■■■■■■□□■■■■■■■■



 体弱いのかなぁ。
2006年05月30日(火)


こんばんわー・・・眠いです。はい。


えと、月曜は普通授業?だったんで特に無いです。
あぁ、So○mapに行って、mp3 player「Rio SUIO」を中古で購入しました。Blueです。
単4電池なんで不便ですが、まぁパソコンもあるんで、結構便利です。
2日目ですが、結構重宝。

・・・・・まぁ痛手ですが。(笑)←笑って過ごせの精神



で、今日ですか。
午前中は友達と遊んで。午後は授業に出て。(始めの方で寝てたら思いっきり当てられて焦った;;)

それで、その後に軽く夕食取って、バイト行ってきましたー。
今日はまた違うメンバーで。男の人が楽しい・・・?人でした。(ぇ)


そのバイト中。
醤油ビン(?)を取ってと言われて、探して、さぁ取ったし立つか!って時に何故かスカートに足を引っ掛け。



棚の仕切(?)で中指を切りました。




(痛)


真面目に血がドバドバと。慌てて水で止血をしようとしたのが更に問題を広げる羽目に。

さっき以上に血が・・・・・・!!

ティッシュを取って来てもらって、直接止血をして、絆創膏を貼りましたが、周りがふわふわぁ〜。(笑)



眩暈と気分の悪さでルームサービス1回出来なくて代わってもらう始末。


ホントすいません・・・・!!
しかも、気を使ってもらって、1時間早く退社って・・・。
はわゎぁあ・・・(何)もっと落ち着いて行動するよう心掛けます・・・・。



今も、エレベータの乗り過ぎ(職業病?)と眩暈で、座っていてもふらふらですヨ。
・・・・・早く寝ろって突込みが来るよ、きっと。



 お疲れさまです。
2006年05月28日(日)


昨日・今日と初バイト行って来ました。


初日。
入り口でカードキー差し込んでも扉が開かないと言う意地悪(?)に遭い、着替えに手間取り(必要なものが全然持って来て無かった)、建物内で迷子になり。





15分の大遅刻。




orz




なんで、ここのホテルの従業員スペースは無駄に広くて入り組んでんのかなぁ。
つか、思ってた通り迷子になりましたヨ。私の予言は当たる!(ぇ)


で、ルームサービスなんで、シルバー類・食器類の名前と位置を色々叩き込まれました。
バイト初だから、頭の中はそういう関係真っ白で。逆に助かった。
最初に教えてもらった方は凄いフレンドリーだったんですが、2番目の方はめっさ真面目でちょっとキツかった。
メモ取れないもん。話すの早いよー;;


そんなこんなで、慌しく4時間が終わりまして帰宅。
家帰ったらすっごく眠かった・・・・・。
なのに、おーさまとメッセしちゃった。(笑)ので朝は結構キツかったでございますよ。
朝番組のために起きるのが必死でした。




2日目。
今日も同じ時間に出勤。

やっぱり着替えに手間取って、10分前行動(出勤)と言われたのに、5分前になる始末。
もっと早く来るべきですね、ハイ。

今日は昨日の方とは違う方に教えていただきました。
かなりの天然ボケなのか、忘れ物やらなにやら。。。非常に面白い方でした。(笑)

で、このお方も最初の方にこのホテルで迷子になったそうです。
やっぱり迷子になりやすい、入り組んだ建物なんだよ〜。仲間が居たよ〜。


で、肝心のルームサービスですが。
ワゴンを客室まで運んで行ったのと、その食べ終わりのワゴンの回収。
その他諸々。

結構体力勝負でした・・・・足痛い;;





それでわー。
もうそろそろ風呂入って寝ます。(毎回言ってるな・・・)



 お酒飲んでみたいな。
2006年05月24日(水)


(↑未成年!!)



