徒然になる事を祈って


2004年10月29日(金) 月と薔薇とDark Ages



薔薇の手錠外して
白い手首重ねて
触れ合うことの奇跡 貴方が愛おしい
跪いて捧げよ
痛い愛の言葉は
ガーゼに滲んだ赤い唐草模様




つー事でALI PROJECTの「禁じられた遊び」に嵌ったにょv
ジパング目当て(笑)でTVを見ていたら、ジパング後のローゼンメイデンに
嵌るという恐ろしい罠だったにゃー(ガクブル)
しかも、オイラよりお母さまが「この漫画面白いに」と言い出したのねん(ガクガクブルブル)
ローゼンメイデンおっそろしぃ★
あ、でも、竹田はあくまでもジパング目当てですかぁら、一応。
ま、どっちに転んでもヲタクちゅー事には変わりないんですけどね!(笑)
竹田はこういう禁じられた〜的なメロディが好きなんでふ
歌詞も気に入りました。
薔薇の首輪繋げて〜銀の鎖銜えて〜な〜んてスッゲいいじゃないですかぁ!
今までアリプロなんて聞いたことも食べたこともなかったので、
ちょいと調べてみたらマリア様が見ている〜の主題歌もやっていたんでふね。
マリア様〜は1,2回見ましたけど、あまりにもあれだったので
流石のオイラも続きは見ませんでした。
なんだかこれからアリプロに嵌りそうな予感。。。
とりあえず、明後日は一人ハロウィンプレイです(笑)



2004年10月27日(水) さよならを言った後で


我が家にローズティなるものを届けてくれた某S叔母さま。
キャサリン(@MAC)を強奪されそうになり、
決死の覚悟で攻防した竹田は叔母様がお帰りになると
キャサリンを抱えて「お前をお嫁にやる訳なかとぉ」などと
話しかけていたいたら(変態)急にミシミシと本棚が揺れる気配。
「きゃぁ〜地震やぁ〜」と思ったのはつかの間、
上から落ちてきたご本様に直撃を食らいました。はひ。
「ごるぁ〜!俺様の頭に落ちる本はどこのなにもんやぁー」
と、意気込んで本を投げ捨てるように拾い上げると
ドイチュで買ったルードヴィッヒさまとエリザベートおかんの自伝本
あわわわわわ。ご、ごめんなさいにょ〜〜〜〜
あ、い、今急に某異星人に身体を乗っ取られましてね、はひ、
決して、オイラのご本心じゃありましぇんよ?
そ、そんな、ルーさまとおかんに「ごるぁ」なんて言ってませんよ?はひ。
そんなこんなで頭が痛いのを忘れてあわあわしていたら、
叔母様が帰ってきてまたキャサリン強奪戦が始まってしまいました。はひ。
キャサリンに幸あれ〜
笑。



2004年10月24日(日) さらさらましぇ〜り♪


シャンプーを変えたでござるよ。
えぇ、変えて2ヶ月くらい経ってますけど(笑)
ネタがないので、シャンプーを変えたでござるよ。
香りはよろしいんですけどね、イマイチ俺の髪質には合ってなかったり
って、事が2ヶ月たってやっと解ったり。
パンテーンとか本当に切れ毛に強くなるんですかねぇー
本当なら使ってみたいンですが。
オイラの髪は非常に痛んでいまして、ボロボロ状態なんです。
えぇ〜っと、解りやすく言うと北朝鮮状態(わからねぇ)
国民(髪)はボロボロで飢餓状態なのに、将軍様(竹田)が
阿呆で現状を把握しないから、枝毛を嬉々として裂いたり
髪を染めたりして痛めつけてるのね、うん。
独裁政治はよくないでござるよ。(お前だっ)

話は変わりますが、今週は色々天災が酷かったですね。
田舎の方の学校に通っている人たちは無事だったのかしら(笑)
そして来週こそ手帳とERが放送されますよーに!!
パンパンッ!!



