食ったりガーリックチャーハン食ったりしてました。
うまうま(・ω・)

さらに帰り道にあったうまそげなアイス屋でアイス購入。うまうま(・ω・)


その後ゴキゲンで帰宅し、ネット>寝の黄金コソボ…が出来るようになったんですな。感激。


2002年10月01日(火)
PC復旧

さて、無事クッキー様がパスワードをおぼえててくれたので今日から日記再開できます。
長かった…

2ヶ月デスよ2ヶ月。

が!

パソ直って興奮してるからか、ちょっとしたことでマジギレしてしまったのでゲームして寝ます(ぉ

「日記」は明日からって事で〜(´ー`)〜


追記:…と思ったら、VGS動かんでやんの(´Д`;)
寝ろと言う事でしょうか(w

昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long