証明写真 .............

2002年06月30日(日)

今日、よさげなバイトを発見!!
さっそく電話しました。
恐そうな声でした(汗)。
明日の5:30に面接があります。
ドキドキ
それでも結局落ちたりするのです。
あたしって・・・運がナイのです。はい。
お惣菜屋さんなのでマニキュアを落としときました。
明日は紺ソでスカート長くして・・・うー大変だぁ。
髪も縛って行かないと。

そう、髪を切ろうかなと思ってるのです。
毛先がボロボロで。
久々にショートにしよっかな、とね。
でもノォ・マニー。(><)
やっぱりバイトしなきゃなのよねぇ。


ドイツ代表のGKオリバ・カーンのテーマソング『オリー・カーン』
が欲しいです。
足首〜
太股〜
男の世界〜♪
ステキじゃないですか。ひひ。(^m^)

久々泣き(><) .............

2002年06月29日(土)

思い通りにいかないことが多すぎて、今日久しぶりに泣きましたさ。
ビックリするくらい泣けてきて自分でもオドロキだよ(笑)。
ホントにいっぱいいっぱいなんだなぁって思ったです。
これからどーなってしまうのでしょーう。
あたしにはわかりません。なすがままですよ。
てか何言ってるのかわからん!!
あたしって、こんなに暗い子だったっけ????
ほんとに落ちてるなぁ。

大丈夫。明日になったら回復してるハズさ〜。
オンエアバトルでも見て爆笑しよっと(笑)。


くだらねぇ .............

2002年06月28日(金)

最近お疲れがひどいのですよ。やばいよぉ。
精神的ダメージが激しいのです。
何でまたこんなに弱ってるんだろ。わからん。
もーね、リフレッシュ(笑)が必要だね。
何も考えないで気楽に過ごしたい!!
でもテストがあるし、ムリなんだなぁ・・・。

でも嬉しいことがお1つ。
いひひ。(*^m^*)
山瀬くん(似のひと)と帰りにすれ違った!
あとお昼休みのときも目があった★
う〜ん、やっぱり似てる(笑)。


さぁここで目標!!
大きくいってみますょ。
『期末テスト、クラスで・・・うーんと、6番以内!!』
成績を落とさないように努めマス(笑)。
イヤ、絶対落ちるだろ・・・。
数学が赤点もとれるかわかんない。
まじピンチなのです。
誰か教えてください。
教えて〜♪o(><)o



青いシャツ .............

2002年06月27日(木)

あー雨ってイヤ!!
雨の日、あたしは失敗ばかりしてるのです。
昨日は自転車で渡り廊下の柵に激突。
今日はあんな恥をかかないゾって気合いれて乗ったら、前を走ってた男の子に激突(笑)。
『うわぁぁ』って言ってました。<男の子
あたし知らんプリしました、ごめんなさい(笑)。
そんで校門出たところで男の子の集団(ヤンキーさん)に巻き込まれて脱出不可能。
ヒゲはえてるひとを引きそうになりました。こえ。
傘さしながら自転車に乗るのって大変ですよねぇー??(汗)
明日学校行くのがコワイわ。みんなの恨みを買ってそう。
とくに激突しちゃった男の子は同じクラスだった気がする・・・。あは。

あのメールの某くんに今日は2回も会っちゃいました。
昼休みに会ったときは・・・思い出したくもナイ!!
あたしが一人でいたとき絶対こっちに向かってきてたもん。
で友達が戻ってきたらマッハで戻っていった。あぶねぇ。
帰りに会ったときはあたしは気付かないフリして友達とはなしてた。
すれちがったんだよー。もうまじウザイぃ。
あーきもいーーー(失礼)。
たすけて、だれか。

明日でやっと今週が終わるぅ♪
最近かなりお疲れでダメだね。プールも始まったからかもだけど。
今日でテスト1週間前だしな。わー。
てぇへんだぁ。


ダウーン!! .............