えーと、久々の長文乙。<私信



おーさまに「様付けはどうにかしろ」と夜中に長文メールを送りつけられました。(↑私信参照・・・・どこを?笑)
えーっと・・・・・どっちの?(パソか君本人か)
パソコンの方は、今の生活に必要不可欠状態なので、ホント様付けでも足りないくらいですよ。(笑)
それが初期化だったからなぁ・・・・。やっぱり様付けだ。



で、ごめんなさい。おーさまの真夜中メールは全然気付かなかったんですが。(←爆睡)
午前3時にクラスの男子から「酒で潰し合いしたー・・・死にそう」ってメールが来たのには気付いたって・・・・。

つか、平日にそんなことすんなよ、お二人さん。(断定しちゃうの?!)


まぁそのメールのせいで今朝は起きるのかなり辛かったけど。
もう無理矢理起きましたよ。何度寝したことか。

でも起きないと管理人さん+食堂のおばちゃんに起こされるからなぁ・・・・・・。




はい、で今日の出来事はー・・・・・・・。

さっき言った彼と昼食中に会いまして。てか食べてる途中にやってきました。


ホントに死に掛けてた・・・・・!!


いつもの元気が無いって言うか、テンション低いと言うか。
つか、大丈夫?で片付けられるような顔色じゃなかったような。(危ないよ)

結局そのお方は3・4限目を受けに行かれました・・・・・素晴らしいね。



5限目前にも見かけましたが、やっぱり辛そうだったヨ。





たぶん、彼らは明日も二日酔いだ。











それを二日酔いと言うのかどうかは突っ込まない方向で。






それより何より。
テレビとか欲しいな・・・・・・・・・・・。(ぉ)



 BREAK SHOT!
2006年05月23日(火)


お疲れです。

昨日も1時半まで起きてて、朝が非常に辛かった;;
今日も早く寝ようと思ったのに、いつも通りもうすぐ日を跨ぎますw

・・・・・・この生活リズムをどうにかしたい・・・・。


えーと、昨日初期化をしたパソ子さんを、今日学校に持って行ってOfficeやらVisual Basicやらを入れて貰いまして。
その後、授業(ほぼクラスメイトで占められてる)に持っていったら、非常に心配されました・・・・。


「大丈夫?初期化したんだよね。」


だいじょぶ。
大切なデータといえば、ヤフメのログと、学習機能で覚えた単語くらいですから☆
ゲームデータやらはあんまり無かったのでUSBフラッシュでどうにか事足りました。よかった。



無知って怖いね。





あ、学校終了後、即座に家に一旦帰りまして。
部活しにいきましたー。



ビリヤードに。




最初、先輩方が居るとは知らずに一人で申し込みして一人で始めちゃって、かなり寂しかった・・・・・。
ビリヤードは2人以上が望ましいです。一人は本当にお勧めしません。



特に部屋が空いてる時。



で、途中で先輩方(部員の皆さん)がやってきて、私を混ぜてくれましたー。
ありがたい。

ただ、少人数だとはっちゃけるらしい。(リーダー曰く)







はっちゃけてました、後半。



ドリンク飲み放題ということで、恒例(?)のドリンクミックスサービス。(笑)


(例)
B○SS + な○ちゃん (伏字の意味なし)→ ボっちゃん

・・・・少し、烏龍茶みたいな感じの味がしました。

あとはもうとにかく色々混ぜて。罰ゲームとして飲ませてました。
すいません、チームを組んだ皆さん・・・・・・・。(私の代わりにすべて飲んでくれた男性の先輩方)



面白かったですー。次の飲み会に誘われました。(笑)



てか、結局ビリヤードしたのは何分だっただろうか。(笑)



 パソ子様、記憶喪失。
2006年05月22日(月)


2日振り?にこんばんわー。


パソ子様の調子が悪いと、今日学校に持って行ってクラスメイトに色々見て貰いました。

お手上げ状態。


私、本当にどこを弄ったんだろう・・・・・。

で、これはもう駄目だろってことで、4限目(授業中)にシステム室に駆け込みました。(笑)
システム室で先生に頼んで色々弄ってもらうこと約30分強。


お手上げ状態。



私、本当にどk(ry)


