2005年12月22日(木) : 嘘こけバカー

 積みも中途半端ですよ。
 やる気出た? とか思ったのは幻だったのカー。いつものことですかね……。
 日記自体は毎日書いてたりするんですけど(別の)。

 頭の中ではぼちぼち動いてくれるんですけどね。まだ、ファイルを開くまでに至ってないんです。
 つーか毎日毎日鬱陶しいんだよ外人!!(←すいませんわざとです)
 宣伝マルチポストされるよりは、閑古鳥の方がずっとましですね……。

 で、そのまま、また開設……何周年だっけ? ああ、四年。四年たって、実質時間はもっともっと短いわけで……って、また同じこと書いている。
 何かを「表現」することが生きがいだ、と思ってたはずですが。今はそれが文章や絵ではなく、写真なのかなあ……。
 ええ、実は今、ちょっと色々と写真にね。はまっているとゆーか。そんな大層なものじゃあ、全然ないんですが。要するに、時々呟いていた、新しい趣味、がソレです。被写体については訊くな。
 お話、というか、シチュエーションなんかを考えるのは、相変わらず好きみたいです。
  
 ところで、今、外は雪が降っています。勿論、積もってます。お昼ごろから一時間ほど陽が射していたので、うっすら積もっていたところは溶けたんですが、影になるところなんかは全然駄目ですね。
 こういうときこそ小説書くもの?(単純脳みそ)









前日 目次 未来
荒野 龍輝 メニューに戻る