2002年06月26日(水)

今日はかなりお疲れデス。
プールがあったってこともあると思うけど・・・。
友達のこととか委員会のこととか、すっごく大変でイライラしてしょうがなかった。
雨が降ってると気分が落ちるしねぇ。
なんんか最近、爆笑ってしてない気がする。
1年の3学期は楽しかったなぁ。
あのときが最高に楽しすぎて今に満足できないのです。
あぁぁぁこれから修学旅行とかあるのにな。
どうしよ。

それから今日は席替えしたんだけどサイアク・・・。
教卓がある列の前から2番目。
今まで窓際だったのにィ・・・お腹鳴ったらバレバレじゃんよ。
ついてねぇ。

と、今日はテンション↓で書いてみました。
落ちてますよー。


いろいろあったわ。 .............

2002年06月25日(火)

あらら。日記は毎日更新が目標なんだけどな。
最近、妹ちんもネット始めたからあたしまで順番がまわってこないのよ(笑)。

えっと、昨日のはなしから。
学校帰りに駅でバスを待ってたら知らないおばさんにイキナリ話し掛けられました。
『ねぇねぇあなた高校生でしょ?そのスカートの丈って学校で決まってないわけ??』
・・・
なんだよーとか思いましたよ。赤の他人にそんなこと言われる筋合いはないわ!!
自分でも驚くくらいの低い声で
『決まってないです( ̄□ ̄)』って言ったら
『そうなのー。あたしたちは戦時中だったから(ブツブツ)・・・』
なんなんだぁ〜〜〜ぃ?!?!?!(><)
シカトして逃げたけどさ。
ねぇ。

あとね、驚きの小話でも・・・(笑)。
友達のクラスであったはなし。
授業中に教室で髪を染めてるひとがいたらしいです。
これって普通なんですかぁ??あたしは驚きだったんだけど・・・。
そのクラス、学級崩壊寸前らしいんですよー。
もうね、やばいみたい。
しかもその髪染めてたひとがヤバイ(って言ってることすらコワイ・汗)。
コワイネ。コワイヨー(笑)。

明日は文化祭委員会と体育祭応援団会が重なってるのです。
あー忙しい!!(><)
あたしってさ、なんでこんなに頑張ってるんだろ(笑)。


見た?!見た〜?!?!?! .............

2002年06月23日(日)

うわーぃ!!
みんな見ました???
昨日のSサッカーPSに山瀬功治選手でてましたの♪( ̄w ̄)
前の日記のとおり、うちの学校にソックリさんがいるんですよ。
やっぱり似てる!!
あれをもっと金髪に近くして、もぅちょっと髪長くして・・・うん。そんな感じ!(笑)
似すぎだと思いましたさ。あれでもっとよく喋る!!
なんかドキドキですねぇ。(≧▽≦)
見てなかったひとは一応・・・(笑)。
こっちの写真はあんま似てないかなぁ・・・いや微妙に似てるけど!!
MFの10番ですよー。
山瀬功治選手

なんか一人ではしゃぎスギ!!とか思ったりして(笑)。
いいよね、しょうがないもーん。(><)

今日はバイトに電話したんだけど、
1回目『今店長いないんで夕方くらいにまたかけてください』
2回目『まだ店長いないんで6:30以降にかけてください』
・・・もぅー!かけるたびに緊張してるんだからお願いしますよぉ、って感じ。
それで結局雇ってくれなかったりするんだよね、あたしって(汗)。
やっぱ近所のパン屋さんにしとけばよかったかなぁ。

明日は・・・ヴィヴァ誕生日〜♪♪
明日の日記は一人で盛り上がっちゃってるかもだけど許してくださいぃ(笑)。
さみしいんですよ、独り者なんでぇ。あは。


ヤバイぞ!!あたし!!!!!! .............

2002年06月21日(金)

この性格、だめだね。
随分前の日記に書いてたサッカー選手に似てるってひと。
山瀬功治くんをちょいいかちくしたカンジのひと。
おかしいよ。
ちょっと何気にかっこよく見えてたりして。
気になってたりしてー!!!(笑)
やばいやばい。
そのひと廊下でよくお昼食べててね、よく会うんですよー。
友達のクラスにいるとよく会ってね、かなりオモシロイ性格なんですよー!!!
友達の話ではね、優しかったらしく惚れそうって言ってたし。
自分で倒した自転車をちゃんと戻してるの見て感動したのよ。一見いかちぃっぽいのに。
でもね、彼女がいるのね。
しかも悪いウワサもあってね。
諦めたはずだったんだけどね。
ぅわわ。もうダメだね、あたし。
惚れすぎやーん!(笑)
気が多い性格なんです。いけないですよね。

あ、ラーメン屋さんに電話しないと!!!!
時給¥850が逃げちゃうぅ〜!!!!!!!!!!
今のあたしには恋よりもお金がほしいわ。


やってみよー!! .............

