昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

2002年05月28日(火)
ガッコ>バイト>電撃>寝り

もはやマシンの起動すらアヤシイ状況にあります。
なのでHD買うまでは連絡入れる時は携帯の方にお願いしまする。

日記再開は6月&穴の補完はしない予定。
先日の佐賀オフ日記はHEONタンに任せマフ…

しっかしすることないな〜。電撃溜まってるのを読む以外になんかないかな…
GGXXしようにも金無いし(死
あ〜チップぅ〜。


2002年05月27日(月)
ちーっとばっかしシャレになってません

HDが中途半端に逝きました(ぉ
何故かブラウザとQとIRCは動いたので次の給料まではなんとか死なずに生きていけそうです(ぉ
QOHができない俺のPCに意味はあるのでしょーか…
とりあえず軽く死亡確認。
早く来い月末。













追記:AIR汚染度チェックしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなあなたにピッタリの恋人は

美凪のお母さんです!!
(反論不可)


だ、そうです。
もう後戻り出来ないトコまで来ましたね自分(w


2002年05月23日(木)
奥義文具…あ、車が無い(詰

明日は天神タイトーに行ってGGXX…と思ったけど、
金が無い!!(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ
来月は来月でHD買わなきゃそろそろ今のやつ死亡しそうだし…
頭も何とかしたいしTシャツ買いたいし…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早くMB出ないかなー(゚∀゚)アヒャ

お兄さん金が無くてネエ。
タダでできんかね?GGXX(死

かて〜よ〜GGXX〜(゜ω゜)ノ
コレだ!(・∀・)間違いない!

つーか真剣に金ネエよ…どうしよう。
HDとその他もろもろで20kくらい軽く吹き飛びそうなのに金は残るのか?
あ〜年金ウゼぇ〜。

ところで週末バイトなんで日中のみヒマイです。
対戦してぇ〜。
QOHね。EFZとGOFはナイナイ(ぉ


2002年05月22日(水)
真琴音にゲージが有ると安定コソボしかなくてショボーン(´・ω・‘)

今日は山吹氏がEFZをしにくる…はずだったのだが。
山「相方来れんらしいので一週延期ー」
・・・・・・あうー(⊃Д`)


なので、TOMとyu-ちゃんを呼んでQOHでもやる事に。
紺も乱入し、4人でぼちぼちとQOH。
GOFはナイナイ(ぉ

で、ティリアはやっぱりエグイ、と。
ジャンプ大つっよいなぁ〜。

さて、今日はyu-真琴音の目押しの実戦お披露目。
…まだまだ、と。φ(。。)
あと坂下にEXダンクはもう撃たないよーに(w
あと伯林返せ。


…余計なコメントもつきつつ終了。
はよビデオ環境ホスィ。
日記書くとき必死で思い出そうとして思い出せなくてヤメ、てなことが無くなるから(ぉ



2002年05月21日(火)
とりあえずGGXX資金ををゲトーせねば…

アリソン読み始めました。←3月刊行。
いや〜痛快だわコレ。この一言に尽きる!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



248ページ読んでから寝ました。
バイト後だから読みきれんかった…
ネタ?無いッスよ。感想もまだね…読み終わってないし。



あ〜格ゲー真面目にやりてぇ〜。
GGXXとMBがとりあえず目の前だしなー。

特にGGXXは24日に天神タイトー!
関係者は放課後集合!俺バイト休みだし!しかも金曜、コレ!

…どうせボコにされるだけだろうがな〜。


2002年05月20日(月)
日本酒も呑みてぇ〜

今日帰りの電車でじっちゃんに席を譲った。
なぜかいい気分になれなかった。
でもこれからも席は譲ろうと思えた。
なぜだろうか。
まあそう思えるだけマシだと思う事にした。
ホントなんでじゃろ。あとこれからは笑顔も忘れずに(ぉ




で、帰宅後はGOFです(ぉ
秋子さんの下スウェーが弱いと聞いたんですがホントに弱いみたい。
だってえここの下段フリッパー避けられないもん(T□T)

調べも甘い(避け能力をもった技募集中ぉ)今フリッパーの間合いでとる行動は…
エルボーブロック・地:対下フリッパー。貧弱な下スウェーの代わり。激ムズ。
上スウェー:対上フリッパー。まんま。
ダッシュ:フリッパー根元判定ないしイイじゃん。秋子さんのステップはイイ感じだと思うがどうだろ。
わざとカウンター食らって前ダッシュ:これいいのか?(ぉ ど〜〜〜しても近づきたいとき。でも多分駄目(ぉ
石破了承拳:かなり怪しくなってきたなオイ(w フリッパーと同時以上の早さで出して、且つフリッパーがスカれば確定する”だろう”(ぉ