システムがエラーというか、ぶっ壊れてたみたいです。
泣く泣く教室に帰って、そのことを迷惑かけたクラスメイトに説明。


Mさん「初期化、ガンバ☆」


笑顔で哀れんでくれました。ありがとう!私がんばるよ!(ぇ)



で、家に帰って早速本当に必要で今出来るものをバックアップとりまして。



復元という名の初期化。


だって、「買った時の状態に戻す」ってのを選んだしw
ある意味痛い。

で、どうにか今ネットとか色々出来てます。
た、助かった・・・・・・!
これでWebCT見れる!(今ちょっと学校名がバレるような単語が・・・)



結局、java scriptどころか、もっと深いところが壊れてたらしい。
ユーザーアカウントとか見れなかったし☆(大問題)
まぁ復帰したので一安心。



多分、今回ので私のあだ名は「破壊魔」で決定ですね★(ぇ)


1月くらいに買ったお気に入りの傘を最近ぶっ壊しました。
駅の地下で。

パンッて破裂音が聞こえて、傘見たら開きっぱなしになっててビックリ。(そりゃな)



他にも色々ぶっ壊してるので、「破壊魔」確実だと。(笑)

もしかすると、「機械音痴」の称号も一緒に貰ったかもね!




それではー。書き始めから今までで多分2時間くらい掛けてます。(笑)
間間にソリティアしちゃったよ。



 眠いよ・・・・
2006年05月20日(土)


***≫2日目。


はいー。キャンプ2日目でーす。


0時半に寝て、1時50分頃に外で騒ぐスタッフに起こされ。
5時に誰かの携帯のバイブで目が覚め、6時半起床の予定が6時に「起床です」と放送が。



みんな、私の眠りを妨げたいわけだ。



とにかく眠かった・・・・・。

そんなこんなで、7時から朝食だったので、同じ部屋の方々と一緒に食堂へ。
味はまぁ・・・・・・文句言ってもしょうがないんです。微妙だったけど。(言ってるし)

朝食終了後はまたまた長い間暇な時間。一応清掃時間だったらしい。


掃除済む頃に放送が。強制退出らしい。ひどいよ!

はい、荷物を持って強制的に部屋から出された私たちは体育館へ。(連行)



オリ3。


1つめ。
グループ2つを1つにまとめて、チーム対抗戦リレー。


1.ゴルフボールを卓球のラケットに乗せて走る。

2.風船を2人の顔の間に挟んで走る。

3.棒を5人が持って走る。(例:台風の目、民族大移動(←ローカル))

4.3人4脚。

5.1の人ともう一人で縄跳びしながら走る。

6.2の二人で相合傘。(笑)


・・・・・・・相合傘をぶっ壊した私のクラス。(私のチームじゃない)

まだ、まだ楽しかったかな。終わったら非常に暇だったけど。



2つめ。

玉入れ。


小学生とPTAにやらせとけ。


まぁ、ちょっとストレス解散にな・・・・ってないな。溜まったなー。
担任が1回目に籠を持ってたんですけど、途中で全部落としやがりました。


集中攻撃開始。




3つめ。

じゃんけんきしゃぽっぽ。(と言ったら適切?)


o....rz



しかも、ちょっとした歌付き。(つくったっぽい)

こんなの作るなら、他の事に時間費やせよ。(byクラスメイト)



私は始まる前にホントにトイレに行きたくて、体育館から出てたら、


入り口閉められてました。



参加しなくて良いのね♪



入ったときに友達に羨ましそうに見られました。



最後、4つめ。


マイムマイム。



ぅあーい、この大人数で踊るの?マイムマイム。

しかも、


「ココからココまでの範囲の人は真ん中に出てねー



中央でスタッフに振り回され踊らされました。




で、閉会式。

何とも微妙に成績発表をされ、賞品を渡されてました。

しょぼかったけど。



ジャンパーとかパーカーとか、もうこの時期使わないよ。


あ。一応私のクラスの(オリ3の1を一緒にやった)チームが準優勝を貰ってきました。




学校ロゴ入りマウス(赤外線・コード付き)。



嬉しいのやら、悲しいのやら。

でも、賞品の中では一番高価でした。準優勝なのに。


19位(確か)は駄菓子詰め合わせ、最下位は黒字にひよこの模様が前にどーんとあるTシャツ



優勝チームは今回(のキャンプ)のロゴ入りTシャツ。(もちろん人数分)