2002年06月20日(木)

今日は学校がお休みの日だったから雨が降らない午前中におでかけ♪
履歴書に貼る証明写真を撮ってきました。
高校生だし制服で撮ったほうがよかったなぁと後悔。
今更しょうがないけどね(笑)。
で地元をブラブラ♪
久々の地元さん。
今日はセール狙いのおばちゃんが多かったです。ふふ。
あたしはお金がないからウィンドウショッピング♪
でもマンガ買いました。これも久々。
早稲田ちえさんのやつ。超オススメ☆
帰りに近所のおばぁちゃんに遭遇☆(笑)
誉められました。うひひ。
お世辞でも嬉しいっス!センキゥ!!

あぁ、雨止まないかなぁ。
ポカポカ陽気になってほしいわ(笑)。
明日はプールの授業あるし。雨はイヤです。
天気予報なんて裏切ったれー!!!!(>O<)

人間性を否定されたよぉ!!!(;O;) .............

2002年06月19日(水)

↑のとおりデス。
あたしの性格を否定されちゃいました。えへ。
そりゃね、あたしの全てをわかってもらおうとは思ってないヨ。
だからって友達として言っちゃいけないことってあると思う。
あたしがどれだけ我慢してるのかわかってほしい。
あたしたちって『友達』じゃないよ。『師弟』ってかんじ。
上司と部下みたいな(笑)。
今日はもうマジでキレちゃいそうだったもん!
だからね、昼休みに一緒にいなかったのです。
違うクラスのあやかちゅあんにグチってた(汗)。
あやかは優しくていつもあたしのグチ聞いてくれるから甘えちゃうのです。
グチってばっかりだから嫌われちゃうかなぁ。
いやいや、普通のはなしもしてるけどね。
やっぱりグチって聞いてて気持ちいいものじゃないもんね。
うん。あやかごめんね。
あたし、あやかに嫌われたら死んじゃうぅー(おおげさ・笑)。

それにしてもホント、自分の性格を否定されてまで一緒にいたくないもん。
別にケンカしたわけじゃないんだけどね。
ズバズバ言いたいこと言う性格なのはわかってたの。
やっぱり我慢することは良くないのですよー。
去年だってそうだったのにさ・・・。
もうやめてくれぇ〜!!!!!!(笑)


明日は開校記念日★お休みでっす♪
でもやることイッパイ。
忙しい1日になりそうですょ。
頑張るわ。

あ、別に凹んでないですさぁ。
性格否定されたのもケンカとかじゃないし。
ただ話の流れで出ただけだったし。
でもキレそうになったのはホント。あは。


ホレやすい性格。 .............

2002年06月18日(火)

雨あめアメ〜!!( ̄□ ̄)!!
梅雨っていやだなぁ。あたりまえか。
友達の視線が、あたしの目じゃなくって頭にいってるのが気になる今日このごろ(笑)。
あたしの頭で湿度がわかるらしい。
ごめんね、アホ毛ちゃん(泣)。

今日、クスリやって少年院行ってたひとが登校してきました。わお。
髪が黒くなってた。
てか誰も気付いてなかったし(笑)。
別に普通だったけどね。
同じクラスじゃないけどさ。

あたしってホレやすい性格だと思う(突然)。か〜な〜り〜!!(笑)
いやいや、やばいです。
てか追いかけられるより追いかけたほうが燃えるよね?!
『目が合った〜♪』とか言って喜べるし(笑)。
あぁぁぁ恋がしたいぃ。
友達の彼氏の話とか聞いてると悲しくなるヨ。

明日はプールの授業があるのです。
今日でさえ入ったクラスがあるんだから、絶対プールですなぁ。
泳げないからイヤなんだよなぁ。
補習もやんなきゃだし。うがー。
あ、でもね、明日学校に行ったらあさってはお休みなのです♪
開校記念日☆ヴィヴァ!