…えここ戦が早くもカライです。
正直対秋子戦では下フリッパーは出しとけ感が高いです。
強力なSAである大移動をアホゥで薙ぎ倒せるのはいいけどその後の状態が…

あ、さっちん戦は有利に戦えた気がします。
バックステップまんせーでした。


んでバイト後に大佐の家に置きっぱなだったカルアを持って帰る。
当然その日のうちに飲み干す。
牛乳も300mlは消費。
よって寝。


2002年05月19日(日)
第一次天神呑みカラ

前日の夜8時頃。
8時の電車で博多に向うべく家を出た。…はずなのだが、何故か乗り遅れる。
切符購入初心者がいたようだ(汗 ドンマイぜらっち
しょうがないので特急に乗ったら案の定車掌さんに切符の提示を求められ、特急切符を購入する。
しかしここでTOMが4人分の特急代を出すという神っぷりを発揮。500*4で2k円ゴチ。
その後博多まで隣に座っているぜらっちと、しらふで18禁トークを繰り広げる。当然オフレコ。

夜8時40分頃。
博多でyu-ちゃんと合流し、バスで天神へ。
バス車中でもぜらっちと18禁トーク。他の乗客のみなさまごめんなさい(T□T)

んで9時半にやっとこさボックスに到着。
予約入れてたのが9時だったんでギリギリでした。
店の方ごめんなさい(T□T)


結局全員集合したのって何時くらいだろう?憶えてないのでここでメンツ紹介でも。

TOM:首領(ドン)。主犯その1。鋼鉄の喉の持ち主なので徹カラ時は重宝。
マイナー(だと思う)なロボアニメの主題化知ってたんでちびりました。

こんぺいとう:ラッパー。主犯その2。そういえばネタ歌も得意。
あすかさんの魔女っ娘ネタについていく唯一の人材。貴重だ…

yu-:カラオケはノリだけでついてくるある意味凄い奴。ブッパ。結構汗だく。
今回も脳内麻薬出まくりだった気が。

Ginius:ギニアス。大佐。今回も予約などしてくれた。気持ち毎回幹事。面倒見がいいみんなのお父さん。
歌の趣味もなんだか渋くてお父さんって感じ(中島みゆきとか

Heinz:ハインツ。渋い。ジェニファー。MNOの発起人だが活動内容は不明。
ちなみにMNOの説明はなしの方向で。洋楽ウマーなアツイ奴。

Long:俺。多分説明不用。始終18禁野郎。今回酒足りなさすぎ。
喉を潰して潰して潰しまくると覚醒する事が判明したので次からは頑張ります(何

以上鳥栖からのメンツ。

Da-:熊本行ってから垢抜けた感じがする生意気な(ぉ)だいちゃん。うんこ。
熊本では猫かぶってるらしい。なので実家に帰ってきたら電波野郎に早変わり。

あすか:リカちゃん。魔女っ娘。戦隊物&ロボアニメの主題化を操る偉大なお方。かなーり汗だく。生気を使い果たした気がするんですけど大丈夫でしたか?(w

yoyusyak2:余裕綽々。よしゃく。日曜朝からバイトなのに熊本から来た凄い奴。
ネタ歌を結構仕入れてくるのだが今回はあまり聞けず終い。てか時間ネエよ(w

電波さん:真のHNはDovai。さらなる真の名もあるらしいが忘れた。川に突っ込んだりいつも時速80kだったりする人。いぢめっこさん。

くみちょん:だいちゃんの知り合いなのだがどういう知り合いなのかサパーリ不明。電波さんと仲がよい。カラオケで俺とyu-ちゃんを泣かそうと目論む酷い人。んでマジ泣きしてた俺(ぉ つーか選曲の時点でキターナイ

以上熊本からのメンツ。

Zin:X。ブルハ。今回彼女連れ。でもワケアリ。色々あったようだけどちったぁ楽しめたでしょうか(w
てか今回一緒に歌ってないね(´Д`;)

Zinさんの彼女さん:獣の檻に投げ込まれた餌の感があるが、マターリ部屋でしっかりと彼氏に保護されていた模様。
つーかラブラブ。あーもー(°皿°)

ZERA:チャット仲間。レアリティ高し。変態。鬼畜。
SM調教師にして真性ちゃん様萌えという救いようのないリア高。一日一ブッパがモットー。この日のオカズは俺に決めたらしい(ぇ

以上大牟田メンツ。

釧路:くしろん。くしろり。いいひと。でも柔道家。でもいいひと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい(T□T)
抜けてました。もう土下座します。こんどメシ奢ります(泣
あ、いいひとだから怒らんよね?(死

tooh:とぅ。イケメン(w)のモテ系。これまたレアリティ高し。TC厨みたいなんでいつでも対戦者募集中みたい。今回はあまり弾けてませんでした…周りが変態過ぎたか!?