ぅわーい。



変過ぎるヨ、この学校。


授業とか比較的まともなのに。

学校行事は本当に変だよ。




でも、まぁ面白いのでぜひ来てください。(笑)





それでわ。

デスクトップカスタマイズで何を弄ったか、java scriptが動かなくなって、学校のHPで勉強できなくなった太公でした。(涙)


月曜にクラスメイトにこのパソコンを持って行って色々聞いてみます。
私はこういうの、全然ダメ。



 おわったー!
2006年05月19日(金)


昨日(19日)・今日(20日)と、学校行事で体育の単位が貰える(強制参加)フレッシュマンキャンプとやらに行って来ました。


あいにくの雨。



orz




誰だよ、雨男・雨女は・・・・・。


・・・・私か?(笑)


そんなこんなで、最初から出鼻を挫かれ、出発時間を10分程度遅くされつつ目的地の自然公園に到着。

わぁ。わたしのじもとのけしきににてるー。

もう、自然も虫もいっぱいでした。



***≫1日目。

バスから降りたら、突然急かされ、集まったらちょっと説明されて昼食。
油モノぎっしりの弁当を渡されました。


・・・・・・・・何かの嫌がらせか。(特に女子に対する)


でも、普通に紅生姜以外全て食べて、友達から唐揚とか脂っこいものを結構色々頂きました。
腹は膨れたけど、同時に油もたっぷり取りまして健康に悪いです。


それから・・・・・・・1時間半程度に及ぶ休憩時間。


この学校は休憩が大好きらしいヨv



休憩終了後は、開会式。
無意味にスタッフはテンション高。

生徒は殆どテンション低。


かなりの温度差が普通に見えました。ここまで行くと凄い。ある意味面白い。

で、生徒の殆どがテンション低かったのの1つは雨ですが。
もう1つ。

「♪あっめあめ、ふっれふれ(やめやめ?)もっとふれ〜」


開会式開始直後にこんなの歌われたらみんなテンション下がるって。
歌い終わったら「みなさん、ようこそー!」とテンション高く叫んでいただきました。・・・・・・・・・・・うん。


はい、もう開会式はこれ以上確か何もなかったんで飛ばします。


次は雨の中オリエンテーション1。強いて言えばウォークラリー。
早く終わったほうが良いらしいとか。私の班は始終歩いてましたが。
とある班は全速力で走ってきて、数人死にかけてましたv(笑)←コラ

あからさまに怪しいおじさん(スタッフ)や変なゲームがぎっしり・・・・?で結構面白かったです。唯一楽しかった。


その後にかなりの時間があって、夕食。バイキングなのにおかわり無しと非常に辛いところでしたココの食堂。


夕食食べ終わって、もうやる事無いねーと友達と話してたら、班長から携帯に電話が。
呼び出された部屋に急いで行ったら・・・・・あぁ入りづらい。私ら2人以外は全員男子だもん・・・・・。

で、わざわざ男子の部屋に行って何するんかと思ったら。
明日のオリ3の参加名簿と、オリ2の俳句作り


orz



ココまで来て俳句作れってか・・・・・・。(しかも「季語」ではなく「key語」って・・・・)

もう、意地で友達の分と、2つ作りましたよ。
頑張ったよ、わたし。



その俳句ですが。




悪魔降臨の儀式で詠みました。


的確な説明だと思いますよ。皆言ってたし。

多分、晴れたらキャンプファイヤーで俳句を詠む事になってたんだと思うんですが、土砂降りだったので諦めて悪魔降臨の儀式にしたんだと思います。


しかもクラス単位って。やる意味無いよ。まぁこっ恥ずかしかったし、これで良いかもしれないけど。


はい、なんかもうこの学校何してんの?って感じですが、ホントにやったんですよー。


後は風呂と就寝だけ。
私らはおとなしく寝ました。




外で騒いでるスタッフが非常にウザかったけど。



何の為のスタッフ。




2日目(20日)に続きますー。



 パソコン様が。
2006年05月17日(水)


