たま日記
DiaryINDEX|past|will
も。
近づいてまいりました。 非通知orフリーダイヤルでガンガン電話がかかってきます。 まぁ、この手の電話には出ないけどね!(o≧∇≦)o とりあえず、愛犬の散歩途中で選挙カーに出会ったら、犬に手を振らせて応援しようと思います(笑)
の。
地震、凄かったですね。 被災地の皆様には、心からお見舞い申し上げます。
とか言っておきながら。 まったく揺れてる事に気付かなかったですけどね! 二階で寝てて、相棒が「緩い揺れが続いて気分が悪くなった…」と言ってましたがそうなの? 阪神淡路大震災の時も結構揺れたらしいが、家族の中で起きてこなかったのは私だけだったのは内緒だ。
が。
直ったので、やっとネットの海をたゆたえる…ww そんな中「Self Service」の向坂さんの所で【憧れ女性チェック】というオモシロ診断を見つけやってみる。 女だけどね。
【憧れ女性チェック】 まず、ロリコン属性評価ですが、中井さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。 そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。 女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。
さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。 外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。 髪型にとくにこだわりはなさそうです。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 池脇千鶴 (262.4点) 2位 関根麻里 (262点) 3位 川村亜紀 (259.4点)
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】
オモシロそうなので【憧れ男性チェック】というのもやってみる(笑)
【憧れ男性チェック】 中井さんの憧れの男性について 明るくガッチリした体型な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、中井さんの場合相当うるさい男性が好みのようです。人間スピーカーのようなしゃべりまくる彼に貴女は何もせずKOです。 次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。 そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。 男性の体型に関しては、筋肉=男。肉の無いナヨナヨした男は大嫌いです。太い腕に抱かれたら失神してしまう、筋肉フェチです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。 次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。 そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。
そんなあなたにオススメなのは…
1位 香取慎吾 (255.8点) 2位 石橋貴明 (253.8点) 3位 石塚英彦 (253.8点)
寡黙なタイプがいい訳でもないが、人間スピーカーもちょっと…(苦笑) 男性も女性も第二位はごめんこうむる。 石ちゃんは、好きな芸能人だからOK
だ…。
のりピーが〜(゚ロ゚;))((;゚ロ゚) 小室は何時か女関係で後ろから刺されるか、犯罪犯して逮捕だなと思っていたので大して驚きもしなかったけど、のりピーは…orz 星の金貨なんて泣いたぞ。手話で蒼いうさぎ歌った時はもっと泣けた! うわわ〜ん(;´Д`A ```
は?押尾?そんなやつどうでもいいわいっ! もしやって無くても、逃げてちゃ釈明も弁明もできない。 早く出てきて、大人としての責任を果たして欲しい。
と。
PC復活。 私信:ゴン太さん。どうもありがとうです。 ファンの音が異常にデカイんですが、これ何とかなりませんかね?
|