以上たった二人だけだが福岡市(だったよな?)メンツ。
カラオケ開催地が天神だというのになんだこりゃ(w


え〜。メンツは上に書いた方だけだったと記憶しております。
ですが、本人基本的に鳥頭なんで憶えられてない方もショックを受ける事はありません。
ってか怒らんといて(ぉ


問題のカラオケ内容…正直あんま憶えてないけどコンな感じ?
カルアミルク(ピッチャー)とアヤシイチューハイと戦隊物とロボアニメと昔懐かしアニメソングとHIPHOPとヴィジュアル系etcの乱舞、乱舞、乱舞でした。
これが9時間。フルで起きてた人はよくやりましたよ実際…

んで飯食って帰って(7:00)1時間GOFして(8:00)11時間寝て(19:00)ネットして寝(2:00)。
こんなんじゃ風邪治るわきゃないか……



2002年05月18日(土)
秋子さんがウチにきた日

さてさて今日は新キャラであるmonmonさんを加えての鳥栖オフ通称ロワールオフ(今決めた)ぉ
珍しく参加者リストとか書いてみる。人数少ないからメンドくないね(ぉ

俺(Long):坂下、梓、鬼、初音、ティリアとか。
HEON:綾香、ティリア、いいんちょ、コリソ、先輩、ラピード等。
monmon:理奈、由綺。
敬称略

熟練度が高い方を上に持ってきたつもり…
こうしてみると俺のサブキャラがいかにいないかがわかる。
2番目に梓とかいってもうみてらんない(ぉ
あと熟練度と強さが比例してないね。ティリアとか。

この日はティリアで斬りまくりました。
もう対ティリアでしか使わんでいいです。感覚狂いそう。

あんまり印象に残った対戦ないんですよな〜。
坂下対綾香はいつもどおり、二人ともやたらカクカクピクピクしてましたが。


オフ終了後は電車で天神へ。
21時〜6時フリータイム&呑み放題のカラオケがあるんで人数集めてバカ騒ぎ。

日曜のネタがないんでそっちの話は日曜の日記で(ぉ


2002年05月17日(金)
はじめてシリーズその3は「はじめてのおふかい」コレで

果てさて風邪も完治には程遠いものの、動けないほどではないので今日も電車に乗りこむ…
今日は授業はなくレクレーションで、海ノ中道にてオリエンテーションがあるらしい。

…ダリぃ(ぉ
あまりの寒さに凍えながらも芝生で寝てました。
おきたあとはじゃがりこ食ってました。
…無駄な一日だった…
遊園地はもうちょい仲のいい人と行くべきだととある人も言うておりました。
まったく学校もなに考えてんだか…ボーリングにでもしとけっての。
ゲーセンでもいいよ♪(ぉ


んでラグナをついに再開。
キャラが生きてたんで前の続きから出来て燃え。
金が260kあったんでとりあえず忍者スーツとグローブとネコミミ買いました。
ネコミミは知り合いの女商人にあげました。萌え♪
ついでに店売り最強斧も買ってあげちまいました。
すさまじい貢君っぷりです。
パパって呼んで(ぉ


後はバイト>ネット>寝の黄金コソボ。
明日の呑みカラに備えて寝とこう…


2002年05月16日(木)
全然密かでもなんでもないブギー感想文アップage(ぉ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
となる予定でしたが、


前HDとともにtxtファイルがお亡くなりになりました(死



HD再生に成功したらMSNのログと一緒に送りつけてください(´・ω・‘)>yu-ちゃそ
それがなされなければお蔵入りって事で…











ウワァァァァ(TдT; 三 ;TдT)ァァァン!!!



