スタンドから眺める木漏れ日
DiaryINDEXpastwill


2001年04月28日(土) イタすぎる話(T0T)

あ〜あ、腕に残る一文字の傷が痛々しいっす。
仕事中のケガはしょっちゅうあるんだけど、今回のはかなりイタかったなぁ(涙)
これをご覧になっている皆さん、想像してみてくださいね。
電話に出ようとしてダッシュしたら、近くの机上に置かれたテープカッターの刃に腕が当たっちゃって
そのままガリガリッと…ね、かなりイタイでしょ?

でも、仕事上のケガで一番イタかったのは「少年○ャンプの梱包と自分の指をいっしょに切っちゃった」とき。
いやぁ、あの時は傷が深くて焦った焦った。
思わず手を振っちゃったもんだから、新品の少年○ャンプに赤い斑点が・・・
裏表紙の方でよかったわ♪←ってそーゆー問題じゃないか?

ま、ケガして1番ビックリするのは、たまたま目撃してしまったお客さんの方かもしれないから気をつけよーっと。(笑)


2001年04月24日(火) 健全な「夜のお仕事」

いけないこととは知りつつも、ついつい欲望に負けてしまったRyu-noです。
あぁ、また今日もこんな時間に(午前3時近く)
カップラーメンを食べてしまった。しかも鶏の唐揚げ付き(笑)。
一仕事済ませると、どうしてもおなか空くんだよねぇ。
ちなみに、私の仕事時間は19時〜23時。無事帰宅したには、もう日付が変わっちゃってます(笑)
こんな時間帯だから、人様には「夜のお仕事に行ってます」って説明してるんだけど…マズイよなぁ、やっぱり(^^;)


2001年04月23日(月) やっちゃいました

またまた大幅にリニューアルしてしまいました〜。
いやぁ、ど〜も明るい画面に慣れなくて・・・(^^;)
やはり、「SECRET FACE」と名乗るからには、隠れ家らしくダークな感じが合いますね。
って、そう思っているのは私だけなんでしょうか?
ビックリした常連の人、ごめんね。当分はコレでいく予定です。
これからも変わらずご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


2001年04月19日(木) 目玉がない?!

いやぁ、今日は焦った焦った。店に着いたら目玉が片方入ってないんだもん!!
休憩時間に電話してusaに聞いたら、「洗面台のところに落っこってるよ」と言われて一安心♪
よかったぁ、イタイ出費せずに済んで。…あ、大変失礼いたしました(^^;)

ちなみに「目玉」というのは、普段つけているコンタクトレンズのこと。
ちょこっと目に違和感があったので、視力検査のごとく片方ずつ目に手をあててみると…
あ〜ら不思議、右目は遠くの文字もしっかり読めるのに、左目は近くのデカイ文字も読めやしない(笑)。
「通勤中に落としたんだ〜」とパニックに陥ってしまいました。
が、結果は上記の通り。どうやら、出勤前に急いでつけたのが上手くはまらなかったらしいです。
それにしても、店に着くまでまったく気付かなかった私。
自転車通勤でガチャ目だったとは・・・恐っ!!


Shiratama Akkey |MAILHomePage

My追加