★最後にヒトコト!(笑)
太ったオジサンがアイスの自販機の前に立ってアイス選んでるの見ると
切なくなりません??


逃げきるのみ! .............

2002年06月17日(月)

つ、疲れたぁ。
今日はメールのひとに会わないようにコソコソ行動してました。
何であたしがこんなコソコソしなきゃいけないのー?!(><)
友達に相談したら爆笑されたし(笑)。
あぁあ、ついてないぃ。
みんな言うことは同じ。
『これが好きなひとだったら嬉しいのにねぇ〜(^^)』
あたしノイローゼになりそうです。
まじ引きこもりたいぃ。

今日はお疲れなのでもう寝ます。(+□+)
あ、ちなみに今日友達に彼氏ができました。
・・・いいな。(><)
年上らしいです。2コ上。
色ボケしちゃってました。わわ。
あ、それからカルチャーショックを受けた(笑)。
『あたしはまだ高校生』と自分に言い聞かせて頑張りマス。


助け求む!! .............

2002年06月15日(土)

本日2度目の日記(汗)。
まじ勘弁なことがあったのでご報告。
コレ自慢とかじゃないです。
かなり困ってます。

あるひとからメールが来ました。
『ひさしぶり〜。日本勝ったね』
あたし『勝ったねー。今日のイングランドの試合が楽しみ♪』
『イングランドってベッカムいるとこ?昨日俺髪切ったんだ!短くしたからベッカムヘアーにしようかな。クラスなれた?』
あたし『あたしはオーウェンがいい!若いのにうまいし。クラスは慣れたよー。楽しいし。』
『好きな子とかできたの?オーウェンってどんなかんじ?』
シカトしてみた(笑)。
『試合見てる?』
あたし『オーウェンはこれからやるテレビ見ればわかるよ。』
『わかった試合みる。最近全然会わないね。今度会ったら挨拶してよ俺もあったら挨拶するから。』
またシカト。
『イングランド圧勝だね!』
あたし『当然でしょ?!オーウェン決めたし。』
『そんなイングランド強いんだ。昨日とか学校休んだ?』
あたし『サッカーの発祥地だしねー。学校休んでないよ。』
『いやけどみんな学校休んでるでしょ』
↓現在進行中。でもシカト。

・・・返事返すあたしもあたしだけどさー。
シカトするとまた来るし。
まじ助けてほしいのです。しつこいです。

元クラスの男の子なんだけどね、ただ席が近くて話してただけなんだよ。
いつのまにかこんなになってた。
友達には変なこと言われるしさー。
かなり気まずいんですけど。

いままでも遠回りにアタック(笑)されてるんだけど気付かぬフリ。
やばいやばい。
あたしには好きになられるような魅力なんてまったくナイです。
他の子のがカワイイし優しいし。
それからあたしは、そのひとに好きだって感情は全然もってないです。
むしろキモイとか思っちゃってる(失礼・汗)。
ヘルプ・・・。

あたしのことどう思ってる?? .............

2002年06月14日(金)

今日、おどろきました。
5時間目のあとの休み時間、下校のときくらいに玄関が混んでた。
みんなW杯を見るためにサボってました。
全校生徒の半分以上がサボったみたい。
あのマジメなうちのクラスでさえ半分いなかったんだもん。
あたしの友達もサボった。
あんなにサッカーをバカにしたくせに・・・(笑)。
このサッカーマニアのあたしがちゃんと授業に出てたのに!(^▽^)
えらい、あたし。
授業は聞いてなかったけど。
教育実習生最後の授業なのに席移動してしゃべっててゴメンナサイ。
でも家に着いたのは前半終了直前。後半からバッチリ見たけどね。
ってかね、本当にサッカーが好きな人がサボってなくて驚いた。
いつもサッカーの話ばっかしてる男の子が帰ってないんだもん。

そういえば友達のほとんどがベッカム病にかかってます。
うん、人気者だね。
あたしはオーウェン派♪(派があるのかよ)

あ、あまりにもマッハで帰ってきたため月曜日提出の数学の宿題を学校に忘れてきました。
あはは。

あぁ〜眠いぃ。ヤバイ眠い。
これぞ1週間の疲れ(笑)。


ホームの有利さがわかった日。 .............