おはようございます。今日は5月18日です。(笑)

さてさて。昨日の事・・・・いや、この日付で行くと「今日」という形なんですけどね。
まぁ17日ですよ。


前日、しまった!とか言っていた例のバイト先に行って来ました。
45分にお待ちください、とメールが来ていたのですが。従業員の方がなかなか・・・来ないと思ってたら来ました。(笑)

あってすぐに「私に付いてきてください」と言われ、ホテルから外に出て行く私たち。

・・・・・・なんで?



と思ってたら、従業員用の入り口が外でした。

ある意味ドラえもんのどこでもドア。(激しく違)



入ってみたら迷路でした。


私、多分無事に出てくる事はないよ・・・・・・・・。



それで、その従業員さんにてけてけ(?)と付いて歩き、配属先の部屋に到着。


ここまでどうやってきたっけ・・・・・。(もうこの時点で迷子決定)



ここで仕事の事を簡単に説明してもらい、シフト表をちょこっと書いて。
あと、配属先の支配人の方(だと思う)と雑談をして。
てか学校の事とか履歴書に書いた資格について色々聞かれました。

やっぱり、かるた(小倉百人一首)部は珍しいらしいですね。
感動されました。(笑)


その雑談と面談(どっちが本題だったのか。笑)が終わったら、さっきと別の従業員さんがやってこられました。
その方と制服を借りに、ウロウロ。




もうホントに帰っt(ry)



で、貸与された制服は ブラウス+薄紫のジャンバースカート でした。


Σ( ̄□ ̄;)!!


・・・・・・・・・・素足!!!!!!!(涙)



本当に泣きそう。



で、一通り説明を受けて、「ここで終了です。」と言われ。

扉を開けた先は・・・・・・・・・・



ロビーのトイレ横でした。





・・・・・・・・・・・・・・・・ドラえもーん。(さっきから違うっつってんだろがぁー!!)



そんな吃驚仰天(?)なバイト先でした。






で、題のmyパソ様ですが。
クラスの方々に影響され、デスクトップカスタマイズをちょこっとしてみました。


・・・・・・・・自分的には失敗したと思ってるんですけども、どうなんでしょうか。



今、Windows型をMac型にしてます。はい。思いっきり見た目だけ。
しかも見た目もMacになり損なってるあたり、私のWindowsから遠ざかりたくないと言う意思がそこはかとなく感じられるような気がしますがもう今何言ってるか分かんないんですけどね。(爆)


取り敢えず、前のWindowsの方が使い慣れてて使いやすいなーと思うんですけどどうなんでしょう、私の友人の方々。(ぇ)



・・・・・デスクトップカスタマイズと言って、ホントにデスクトップだけ改造しちゃった私も私だな。(笑)



只今、デスクトップはごちゃごちゃしてて微妙です。

いつか戻すかも。(何のためのデスクトップカスタマイズ・・・)




それではー。



 ぅはー
2006年05月16日(火)


最近学校が楽しくてしょうがない太公です。
まぁ、楽しくなくても休む気はないですけどね!(真面目人間)




えーと、ここでは初めてですが、白音ちゃんから「カラオケバトン」だったかな。
回ってきたので答えたいと思いますー。

・・・・・つか、今まだ10時20分ですが、日記書いてるってどうよ。(笑)




貴方はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

大好きです!もう、一週間に一回は行きたいぐらい。(ぇ)
で、最近よく行きます。私の我侭を聞いてくれる友達を無理やり引き連れて。(最悪)


最後にカラオケに行ったのは?その時に歌った歌を一つ

えー・・・と・・・・・・。これ言っても大丈夫なんだろうか・・・ねぇ。>私信
い、一応5月7日です。・・・・・・・・大丈夫かなぁ。(ドキドキ)