2004年10月20日(水) 仰天ニュース。


「本日未明トカゲが和歌山に上陸しました。」


いや、マジで。本当にトカゲが上陸したんですヨ(笑)
ぢつは今回の台風23号、アジア名はTOKAGEって言うんだそうです。はい。
マジうっそ〜ん。。。って、感じですが・・・本当です。
参考資料(笑)によると2000年から船舶などの国外向けちゅーか、
アジア全般向けに統一した名前をつけるよーになったそーです。
アメリカのジェーンとかフロラインみたいなもんですね。
これ・・・アジア各国が色々好き勝手順番に名前をつけていくのですが、
日本は星座シリーズに統一したみたいで、
トカゲ(座)の他にもウサギ(座)ヤギ(座)カジキ(座)カンムリ(座)
クジラ(座)etc....
などがあります。


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・






え?YAGI?USAGI?KAJIKI?
それって何かのジョーダンですか???
と、思った台風23号上陸事件。むしろトカゲ上陸作戦w
日本は早急にどうにかした方が良い。
ぜひ、TVで「台風23号トカゲは勢力を保ったまま〜」などという
コメントを聞きたいですなぁ(笑)



2004年10月19日(火) ぶひぶひの日々


あやー
気がついたら御テスト様週間ですよ、えらこっちゃえらこっちゃ。
毎回勉強な〜んもしとらん。って、言うのも飽きたなー(笑)
でも、事実何もしてないんですけどネー
とりあえずテキストのおさらい位しとくかのぉー
でも、めんどうやなぁー
そーいえば話はビビッと変わりますが、
最近御ピアノ様を弾いちゃったりしてるんですよ、はい。
しかも、エリーゼェ(激笑)
あと一日くらいで完成です。(何がや)
しかし、アレだな、エリーゼって弾いてると飽きてくるね
あと、何回繰り返したか覚えておかないととんでもない事になるので
寝ながら弾くには向きません。
む〜寝ながら弾くのが特技なのになぁ(やめれ)
わっはははは



2004年10月11日(月) 新・仁義なき戦い


それは突然始まった・・・



「ごるぁ〜!誰じゃぁ〜!!おわんに洗剤をつけて洗ったヴァカはっ!!」

「あ〜ん?」

「漆器に洗剤つけたヴァカは誰ですかッ!?!?」

「・・・貴女じゃないなら私でしょう。」

「そう・・・私、前に口がすっぱくなるほど言ったわよね?
漆器に洗剤つけるなって!!匂いが移るでショ!!」

「なんですってぇ?!じゃあ、言わせてもらうけど、
私が漆器に洗剤つけなくちゃならなくなったのは
貴女が漆器に油モノを入れたからよ!!!
どこの世界に炊き込みご飯をおわんに入れるアホォがいるのよッ!!」

「ここにいるでしょ!!!」

「うきぃーー!!」



こーして竹田家の夜は更けていく・・・
どっちがどっちかはひみちゅv(笑)



2004年10月08日(金) 風邪ひきまふ。


あのね、なんかね、あのね、
体育の補習とか訳わからんので、このくそ寒い時に
プールに入らされたのですよ、竹田は。
プールってね、悪徳政治家とかが裏で一杯溜めてる
お金のプールじゃなくてね、温水って言ってるくせに
実は全然普通の水だったプールのことですよ。
しかも、シャワーでもお湯が出なくて水。(悲)
こりゃー誰だって風邪引くよね、うん。
と、言う事で今日は学校休もう。
あははは。




2004年10月05日(火) オー舞いゴォッとッ!!!


なんていうか。
嫌がらせですか?ヤ◎ー!!
お前なんて大嫌いだァー◎フー!!!(笑)
じゃ、出て行けよって、言われそうですが、
避難場所がないので出て行けませんw
つぅか、カウンタァが初期化しちゃったよぉ
うわぁ〜ん!!!
せっかくもーすぐ2000だったのにぃい
うわぁあ〜〜ん。。
身内オンリー(主に管理人のみ)サイトで2000逝くの大変なんだぞ!!
うわぁあ〜ん。。
やっふーなんて嫌いじゃア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
な火曜日。
つぅかね、本音はね、お引越しするのが面倒なだけですよw
ってか、お引越ししてないからカウンタ初期化されたにょ??
ひどいねん、やっぷー;


 < 過去  INDEX  未来 >


竹駄 [HOMEPAGE]