2005年06月26日(日) : 不思議だねー

 家に居ないときは、あーしてこーして、とか展開考えたりするのに、家に帰ってパソコンの前に座ったら、どうしてソレが形に出来ないのかなー。

 そうなんです。
 考えてはいるんですよ、一応。
 両方とも。

 しかし、形に出来ないとそんなものただの妄想なわけで……。
 そろそろ峠は越えたような気はするんですがー。一体私は何処へ向かおうとしているのか(自分で)。
 何か行ったり来たりしてたりしますが。
 ていうか、既に夏ばて症状を呈してるような気がします。
 暑いよ!
 暑さって、人間のやる気を根こそぎ奪っていきますよね……。寒さの方がまだまし。
 とは思うものの、寒くなってきたら、暑さの方がましとか思うんですよきっとこの人。



2005年06月17日(金) : 衰えすぎにも程がある

 最近、文章を書くどころか読んでもいない人間がここに居ます。先月買った
『修道士カドフェル』の新刊は、まだ事件が起こるどころか10ページ進んでいるかどうかも怪しいです。
 疲れてるというのもあるとは思いますが。疲れてると、字が読めないんですよね。読めないと言うか、文章が頭に入ってこない。そんなの、読んでも全然つまんないです。
 読むのも書くのもあんなに好きだったはず(多分)なのに、年はとりたくないねえ……(切実に)。
 
 で、何が衰えすぎにも程があるかと言うと。

 まあ、久しぶりに漫画のネーム(笑)切ってみたんですよ。二次創作ですけど。分かる方にはすぐにピンと来るでしょう、アレですアレ。
 そうしたらば、「こういう台詞を言わせたい」というビジョンがあったはずなのに、見事に「言葉」にならないでやんの。全然言葉を書いてないので、おっそろしく退化していることが、嫌になるほどよ〜〜〜〜〜〜(中略)〜〜〜〜く分かりました。
 しかし本当に、疲れてるというのは駄目です。あらゆる欲求を吹き飛ばしてしまいます、睡眠欲以外……。
 復活までもう少しかかりそうです。とほほー。









前日 目次 未来
荒野 龍輝 メニューに戻る