その時の曲・・・は・・・・・・L'Arc〜en〜Ciel「SEASON'S CALL」とか。
歌いすぎて1つに絞るの難しいな。(どんだけ歌ってんだヨ)


貴方がカラオケでウケがとれたと思う曲を1曲

松本梨香さん「めざせポケモンマスター」(笑)


貴方がカラオケで必ず歌う曲5曲

1.L'Arc〜en〜Ciel「SEASON'S CALL」
 大好きですよ、もうホント。BLOOD+2期OP。
 ・・・・点数は低いけど。(ぉ)
 「SEASON'S CALL」に並んで、「HONEY」も最近多いなー。

2.CHEMISTRY「Wings of Words」
 ルルとだったら絶対デュエット。皆で行くと一人熱唱。(笑)

3.L'Arc〜en〜Ciel「READY STEADY GO」
 またまたラルクですが。あんまり高低差がないので歌いやすい。
 ただ・・・・・・英語は苦手です。
 orz

4.中島美嘉「LEGEND」
 「Love Addict」とかあるんですけど。
 記録で一番多いのが「LEGEND」だったので。
 美嘉ちゃん(て呼ばれてるよね)のは裏声だと出ます。私の歌い方は声楽部状態。(笑)

5.BUMP OF CHICKEN「車輪の唄」 or UVERworld「D-techno Life」
 なんで2曲。(笑)
 多分、同じくらい歌ってますよ。つか毎回歌うの多いから絞れない・・・。
 BUMPの「車輪の唄」は歌詞が凄い良いなーって思って。(勿論曲も)
 UVERの「D-techno Life」はBLEACHの2期OPでしたねー。(←確か)あのノリの良さが好き。


他に、レミオロメン「粉雪」「太陽の下」、BUMP OF CHICKEN「カルマ」、
NANA starring MIKA NAKASHIMA「GLAMOROUS SKY」とか歌いまくってます。
カラオケ大好き人間ですよ、ホント。(笑)


次にバトンを回す5人は?

見ておられるかかなり不安ですが、「日記見た」とか送ってくるから見てるよね。(勝手に決め付けた・・・!)

ルルたま
おーさま
いわしもも(寺田良)さん
キリサキミナト(霧崎湊)さん
ホタルさん


・・・・・・かなり見てるか不安なんですけど;;
しかも強制です。(ぇ)



「私もやりたーい!」という方はお好きに持って帰ってくださいませ。
掲示板で名前を言ってもらえれば、嬉し涙を零しながら名前を覚えさせていただきます・・・・・!



あ・・・・おーさまからのフェチバトン、やってないけど良いのかなぁ・・・。




午後の日記は書くかどうか微妙ですが、多分書きます。お楽しみに?(ぇ)





************************************************

ということで午後9時45分です。(笑)


えーと、午後から授業に行って。
今日、バイトの面談だって思ってたので、バイト先を時間までウロウロ。(迷惑な客だな)
・・・・・・バイト先がホテルだから、多少ウロウロしても客としか間違えられないから良いんだよ☆(そうか?)



で、時間。





あれ?




配属先の方が来ない。

なんで?




と、思ってメール(やり取りはメールだったので)を見たら、





5月17日(水)に〜・・・・・。




え。



今日は・・・・・・・・・5月16日(火)。




しまった!(先週見逃した!)←ぇ



orz




最近こんなのばっかりだ。

明日はちゃんと行きますよー。日付も時間も間違えずに行きますよー。



取り敢えず。

私の寮の夕食と待ち時間(1時間40分)を返せー。(笑)



 睡眠は必要だよ。
2006年05月13日(土)


あぁもう次の日になっちゃうよ。(笑)

てことでこんばんわ。珍しく数日続けて日記書いてます。

特に書くことないのに。(爆)



今日のBLOOD+はー・・・・ディーヴァ(どう表示したらいいの)が動き出しましたね。

てかカームとか。兄さんとかソロモンとかと一緒のほうが好きだなー。
それよりも次回予告が・・・v



リクピンチ。



リクが敵側に操られちゃうならそれはそれでいいと思うよ。(何それ)