2002年05月15日(水)
まだまだQOH〜ってかEFZ1試合もしてネエ

今日はガッコが午前で終わったんでさっさと帰宅。
どこでチェキったか俺の半ドンを見抜いたTOMとQOH対戦。

いつの間にやら下中をきっちり使える様になった理緒に陵辱され気味の俺のサブキャラ。
しかし俺より先に眠気に負けおったTOM。むう…


そうこうしてたら紺が到着。
ロリでおっぱい星人で金髪スキーのこんぺいとう氏が今日はなんと妻みぐいを借りにわざわざウチまで来ました。
なんか無性にもう一度言いたくなりました。

ロリでおっぱい星人で金髪スキーのこんぺいとう氏が今日はなんと妻みぐいを借りにわざわざウチまで来ました。


何も降らんといいけどなあ…(ぉ



次はyu-ちゃそが到着。
とりあえずEFZよりQOHって事で対戦。
ティリアとラピードはやはりクソキャラって事で。
その後は突発10本戦。
当然坂下vs真琴音で。

結果は6:4♪
まだまだ負け越しはないって事で♪

相手ゲージ無し時に触ればほぼ勝ち。
逆にゲージを溜められると…

固めを安定して抜けられてしまう(こちらに3ゲージあれば別だが)
EX不幸ハメ(ぉ)を食らってしまう
表裏2択を嫌って受身を取らなかったらEXバリア>瞬獄で掘り起こされる
と悪い事ずくめ。ハッキリ言って、間違いなく1ラウンド目が勝負の分かれ目になる。

…が、やるこたぁ今までと変わらず(ぉ
D大・立大をバックダッシュで、下中を先読みバックダッシュorジャンプでスカす事を第一に考えつつも端に追い詰めるのが基本コンセプトってな感じ。

yu-ちゃそがこの日記見てるんで細かい話は無し。
ネタはばらさんよ〜(w


で、TOM紺yu-で飯を食いに行く。
以前行ったらすでにオーダーストップだった浜勝にリベンジ。
全員でカツ丼を食う。
まあいつものアフォな会話してたが記憶なし(ぉ
土曜の呑みカラの集合について少しだけ相談したが、あまり意味はなかったように思える(w


その後レポートが終わってないyu-ちゃそを駅に送り届けて俺らはカラオケへ。
一時間だけジャンヌ祭り。
いやー無理!一人じゃ歌えんですよありゃ。
やっぱラッパー目指した方がいいですな(ぉ


その後何故かダラダラと夜更かし。
寝ろよ…


2002年05月14日(火)
空しい気分ってのを久々に味わった気がする…

昨日の夜ラグナ再開を誓い、早速DLしますた。
ガッコに行ってる間にDL終わってるはずなんで、帰って速攻始めようと思ったんですが…



ファイル壊れてました



200Mのファイル落としたら壊れてましたよ〜(゚∀゚)アヒャ
もうここまでくると笑えますよね〜(゚∀゚)アヒャヒャ

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



…笑えん(T@T)
とりあえずもっかいDLしてみます…そんで駄目だったらちょっと他の方法考えねば…
つーか頼むよマジで(T@T)


魔法少女進行度合い:1−1クリア。そんだけ(ぉ
箒の使いかたがサパーリわからず危うくハマりかけたがなんとか突破。
先は長いってかステージ何の何まであるのコレ(T□T)



