2005年08月25日(木) : トチ狂った

 らしく、今のサイトと全然あってない話を突然書き始めました。
 現代モノです。
 長編ではありません。
 主人公は28歳の女性です。
 ファンタジー色はありません。

 古色蒼然とした、ありきたりでありがちな恋愛ものです多分。
 
 私に一体何が起こったんでしょう。それは神の味噌汁(古っ!)。
 生きていたと思うと、突然不思議な行動に出る人ですね、この人は。はっきり他人事。
 まあ、アップされることになったら、適当に生ぬるく笑ってください。



2005年08月06日(土) : うをををを……

 暑いです。絶賛夏バテ中です。もはや真夏の恒例行事です。
 そんな中で、何とかやる気のかけらを引っつかんだので、多分一年前くらいに描いた(……)下書きを引っ張り出してきました。
 そして眺めやると。

 なにこの逞しいユリアナ。
 
 ペン入れ作業に入る前に下書きリテーク! 男連中は特に問題ないのに……。余計にショーック!
 うーん途中で力尽きないといいねえ(……)。
 あー久しぶりに絵描くってのに、妙に「手間のかかる絵」にしたくって、『Shadow Saga』の四人の英雄なのです。カールは初お披露目になりますね。カール、フリードリヒが主人公なら、もっと露出も多いだろうに……。フリードリヒは「いいヤツ」ですが、カールは「いい人」です。この微妙な違い、分かります? 笑
 
 しかし、夏は暑くて当たり前といいますが、下手をすると体温よりも暑いこの気温を、当たり前で乗り切れと言うのか。それ無理だから!









前日 目次 未来
荒野 龍輝 メニューに戻る