操られて味方同士が争うんだよ。

それで、戦ってる途中に戻って仲間に戻るんだ。それがいいなー。(この人どうにかしてください)


取り敢えず、サヤ・ハジ・カイ・リクとも死ななければそれでよし。



・・・・ていうか。
このパソコンはこの4人を一回も一発変換正しく変換してくれなかったんですがどういうことですか。
前にも変換した筈なのにな。やっぱり適度に打っとくべきか。サヤ・h(略)




てあぁ・・・・。打ち出したのが23:59だったから、もう日付跨いじゃってる。
今日は、今までの疲れを取るため、午後から昼寝してました。
友達のメールで起きた。。。。。1時間半しか寝てないー;;(確か)


午前中は「学生に100の質問」を答えてました。
何気に「彼氏について」が多かったり、芸能人について(略)。



私にそんな事こたえられるわけないだろうがー。(爆)



芸能にはかなり疎い。というか流行に乗ってない私がどうやってそれを答えるんだ。
彼氏とか・・・・・・は・・・・あれか。クラスの男子を取り敢えず当てはめてたら埋まるか?(笑)←そんなことしませんが。




一番の難関は、「ふかわりょうであいうえお作文をつくれ。」





何書けって言うんだ・・・・・・・・!


orz





最近これ(orz)ばっか。



 金曜日。
2006年05月12日(金)


今日は一般教育(の授業)の日です。


この学校は自分でカリキュラムを組めるんで、クラスの人々ばらばら〜。
でも、1時間目はクラスの女子の子と一緒w



偶然って凄いね。(笑)


で、その1時間目は・・・・・論理学。
かなり難しい。
寝てる暇無いんだけど、眠気を誘ってくれる非常にいやな授業。(笑)
その子と二人で悩み続けてました。難しいよ、論理学・・・・。



2時間目は特別講義1。(←1は1回生の為とか何とか)
今日は古都・京都について、葵祭・祇園祭・時代祭ついて(重点は葵祭)の講義でした。



せんせー。みんな寝てまーす。(笑)




まぁ、もう葵祭は終わっちゃったので。
次の祇園祭、みんなで行きます☆絶対行くぞー!


で、3時間目は漢詩。
この先生の話し方といい声といい、眠気w(略)。

で。



私、初めて記憶が飛ぶくらい爆睡しました。(マジで)



授業中に寝るってことが高校までではまずありえなかったし。(←バカ真面目だったから)
この学校入ってから、たまに目をつぶって少し目を覚ます程度は寝ましたが。


30分程度爆睡。



起きてみたら、もう課題の事について色々話てて、時計はもうあと5分で授業終了・・・・・・・。


Σ( ̄□ ̄;)!!




かなり吃驚。

やっぱり授業中は寝るもんじゃないなーと思いました。




・・・・もう、ここ最近授業の事ばっかり日記に書いてますが。
ホントにやること無いんですってー;;
でも、16日からアルバイトを始めます。やっと見つけたのさー☆(お前何様)

兎にも角にも、頑張ります!!



稼いで両親を楽させたいなーv(そっちか)



 適度な暇で・・・・
2006年05月11日(木)


一昨日(だった筈)に暇すぎと叫んでおりましたが。


木曜(と月曜)は授業が詰め詰め。

休みなし4時間目まで授業ー。




これも結構へこむ。


でも、月曜とほぼ同じで、クラスの方々と授業一緒だから暇ではない。
クラスはいいなー。今(小学校?〜高校)までそんな事思わなかったけど。

こう思えるのも、あの話しかけてくれたクラスメイトの男子のお蔭ですねw
あと、恵まれた環境。(笑)


あれですよ。






逆ハー。





orz


(やっぱりへこむんだ・・・)



工業過程だから、しょうがないと思いますけどね。
もう一人の女子とも仲良くなったから、この環境もなんのその(?)。

大体同い年の方々とは結構仲良くなりました。
そして、その中に数人年上の方々が。その方々とも。


一番下は18歳。(←今春高卒したばかり)