2002年05月13日(月)
ボクは人見知りしがちな好青年であることを先に言っておきます♪

魔法少女ゲットしました(何
攻略にかかります。

GOFもEFZもうっちゃってファミコンに興じます、ハイ。
あとちらっとHEONタンと会話しました。ログでもどうぞ。


HEON の発言 :あ、そうだ、実は福岡のゲーマーズにあるガシャポンをやったんですよ
HEON の発言 :で、2回やってみたんですが、両方とも秋子さんフィギュアでしたw
HEON の発言 :・・・いります?w
Long の発言 :Щ(゜皿゜Щ)
HEON の発言 :ちなみにただですw
Long の発言 :Щ(゜皿゜Щ)
HEON の発言 :1個だけですよw
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
Long の発言 :駄目
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
Long の発言 :2個とも
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
HEON の発言 :・・・なぜw
Long の発言 :くりゃーЩ(゜口゜Щ)
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
HEON の発言 :1000円もしたんだぞ〜w
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
HEON の発言 :だから1個w
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
Long の発言 :2個〜Щ(゜口゜Щ)
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
HEON の発言 :・・・・・・・・・・・・やらんぞw
Long の発言 :(°皿°)
Long の発言 :(°皿°)
Long の発言 :(°皿°)
Long の発言 :(°皿°)
Long の発言 :(°皿°)
HEON の発言 :・・・
HEON の発言 :・・・
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
Long の発言 :Щ(゜口゜Щ)
HEON の発言 :2個はカンベンして(弱
Long の発言 :なーん( ̄Σ ̄)
Long の発言 :でー( ̄Σ ̄)
HEON の発言 :僕も欲しいからw
HEON の発言 :もってないからw
HEON の発言 :栞タンゲット出来なかったから(ぇ
Long の発言 :HEONタンが秋子さんを持っていると思うと…
Long の発言 :HEONタンの家を焼きたくなります
Long の発言 :困ったなあどうしよう
Long の発言 :困った困った
Long の発言 :困ったナー( ̄Σ ̄)
HEON の発言 :・・・えうえう(TT)
Long の発言 :まあこれは会った時にでモじっくり(はぁと
Long の発言 :楽しみ楽しみ♪
Long の発言 :あ〜きこさ〜ん♪
HEON の発言 :・・・あなた僕の家への侵入権を剥奪しますw
HEON の発言 :コレで良し♪w
HEON の発言 :あーもー、とにかく2個はダメ!!!w
Long の発言 :だからそれはあったときにでもゆっくり♪
HEON の発言 :・・・うわーん(泣
Long の発言 :あ〜きこさ〜ん♪
HEON の発言 :・・・かえるw
HEON の発言 :シスプリやる(マテ
Long の発言 :(°皿°)
HEON の発言 :イジメカコワルイ
Long の発言 :いぢめてないっすよもうHEONタンも困った人だなあ♪
HEON の発言 :・・・勝てる要素ないwていうか勝てる気しないw


HEONタンに言いたいんですが、俺は佐賀の首領でもリーダーでもなく、ただの特攻隊長な気がするんですが。
適当に突っ込んで適当に死亡みたいな。
切り札なんてとんでもないっすな、こんな人見知り(ぉ

まあなんでもいいか。秋子さんがゲトーできれば。
あ〜きこさ〜ん♪


2002年05月12日(日)
もはや物理的領域にまで及んでいる気がする…こりゃあかなりのダメージだ

君望水月シナリヲを未だにやってないので今日中に終わらす事に。

……………
…………
………
……


ほんとうのたからもの 反則!
あとやっぱエンディングテーマ反則!
東○風に言うとキタ〜ナイ!


まともに感想書きたいんですがマジで書けるのだろうか…
思い出すと…クッ(⊃Д`)
エンディングテーマ聞くと…クッ(⊃Д`)

…駄目な気がしてきました……


2002年05月11日(土)
この際俺は穴兄弟でもかまわん!(さすがに嘘

予定がない休日の安定コソボである、ゴロゴロだらだら>バイト>ネットを決めている途中にM□(以下M。守備範囲が広いことで知られるガールハンター)に拉致られる。
ちなみに日付が変わった後。まあいつもの事ッちゃあいつもの事だが…


先日ってか昨日行けなかったぶるーに行ってみるも今度は閉まってた。
まあこれも当たり前か(w

このままでは俺の湧き上がるパトス(?)を押さえられないってんで、わざわざガストまでパッヘー食いに行きましたよええ。
ウマー(゜д゜)
…いや美味かった。これからは選択肢にガストを入れとこう。ドリンクバーとパッヘーのために(ぉ


で、M宅に行く訳だが。
Mのヤロウ……ひょっとして今回俺を呼んだのはこれを言いたかっただけじゃないのか!?







M「いや〜、実は彼女できてさぁ〜。
27歳独身と付き合ってるんだよね〜。
毎週泊まりに行ってるんよ〜。もうウマー(゜д゜)ですよまったくさぁ〜。





まさかこの俺にそんな話題を振るとはな…他の奴は何と言うか知らんが、

ガッチリ守備範囲内ッ!!

今度一緒に遊ぼうかM君。あ、彼女のお友達連れてきてね♪(極本気



で、ONE2ですよONE2(ぉ
Mが何故か買ってたんでMが寝た瞬間に起動!
とりあえずさくっと遙先生をクリアしときました。
なんつーか、
俺も寂しがり屋です
てな感じでした。

その後久し振りの夜更かしに耐えきれず爆睡。
昼に起きてMに家まで送ってもらいましたとさ。

さーて、独り者は寂しくGanGanExtendでもするかね(°皿°


2002年05月10日(金)
身内じゃこいつら多分最強。ツインタワーで大安定

さて今日はバイトが休みなのです。
なのでお出かけしたいところなのです。

ってんで、ガッコ終わったら即紺とTOMとyu-ちゃんとHEONタンに電話。
HEONタンへは断りの電話だけども(w
というのも、HEONタンが大分に行くってんで時間がなさ過ぎるので今回は行くのはヤメ。
今度はyukiさんちででもやりたいですな。