2002年06月13日(木)

おつかれでース(笑)。


今日の体育はバスケでした。
燃えました、ハッキリいって(キラリ)。
あたしは友達に『キャプテン』って呼ばれます。
あたしは友達を『エース』とか『リーダー』とか呼んでます。
今日の対戦相手は8組のバスケ部が2人いる強いとこ。
わーわー!!ってやってるうちに・・・勝った。っけ?(汗)
多分勝った!ギリで。
あたしは全く活躍してません。運動オンチです(笑)。
次の相手はマジメの子が集まったチーム。
エースは『絶対負けねぇ』って言って燃えてました。
って、このチームまじウケだったです。
リーダーは『キスされそうになった』って言ってた。
あたりが激しいんですよ。
あたしもドリブル止めに行ったらはじき飛ばされました。
ボール持ったら3人くらいに囲まれるし。
でも終わってみれば10点差くらい。
がんばった、あたしたち(笑)。
2戦2勝♪燃えすぎて汗がすごかったけど。

でね、ホームの有利な意味がわかった日でした。
応援してくれる友達ってか仲間がいると遠慮なくがんばれるよね(笑)。
うーん、今の日本代表は心強いね。

明日の時間割は最悪です。
プールもあります。数学も英語×2も。
そんでサッカーの日本戦があるのに見れないぃ。
試合始まるのが3:30。
学校終わるのが3:10。
マッハで帰っても4:40が限界。ぁぅ。
あたしの友達はサッカーに興味なかったくせに(笑)、
午後の授業サボってサッカー見るって言ってます。
ホントは英語をサボリたいのかな。うひひ。
あーぁ、明日学校お休みにならないかなぁ。


忙しいんだわ。 .............

2002年06月12日(水)

今日はかなりいっぱいいっぱい。
いろんな事を1日で体験してしまいましたぁ。

まず体育のマット。テストだったのです。
シーンとしてるとこでみんなの視線を浴びながら1人ずつ発表。
アタマまっしろになったさ。まじハズかった。
そんで数学。
いきなり先生に話ふられて困った(笑)。
いつもと変わらず授業についてけず終了。
文化祭委員会。
話聞いてませんでした。ただ座って鏡見てた。
あの雰囲気ダイキライなんですよ。
でHRで文化祭の企画決め。
一応前に出てたけど何もせず、友達と『早く帰りてぇ(><)』って文句言ってたし。
そのとき友達に『明日のオーラルの宿題やってきてぇ』って言われて
『自分でやれよ』ってキレてしまったさ。ちょっとイラついてた(汗)。
そんで放課後、企画書作らなきゃいけなくて残ってたら、もう1人の委員の男の子がウケた。
サラリーマンみたいで爆笑したのです。あは。
今日一番ウケたのでした。
でもなんかイキナリ体育祭の応援団にならされたし。
忙しいワ。
緑陵祭体育部門では応援団で、文化部門では文化祭委員で会計係りで、クラスの会計責任者でもあって。
あーめんどい。
そんで帰りは駅でケンカしてるバカみたいな大人を見てーホームでコケそうになって。
電車は競艇の客がいっぱいで、オヤジにかばん叩かれるし。
電車おりるときに傘で足を2・3回なぐってやった(悪)。

まじいっぱいいっぱい。
友達にキレちゃったのはかなり反省・・・。(><)

でもね、一番のヘコミは久しぶりに先輩に会っちゃったこと。
体育のあと3年生の廊下歩いてたらすれちがいました。
いつも思うんだけど、気のせいかもしれないけど、目が合いすぎなんですけど。
今日はかなり見られた気がしますさ。
あたしからそらしたもん。ヤバイ見てた。過剰??????
痛かったですさ。
ってか言ってる自分がイタイね(汗)。

とにかくもうヤバイー。
明日もあさってもヤバイー。もうダメかもしんない(笑)。


台風直撃・・・しないかな。 .............