一番上は24歳。(←私の友達・・・)



差:5歳。



こんなもんか。(ぇ)
大学はもっと広いんだろうなー。



 適度な暇がいいね!
2006年05月10日(水)


こんばんわー。

前回の日記からもうすでに5日経過しましたー。(笑)



前回は大型連休・・・ゴールデンウィークの終わり頃でしたね。子安さんの誕生日。

・・・・もうそれ以外なかったな。(どれだけ暇を持て余してんだ)



で、まぁ取り敢えずGWは終わっちゃいまして月曜日。


1時間目( 9:00〜10:30)

2時間目(10:40〜12:10)



4時間目(14:40〜16:10)

5時間目(16:20〜17:50)



私を殺す気だなw(よく腹減りすぎて死にそうにしてるし。笑)

3時間目を取ってるクラスメイトが居るけれど、授業の内容を聞いてみたらあんまり・・・って回答が返ってきた。取らなくてよかった・・・・・。

でも、取り敢えず月曜はクラスでの授業が多いから楽しいのです♪



火曜は3・4時間目だけ。しかもアルゴリズム(プログラムの流れ図作成って考えてもらえれば。)って・・・・・。
何気に難しい。てか先生問題ひねりすぎ。(←たまに)



水曜。今日ですねー。


2時間目:英語




orz



英語苦手じゃー。
しかも今日は英作文。・・・・・・殺す気d(略)。

クラスの人たちで苦しんでました。ぅわーい、仲間w(笑)



その後。




2時間目(10:40〜12:10)







5時間目(16:20〜17:50)





orz




3時間も暇つぶせってか・・・・。(結局クラスの人達と潰したけど)


で、潰して待った授業は殆ど自習・・・。


私らの待ったあの努力って・・・・・・。_| ̄|○{|||



そんな感じでほぼ毎週過ぎ去ってます。
いや、クラスの方々が結構個性派揃いで面白いんですけどね☆(笑)



さー・・・・・またいつも通りの時間かー・・・・。
では。おやすみなさいー。



 子安の日。
2006年05月05日(金)


いやいや、こどもの日です。(笑)

でも、久々だなー・・・・子安さんの誕生日祝い。(笑)
でも、何にもできなかったなぁ・・・・・・スキャナとか全然無いし。
まず絵が描けないし!(爆死)


真面目に人が描けないんです。

竜とかモンスターなら何とか描けるけど。(ぇ)


とにかく。
子安さん、お誕生日おめでとうー!!





・・・で、もう書く事ないんで、近状報告を。(笑)


クラスの友達に勧められて「ぱるメロ!」という音ゲームをダウンロードしました。


・・・・重いけど良いゲームです。(笑)


イラストがちょっと・・・・?なところがありますが、曲が結構良い。
たまにリズムも?なところもあるけど、自分じゃ作れないからここは反論すべきじゃない。(笑)



まぁ、皆様もやってみて下さいませー。




あとは、ソリティア三昧なんで何とも言えない。(笑)



 ・・・・・ヤバい。
2006年05月01日(月)


・・・・私の学校の方々はパソコンとネット環境必須なんですが。(そりゃな)


クラスの友達(男子)と仲良くなって、相手も結構私と趣味が同じみたいで。
なんか、色々話しておりましたー。
しかも、何かの拍子に「私サイト作ってる・・・・よ」とか言っちゃったんですけども。


何日か前に。

「サイトって、声優のファンサイト?」

と聞かれました。





・・・・・・サイトばれたらどうしよう・・・・!!(滝汗)




もう、高校時代の友達2人に見つかり、「日記見たよー」とかメール送られて。
それだけでも結構辛いのに。(笑)
あれですよ、下手に変な事書けないから。(笑)

でも、やっぱ怖いわー・・・・。




てか、最近遅寝早起きな生活してるんで、夜特にテンションが可笑しい・・・・。
昼は思いっきり笑いまくってるし。(これはもともとの性格?)←え




取り合えず、早く寝たい。(笑)

初日 最新 目次 HOME