さて、集まったのは紺とTOM。
小人数ではあるがこいつらまさに一騎当千。
かたや超絶HIPHOPPER、かたや時にクールに、時に熱くビジュアル系を歌いこなすカラオケの首領(ドン
計3名で飯を食いに行く。

このメンツだと車内がカラオケになるのは当たり前。
ウチの親の車がCD聞けるからさらにタチが悪いかも。
ふぁいんうぇざーで〜〜い♪


んでもって着いたのはココイチ。約一名黄レンジャー萌えがいるのでカレーでご機嫌取り(ぉ
カレーを食って満腹満足って感じだったんだけども、紺がいきなりとんでもない事を言ってきおった。

紺「オリバが死んだって!」
俺「なんその旧キャラ(ぉ」
紺「しかもその死に様がさぁ〜(無視」

紺「歩いてたら隕石が頭に当たって「ITE」って言って死ぬんだって!」

嘘!絶対嘘!そんなアフォな死に様があってたまりますか!

俺「そんなん絶対嘘やろ」
紺「いやマジホントって!」
俺「じゃあホントだったらぶるーのパフェでも奢ってやろう」
説明しよう!ぶるーとは107種類もパフェがある狂った喫茶店の事である!以上、説明終わり
紺「やった、パフェゲットー!(ぉ」

…何故そこまでアフォな事言っといて自信満々なんだ……
と、そんときは思いましたよ、ええ(´Д`)

わざわざ本屋に出向き今週のチャンピオンを読む。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントやし(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノ
つーかナニコレ!?絶対独歩嘘ついてるって!
そうだそうに違いない!よって賭けは引き分け!!(ぉ
ちなみにTOMはそのチャンピオンを
「ITE」の為に購入しておりました。

かなり強引に逃げた気もしたが、どっちみちぶるーは混んでて入る気せんかったからよし(ぉ
やる事なくなり気味だったんでカラオケに行く事に。
TOMの異常なやる気を俺も紺も止められませんでした。

っつっても、やるとなるとやはり超絶(略)は凄かった。
首領と2人でハメてきました。やっぱこいつらキタ〜ナイ(ぉ
ジャンルが被ったら勝てる気しないんで(ぉ)、微妙に違う路線を突っ走ったのは少しだけ秘密。
今日はとりわけ超絶略が凄かった…あとからこいつが歌った歌のmp3もらったけど、超絶略の方が上手いだろ、コレは。
という結論に達しました。つーか惚れちった♪(≧∇≦)


…来週に向けて、俺もなんか練習すべかぁ。
それともネタに走るか!?(ぉ


2002年05月09日(木)
さわやか文学青年出没中。近隣のおねぃさんは要チェキ!

最近電撃文庫の買い置きをやっと消費し出したLongです(ぉ
つーかいい加減読めよってのが家にたくさんあったんで、帰りの電車をわざと普通電車にして読むことにしました。
座れるしね♪
ってなワケで伯林返してください>該当者
結構早急に。気が向いたら。オネガイカエシテ(ぉ

さて今日はレベリオン。
…一応言っとくと、最新刊じゃないので(汗
3巻って事になるかな。4巻も買うだけは買ってあるところがポイント。

ラストビジョンに比べてサクッと読めました(謎の比較対象
朝夕の電車であっさりと読破。
華(漢字出ネエよ!)が可愛かったデス、終わり(ぉ

…さすがにマズイか。




秋篠姉妹はもっとイイです




さて、寝ようっと(マテ



追記:ロックマン1〜6制覇完了しました。次は魔法少女だ!(謎


2002年05月08日(水)
はじるす=放尿 yu-=?

今日は昼でガッコが終わりなんでyu-とTOMと紺をとりあえず呼んどきました。
そんでQOHとEFZ。

マンネリ化するのを恐れて強キャラオンリーで行く事にしてみたが、ティリアも綾香も勝ちなしというヘタレっぷり。
やっぱ使えンと強キャラもただのクソですな。人間性能が低いんでこんなもんかぁ。
んでもって結論。綾香より梓の方が強キャラ、コレ安定(ぉ


あと、該当者に言いたいんですが、












洩らすのはいかんでしょ。いやマジでマジで。
ま、ホントにやってるわきゃないから言えるんだけどね(ぉ
ホントにやってたら言えンって(w



…そんなある日の午後〜に〜(誤魔化し



2002年05月07日(火)
素人にはお勧めできない。いやマジで

えっと、実は昨日湯豆腐食べながら日本酒かっくらっちゃいまして(駄目)、
いつもより10割増の強さでした。

何がって?眠気がデスよ(最悪
おかげで学校の8割は気を失ってるわ、帰りの電車で寝まくって2駅ほど先までいっちまうわとロクなことにならんかったス。
晩酌もほどほどに。