2002年06月11日(火)

あちぃーーーー!!!!(><)
熱すぎです・・・。しかも風強いし。
クラスの窓を全開にしてたら友達が鏡を吹き飛ばされて割っちゃいました。
クラス中の注目をあびてたし。きゃわいそう(笑)。
うちの学校は冷暖房完備なんだけど、冷房つくのは来週かららしいデス。
こんなに熱いのに・・・教育委員会め!(怒)

今日の倫理の時間、なんか知らんが課題を出されました。
『「AC(アダルト チルドレン)」と「引きこもる若者」について自分の意見を述べなさい』
作文みたいなやつ。
意味わかんないヨ・・・。
超批判しまくっちゃったさ。どうしよ。
『甘えだぁ』って。
でも実際そう思わない??(ふるなって)
嫌なことあっても頑張ってるひともいるのに、自分だけ楽な方に逃げてる。
だからってその全てがイケナイってゆうわけじゃないけど・・・。
ま、おバカなあたしにはわっかりませ〜ん(笑)。
ただもっと周りを見てからそうゆう行動を起こしてほしいサ(泣)。

明日台風直撃しないかなぁ。
学校休みにしてほしい。切実にね。
だって体育マットテストだし、委員会あるし。数学あるし。
おねがい台風さまぁ。


ちょっとイイんじゃなぁ〜い .............

2002年06月09日(日)

ふっふっふ〜♪( ̄ー+ ̄)
よさげなバイト発見しましたヨ!
必死に探したかいがありましたぁ!!(^^)
ってまだ電話もしてないんだけどサ(笑)。
学校帰りに寄れるところ。
時給900円!おいすぅい〜♪
早く電話しなきゃ!でも履歴書買わなきゃだし。
急げぇ〜あたし!
高校生900円なんて、めったにナイよね?!
あ、でも髪の色大丈夫かなぁ。心配・・・。
でも実はとしまえんの短期を狙ってたんだけどなぁ。
去年かなり楽しかったカラ。お友達さんとか。
チケットもぎりぃ♪なつかしき思ひ出。

さっき宿題を全部終わらせました。おつかれ。
数学のプリント3枚。
英語のプリント1枚。
物理の問題。←コレわかんなかったからやってないけど(笑)。
最近なんか宿題が多くてヤダ。
どうして??
高校生はイロイロ忙しいのよ!先生さん!!( ̄□ ̄)


またやっちゃいました〜♪ .............

2002年06月08日(土)

うひゃひゃ♪(≧▽≦)/
HPリニュしちゃいました〜。
この間のやつ、本当に気に入らなかったんですヨ。
もっとシンプルにしたかった!
今回かなりシンプルにしちゃいましたさ。どうざんしょ??(笑)

昨日のイングランド×アルゼンチン、すっごく楽しかった!!
観てて飽きなかったよ。
最後まで何が起きるかわかんなかったからテレビに釘付け!(笑)
大好きなオーウェンすぁん。
やっぱり好きです、あのドリブル。
決勝点の機会を作ったのもオーウェンだしね。
すごい上手いなぁって感激してた。
若いのにあんなに上手かったら、これからどんなになっちゃうんだよぅ。

あーバイトしないとヤバイです。
何か楽して儲かる仕事ないんかなぁ。
友達が歯医者でバイトしてるんだけど超羨ましいの!
時給935円!高校生でだよ?!
しかもキンパでオッケィだし。あ〜いいないいなー!!!(><)
どこかいいバイト教えてくらはいぃー・・・。

やっときた・・・! .............

2002年06月07日(金)

お疲れ〜あたし!(笑)
今週も1週間頑張りましたさ。ワォ!(≧▽≦)b

最近、友達がかなり楽しいです。
言ってることとかウケる!
一緒にいるといつも笑ってマス、あたし。
帰りとか一緒なんだけど、話がつきないの。
バカみたいなことについて討論してるし。
・・・一応学校で楽しいことはあるんだけどねぇ(笑)。

そういえばハードルですよ。タイムですよー!!(><)
ヤバかった。超ヤル気がなくって
『ウギャァァ』とか叫びながら跳んださ。
ハイ終了ー。クラスで一番遅いとみた(笑)。
ま、どーにかなるサ!
終わったことはしょうがなーい!
ハードルは嫌いなんですもの!(笑)
来週からプールらしいです。
・・・雨降らないかなー?????



