スタンドから眺める木漏れ日
DiaryINDEXpastwill


2002年06月27日(木) カナシイシラセ

6月25日の夜、大好きだった祖母が他界しました。享年97歳。


いつかこんな日がくることはわかっていました。

でも、それはもうちょっと後の事だと思っていました。


ケアセンターに入所していたおばあちゃんは、

約1年ぶりに我が家へと帰ってきました。

眠っているかのような安らかな顔をしているのが唯一の救いです。


そんなわけで、しばらくネット活動をお休みします。

できれば来月、またお会いいたしましょう。


2002年06月18日(火) 経過報告

ただいま、W杯「日本対トルコ戦」を気にしつつPCにむかっております。

いや、別に私自身は見るつもりなんてさらさらないのよ。

ただね、友達に頼まれちゃって。

「仕事中で見られないから、試合経過をメールで知らせて♪」だとさ。

とりあえず、前半の様子は送ってやったけど後半はどうしよう?










…「33対8でジャイアンツ圧勝」とでも打っとこ(爆)。


2002年06月11日(火) ケーキ

1ヶ月もたつのに、まだリニューアルできずにすまんです。m(_ _)m

諸事情により、いろんな作業が滞りっぱなしな今日このごろ。

あと1ヶ月もすればどうにかなると思うんですが、何せ家が…土地が…(汗)。

ま、これ以上詳しい話はシャレにならないのでかんべんしてください。


書き込みついでに近況を。←あ、まだここ一応日記コーナーだっけ(笑)

昨日は、たまたま通りかかったK-MIX前でRadioship NOAを見ました。

パーソナリティーのヒーロさんと初めてお話させていただきました。

1人1人のリスナーをとても大事にしている、優しいDJさんです。

そんな方を目の前にして、すっかり舞い上がっちゃってた私は

何だかどーも余計なことを口走っていたような…ちょっと後悔。

よぉし、この借りはメールのネタで返すぞ(笑)。


放送観覧中、初めてお会いしたリスナーさんに話しかけられ意気投合。

挙げ句の果てに、何とケーキをもらっちゃいました!!

やはり、キルフェボンのケーキは美味いなぁ。ごちそうさまでした♪

…って、まったく遠慮がないヤツみたいで申し訳ないっす(汗)。


2002年06月05日(水) W杯

日本代表の初戦から丸一日経ちました。

いやぁ、とにかくすごかった…らしいですね。

これだけ世間で騒がれている歴史的な一戦なのに、

実は未だにまったくプレーを見てないんです。

試合中は仕事だったし、帰宅後に見たニュースは

それ以外の話題のところしか見てないし。

途中から見たので、W杯関連のニュースには間に合わなかったのね。

そういえば、ワイドショーも見てないなぁ。


とことんサッカーに興味ないんだよね、ホント。


あ、でもさっきまでFIFAのサイトにアクセスしてました。

チケット取るため…ではなくて、もちろん興味本位で。

意外と早くつながったので(約1時間)ビックリしましたが、

直後に日本国内の試合チケットは買えなくなってしまいました。

残念というよりは、ちょっとだけホッとしたりして。


別に応援してないわけじゃないのよ。

特にゴンさんの勇姿は見てみたいし。

とりあえず、がんばれ日本!!


Shiratama Akkey |MAILHomePage

My追加