んで、今日やっとラストビジョン読み終えたわけだが…


意味分からん(ぉ
正直読んだ気がしない…あと何回読めばいいか想像もつかんぞこの調子じゃ。
高井ハァハァ(´Д`;)とかテケトーに言っとくか(ぉ

時を越える意識。…タイムリープがまさにそんな感じだったなあ。
まあ感想は俺が読みきった、と感じた時にでも。
マジで後何回読めばいいのやら…


2002年05月06日(月)
全部が全部言い訳とは言わんが

今日は予定がないので11時間半(1時半〜13時)ほど寝てました。ホント気持ちよかったわぁ〜♪

それからは紺の家でかのっしゅ対戦。
当たり前のように秋子さんでプレイ。
個人的にはかなりのバランス型強キャラ。
お邪魔も後ろからなんでかなりいやらしいかと。

戦績も上々。屍の山を築けたんではないだろーか。
まあ練習のしようがないからそのうちマッハで抜かれていくだろーけどナー。


で、まあ今日は色々と言いたい事があるけども簡潔に。

勝った奴が強い

コレで。


2002年05月05日(日)
モスに行ったら死んだ気で注文しましょう

世間一般では今日はこどもの日らしいですが、


yu-ちゃそにとっては佐祐理さんの誕生日でしかありません。


………勝手にやってろい(ぉ

それはともかく、今日は今日とてチャット仲間とのオフ会。
歩いてたら横からメンツが次々と集まってくるという感激的な集合のしかたでありました(w

俺的に今日は松屋レディースの6階探索がメイン。
なーんと1フロア丸々オタク御用達の店だらけだそうで。

んで到着したはいいんだけども、


でじこ屋が異様なオーラ放ってて入れやしねえ(´Д`;)


…………それでもなんとか特攻をかけてみると、見事にでじこ一色(当たり前か
ちなみに店員はメイドさんでした。萌へ。
でじこにハァハァしてるやつはメンツには含まれてなかったんで早々に退散。
シュガーたんの方がよっぽど俺等には人気があったなあ。
ぴたテンのキャラと似過ぎって突込みがあったけど(ぉ


今日はカラオケの前に飯(またもやモス)食ったんでカラオケの時間が無かったけど楽しかったんでよし。
でじこ屋にはもう行かんだろうけど(ぉ



2002年05月04日(土)
2回も回るなって!マジ死ぬから!

今日は福岡へTRPG(真メガテン)をしに行く訳だが。

携帯への電話で強制的に起床させられたのが9時49分。
近くのコンビニに着いたのが約10分後。
既に来ていたドライバーの紺はなんと50分待ち。

…また遅刻ですか?
紺が怖かったんで、低血圧でテンション低いなりにゴキゲン取っときました(ぉ

車を走らせる(俺乗ってただけだけどねw)事50分、無事会場である姉御(ぉ)宅に到着。
家主もおなごならGMもおなご♪
…………なんだけど、漢が5人もいると部屋がムサイ事に変わりはなし。
嗚呼無情……


キャラメイクは今回も時間かかったと思う。
もちょっとサクッといかんかなとも思うけど、あーだこーだ言ってる間も最高に楽しいので無理かな(ぉ

今回は紺が場面場面を絵に起こしてくれたんで、女キャラに萌え萌えしてました(死
最初に描いてもらった絵は俺のキャラ(弟)が紺のキャラ(姉)に八極拳の掌打をもらってる絵(ぉ)なんだけど、これがまた神がかってまして…

というのも、最初の戦闘で紺が震脚(強烈な踏みこみ。次の技の威力が上がる)>衝錘(八極拳の基本的な突き技)とやったわけだけど、





ファンブル(大失敗)によって俺が標的に。おまけにクリティカル出まして9割近く(14/19)ゲトーされました。
ひでえよ姉さん(´Д`;)




予知絵か……ボインゴかよまったく(ぉ
ま、俺もファンブルしてダメージが素通りってのがマジでヤバかったみたい(w

その後も波瀾は色々ありましたが終了。
李君よく頑張りました(・ω・)
ラストバトルで役に立たなかったのはチト痛かったが…


んで、家主である姉御の親父様の知り合いの屋台で呑み(またかよ)。
メンツがメンツなだけにはっちゃける(ぉ

しっかし、女の子に酌してもらうのってホント久し振りでした…(⊃Д`)
3倍は美味かった気がしますよええ。
また今度おねがいします(ぇ

後はモス食って歩いて海見てまた歩いて寝。
姉御の親父様にはお世話になりっぱなしでした。ホント有難かったです( ̄▽ ̄)