爆発寸前かも・・・ .............

2002年06月05日(水)

なんかヤバイです。
近いうちに爆発しそう・・・。
あることについて。耐えられなくなってきてるかも。
今日とかも危うく本心がでそうになったし。
笑ってごまかした。つもり(笑)。
そろそろ気付いてほしいです。
あー重い暗いイヤだぁ〜!!!(><)
でもね、自分の意見を押し付けるのはよくないです。
いつでも自分の意見が正しいと思わないでほしいです。
かなり切実なお願い(祈)。

今日は成績会議(?)とかゆぅので午前授業でした。
でも5時間あった。お弁当なしで。
40分授業ってステキ☆
毎日40分がいいです。

明日はライティングの小テストですさ。
あさっては英語の小テスト。しかもハードルタイムどり。
・・・頑張れ自分(泣)。


若いですなぁ .............

2002年06月03日(月)

教育実習生が来ました。
26歳の英語の先生♂がかなり張り切ってて見ててむかつきます(笑)。
生徒の次は実習生を食おうとしてる。( ̄□ ̄)!!
やだわぁ。
うちの学校はキケンがいっぱい!(笑)
何でこんな学校が安全って言ってるひとがいるんだろう。フシギ。

今日の朝、電車の定期が切れてたので買いました。
なんかね、値上げしててビックリした。
お金足りないと思ったよ・・・まじ。
テンパってるしーかなりハズかったです(泣)。
『い、1ヶ月・・・』ってずっと繰り返してたよ。あはっ。
でも何で値上げしてんだよー!
切符のお金は変わってないんだよ?!
でもちゃんと学割だったし。う〜、why??

あれまぁ、撃沈・・・! .............

2002年06月02日(日)

HPリニュしたんだけどなぁ。
前のがヨカッタかな。
自分のセンスのなさを呪う・・・(笑)。

今日は久々にまったり休日を過ごしました♪
いつも暇人なんだけどさ、最近はテストあったりお出かけしたりしてたカラ。
う〜やっぱゴロゴロしすぎると気分がスカってしないね。
外で太陽にあたった方がスッキリだわ(汗)。

明日からまた1週間が始まりますねぇ。
何か楽しいことがあるといいなぁ〜(切実・笑)。

今日、変なこと言ってるひとがいました(笑)。
だから見た目だけじゃ判断しちゃいけないんですヨ!
中身のこと知らないで勝手なこと言ってたし。
あぁ本当のことを教えてあげたいぃ!!(笑)


生きるってこと .............

2002年06月01日(土)

『種まく子供たち』ってゆぅ本を読みました。
金八先生で幸作が読んでたやつね。
最近のmyブームの学校の図書館で(かなりマジメじゃない?・笑)借りましたょ。
すっごく感動しちゃいました。
今自分がここで元気に生きてるってことは、あたり前じゃないんだよね。
よく『生きたくても生きられないひともいる』って聞くけど、そのとおりだと思ったさ。
まじね、あたしなんかが偉そうなこと語れないし説得力ないけどさ。
そうそう、前に読んだ相田みつおさんの本にも
『自分の意志で生まれてきたわけじゃない。
だから自分の意志で死んじゃいけない。』ってようなことが書いてあったなぁ。
なんかさぁ、昨日の夜バトロワ読破して種まく子供たちも読破して、
心がナーヴァスになってるかも(笑)。両方とも死ぬことに関係するからね。
世界中から病気とか不幸なこととか全部消えて幸せすぎるくらいになる日って来ないのかなぁ。
こんな格好してたって、何も悩んでないように毎日過ごしててもちゃんと考えてるんだよー!!(>□<)
女子高生だから、とか偏見持たないでよー!<世の中(笑)

あーぁマジメに語ってしまったァ。(ぇマジメ?・笑)
それにしてもあたしって読書家♪イエー!

今日はW杯とうとう日本で試合ぃ♪
カーン!カーーーン!!!(笑)




My追加
 

わたし専用