追記:紺に絵をあげてもらいました。
噂の予知絵です。


2002年05月03日(金)
佐賀QOHオフ〜弱キャラで逝こう〜

さて、今日は飛鷹さんがウチに来る日だ。
寝坊もしなかったし迎えに行こう。
あ、飛鷹さんお久しぶりです〜。2ヶ月振りですねえ〜。
それじゃウチにさっそく行きましょうか〜。
あれ?親がなんか言ってますね?
あら?ウチ使えない?そりゃないよ名古屋からの客人なのに。
なんか飛鷹さんの視線が冷た過ぎて目を合わせきれないんですけど。
あああ〜。飛鷹さんそんなに怒らんといて〜。ごめんして〜。
責任感ないとかいわんといてくださ〜い。
うわ〜〜〜〜〜ん(⊃Д`)



















…ってなトコで目を覚ましました(夢オチ)ぉ


なかなかに意味不明でファンタスティックな夢だった…飛鷹さんがこっちくるって普通に意味不明なんだけど…
あ、例によって突っ込みは無しの方向で。飛鷹さんのみ可。


んで、今日は佐賀オフか、9時半の電車だったなぁとか考えながら時計をちらりと見ると…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(゚∀゚;)アフェ?


9時20分なんすけど


IF-SEGA外してない時点でもう遅刻確定。実に一年振りとなるオフ会遅刻ですな。しかも理由一緒だし…
それからHEONさん宅に着くまでの一時間yu-とTOMにいぢめられっぱなしでした。いぢめカコイイ。


で、


IF-SEGAのドライバ忘れました(屑


…なんつーか、タダで往復できるとはいえ2時間もかけて取りに帰るハメになるとは…
そんでHEONタンのチャリのチェーンを外しつつも全力で往復し、なんとかIF-SEGAのインスト完了。
QOHの対戦開始…と思いきや、
TOM理緒と俺初音で負けた方がシスプリね♪とさわやかに言い放たれて詰む俺とTOM。
某板での所業はやはり根に持たれていたようで(泣
で、死合は終わったわけですが、

なんか、俺がシスプリをしなければならないそうです(死

…多くは語るまいってか何も聞かないで(T□T)


その後QOHの10本勝負でリーグ戦という、キ○ガイとしか思えない事を企画。
時間かかり過ぎた(w
結果はHEON日記に書いてあるので省略するとして、俺が言いたい事は一つ。
投げ抜けを想定してダッシュ投げに行く>投げ抜けされる>読み通り下中出してくる>俺とんでる>EX足刀
これを実行した際、最後のEX足刀が何故かEX跳び膝になってしまったのが本気でアフォかと思った。
今までにない化けで軽く凹み気味。

佐賀オフは10本勝負のリーグが終わらずに終了。不完全燃焼じゃないのかと思ったが、俺は全部終わらせてたんでまあどうでもいいっす(ぉ
EFZも終了間際にやったけど試合結果は記憶に残ってません。
まだまだ佐賀はQOHが主かな?


そんじゃ乙彼〜で今日が終わるかと思いきや、なんと呑み会が行われる事に。
やっぱ気心が知れてる奴と呑むのはいいやね〜♪
ぶっちゃけすぎってかやり過ぎってか(w
呑み>ラーメソ屋に特攻 のコソボも健在。呑んだ後のラーメソってなんでこんなに美味いンだろう。

んで、呑み会場だった友人宅で寝。
明日は福岡だ。


2002年05月02日(木)
本格的にネタ無しなのは初めてだ…

え〜っと…確か今日は学校行って帰ってきて…





やべえ、なんも憶えてネエや(最悪




次の日からオフ会3連発で2泊したんで日があいた&この日なんもなさすぎ&オフ会が熱すぎた。
…っていう理由(言い訳?)により普通に記憶ありません(ぉ
やったことっていえばQOH練習したことくらいですかね。
EFZ…まあ気にしない方向で。


2002年05月01日(水)
ノーコメントです






















本人はあくまで無実を主張。
HEONタンは編隊。
飛鷹さんも編隊。
当然私はパンピー。それが世界の選択である。





昔の傷跡 恥の上塗り 初ドンマイ ホットな辛酸 ドンマイな思い出達

Long